今から○○でーす!!

            人気ブログランキングへ 


今日も朝は寒かった・・っす

そんな中朝からの勤務だったので行って来ました!
今日も「この前来た時あんた居てなかったなぁ~」と
待っててくれてたようなニュアンスのお言葉
嬉しいですね
久しぶりに来てくれた方にも
「あーちゃんさん。。いつも元気で感じがいいね^^」と。。。
それだけがとりえなんですけど・・あたし。。(笑)

さてと!先日まうさんがどんな服を買ってるんだろう?
ん?みんなどんなファッション?なんだったっけ・・・??アハハ。。
ま、そんな感じの事を聞いてて又UPするよ~♪って言ったまんま放置(笑)
ちょっと買い込みました!!
なのでファッションショーはしてませんがお披露目します!!

ジャジャーン!!

買ったよ♪
こちらは某通販としま○ら

買ったよ♪
こちらも某通販!

買ったよ♪
こちらはイオンの専門店TKさんの物・・・

買ったよ♪
後ろがこんな風になってて可愛い~♪

買ったよ♪
こちらはイオンの専門店HERE'Sさんの物・・・

今からタイムバーゲンでーす!!
そう言われたら足止める?止まるでしょ?(笑)
買わずにおられません!
20%オフでこの3点買っちゃいました♪

なんか偏ってるなぁ。。
ストライプとかピンク系にブルー系
花柄透かし?
昨年まではドット柄が多かったのに今年はストライプ(ボーダーって言うのね^^;)だわ
寒くてまだ着れない服もあるんだけど・・・
ネット予約してある服もそう言えば又届きそう。。。

どんだけ買い込んでるんだ?
でも誤解しないでね
ちょっとずつ買い込んでたので今ドカッと買ったものではありませぬ。。
イオンの5点は昨日買っちゃいましたが・・アハハ。。
あぁ。。誰かさんみたいにスパイダーマン(バットマンやった^^;)のレギンス?スパッツ?
あんな地味なのえっ??履けそうにもないし・・・
あたしの大根足ではスパイダーマンも何かに変身しそう・・・( *´艸`)
上ばっか買い込んだけど何を履けばいいんだろ・・・

このような服を着てちっこいのがうろちょろしてたらお声かけて下さいませ~♪
よろしくぅ~







          

コメント

No title

今年のあーちゃんブームはボーダーなのね。
縞縞の服着たちっこいおばちゃんおねいさん
見かけたら「あーちゃん!」て叫ぶからな~。^^v

スパイダーマンちゃうで~バットマンやで~。
地味過ぎて葬式にも穿いて行かれへんわ。^^

2014/04/07 (Mon) 15:33 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そーやった^^;
バットマンや・・アハハ。。
もうスパイダーマンに変身したらしいわ~(爆)
んで・・ストライプ(^^;)そうそうボーダーって言うんやったな。。。

叫んでぇ~!!
その辺ウロチョロしたろぉ~( *´艸`)

2014/04/07 (Mon) 16:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

可愛いお洋服がいっぱいv-10
お仕事、いっぱいいっぱい頑張ってるんだから、洋服だってご褒美、ご褒美!
そういう楽しみがあるから頑張れるんだってv-221

うんうん、みんなあーちゃんに似会いそうじゃない^^v
いいな、永遠の28歳は(笑)私なんか可愛いのは似会うお年頃は過ぎちまって(><)
でもさ、だからって地味なの着ると余計に老けるから、私もピンク着ようかしら!
イメージじゃないか^^;  

週末は読み逃げでごめんね。

2014/04/07 (Mon) 17:01 | あき #- | URL | 編集
こんばんは~♪

お久でっす(^^)v

そう言われたら足止める?
そりゃ止まるわ(笑
私も最近はボーダー好きだわ♪
よこしまは着ちゃいかん!と言われているけど~(笑

昨日私も、しま〇ら行ったー(^_^)v
消費税込みの値段を付けてくれているから、ありがたいよねぇ♪

2014/04/07 (Mon) 21:29 | りん #- | URL | 編集
いいねーー(b≧∀)グッド♪

あーちゃん いっぱい買い込んでるなーー!!
そろそろ 春物 いいねーー
あ、、だけど めっちゃ しましまじゃんねー
さすが しま○らーだー
え??よそで買ってもしましまかー
今年のあーちゃんはよこしまな女ねー
(゚v`d)ベリグー♪.
みんなあーちゃんに似合いそうやよんv('▽^*)ォッヶー♪
あ、、下の敷物のガラガラが派手やなぁ、ついついそっちに目がいってまうよー
(@Д@;

2014/04/07 (Mon) 23:05 | まりも #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

おお!
こんな感じなのね。。。。
カワイイな~~~
あーちゃんっぽいよね。。。
どおしてもつい同じようなのになっちゃうのだ。。。。
あたしはあまり柄物は着ないのだけど。。(迷彩は着る)
なんか。。。
こんなの持ってたんじゃ?みたいなのばっか(笑)
色もパステルは着ないし。。。
ボーダーやチェックもあまり。。
けどマリンテイストでボーダーは着てみたいかな。。
や~~ん
服ほしくなってきたよ~~~~~

で。。
ファッションショーはないの~~~~???


2014/04/07 (Mon) 23:18 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

そうなんだ~ボーダーなんですね~
でもたくさん買ったね~
お洋服センスはやっぱりかわい系ですね~
どれも あーちゃんにすごく似合いそう~

いっぱいお出かけしなくちゃ!ですね。
えっ!もうどっか行くか決まっているの?
春!楽しんでくださいね~

2014/04/08 (Tue) 06:27 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

おはよ~♪なかなかコメントできなくてごめんね(>_<)
いっぱいかわいい服買ったね~(^^♪
イオンの水色のボーダーの、背中がかわい~ね^^
着てるとこ見てみたいよ!
私、しまむらって買ったことないんだけど、
テレビでご近所さんとかぶらないって言ってて
今度見に行ってみようかなって思ってたんだ(*^_^*)
びっくりするくらい安いのがあるから、流行のデザインに
挑戦できそうだね~(*^。^*)

2014/04/08 (Tue) 08:50 | みゆ #- | URL | 編集
No title

う・う・う・うらやましい~~~~~~~!!!

