彼女が気の毒で・・・(爆)

            人気ブログランキングへ


きゃぁ~!!あーちゃん新年順調に更新だわ~!!

いやーね。。それがね・・・
もうっそんな事ってあるぅ??って思うほど
呆れた・・・ちゅうか笑ったちゅうか

この話はお隣のいつお世話になってるKさんち(お好み焼きがうまい!)
(朝ごはんをよく食べさせてもらってた)の一緒には住んでいないけど
長男の嫁さんの話!!
すごーく頭もよくて賢い人。。
でも愉快なところもあってちょっと変わってるところもあるんだ
Yちゃんなんだけどこの子は前にも話したことあるけど
昔働いてた町医者で往診に行ってた先の孫ちゃんで
その頃彼女は高校生?中学生?
毎週行くので仲良しになってお手紙ももらったことがあって
その彼女が偶然お隣さんちに嫁に来た(*^^)v

前置きが長くなったけどこのYちゃんの話ね
Yちゃんはどうやらファンモンのファンらしく
そのメンバーの誰やらがソロで何やらをしに大阪に来たらしい!
できと~に話を聞いたので・・・内容は結局詳しくは(笑)
たぶんアルバムの販売やと思う
で、背中にファンモンのファンです!をでっかく主張した服を着て
並んでるファンの列に並んだと言うのだ!!
一人で張り切って行ったらしい!

で、並んで買って手元にあるのは

アルバム

これ・・・・韓国K-POPアイドルグループZE:A(ゼア)
しかも2枚!!
しかも握手券も2枚!!ある・・・

なんで気づかん??
いやにキャキャー言うてると思ってたとか
周りにデッカイポスターも貼ってあったなぁ。。とか
言うてるのになんでファンモンじゃなく韓国K-POPアイドルグループZE:A(ゼア)

で、先日彼女に会った時に

こうこうであーでさっぱりわからん韓国のアイドルグループのCDが手元に
2枚もあんねんけどいらん?しかも握手会の(期限切れ)券も2枚ある!

それ誰なん?
全く知らん

そりゃそーやろ・・・全く韓国なんぞ興味もないねんから・・・

てなわけであたしの手元に届いた
あたしもファンでもないけど一応メンバーの何人かは知ってる
いらないんなら頂こう!って事で

それにしても開封もしてないやーん!
ちょっとくらい聴いたれやーー!!(爆)
2枚頂いたのでのりちゃんにしよ。。アハハ!

ちゅう。。隣の嫁Yちゃんの話でした
信じられんわ~~~!!そんな事。。。
どう考えても途中で気づくやろ??
ファンモンのホンマのファンか~??
まわりのZE:A(ゼア)ファンもみんなも気づいたれやーーー!!
背中にファンモン主張(笑)してるんやから!!
かけもちファン?
あたしのように王子ペンやのにかくれFTペン。。( *´艸`)

アルバム販売の列に長時間並んで・・・
1枚2800円のCD2枚!!
やっと手に入れたと思ったらさっぱりワケワカメなK-POPアイドル!
もう彼女が気の毒で・・・

大丈夫
興味なくてもあたしがすり減るほど聴いてあげるから・・・ね。。









          

コメント

こんばんは~♪

並んでる時ならまだ理解出来るけど、CD手にとって怪しいと思わなかったのかな?
それこそ正真正銘の天然さんなのか(笑
なんか可愛いよね♪
あーちゃんは、でも知ってたんだねぇ!
さすが(^^)v
せっかくだから興味無くても聞いてあげてね~♪

2014/01/11 (Sat) 22:53 | りん #- | URL | 編集
ひょえーーー

読んでても わたしゃ わけワカメだわさーー
私から見ると ゼアもファンモン??も全く
同じかもーーー((* ´艸`))
ま、、でもあーちゃん もうかってよかったなーー
せっかくだから興味無くても聞いてあげてね~♪

2014/01/11 (Sat) 23:55 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

ファンモンって解散したユニットだよね。。
韓国の方々は知らないんですけど~~

んでこの方。。。
なんだろう?並んでて引っ込みつかなくなったのか?
しかも6000円近くも出して2枚も。。
握手会はもう終わってるのかしら。。
開封前だったらネットで売るとか~~
中古ショップにでも持ち込めばよかったような気もしますが。。

なんか。。。
あーちゃんの周りには不思議ちゃんがタクサンいますね~(笑)
これは個性と言うのだろうか。。。。


2014/01/12 (Sun) 07:13 | まう #6m3avd1I | URL | 編集

あちゃ~ですね~
こんなことってあるんでしょうか?
ほんまにファンなんかも怪しいですね(こらっ!)
賢いばかりだとあかんから 神さまも
ちょっと愛嬌も加えたかもですね。
お金はいたいけど このくらいが可愛くていいかもです。

2014/01/12 (Sun) 20:01 | nanami☆ #- | URL | 編集

違うアーティストなのに
2枚も買っちゃったの?!
買う時点でも気付かなかったのかな^^;
もったいないねー><

2014/01/12 (Sun) 23:26 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

でしょ?手にとってもわからんかったんかーーー??って
思うでしょ??
あたしならショックで寝込みそうだ!(爆)
ま、それまでに気づくけどね^^

2014/01/13 (Mon) 10:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

ファンモンも知らんのかーーー??
名前くらい知っとるやろ?
あたしでも名前だけ(こらっ!)聞いた事ある!!アハハ。。

ま、好きではないけどK-POPなので聴く!聴く!!

