クリスマスソンムルと忘年会?

            人気ブログランキングへ

メリークリスマス~

メリークリスマス☆

風邪ひーたぁーーーーーっ!!
あいつのもーたぁ。。(一一")
あ、院長の風邪よぉ。。
「しっ!しっ!」ってしたけどうつったやん
喉は痛いし咳は出るし・・・どーしてくれるんやーーーーっ!!
ホンマ喉痛いわぁ。。喉シュッシュッとヴィックスドロップで乗り切れるかなぁ。。

けどけど・・・本日クリスマス
王子王子

あぁ。。この後姿
おんぶしてくれよ~(笑)乗っかりたい!!

王子

きゃぁーーーっ
王子の先日のプレミアムライブのDVDが届いたよ~
赤レンガ倉庫のイベントが中止になって幕張におっさん連れて行った時の映像ね・・
まだ観てないけど夜中にこっそり観てあうあうしちゃう~
あ、なんかエロイ?

                           

時は22日の日曜日に戻しまーす!!
クリスマスパーティーなのか忘年会なのか??ですが
のりちゃんちで飲み会・・そう。。飲み会!!をしましたの・・・
2時半にのりちゃんと2人で買い物に行って2人で作って
5時半くらいにうちのおっさんをのりちゃんのパパさんにお迎えに行ってもらって
始まりました~

飲み会

飲み会

飲み会

アハハ。。やっぱか?

メインはキムチチゲ・・・
うわぁ。。鍋汚い食べかけてしまってから写メった・・
そしてキンパプ・・・
枝豆に生ハムと生野菜のサラダ・・・白菜キムチにカクテキキムチ
煮豚にスーパーで買ってきたごぼうの甘辛揚げとレモン&ハーブのチキン
母らはマッコリとワイン・梅酒で・・・
父らはビールと日本酒で・・・4人なのであんまりアレコレ作っても食べれない

楽しいひと時でした~♪
長男にお迎えに来てもらって帰ってきました

余談ですがうちの長男前日の会社の忘年会のあとの二次会で5人で40本のビールを空けたそーな。。
ええっ!!って驚きももの木でしたが同じ日に次男が大阪で飲んだビールジョッキ13杯と
あとなんやら何杯か飲んだって言ってたよ・・・
それでも平気で電車で帰って来て長男が駅までお迎えに行ってくれたよ・・・
うちの息子らいつからそんなに飲むようになったん?って感じ。。。
次男なんか家では全く飲まんのにぃ。。。

今度は新年会もやっちゃおーーっ!!って。。。
楽しみ
のりちゃんちの娘ちゃんとうちの長男酔ったらめちゃおかしいので
2人酔わそう!って魂胆よ・・・

それにしてもあぁ。。喉が痛いわぁ。。
もうちょっとやのに・・・
恨んだる・・・

     


          

コメント

こんばんは♪

風邪だね~。
困ったねぇ。
コンコンしてる人は、マスクし~や~、だよね。
私もちょっと長引いたよ。
あったかくしてゆっくりお休み♪
あ、ダーリンであうあうするのか(笑
ダーリン見ながら夜中に、あうあう。
う~ん、怪しいぞ~(笑

2013/12/25 (Wed) 22:44 | りん #- | URL | 編集
おややーー

あーちゃん 院長の風邪うつったんかーー
(≧▼≦;)アチャ
この忙しい時に 迷惑なやっちゃなーーっっ

で、のりちゃんと忘年会&クリスマス
めっちゃうまそーーなお料理だねー
(=^ー゚)ノ
さすが韓国、、でも焼き豚と玉子
すごいいい色で(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
家族ぐるみの付き合いっていいねー

でも息子達
すごいビールの量だねーー
新年会は ビール 箱買いだねーー

ま、、今年もあとちょっと
風邪悪くしないように o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2013/12/25 (Wed) 22:55 | まりも #- | URL | 編集

えっ、もうDVD発売?早いね!
山Pのは4月だって、待ち遠しすぎるよ怪しくてもエロくても、お好きなだけあうあうしちゃって~

風邪もらっちゃったのね
今の風邪はしぶといから、長引かないように祈ってるよ。
熱出なければいいね、お大事に!

料理もたくさんあって、楽しそうなパーティーだね
息子っちたち、凄い
あーちゃん譲りか?

2013/12/26 (Thu) 15:54 | あき #- | URL | 編集
No title

あーちゃん風邪は大丈夫?
慌ただし時に限って。。。だよね^^;
無理しちゃダメだよー。

家族ぐるみでウチ呑みっていいな~。
そういうお付き合いができるって素敵☆
息子二人はかなりイケる口なのね^^
次は長男くんのご機嫌レポ?
楽しみ~♪

2013/12/26 (Thu) 19:47 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

あーちゃんもカゼ?
私も引いてもた~。
もう少し頑張らなあかんのに~トホホ。^^;

正月はみんなで呑んだくれようで!(爆)

2013/12/28 (Sat) 13:03 | びびっちょん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪
またまたコメ遅くなってごめんよぉ。。

風邪引きひどくならずに回復したよ~(*^^)vありがと♪
王子はまだ観てない・・・^^;
観たくてウズウズしてるんだけどねぇ。。( *´艸`)
休み中にあうあうするつもりよ!!(笑)

2013/12/28 (Sat) 22:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

またまた遅くなってごめんよぉ~♪
PCもあけてなかったってばっ!!

