「大人」のメール??

            人気ブログランキングへ 



こんにちは~♪

昨日までの寒さとお天気とはオサラバしたようで
今日はわりと暖かでよいお天気ですぅ。。
久しぶりに洗濯物も外に干しましたよ~
完全に乾きそうにはないようですけど・・・

朝からのりちゃんちにお邪魔しました・・・
あ、どうやらリフォームしたいそうです
この前車を新車で買った(キャッシュで)ばかりなのにリフォーム?
もうすぐ娘を嫁に出すと言うのにぃ。。。

金持ちやぁ。。。
あるところにはあるんですな・・

お邪魔してたらが!!

K先生からです!

大人

大人

いつもすることが子供なので「子供やな・・」と
今年の年賀状にも「早く大人になりますように」と
なので大人を主張してきます!

ちょっと前にもこんな風に「大人」「大人」「大人」って

大人
大人なので大人のチョコを食べてると主張してます!(笑)

あたしは

「ほんまにー!!朝から雪で遊んでるんかいな^^;子供やね
 しゃーないお母ちゃんが面倒みたるわ!( *´艸`)」と返信しておきましたよ

先日寝過ごしてから1日フルの日には必ずモーニングコール
あたしが「電話ありがと~♪」って言うと
しながら鳴らした(笑)」といつも言うので
昨日もかけてきてくれたので「しながらの電話ありがと~♪」ととお礼の送信!ブハハ!!

なんか色々仕事中もやってくれるので
飽きずに楽しめてますけどね









          

コメント

No title

あはは~~^^
あーちゃん、kセンセにすっかり懐かれてるねえ^^
大人ってのが一つのネタになってるわけね。

でもなんとなく嬉しいかも。。くだらんメールでも(笑)

雪やんでよかったね。。
積もってうれしいのは子供の時だけだよね~

2014/02/16 (Sun) 21:45 | 夜猫 #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

そーなの。。
「大人」がキーワード(笑)
なんか真面目真面目だとしんどいよ~
でもこうやってお互いアホ言いながら
仕事をやってるので楽しく出来てるわけよ(*^^)v

プライベートでもあたしを思い出してメールしてくれるのも
正直嬉しいわ♪

2014/02/16 (Sun) 22:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あるところにあるのよね~お金。
なんで諭吉っちゃんうちに長居してくれないの?(爆)

K先生に「お礼のプー♪」してあげてな~。^^

2014/02/17 (Mon) 11:41 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

あーちゃんと先生の間は 大人!で盛り上がっているのね。
なんかこうしたキーワードがあるって楽しい
わざわざメールしてこれる間柄もあーちゃんのお人柄ですね。

のりちゃんはお金持ちなんだね~
いい友も持って 「大人」で笑って
あーちゃんも廻りはいい気がいっぱい!
これからも いっぱい笑って運気をあげましょう!

2014/02/17 (Mon) 21:28 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

はは。。
なんかこういうノリっていいよね~~
めっちゃしょ~~もないんだけど。。。。
このしょ~もなさがいいのだなあ~~~~。。。。

笑い?の波長が合う人って居心地もいいし。。。
一緒に仕事しててもいいよね。。。
毎日がいい感じ~~~♪



2014/02/17 (Mon) 22:28 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
お待たせーー

あーちゃん なんとか無事帰ってきたでー
あーちゃんとこもやっぱり 降ったんやねー
温暖化どしたかねー どしたかねぇ、、σ( ̄^ ̄)?
で、あーちゃんはKセンセと遊んでいるのねー
かまって欲しいタイプなんねぇ(*´v゚*)ゞ
雪だるま作ってチュしてあげれば?
おっと冬ソナにそんなん あったねーー
(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

2014/02/18 (Tue) 22:09 | まりも #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

すまんー!!
遅くなったわ・・・

諭吉さんがたくさんおるところには
集まるみたいやー(笑)
うちはどうやら集まりにくとこみたい(-_-;)

「お礼のプー」て!!( *´艸`)

2014/02/18 (Tue) 22:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

遅くなってごめんちゃい♪

なんでもかんでも大人やって~( *´艸`)
メールは姉さんが辞めてお互いにさらけ出した頃からだわ・・・

のりちゃんちはお金持ち!!
その運感染してほしいけど
どうやらそうもいかないようだよ^^;

2014/02/18 (Tue) 22:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

遅くなってごめんね~♪

あたしもどっちかって言うとこのノリ嫌いじゃないわ(*^^)v
ホントしょーもないけど( *´艸`)

こんな親しい感じもないと疲れるし
楽しくもないよ
おかげで楽しくやれてるもん♪

2014/02/18 (Tue) 22:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっかえりぃ~~~~っ(*^▽^*)
待っとったでーーーーー!!

こっちはこのクソ寒い中大変やったのに
なぬぅーーーっ!!
暖かワイハで楽しんでた??
なんとも羨ましい!!

K先生の守り大変よ(笑)
院長もかなり大変だけどね^^;
「冬ソナ」見たんか??
あたしはもちろん見たけどさぁ。。

2014/02/18 (Tue) 22:36 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する