おひさしぶりです♪

            人気ブログランキングへ 


あんにょんですぅ。。
忙しくてなかなか落ち着いてPCに向かうことができなかったんですぅ。。
読み逃げでミアネ

新人ちゃんに水曜日お出かけしたいからお願いね~と頼んで
お出かけしてきたのですが・・・その記事は後にして・・・
その代り木曜日はフルで1日!!
そしたらどうも体調を壊して下痢ピーなので金曜日も1日お願い!と
もちろん土曜日は元々フル。。。
そんなわけで週末なが~い勤務だったんですわトホホ。。。
おかげでガッポリ

でっ!どこに行って来たかと言いますと・・・

のりちゃんが検索してブログの存在が見つかったら嫌なので
はっきり書くのは辞めて
一緒にのりちゃんと行ったんだけどね・・アハハ。。

チャクサルチキン
の本店とオンマのお店に行ったけど・・・
今回大阪に上陸したのだ~!!
新大久保にも上陸したよ~
私たちはとりあえず大阪ね(*^^*)

簡単に行けると思ってたのにややこしかったぁ。。。
迷子迷子・・迷子の子猫ちゃん
郵便配達のオッパに聞き・・・宅配のオッパに聞き・・・
それでも迷子。。わかりにくいわ~!!ココ。。
スマホナビも頼ったけどう~んわかりゃせん。。。

やっとたどり着いて
店内はペンちゃんが持ち込んだであろう物がなんやかんやと飾られてた
スタッフさんはナムジャ(男子)ヨジャ(女子)一人ずつの2人・・・
大丈夫かーーー!!
ま、お客さんは2組?あたしらとで3組?だったっけなぁ。。
そのうちペンさんらしき方たちが何組か入って来られましたけど
ペンちゃんばかりですな

その店内

チャクサルチキン
入口カウンター横

チャクサルチキン
持ち込みコーナー??

チャクサルチキン
チキンの看板?王子のポスター

チャクサルチキン
トイレの中にまで・・

そして今回食べたものは

チャクサルチキン
後ろのモニターではSS501君たちの懐かしのMV映像やら
メンバーさんのソロになってからのMVやらSS501オンリーですね
ずっと見てたいですよ~

チャクサルチキン
チャクサルチキン

メニューはトッポキ入りのチキン!
ご飯は十六穀米かなぁ。。で、なんかの汁!これは食べれんかった
キムチとムルキムチ(水キムチ)ナムルとおでんとちくわの味付いたのん。。
それもの味だったので頑張った(笑)
ちょこっとサラダと・・・
チキンとトッポキはマジうまぁ~
甘辛いチキンがカラッと揚がってて・・・マシケッタ~(うまかった~)

今度は夜ご飯にブデチゲを食べに行くのだ~!!
なんかポイントカードが出来たって言うから
楽しみにしてたのにもらえなくてお願いしたら

チャクサルチキン

えっ!!マジ??みたいな・・・・(爆)
ま、いいけどね~

帰りに

ティータイム
お茶して帰って来ました(*^▽^*)

                          

今放送されてる王子のドラマ・・・
なんか戦いの多い内容なので見てないんだけど
こちらで放送されるようになったら見るけど(見るんかいっ!)
先日王子がパンイチになる!って予告されて・・・

もうそりゃ心臓バクバク!
見なきゃーーーっ!(違うやろ・・・)
おいおい安売りしないでくれよ~!とどれだけ願ったか・・・

そしたら

王子
(お借りしまして・・・)

残念っ!

