やっぱりセンスない・・( *´艸`)



            人気ブログランキングへ 


こんにちは~

なんなのっ!この寒さ・・・
お天気はいいけど・・
暖かかったと思えば又寒いし~
来週は19度?20度?って・・・
どーなっちゃってるの~??

今日のお昼からはお休みなのでのりちゃんに頼んでた生協さん・・・
届けてもらってさっき一緒にお茶したよ。。
あたしも生協の会員なんだけどもらいに行けないので
お休み中!
のりちゃんに便乗して注文してもらって届けてもらってるんだ

のりちゃんちのパパさん・・・
先日から勤務が変わって交代制の夜勤もあるようになって
娘っちはシフト制の看護師さんで不定休だし
息子っちも3交代勤務?で・・・
食べることやお弁当や自分の勤務でややこしすぎ!
今日もパパさんが飲み会で最寄り駅まで送って行かないと!って
2時間くらいで退散。。。
のりちゃんも大変だわ。。

一緒にお茶したんだけど今回今流行り?のパンケーキを焼いて食べた

パンケーキ
やっぱりセンスないわ・・・アハハ。。

生協さんの冷凍カットフルーツで・・・
生フルーツなら豪華だったのにね
今度は生フルーツでリベンジ!
自分一人ならこんな甘いものは食べないけど
一応乙女な部分もあるのでこんなものも食べたい!と思って
あたしもくたばって来てるのか?
甘いものを欲するなんて・・・
友達と一緒の時は最近食べたりするのよねぇ。。
本当はおかきパリポリがいいんだけどぉ~(笑)

でもおいしかったわ(*^^)v

のりちゃんはかっぱえびせん(梅味)と干し芋(なんで?)・バームクーヘンを
持参して来てくれたけどパンケーキを食べたのでそれらはもらっておいた





          

コメント

うまそーやーん

ごめんごめん、、なんかサボり癖がついて
ブログ徘徊してなかったら
あーちゃん うまそーなものばっかり
食ってるやんかーっ
中国人に捕まってタコ糸巻かれるでー
((* ´艸`))
パンケーキ本場モン食べてきたけど
ま、見た目こんな感じだったわー

お寿司もうまそーーっっ
あーちゃんのダメなものみんな引き受けるのになー
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

2014/03/14 (Fri) 22:30 | まりも #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、
甘い物あんま好きじゃないのか。。

干し芋、、私、、年取ってから
好きになったわー。。
年齢毎に好みの物も
変わってくるよね。

2014/03/14 (Fri) 23:31 | あみ・もと #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

のりちゃんさんも大変だよね。。
あたしの周りでも。。ダンナさんや子供の送迎して。。
自分も仕事して。。って人がいるけど~~~
ウチからだとバスもしっかりあるし~
夜も遅くまでバスあるし。。ちょっと遠いとはいえ。。
歩いても3分ほど。。
あたし送迎なんてできないわ~~
あたしもしてもらわないしさ。。エライよね~~

生協さんはうちは家の前においてもらってる。。。
帰宅したら届いてるし。。
真夏でも問題なかったしね~~
人にたのんだら取りにいくのがメンドクサイ(笑)

カワイイじゃん~~~
パンケーキ。。。
写真撮るときに真上じゃなくちょっと斜めに撮ってみれば。。
光いれたりして。。。
んだらもっといい感じになるのでは。。。??

ま。。
パンケーキ作ろうと思う気持ちがあるだけでもエライ!
そんな気ないもん~~~~
酒のアテとカレーしか。。。(笑)

2014/03/15 (Sat) 10:16 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集

パソの調子悪いからiPhoneから
コメしてるんやけど…打ちにくい

美味そう❗️
パンケーキ焼くなんてさすが乙女だ。

2014/03/15 (Sat) 14:36 | びびっちょん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

さぼってたらあかんで~!!
どんどん更新中!
って2日続いただけ・・( *´艸`)
見てや~^^

マジでヤバイぞっ。。タコ糸じゃあかんようになるわ
ロープが必要かもよ?

パンケーキはホットケーキと違ってそんなに甘くなくて
もっちりなのであたしも食べれるんだよ
なんかあっちこっちにパンケーキのお店出来て
こんな田舎にもあるらしいよ・・・
今度はもうちょっと豪華に作るわ^^;

2014/03/15 (Sat) 17:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

それがさ・・・最近甘いもの食べれるんだよぉ。。
ま、買ってまで食べないんだけどね
それに数が少なければあたしはなくてもいいって感じ^^

そうだよね子供の頃食べれなかったものも今じゃ食べれるように
なったよ
煮魚なんて絶対食べれんかったもん。。
今じゃ魚によるけど好き好き♪

2014/03/15 (Sat) 17:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

だわ・・
のりちゃんち今になってこんな状況・・・
今までは土日絶対お休みで
娘も友達と部屋を借りて暮らししてたしお気楽に暮らしてたのよ
それが娘も今は実家から通うようになって
ま、もうすぐ結婚するんで又出て行くんだけどね^^
バラバラなのにお弁当作ってあげたりエライわ~
田舎だから駅は遠くないけど本数がない(泣)

配達先はウォーキング友達のむっちゃんちなので問題ないんだけど
時間的にムリになってしまって
のりちゃんなら気兼ねしないので頼んでるよ~
のりちゃんのポイントつくし(笑)

写メの取り方ねぇ。。
お弁当にしても何を入れたかわかるようにしたいから
真上から撮ってるんだよ
これもどんなふうにしたかわかるように・・・
みんな上手に撮ってるよねぇ。。
かっこよく・・・

パンケーキなんかカレーやアテにくらべたら短時間!(爆)

2014/03/15 (Sat) 17:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんばんは~♪

そーよなぁ。。
携帯(笑)からコメしにくいでなぁ。。。
あたしなんか内容すぐ忘れるから
スマホからあかんわ~!!( *´艸`)

あたしって結構乙女v-238
え?何か??

2014/03/15 (Sat) 21:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
お久~♪

ちょっと調子いいので、遊んでる~(笑

パンケーキ、美味しそうよ~♪
果物と生クリームのせて、王道だよね。
カロリーが気になっちゃうけど、目の前にあったら迷わず食べる!
で、パンケーキとホットケーキの違いはな~に?

2014/03/15 (Sat) 23:04 | りん #- | URL | 編集

十分にセンスあるよ、美味しそう
私こそ美的センスまったくなくて、そういうの苦手だわ
まず、最近は作らないもん、あーちゃんは作るだけ立派だよ!

2014/03/15 (Sat) 23:28 | あき #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ようこそ~^^
ありがと♪りんちゃん。。
調子いいの?よかった(*^^)v

パンケーキとホットケーキの違いは・・・
食べたら違う!(おいっ!)

パンケーキの為にチョコソースとケーキシロップとシュガーパウダー購入したよ
使いきれるんかーー??

2014/03/16 (Sun) 13:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あたしもないないっ!
あればもっとおいしそーに見えるんだろうけどね^^;
冷凍のフルーツは溶けたら汚い( *´艸`)

2014/03/16 (Sun) 13:34 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する