Valentine's Day♥ 探し物はなんですか?

           人気ブログランキングへ


本日2月14日・・・

Happy Valentine's Day

昨年はウリ王子にもあげれたのに~!!
今年は会えないからじゃんねん。。。

         王子


            ヒョンジュン君の笑顔にキュンキュン

            ヒョンジュン君の声にドキドキ

            又会いに来てね

            Happy Valentine's Day To Kim Hyun Joong

                              ファンクラブにメッセージを送りました

                        

さてさて・・・
先日から探してた物・・・

探し物はなんですか~♪

探し物
ガーデニング用ピック
「えーなんや・・そんなもんかいな・・・」って聞こえてきそうですが・・・
バレンタインに使えそうなピックを探し求めてたんですよ。。
なかなか見つからなかったんで

探し物
デコ用を買って細工しようと思ってたんですがまあまあなものが見つかったので

でっ!

プレゼント

プレゼント

作ってみました~
あ、なんかセンスがないんでイマイチですが
実物はもっちょっとマシに見えます・・・(と、言い訳を!)

家用と1つはお昼からのりちゃんちで韓国ランチパーティーの予定だったので
持って行くつもりだったんですよ~

だけど・・・

雪国かっ!

ちょっと高台にあるのりちゃんちには行けん。。。
ノーマルタイヤやし・・・買い出しもムリやし・・・
でもこうなると想定してたので昨夜のうちに届けておきました
とーっても喜んでくれました
そうそう仕事も今日は休診!院長から電話ありました~!!
開けても来そうにないので閉めましたよ。。。
K先生も来れそうにないし・・・
でもコレ・・まだ降り続くらしいです。。
おっさんも長男も時間をかけて仕事に行きました
帰って来れるんかーー!!??
次男はお昼から夜中まで・・帰ってからスノボーに出ると言うんですが
ムリやろ・・・

と、言うことで本日ひきこもって韓国ドラマ三昧になりそーです

この雪降る寒い中お仕事ご苦労様です
どうか運転される皆さんくれぐれも気を付けて下さいませ。

では・・あんにょん。。


  





          

コメント

No title

お!可愛いプレゼント♪
気持ちがうれしいね~。^^

あーちゃんとこも休診?
私も昼一で閉めて帰って来た。
帰れなくなると困るもん。
韓国ドラマ楽しんでね~。^^v

2014/02/14 (Fri) 14:03 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

おぉ!
上手だねぇ♪
あーちゃん、こんな才能もあったのね(´▽`)
で、まだまだ雪は凄い?
かなり積もっているみたいね。
こっちも大分積もってきたよ。
仕事には行ったけど、むっちゃ寒かったよ(>_<)
はやく春にならないかな♪

2014/02/14 (Fri) 20:38 | りん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

事務所で携帯から見たんだけど。。。
なにがなんやら~~見えなかった。。。。(笑)

すごい。。。
フラワーアレンジメントなんてできちゃうのね~~~
あたしはマッタクできません!!!(自慢か?)
カワイイです~~~

なんだかんだ言ってもあーちゃんマメだし。。。
手先器用だよね~~
さすが。。カリスマ主婦。。。。

降ったねえ。。。
今日は電車で通勤しました。。。
クルマ。。無理よ。。。。



2014/02/14 (Fri) 21:01 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
びびっちょんさんへ

お花って乙女は一応喜ぶよなぁ。。
嫌いな人なんていないんじゃないのかな・・・

そうそう・・休診!
びびっちょんさんとこも?
これだけ降るとヤバイよな。。。
明日はもう大丈夫かな?
あすフルなんだけど@@;

2014/02/14 (Fri) 21:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

才能・・って言われると(笑)
ないない!と思いっきり否定するわっ( *´艸`)
もうちょっと上手にできると思ったのに難しかったよトホホ。。

雪?まだ降り続いてるよ
でも道は走れるくらいかな?
みんな走った後だからかなぁ。。
夜中次男のお迎え不安やわ

もう雪いらんね
ホント早く春になってほしいよ~♪

2014/02/14 (Fri) 21:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

フラワーアレンジメントって言うと聞こえがいいなぁ。。(笑)
でも見てのとおりセンスは全くなし!