ちゃうちゃう。。。よかったよぉ。。。
これで・・・そんなもんパンイチになってみそ~
鼻血ブーやで
寝ても覚めてもパンイチ姿浮かぶやん 
あかんで~!絶対やめてほしいわぁ。。

それにしても胸筋?すげーな。。。
ここに飛び込みたい!と思うあたしゃ変態ばあさんや(爆) 
     
ではでは又会いましょ~


          



コメント

こんばんは~♪

ぱんいち~~~(笑
そりゃそうよ、そりゃ飛び込みたいわ♪
私のダーリン(どの?)も筋骨隆々だから、飛び込みたい(´▽`)

とっぽぎ入りチキン、食べた~い♪
我が家でも作れるかなぁ。

2014/03/08 (Sat) 22:31 | りん #- | URL | 編集
いいねーー

ほんまやーー
あーちゃんの好きそうな店やねーーサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
チキンの店かい、、ヨコチキンていうのが新大久保に
あるみたいだけど、チキン屋さんねー

へーー パンチラ、、じゃなくて パンイチドラマっすかー
そりゃーーあーちゃん ヤバイわなー
あうあう しっぱなしで卒倒しちゃうかもにゃ、、

で、、この王子 ホンモノ??
なんか私のイメージの王子じゃないなぁー
なんか急にガタイ良くなった宮根屋みたいやなー
((* ´艸`))

2014/03/08 (Sat) 23:55 | まりも #- | URL | 編集

お久しぶり〜(^O^)
ほんと、すごい胸筋!顔ちっちゃいからギャップが…。
カード笑えるわ〜
あーちゃんが作ったほうがいいのできそう

あ、そうそう
東方さんまだだよ。6月にいくの。
でも仕事の 予定がまだ見えないからどうなるかわからないんだ。。
行けるといいけど、
でも行ったらもしかして逆に寂しくなるんじゃないかっていう
へんな心配もあるよ。

2014/03/09 (Sun) 09:41 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

王子のドラマ見てみたいなあ~
この肉体がみれるの(いひひ・・)

韓国ランチ ボリュームありますね~
(あーちゃんのお顔がちっこいから  そう見えるかな?)
お店も気取らない感じがなんかいい!
そんなに有名なのに まだ知られていないんかな?
でも ゆっくりできてよかったね。

体調は良くなりました?
季節の変わり目なので 体調管理もしっかりね。
ドラマもほどほどで(笑)

2014/03/09 (Sun) 09:51 | nanami☆ #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

そ、パンイチ(笑)
でも実際は違ったみたいよ~(^^;)
当たり前だよねぇ。。
王子がパンイチ!?ありえん。。。
王子が自分で宣言したんだけどね・・( *´艸`)
よかったよぉ。。

でも、おばはんたちは飛び込みたいよね(爆)

このチキン本当においしいよ~♪
あたしも挑戦したけど違うな。。
あの味はむじゅかしいでしゅぅ。。

2014/03/10 (Mon) 08:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

そうそ・・ファンのおばはんたちにはいい所かも~
でもそうじゃなかったらつまらんかも^^;

王子が「三角パンツ(ブリーフか?)一丁になるから・・・」とかなんとか
言ってたらしいのよ・・・
期待心配したわよ(-_-;)
王子は王子でなくちゃ。。。

なんか王子も男くさくなっちゃってさ~
どこ目指してるん?( *´艸`)
でも笑うともうやっぱ王子でキュンキュンよ
何も変わらず王子のまんまv-238

2014/03/10 (Mon) 08:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはよ~♪
夜猫ちゃんおひさ(*^^*)

韓国ナムジャはみんなこんなだよねぇ。。
もうすごい努力してるみたいだわ
このクソ寒い中裸で腹筋やらなんやら・・・
ストーブ抱えながらでも鍛えてるらしいよ^^;
きっと東方さんたちもそうだよ!

カード笑えるでしょ?
もうねぇ。。スタッフのヨジャさん捕まえて
「ポイントカードあるって聞いたんですけど・・」って
そしたら「えっと・・う~ん。。時間かかりますけど・・」って
「待ってます!」こんな感じでもらったのがコレ(^^;)
マジかーーーーーっ!でしょ??(爆)
王子の写真貼っておくわ!!