私も春服買いたい~~~><
でも何か今年の春はコレ!って思うものが無い・・・
買い物行っても何も買えずテンション下がって帰ってくる事も
しばしば><

あーちゃんとこのイオンはそんな可愛いの売ってる店あるんや~
うちの方・・・やっぱり田舎で年寄りが多いせいか何かダサい・・(沈

2014/04/08 (Tue) 10:32 | ayu #- | URL | 編集
あきちゃんへ

なんかいっぱい買ったよ^^;
スイッチが入ると買いまくり入ってないときは全く・・・
でもさ・・よく考えて買わないから組み合わせができないんだよ^^;

あきちゃんも全然大丈夫だよ~♪
思い切ってチャレンジしてみなはれ!(笑)
自分が思うより全然OKだってばっ!

お互い様だよ(*^▽^*)

2014/04/08 (Tue) 11:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そーよっ!横しまは危険よ(笑)
かといって縦しまは( *´艸`)

しま○ら時々いいのに巡り合うのよ~♪
普段着なら十分!(*^^)v

タイムバーゲン・・止まる!止まる!
そして買うアハハ!!

2014/04/08 (Tue) 11:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

しましま・・て( 一一)
ストライプでもなくボーダーでもなくしましま・・て(笑)
買い込みましたよ~♪
スイッチ入った時に買いまくってますのん。。。
しま○らで買ったのは実は1番上の写真の右下のピンクのだけ^^;
しましまは買ってないんだよ~!!

まりもちゃんヨコハマ女であーちゃんヨコシマ女?ギャハハ!!

カーペットやろ?
もう洗ってしまっとくよ・・・
ホットカーペットカバーやねん。。^^;
写メの撮るバックじゃないよね~アハハ。。

2014/04/08 (Tue) 11:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

だね・・この手のフッションまうさんじゃないわ~!!確かに・・・
でも着てほしい気もする~(*^▽^*)
あたしもまうさんみたいなカッコイイ系も好きだよ(*^^)v
迷彩も好きだし・・・
色々着てみたいけどなんせちっこいのでなかなかありませぬ。。トホホ。。
なのでSサイズがあるとついつい買っておこう♪って思ってしまうのよねぇ。。
で、こんなに買っちゃいました^^;

ファッションショー?
しようと思ったけど上の服ばっかで・・・出来んわぁ。。
じゃあこれらどう着るんだ?ってね(^^;)

2014/04/08 (Tue) 11:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

予定なんか全くないですぅ。。。
でもお出かけしなくちゃですね^^

流行りがボーダーなのかただ目につくだけなのか??
よくわかりませんが^^;
どうしても偏ってしまってます
ただあまり着たことのない色・・ブルー系は初チャレンジです(*^^)v
どうも似合わないんだけど・・・

2014/04/08 (Tue) 11:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

あっ。。みゆちゃん♪
お久しぶり~(*^▽^*)

ええっ?しま○らで買ったことないの~?
ま、あまり高級感はないけどあたしなんか仕事の合間に着る服が欲しくてね^^
時々これしま○ら?ってくらいいい感じのも見つかるし
なんか時間つぶしにぶら~とよく行くよ
背中のデザイン可愛いでしょ?
スケスケよん(笑)

2014/04/08 (Tue) 11:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

ayuちゃんもお久しぶり~♪
元気だった??

買いまくったで~(*^^)v
服ってこんなのが欲しいな~って思うものがないと
なかなかテンション上がって来ないのよね・・・
あたしも収穫なしで帰って来るときもあれば今回みたいに
5着も買い込むときあるし・・・

イオンで同じ専門店でもお店のスタッフさんによって
全然違うよね
今回はいつも行くイオンじゃないところにぶらりと行ってみた^^
で、久しぶりに買い込んでみたよ
ayuちゃんとこ田舎なの?
都会じゃないのか??

2014/04/08 (Tue) 11:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
おじゃまでーす

何度も、覗いてやっぱ、コメントさせてなー
なんかさーこの頃えらいストレスフルやん
こんな時に洋服なんか薫子は、買ってしまうんだ
まること、UNIQLOやら、しま◯らでし◯らーしてますが
女の子はお洋服にお金がかかるので薫子は
もっぱらUNIQLOの見切り品です(笑)

あーちゃんは、カワイー系が好きなのかな??
ピンクの薫子も着てみたいわん
ボーダーにハマっているのね。。
薫子は、嵐と松潤にハマっているよ(笑)
もうもう、松潤カラーの紫が薫子の身の回りに沢山よ
本買おうとしても、嵐に化けちゃうんだなー
あーちゃんはどうよ???

2014/04/08 (Tue) 20:40 | 薫子 #- | URL | 編集
薫子ちゃんへ

コメントありがと~♪

昔はあたしUNIQLOで買わなかったんだよ~
だってみんな同じ服になるやん?
でも最近は買う!買う!!
ぶら~っと行ったらなかなかいい感じのもあるしサイズがなんたって豊富(*^^)v
ちっこいあたしにはちょうどいいエヘヘ^^
娘を持つとお金かかるよね・・・
今時の子はおしゃれだし~ねっ^^

薫子ちゃんは紫なの?
あたし・・紫は・・・1枚もないかも(笑)

2014/04/09 (Wed) 21:18 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する