おいしいパン♪

 

           人気ブログランキングへ


おはよーございます

やっと復活しただよ・・って
金曜日の夜中から鼻がじゅるじゅる・・・
鼻づまり・・・
ヤバイっ。。今年は来ないと思ってた花粉症が遂に
とうとう・・・
それでも土曜日はなんとか1日勤務して
K先生にも今日はしんどそーやな。。と言われながら・・・
そしたら日曜日は起きれない
もしかしたら熱ある??
もしかしたらこれ風邪??

どーやら風邪やったみたい。。。
昨日1日寝まくったので復活したよ!!
今日から又がんばってお仕事しましょ~♪

さてさて・・・
先日隣のおばちゃんとランチに行った帰り
パン屋さんに寄ったんだけど
そこで買ったパン

お気に入りパン
塩バターパン?あれ?そんな名前だったっけ?

これはKAWAのパン
ケーキよりパンが大好きなあたくし・・・
もっちりで塩気があってうまし
最近のお気に入り♪
おいしかった^^って言ってあったら
隣のおばちゃんが昨日又買って来てくれたんだよ

でもね・・このパン屋さん
近くにあったのに今はなくなってしまってちょっと遠くまで行かないと
買えないんだよー!!
よく買ってテニスのナイターの時の差し入れに持っていったのになぁ。。。






         

コメント

No title

今さっき、スマホからコメントしたら。。。
今度は、コメントどっか行った(泣)

風邪治った???
薫子も、昨日から喉が痛いけど大丈夫!!!
お互い、若いから大丈夫でっせ

塩バターパン、初めて聞くわ
でも、薫子もあーちゃんと同じで
ケーキよりもパンの口だわ
パン屋さんいったら、いつも山程買ってしまうわ
隣のおばちゃん、優しくていいネー

2014/03/31 (Mon) 17:05 | 薫子 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あれれ。。
あたしもお昼にガラケーからコメントしたんだけど~~
ないぞ。。。@@;

で。。
風邪は大丈夫?
この時期体調くずしやすいからね~~
気をつけてね。。

KAWA さんのパン!
しばらく食べてないけど美味しいよね。。。。
有名店だよなあ。。。
なんかかなり海の方で買ったこともあった。。。
また買いにいきたいな~~トンネルこえたらあるもんね。。。



2014/03/31 (Mon) 19:59 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
大丈夫かぇーー(@Д@;

あーちゃん 桜が咲き始めた頃に風邪でっかーー
まぁ、あんまり無理せんといてやー
( ̄▽ ̄)=3 プハァー
へぇ、、有名なパン屋さんなんだぁ、

なんか特別 すごーいおいしそーな雰囲気
でもないけど、、、
撮り方  (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ナチュ☆ちゃんなら 籐のかごにオサレに
入れちゃうってかヾ(´ε`*)ゝ

ま、、でもベーカリーのパンって本当
おいしいよねーー

うちの近くにおいしいパン屋ないから
羨ましいでーー((* ´艸`))

2014/03/31 (Mon) 23:23 | まりも #- | URL | 編集
薫子ちゃんへ

せっかく頂いたコメどこ行っちゃったんでしょうね~(笑)

あたしは完全復活だよ~♪
ありがと^^
薫子ちゃんは?

薫子ちゃんもケーキよりパンなのね^^
あたしも買いすぎて困るよ^^;

2014/04/01 (Tue) 14:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あらら・・まうさんも?
どこいっちゃったんだ??

風邪引きさん完全復活!!
日曜日寝まくったからねぇ。。
やっぱ睡眠??

あっちこっちにあるけど
大阪方面では見かけないね
コッチ方面だね
そうそ・・トンネル抜けて・・・
そこわりと色々種類あるよ~^^v

2014/04/01 (Tue) 14:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもさんへ

チェーン店なのよ
近くにもあったんでよく利用させてもらってたのに
閉店したんだよ。。
残念だわぁ。。

撮り方?
そんなもんあたしに求めるなーーっ!!( *´艸`)

まりもちゃん近くにないの?
田舎か?!(笑)

2014/04/01 (Tue) 14:39 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する