あたしに言わせると(上からか?( *´艸`))
まうさんのリメイクご飯とかアテ・・
すごいと思うよ。。

しかし雪すごかったね~
次男が出勤したお昼車の積雪30センチくらいあったよ@@;
次男の車はスタットレスなんで橋○駅まで送ったよ
帰りも0時にお迎えだよ・・・
嫌になっちゃうけどしゃーないわ
まうさん電車だったのね
電車も遅れてるとかって騒いだよ
なんとか無事着いたみたいだけどね^^;

明日もこのままだとヤバイね
気を付けてね~♪

2014/02/14 (Fri) 21:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

今度はあーちゃんとこもよく降ったみたいだね
ご家族の皆さん、帰宅とか大丈夫だったかな?!

この雪騒ぎでバレンタインデーも知らんぷりしちゃったわ(笑)

お花綺麗だね
そっか、ピック買ってきたんだ(^_^)v
お花見てると、もう少しで春が来るってウキウキするね

まりもちゃん、いつお帰りなんだろ?
空港で足止めくらってなきゃいいけどね

2014/02/15 (Sat) 14:48 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

もーっ!!雪いらんーーーっ!!
予定も狂いまくり!!
夜中に電車通勤した次男を雪の中迎えに行ったし・・

バレンタインは先生たちに用意して今日は1日遅れであげたよ~(*^^)v

お花はうちもうガーデニング完全に封印したので
これくらいしかできない・・・
枯れたらそれまで(笑)
あきちゃんちには花壇もあるし室内用のグリーンもあるやん?
春になると花もいっぱい咲くね^^

2014/02/15 (Sat) 18:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

王子もたくさんチョコをもらったんだろうね~
アレンジメント すごく可愛くできてる~
ラッピングも素晴らしいよん

雪!奈良もすごかったよ~
私は歩いて会社に行ったんだよ~
すごいでしょ~ 2Kmの距離だけど(えへへ)
で!残業までしたので くたくたになりました。
あーちゃんは韓国デーになって良かったね。
月曜日からまたがんばろうね~

2014/02/15 (Sat) 20:40 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

あーちゃんすご~い!バレンタインってチョコやらクッキーやらしか
あたし思いつかないけど、
お花、いいね~しかもあーちゃんが作ってくれるなんて気持ち伝わるわ~^^

さて、ところで、すごい雪だねえ!びっくりだわよ。
今回の寒波はこっちは全然、さっぱり雪はなくて、
いつもは降らな、い山陽や四国で雪積もってたからねえ、
関東もえらいことになってたけどあーちゃんとこもそんなに積もってたんだね。

そろそろ溶けてきたかな??
車は気をつけなきゃだね。。

2014/02/16 (Sun) 11:57 | 夜猫 #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんにちは~♪

今日はもう雪も溶けて暖かいですよね?
暖房が要りませんわ~^^v
まだまだ雪の残骸?は端っこに残ってますが・・・
nanami☆さんも近い職場なので歩いて行ける距離で
良かったですね^^(ほんまによかったんか?(笑))

王子もそりゃあたくさんのチョコと愛をもらったことと思います(*^▽^*)
あたしも愛のビームを送信しておきましたからねイヒヒ♪

可愛いと言ってくれてありがとう^^
全くセンスのないあたしなので困ります
作りたくてもこんな感じにしか仕上がらないので・・・
ラッピングまで褒めて頂いてありがと~です^^

2014/02/16 (Sun) 14:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

こんにちは~♪

お友達用なのでチョコよりもお花がいいかと^^
お店で作ってもらうと高いでしょ?( *´艸`)
産直でお花を仕入れ自分でブチ込む!
なのでグリーンが欲しかったけど
なかったのよ~

夜猫ちゃん地方の方が雪で埋もれてると思ったけど
そうじゃなかったの~??
でもよかったね^^
こんなに積もる雪はいらんーーー!!
予定が狂いまくり振り回される!!

夜猫ちゃん東方さんもう行って来た?
報告待ってるで~♪

2014/02/16 (Sun) 14:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

バレンタインにフラワーアレンジの贈り物なんて
頂くと感激だね~♫
私、お花は渡すばかりで
なかなかプレゼントされることないから^^;
羨ましい~~♫

2014/02/16 (Sun) 18:36 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

そうだね^^
ナチュ☆さんは貰うより贈る側だね
でも喜んでもらえることによって幸せな気分になるでしょ?
あたしも喜んでもらえたので嬉しかったよ♪
もうちょっと上手にできたらよかったんだけど
お弁当見てもわかるようにセンスなし!アハハ。。

2014/02/16 (Sun) 22:07 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する