そうなのよ・・うつされて仕事に行く前や帰ってからの半日
思いっきり寝たよ・・・
なのですっかり回復したよ^^

お店でゆっくり・・・ってのもいいけど
やっぱり家だと安心して飲めるもんねぇ。。
一緒に作ったりするのも楽しいし
煮豚は時間がかかるのでお休みだったのりちゃんが
前もって作ってくれたんだよ~
あ、煮豚のタレで(笑)

今度は新年会だよ!楽しみ♪楽しみ♪

うちの息子らなかなかいけるやろ?
まりもちゃんと対決させたいわ~(爆)
長男あのプレミアエビス?箱買いしとったで~
あたしは高くて買えんわぃ!

2013/12/28 (Sat) 22:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

遅くなってごめーん!!
あ、最近のあたしはいつも・・だわ^^;

そーなのっ!早いでしょ?
でもまだ観てないのよ・・・
ゆっくり見たいからなかなか見れてないの・・
ちゅうかドラマ三昧してるのさ!!

風邪・・・喉はイガイガするけどすっかり寝まくって回復よ~♪
仕事もいつも通りがんばったしね^^v
ありがと^^

知らない間に息子たちの酒の量が増えとったわ!^^;
あたし?まさかーーー!!(笑)

2013/12/28 (Sat) 22:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

遅くなってごめんね~♪
PCも開けてなくてさ^^;
仕事のない時間に寝まくってましたぁ~!!
もうちょっとなのにくたばるわけには・・・ってね。。

ウチ呑みサイコーだよね^^
ゆっくりできるし気を使わないし
作るときから楽しいしさ・・
今度は新年会かなぁ。。
またまた楽しみ♪

息子ら知らん間に本当によく飲むようになってたわ^^;

2013/12/28 (Sat) 22:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

びびっちょんさんもひいとったかーーー??
あたしらやっぱかしこいんやで~!!ギャハッハ!!

正月も呑んだくれしたいけど
時間あるんかいな。。。??
でも呑む!(笑)

2013/12/28 (Sat) 22:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

風邪、治ったかな。。
年末の慌ただしさの中ですからね。
無理せんでね。

五人で40本って、、すごすぎます!

2013/12/29 (Sun) 21:15 | あみ・もと #- | URL | 編集
こんばんは~♪

あーちゃん、どした~。
本気で、風邪引いた?
もう明日は大みそかだよ、ファイト~♪

今年一年間、ありがとうでした (*^-^*)
楽しいお付き合い、来年も変わらずお願いします♪
風邪を治して、良いお年を迎えてね~d(⌒O⌒)b

2013/12/30 (Mon) 21:46 | りん #- | URL | 編集
へとへとやーー

あーちゃーーん
最後の仕事がんばってるかなーー

私もずっとパソコンも開けられなかったよーー

今年ももう明日残すだけやなぁ、、

今年は、生あーちゃんに会っちゃったし
横浜で「ちかてつ」は大名詞になっちゃったし

なんか、、思えばあっという間の出来事なんだけど今も あーちゃんと すごした一夜
忘れんよーーーポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ


来年もまた ぼちほちとお付き合いしてな

明日はまたパソ開けられんし


あーちゃん

よいお年を Happy♪(*^-^)ノ”ニューイャー

2013/12/31 (Tue) 00:37 | まりも #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

ごめんね~^^放りッパで!!

ありがと~ね^^
生きてた^^
風邪も乗り切った!!^^v

5人で40本・・・うちの息子が何本飲んだのか知りたいよぉ。。。
たぶん1番かも?!(^^;)

2013/12/31 (Tue) 17:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ありがとーねぇ。。
大丈夫だったよ^^
ただ色々忙しくて時間がなかったのよ~

りんちゃんこちらこそありがと~ね
来年もこんなあたしだけど付き合ってね~(*^▽^*)
よろしく♪

2013/12/31 (Tue) 17:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

ありがとーねぇ。。
なんとか無事仕事も終了!
けど年末年始の休み♪なんて全然休みとちゃうやーん!
掃除しないといけないしおせちも・・・
でもやっと全部完了(*^^)v
あとはゆっくり~♪

今年は本当にまりもちゃんありがと~ね(*^▽^*)
なんか夢だったような・・・
まりもちゃんにはマジで感謝感謝だよぉ。。。
そーいえば電話もしまくったしなぁ。。。(笑)
あたしもあの夜の事は忘れんよ~(爆)

来年もよろしくね~(*^▽^*)

2013/12/31 (Tue) 17:24 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する