今日・・・・

            人気ブログランキングへ


あんにょんです♪

さてさて・・9連休だったあなたも・・・
5日しかなかったあなたも・・・
明日から通常生活・・・でしょ?
あぁ。。。まだお休みだ!ちゅう羨ましいお方もいらっしゃいますなぁ。。
えぇ。そこのあなたっ!(笑)
今日からもう仕事始まってるっ!ちゅうねんのお方もいらっしゃいますなぁ。。・・・( *´艸`)
あ、あたしゃ元旦早々から働いてますけど~あなたも。。プププ。。

うちは一足お先にお仕事初めだったあたしだけど
明日からはみーんな通常勤務!
なのでまたまた朝5時起きの生活に突入ですわトホホ。。

この年末年始はほとんど揃うことがなくて
せっかく年末にお歳暮として頂いてた弟んちからのお肉!
お預けだったんですぅ。。
やっと今夜お休み最後の夜揃ったので焼いちゃいました~
食っちゃいました~
またまた飲んじゃいました~え?何か??(笑)

でもね・・・・長男も次男もお休みで朝も食わず!
お昼も食わず!寝て・・寝て…寝まくってたので
お腹が空いてるはずがありません。。。
ん??何も朝から食ってないので減ってるのか??
しかも発した言葉が・・・


この休み・・・鍋と肉しか食ってない・・・・

なんやとっ!
羨ましい・・・

こっちはお節の残りを3日3晩食い続けたと言うのにーーーーっ!!
昨日なんかおっさんすら友達と食べに行くから~って
あたし一人?
焼うどん作ってお一人様♪
お節の残りのかまぼこやら黒豆やらアテに
飲んじゃいました~!!
えぇ????焼き豚にされる???
ぎゃーーーーーーっ!!

明日からウォーキングも再開予定なので
飲むのも当分止めて・・・・
ナイスバディな28歳に!!


今日はひきこもり予定だったけど
やっぱりお出かけしちまいましたーー!
先日と反対方向のイオンへ行こう!って思ったけど
遅くからの出発でこれは駐車場も絶対苦労するだろうなぁ~なんて思って
中止!
洗剤やらテッシュやらモロモロが欲しかったのでドンキホーテに!
それが売り切れ続出で結局かえましぇん。。。
近くのHCでもよかったわ~なんてね。。
せっかくなのでそのちょっと先のア○イル・・・
しま○らの姉妹店でちょっとだけ高め・・・
そこで服を買いましたよん。。。
普段はあまり欲しいものがないので買いませんが・・・

焼き豚さんがフッションショーをするのも見苦しいので(笑)
服の写メだけ・・・・

買い物

敷物が柄なのでわかりづらいですね~
しかもサイズ変更小さすぎました?

調子に乗って今日も更新したので今度はいつ?
待っててね~






          


コメント

こんばんは~♪

私はまだお休み~d(⌒O⌒)b

鍋と肉だけ~?
羨ましい(>_<)
なんかさ、大したもの食べてなくって残り物ばかりだったような気がするけど、どういうわけか体重が増えてる(泣
年末に頑張って減らした3キロが、正月だけで戻るってどういうこっちゃ(怒
頑張らないと~(〃⌒∇⌒)ゞ

2014/01/05 (Sun) 21:30 | りん #- | URL | 編集

お互い昨日が仕事始めだったね~。
んで、すぐに日曜日。
今日は一日中ずーっとゴロゴロしてたら
あっという間に終わっちゃった。。。
お昼寝してる間に息子はバイトへ行ってたし^^;
もー全くお正月気分なんかないな。

明日から本格的に日常だね~。
5時起きかぁ。がんばれあーちゃん!
私も明日から別の部署と掛け持ち。
新しいこと、頭に入らないんですけどーって感じ。
まぁ、がんばるじょ!

