終わっちゃいましたね・・・GW。。

            人気ブログランキングへ 


こんにちは~

なんか・・・もう終わるね。。GW。。。
1日目に遊んだだけで4日間のお休み過ぎちゃった
もともとどこもここも混み混みの所出かけるのは好きじゃないんで
いいんだけど・・・
あ、2日目は引きこもって洗濯したり掃除したり(簡単に・・・)
3日目はのりちゃんとイオンに買い物~
朝の9時過ぎに出て帰って来たのは7時前!!
ま、いつもこんな感じだけどね
駐車場は早くから満車だったけど人は思うほど多くなかったような気がする。。
よく考えたらあたしの遊び?って
王子関連かショッピングのみ。。だわ^^
ま、それであたしのストレス発散になるんだけどね

最終日の今日は朝から実家のお墓を新しくし直したので
それの供養?この辺では「オショネ入れ」と言うんだけど
お寺さんが来てくれるというので参加。。。
本当は実家だけでする予定だったんだけど
近くにうるさい叔母さんが居てるので呼び出された(笑)
娘はどーした?って言われたら困るので・・・^^;
この週末には法事・・・

で、お昼からは明日からの仕事に向けてダラダラゴロゴロしたかったのに
急遽お見舞いに・・・
こちらの・・おっさん側の身内がヤバイ!と言うことで
病院に。。。
う~ん。。かなり精神的にも弱ってて・・泣き虫に。。。
励ましてきたけどかなりやばそう・・・
これは時間の問題だわ・・・
FT君のコンサートと重ならなきゃいいんだけど・・・
いやいや・・重なったらFT君優先だわ!
お金払ってるもん。。。

うちのおっさん。。。
GWも毎日仕事。。。
なのであたしは毎日弁当作り!
ま、息子の弁当はおやすみなので簡単バージョンで楽ちんだけど
朝起きがぁ。。。(ーー;)
朝寝坊全くできんかったわ。。。

さぁ。。明日から又仕事が始まるぞ!
これから6月もお休み全くなしなので疲れそう。。。
けど昨年はあたし6月フルでがんばり通したんだもん。。
今年は交代さんがいてるので昨年よりマシだよね^^

がんばろ~♪ ねっ。。






          

コメント

No title

ご馳走の記事にコメントしたつもりだったのに。。。
寝とぼけてたかなー。。。はは^^;
いやーご馳走いっぱい♬
家族みんなでお付き合いできるって
こういう楽しみがあっていいよね~。
旦那さん同士が疎遠だとなかなか集まれないもん。
相変わらず手の込んだちらし寿司。
こういうの見ると、カリスマだってこと思い出すよ(笑)

GWもとうとう終わるねー。
なんでこんなに一日一日が早いんだろ。
私も渋滞や行列が嫌いだから
毎年のんびり過ごすんだけど
今年はいいお天気続きで気持ちよかったね。
休み明けは正直ツライけど。。。
次のご褒美に向けてまたがんばろーーー!

2014/05/06 (Tue) 22:46 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
終わったにゃーー

あーちゃんもごくろーさんでしたーー
お墓参り オネショかと思って
焦ったわーーヾ(´ε`*)ゝ
親戚付き合いもいろいろあるけど
やっぱあーちゃんには
コンサート第一だわよね
親戚もそうだけど 台風こないと
いいなーー(≧▼≦;)

明日からまたがんばろーー
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2014/05/07 (Wed) 00:12 | まりも #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

あ!っちゅ~まに終わったねえ~~。。。
今回は絶対!出かける! と決めてたので~~
連日お出かけ三昧でしたよ。。。

あーちゃんちはダンナ様お仕事だったのね。。
お弁当お疲れ様でした。。
お墓のこととかいろいろ大変だなあ。。
オショネ入れ。。
性根入れ。。ってことかな?
魂を入れるってことだよね。。??

ま~~
とにかく終わったわ~~
しばらく連休もないかな~~
楽しみみつけてがんばろ~~ね!


2014/05/07 (Wed) 07:00 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

こんにちは~♪

あるある!したつもり・・・^^;
で・・コメ返読みに行ったらあたしのコメはどこに?ってね(笑)

息子も保育園からの友達・・・
あたしたちも息子が中学からの友達・・・
自動的におっさんたちも知り合いに( *´艸`)
みんなバカなので盛り上がる!

おしゃれな料理はできないあたしたちだけど
一応は食べたいものは作れるので
なんとかね^^;
ちらし寿司ナチュ☆さんとこは最強母の担当だよね^^
作ってくれる人がいてるのならあたしも頂きたい!(笑)

早いよね・・1日1日が・・・
ヤバイなぁ。。この速さだと・・
今日は半日がんばったので明日からもがんばろー!
そうそう・・ご褒美に向けて(*´▽`*)

2014/05/07 (Wed) 15:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こんにちは~♪

オネショ・・て。。。
字の変換もわからんしぃ。。。カタカナにしたけど
オネショか・・言われてみればハハハ。。
気づいてたらそれ使えたのに全く気付かんかったわ。。。

台風?ひっぱるねぇ。。。(爆)
まさか来ないでしょ
FT君だし本命王子じゃないんでどうなってもいいんだけど
お金払い込んでるんで中止にならん限り絶対行く!!

今日はそんなに多くなかったなぁ。。
ちょっと気合い抜け^^;

2014/05/07 (Wed) 15:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

まうさんみたいな元気が欲しいわ~
いや・・元気はあるけどお金と韓国三昧の時間がなくなるのが
辛いのよねぇ。。。

うちは連休中も仕事だったのよ。。。
毎日おっさん弁当は作ってたよ。。簡単に(笑)
オショネ・・・変換の字がわからんのでカタカナに・・^^;
性根・・そっかこう書くのか??
そうそう魂入れるのよ
抜いてお墓を作り直したからね^^;
なんか色々大変だ。。。

これからは日曜日以外のお休みはないので
ちょっと辛いけどまた楽しみのために働かなきゃね。。。
なんとか乗り切ろうー!
まうさんも暑くなるので気を付けてがんばってね^^
んで・・飲みに行こう!
言うばっかりだけど絶対に。。。いこ。。

2014/05/07 (Wed) 16:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する