そっか・・東方さん6月かぁ。。
そういえばピアチケットの申し込みあったわ~
大阪もあったけどどうしようか迷ったわ・・・
でももうすぐ王子のもあるかも?!だし
残念したわ。。。
ちょっと行ってみたかったんだけどね
夜猫ちゃん報告待ってるで~♪

2014/03/10 (Mon) 08:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよ~♪

見たい?あ、肉体??(爆)
あたし好きなジャンルじゃないからリアル放送は観てないけど
日本で放送されたらみるわ~
もちろん肉体(爆)

本場のお店はなかなか入れないくらい満員よ
でも日本じゃファンのおばちゃんオンリーだと思うわぁ
でもチキンはおいしいので又行きます!!
今度はチゲとマッコリで^^v

体調悪くなったのは新人ちゃんだよ~
あたしが変わりで3日連勤フルやったんだよ^^
あたしはくたばることを知らない可愛げのないヨジャですたい。。( *´艸`)

2014/03/10 (Mon) 08:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

私も、お久~
なんかうまいもんばっか
食ってるんじゃねー。。
チキンおいしそー
デザートも、、
いいな。

2014/03/10 (Mon) 22:39 | あみ・もと #- | URL | 編集
No title

おーーー♫
鍛え上げた体がカッコイイね(*^m^*)
この腕にギューっとされたら
あーちゃん。。。死んでまう?!

あーちゃんが甘いモノ食べてるなんて
珍しい~。
ハードなお仕事でお疲れなのかな。
ちゃんと睡眠とってねん♡

2014/03/10 (Mon) 23:34 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

チャクサルチキン大阪ですか~
この付近はクルマ、自転車でよく通ります!
トッポギ入りのチキン美味しそうですね!
ランチはもちろん、ノミホのコースもあるみたいで。
是非。あー様とご一緒にわいわいがやがややってみたいです??

王子様、見事な筋肉質なお体で!
私なんかもう貧弱でお腹周りに浮き輪が付いております。
こんな私の体でよかったらパンイチの姿はいつでもお見せしますが??

2014/03/10 (Mon) 23:41 | kawaken #- | URL | 編集
No title

あれ~?読み逃げしてた?^^;

王子のチキン屋さん最近オープンしたの?
で、味は本場のとどう?
王子の味したりして。(爆)

2014/03/11 (Tue) 11:52 | びびっちょん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おひさ~♪

チキンおいしかったよ~(*^^)v
本場の味そのまんまだしぃ。。

デザートはま、どっちでもよかったんだけどねアハハ。。

2014/03/11 (Tue) 22:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

こんばんは^^

うん。。死んでしまう。。
きっと心臓バクバク鼻血ブーで・・・
呼吸困難で・・・(笑)
あの体を作るのには努力してるのよね(*^^)v

甘いものはこういう時にしか食べないのよねぇ。。
いちお乙女だからさ外に出ると乙女らしくねアハハ。。
今度はいつだろ~??( *´艸`)

2014/03/11 (Tue) 22:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
kawakenさんへ

こんばんは^^

あ、庭ですか?(笑)
自転車で?うらやましぃ~!!
あたしやかましいにぎやかですけど大丈夫ですか?( *´艸`)

韓国の男子はみなさんすごいですよ~!
鍛えてますからね
でもkawakenさんも自転車なのできっと足は筋肉モリモリなんじゃないかと?
パンイチ?楽しみにしてていいですか?ブハハ!(爆)

2014/03/11 (Tue) 22:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんばんは~♪

待ってたよ~^^
王子の味って・・・どんなんやねんっ!!
本場の味と同じだよ~
でもオンマのお店の味とは違う!
本店の味と同じだわ・・・
入ってるトッポキがうまし(*^^)v

2014/03/11 (Tue) 22:58 | あーちゃん #- | URL | 編集

王子のお店なら、今度日本に来たら来るのかな?
会えるといいね
楽しみが増えたじゃない(^_^)v

忙しいみたいだけど、こうしたお楽しみもあるから頑張れるよね

なかなかコメ書けなくて、遅くなってごめんよ

2014/03/12 (Wed) 06:59 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは^^

どうなんだろうねぇ。。
でも日本に来たら寄ってくれると嬉しいけど
ぜひ遭遇したい!!
大阪に来たら寄ってくれるかな(*^^*)

今ちょっと王子に会えてないから
こんなことでもやってないと寂しくて・・・

コメねぇ。。なかなかねぇ。あたしもだよ
読み逃げはちゃんとしてるからね(*^^)v

2014/03/12 (Wed) 20:47 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する