2014/01/05 (Sun) 21:56 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
巻くぞ 巻くぞーー

今夜も肉食って酒飲んだんかーーーっっ
明日からウォーキング再開しないと
完全にタコ糸巻かれるでーーー
c(*゚∀゚)=3ハァハァゥゥ~

今回も服買ったんねー
なんかすごいかわいいやんかー
焼豚ちゃんに似合いそう
あれ??こんなに足短かったっけ
今度 着て写してなーー
(つ∀`*)っ))⌒☆

2014/01/05 (Sun) 22:25 | まりも #- | URL | 編集

こんばんは~

今日から仕事はじまってるっちゅうねん!なあたしです(笑)
しかも週末の3連休なんか無理やろうなあ。。。ちぇ。。

休暇中~
やっぱ肉食った!
カレー食った!
ラーメン食った!
。。。って普段と変わらんな。。。(笑)

かわいいな~~
やっぱ着て見せてくれないとよくわからん~~
こんな平面図じゃあかん~~~(笑)


あ、富田林にメガドンキーさんができたで~~
星乃珈琲さんとかまわってみ~~

2014/01/05 (Sun) 22:54 | まう #6m3avd1I | URL | 編集

うぉ~~~\(☆o☆)/
私も明日から早起きだけど、やっと少し自由に動ける!
もう、ストレス半端なくたまってるよ
可愛い洋服買ったじゃない
あーちゃんに似合いそう!
私も捕まって焼豚にされないように、明日から頑張ろう(^_^)v

2014/01/05 (Sun) 23:37 | あき #- | URL | 編集

おめでとう!
今年もよろちくね~♪

なにい?!
肉ばっか食ってただと?
羨ましいじゃないのよ。
あたしゃこの正月まだ肉食ってねーどーっ!

あ~明日から仕事・・・。
肉食ってないから仕事行きたくね~。^^

2014/01/06 (Mon) 14:12 | びびっちょん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そーそう。。。
まだお休みちゅう羨ましいお方はりんちゃんあなたの事です!!(笑)

りんちゃんも体重が??
あたしだけじゃないのねぇ。。ふふふ♪
またがんばって戻してね( *´艸`)
あたしもがんばる!!

2014/01/06 (Mon) 22:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

うわぁ。。ナチュ☆さんも大変そうだわ^^;
かけもちぃ??
慣れるまで大変だろうけどがんばれーーー!!

なんかお休みなんてあっ!ちゅう間だね
けど又2連休みたいだね
なんか嬉しい♪予定はないけど・・・
あ、次男が成人式だ!でも関係ないや( *´艸`)

2014/01/06 (Mon) 22:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

今日からウォーキング再開させたでーーー!!(*^^)v
でもポッケに饅頭?ーーーギャハハ!!

>あれ??こんなに足短かったっけ
おいおいっ!写メ用に短くしたんだよーーーっ!!
でもこれくらいかも?!(笑)
ちょっと痩せたら着て写メるじぇ。。なんてね。。

しかしまりもちゃんは食っても飲んでも太らないのは
なじぇ??

2014/01/06 (Mon) 23:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

そーそうっ。。
今日から仕事始まってるじぇなのはまうさんあなたの事です!(笑)
今度の月曜日お休みなのすっかり忘れとったーーー!

まうさんはまうさんらしく食って飲んで買って遊んで
してちょーだいっ!
それがまうさんなのだ!!(笑)

平面図・・て( *´艸`)
じゃ立体図?で・・・・(爆)

2014/01/06 (Mon) 23:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あきちゃんちは父ちゃんがべったりだもんなぁ。。
今日から自由だった??
自由になったら自由に自分の為に時間使ってね~♪
やれやれ。。だね(*^^)v

まだまだ大人っぽい服が着れないあたしなのだ^^;
一緒に焼き豚さんになる??(笑)

2014/01/06 (Mon) 23:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

どっこへいっとったんじゃーーーっ!!
暴飲暴食の旅に出かけておりながら肉まだ食ってないだと??

明日からびびっちょんさんも通常生活に戻っちゃうのね~
又がんばろー!!

今年もよろしくね(*^▽^*)
仲良くしてね♪

2014/01/06 (Mon) 23:11 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する