知らん間に最終日やーん!!

すっかりご無沙汰ですわ・・・(^^;)
なんたって28日までどっぷり仕事やったし
29日は院内掃除!!
そしてお昼のランチ(笑)
焼肉ランチや~( *´艸`)ホンマにランチや!!

色々久しぶりに一緒に仕事した新人ちゃんの事も話したいけど
又の機会にするわ~

昨日は1日掃除しまくりの1日でした
よー働きましたわよぉ。。我ながら・・・
キッチンの掃除で食器棚から冷蔵庫から引きずり回して
何年かぶりかのワックスがけ・・・
今年は軽のハコバンに要らないもの積んで2回焼却場へ・・・
すっきり~
普段からちゃんとしてればいいのにねぇ。。
思いっきり火がついて頑張ったので終わったのが夜中12時前でしたわ
なんか年末年始のお休み!って言うけど
休みなんかないやーーーーん!!

今日は朝からおせち
今年は息子たちもいないからもうやめとこ~!と言いながら
2段重。。。1日からおっさんの為に一人動くの腹立つからねぇ。。
鯛も焼いたし
Bell4さんから頂いたカブで酢漬け・・「あちゃら」と言う
それをのりちゃんちに持って行ってハムやら田作り「ごまめ」と言う
貰って来た
レタスも半分貰って来た。。高くて・・・
なんか頂き物で生活してるわ~あたし。。
けどけどけど!掃除してたら新しく換えたくて色々買ってしまっただよぉ。。
室内物干しやろ~調味料ラックやろ~タッパーやろ~
あと100均で買える色々。。。
おせちの用意やらなんやらかんやらで3・4万もう出費やぁ。。
明日から引きこもっておとなしく生活することにするよ~!(ホンマか?)

さて・・今年も残すとこ
う~ん。。今16時04分だから
あと8時間弱?
あんまり実感ないねんけど~( *´艸`)

ちゃんとご挨拶しておかないとね(*^▽^*)

皆さん。。今年も色々しょーもない話からやかましい話
愚痴・・・付き合ってくれてありがと~♪
1年振り返ると楽しい事多かったかなぁ~
王子で始まった2013年。。。目の前で本当にドキドキしたなぁ。。
そして何より一人で新幹線に乗り込んだこと!!
そしてそして念願のまりもちゃんとあきちゃんに遂に会ったこと!!
まりもちゃんちに厚かましくも2日も我が家のように泊めてもらったこと!!
あの時は一人が不安で必死で本当に厚かましくお泊りさせてもらったけど
今から思い返すと本当に厚かましかったなぁ。。なんてね^^;
けど又泊めて~

なかなか更新できずノロノロブログになってて
来年大丈夫かな~?って正直思ってますが・・・
出来るだけがんばろ~!って思ってるんで
引き続きよろしくお願いしまーす!!

ではでは・・みなさんよいお年をお迎え下さい!

あ、風邪大丈夫です!
なんとか乗り切りましたよ~!!
ご心配おかけしました
心配してくれたみなさんありがと~



コメント

No title

あのね・・・
年賀状まだだから!
つか、まだ買ってないから!
いつもどおり、そのうち顔見てごあいさつするから!
今年もお世話になりました。
あなたの存在がそこにあるだけで、幸せを感じますわ。いつもありがとう。
来年も、ゆる~くお付き合い下さいませ。
さぁ・・・飲むぞ!で、毎年恒例、9時には寝る!

2013/12/31 (Tue) 18:06 | miya #- | URL | 編集
No title

今年も面白い記事をありがとう
あーちゃんは今年も王子のこと思っていた年でもあるけど
あちこちに行ったりして
ちょっと大人になったんじゃないの~(笑)

話しが変わって
働いていると ちょっとした休みでもじっとしてる時間が無いよね。
ほんま適当にくらいでないと
いつまでも終わりません。
けど あーちゃんはちゃんとやって偉いよ~
私はいい加減な女ですから お掃除も適当です(いひひ)
こんないい加減な奴ですが
来年もよろしくね~
いい年を迎えてくださいね~

2013/12/31 (Tue) 20:48 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、もうすぐ今年も終わっちゃうわ~~、間に合った!!
今年は私は挫折しちゃったけど、
これからも遊びに来るから~~!

おしごと忙しくて大変だったね
おせちもちゃんと作ってるし、エライ!
うちはお正月用のカレーを仕込んで今年は終了だよ。
明日からお仕事なんだわ~~(泣)

ともかく!!
今年1年ありがとう^^
楽しい話をいつもありがとうね
来年もどうぞよろしくね^^

2013/12/31 (Tue) 23:36 | 夜猫 #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

明けてしまっただよぉ~!!(^^;)

年賀状まだ買ってない??
なんじゃそりゃ。。( *´艸`)
さすがにそれはゆっくりしすぎやろぉ~??

こちらこそ・・何かあると(PC)miyaちゃーーーーん!!って(笑)
頼りにしてますわぁ。。
今年こそは又ミステリーツアーもよろしくぅ(*^▽^*)

2014/01/01 (Wed) 23:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

明けちゃいました^^;
王子のおかげですっかりお子ちゃまだったあたしが
大人になっちゃったわ~(笑)

そうですよね^^;
特にこんな時はね・・・
ちょっとだけきれいになったかしら??って感じくらいの掃除だけどね
あっ!ちゅう間にお休みも終わってしまいそうです(泣)

2014/01/01 (Wed) 23:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

明けちゃったわ~^^;

そっか・・夜猫ちゃんも元旦からお仕事なんだ?
お疲れ様でした。。。

あたしもなんせ話すことがないので挫折しそ~だわ^^;
でもなんとか頑張るね^^
夜猫ちゃんももし気が向いたらいつでも戻って来てね~♪
待ってるから(*^▽^*)

2014/01/01 (Wed) 23:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
あけおめーー

あーー
やっとパソコン開いたら
あーちゃん 更新してたやんかー

そうそう あの台風事件っっ
今思うと 本当 笑い話みたいな
二日間だったよね
ま、、でも 新大久保行ったり
中華街行ったりできてよかったねー
またおいでね「地下鉄」に乗って
(≧▼≦;)

もう、、昨年、、だね
いろいろ楽しかったねーー
また今年もパワフルなあーちゃん
楽しみにしてまっせーー
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

2014/01/02 (Thu) 23:24 | まりも #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

あけおめーー!!(^_-)-☆

そうそう。。ちゃんと年末と年始のご挨拶はしたどー!!
今思い返すとホンマに必死やったと思う(^^;)
人生初の一人旅やもーん!
もう二度と一人旅はしない!って思ったけど
今又一人でも行きたいな~♪って思うわぁ。。
地下鉄乗って行くだよーー!(笑)
泊めてね(*^▽^*)

2014/01/03 (Fri) 12:22 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する