2014/01/13 (Mon) 10:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます♪

解散か?
一人が脱退か?お寺の息子ちゃんが。。。
韓国の子たちはメンバー0何人かだけ知ってるけど
今日は全く^^;
でもせっかくなので聴かせてもらおう(*^▽^*)

中古品ショップなぁ。。
ま、金持ちなのでいいんじゃない?(爆)
あたしがK-POP好きなの知ってるからあげよう!って思ってくれたみたいだし(笑)

本当だねぇ。。
なんでこんなに変わってる不思議ちゃんが?( *´艸`)

2014/01/13 (Mon) 10:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよ~♪

本当にこんな事!!って感じだわ^^;
並んで順番が来ても気づかん?って・・・
だいたいまわりの空気もちゃうやろ~??って( *´艸`)

たしかに愛嬌あって・・・・
でも信じられーん!!(爆)

2014/01/13 (Mon) 10:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよ~♪

完全にファンモンの列だと思ってたんだろ~ね^^;
2枚も買ってるんだもん。。
なんで気づかん?って思うけどね( *´艸`)
気づいたときえ゛~~~~~~っ!マジかぁ~~~~!!って
感じだろうねぇ。。
それあたしが彼女に思ったわ(爆)

2014/01/13 (Mon) 10:48 | あーちゃん #- | URL | 編集

あっちゃ~~~!!
私より上を行く人がいたとは(笑)
いくらなんでもそんなことは絶対ないよ私でもさ^^;

ほんとに?ウケを狙って作った話???ぐらい驚き子ちゃんだね(爆)

買う時になっても気が付かなかったとは、ほんとファンモン好きなの?
どう考えても不思議だね~~~~~~!!

2014/01/13 (Mon) 22:37 | あき #- | URL | 編集

色々周りにおもろい事が
あるね。
世間は、狭い、ですね。
お隣のお嫁さん、、これからも
話題の提供者になるかもー。。

2014/01/14 (Tue) 00:01 | あみ・もと #- | URL | 編集

おはよ~♪Yちゃんかわいそうだね(T_T)わざわざ大阪まで行って
全く知らない人の買ってしまって。。。
でも私でもファンモンとK-Popの違いくらいわかるのに~(笑)
究極の天然ちゃんなんだね(*^_^*)

そのファンモンのソロのイベント!!たぶん同じだと思うけど
うちの息子年末に行って来たよ~!場所は大阪じゃなくて
このド田舎に来てくれたんだよ♪
有名人のイベントに馴れてないから(笑)始まる時間に行こうと
友達と約束してて私がそんな時間に行っても観れんかもしれんよ~と
言ったけど、結局田舎もんののんびり男の子たちは
始まる時間に行くことにして、おまけに一人寝坊してその子待ちで
途中からになったらしいわ(笑)
でも4曲くらいタダで聴けて満足して帰って来たよ^^
こっちでもシングルだったと思うけど予約したら握手券をもらえたらしいから、もし同じイベントだったら値段も何倍もしてるしほんとにお気の毒だね(>_<)

2014/01/14 (Tue) 08:32 | みゆ #- | URL | 編集
あきちゃんへ

そーやろぉ~?
あきちゃんよりすごいで~(爆)
どー考えてもネタとしか思わん!!( *´艸`)

手に取った時に最悪でも「えっ!ちゃうやん。。」って気づくやろ・・ちゅう話。。。

2014/01/14 (Tue) 23:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

ホント不思議ちゅうかおもろい・・ちゅうか( *´艸`)

ネタになるといいんだけど
そんなにないでしょ( *´艸`)
あれば記事にするね(*^^)v

2014/01/14 (Tue) 23:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

こんばんは~♪みゆちゃん(*^▽^*)

そーよぉ。。最悪でも手に取るとき気づくやろ?ちゅう話よ(笑)
ファンモンとK-POP気づくよねぇ。。
CDとかのパッケージ?デザイン?知らなかったのかしら??
タイトルとかさ。。。

息子っちも?
で、寝坊助さんのせいで遅刻?
あちゃーーーーーっ!ですな。。(-_-)
せっかくド田舎?(笑)まで来てくれたのに
残念だったね。。あ、タダで聴けてラッキーだったのか・・・
そっか・・値段も何倍もかぁ。。
そりゃ気の毒やわ・・・

2014/01/14 (Tue) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する