今更ながら・・・( *´艸`)

            人気ブログランキングへ


ちょっとさぼってました~
なんか・・忙しくないですか?
あたしだけ??

でっ!12月4日の話を今更ながらですけど・・・
もうあっちとこっちのブログでお目にかかったと思われますが

えーっと。。まずはココ あきちゃんのブログ
そしてまうさんのブログ
お二人のブログも合わせてお楽しみ下さいませ

・・・の通り(えっ?!省略しちゃいます?
9月に横浜でまりもちゃんとお世話になったあきちゃんが
今回大阪に来られました~
お友達のあっちゃんさんとね

あたしよく考えたら・・・
あきちゃんとブロ友の中では一番古い長いお付き合いのような気がする
もよくしたり
だよねぇ。。あきちゃん
そのあきちゃんとずーっと会いたいと思いながら
いつか会おうね・・って言いながら何年も会えるチャンスがなくて
なのに今年は2回も会えた
そして近くでいながらなかなか会えないまうさん。。。
そのまうさんとも3回も・・ん?3回しか会えてないけど
最初から馴染んでしまったまうさん。。さすが関西人!ブハハ!!
なのでびびっちょんさんとも全然OKな気がするーー!!
いつか乗り込もうぜーー!まうさん!!

様子はお二人のブログでどうぞ!って事で・・・
あたしは和歌山県民なので(都合よく逃げる!)大阪の都会はさっぱり・・・
まうさんに道案内は完全に任せてあたしもあきちゃんたちと同じように
ついて行っただけ~!!アハハ。。
の案内地図を片手に!

大阪~♪
まずは・・大阪と言えばまずはここで写真でしょ?知らんけど・・
グリコー!ってポーズしたかってんけどなぁ。。
やっぱここでもピース

大阪~♪
ようこそ!大阪へ(*^▽^*)
大阪と言えばやっぱり粉モン。。。って事でお好み焼き

大阪~♪
ちゃんと焼いてくれますよ(*^^)v
触ったらアカンねんて!!焼き上げてくれるからね・・・

腹ごしらえして・・・
あきちゃんブログで見てくれました?
甲賀流「たこ焼き」あきちゃんが買ってくれた~
実はあたしがよく行くオートバッ○スにあるのだ!!
おいしいよ~♪
粉モンまみれ~( *´艸`)

大阪~♪
あっちゃんさんにパチリと撮っもらいました
4人で帰りに撮ってもらおう!ってまうさんと言ってたのに
すっかりお別れは慌ててて・・・忘れたじゃないかーーーっ!!あーあっ。。
あっちゃんさんと一緒の写真撮れなかったよ・・・今度ね~(*^▽^*)


1番の目的は山Pのコンサート!!
あきちゃんたちが行かないと!なので最寄り駅までお見送りしてお別れをしました
そのあとまうさんと2人でおっさん会
って言っても最寄り駅まであたしは車だったのでノンアル!
ざんねーん!!
今度は送迎付きで電車で行かなくちゃっ!!
誰か送迎してくれーーーっ!!(笑)

大阪~♪
金パチュまう姉さん

大阪~♪
こんな感じで・・・食い散らかしながら・・(笑)

でもね・・・帰り人生初の検問に遭遇
飲酒運転の検問。。
飲んでないけど~
携帯もしてないけど~
違反もしてないけど~
でもドキドキ。。。
無事通過して当たり前だけどさぁ。。(^^;)
ちゃんと「寒い中ご苦労様です!」と嫌味ねぎらいの言葉をかけ・・・
無事家にたどり着きましたとさ。。。

お土産~♪
あきちゃんたちからのお土産でーす♪
どうもありがと~
あ、落花生写メ前におっさんがーーーっ!!(一一")

どんどん皆さんとも会えるチャンスがあるといいなぁ~(*^▽^*)





 
          


コメント

あーちゃん、大阪ではお世話様でした。
お土産も嬉しかったです。ありがとうございました。

私たちがコンサートで盛り上がってたときに、まうさんと盛り上がってたのか~!
帰りに検問!悪いことしてなくても挙動不審になりそう。

あきちゃんのおかげで出会いがあって、本当に行って良かった。
また逢う日までお元気で~!

2013/12/12 (Thu) 21:34 | あっちゃん #ZJmJft5I | URL | 編集
こんばんは~♪

お疲れでした~♪
思いっきり楽しかったみたいだねぇ。
良かったね~。
みんな良い人で、ありがたいね~。
だって、あーちゃんが良い人だもんね(^-^)v
ブログの付き合いでも、ちゃんと判るよ♪
もっと近いと会えるのにねぇ。
下町生まれだから、都会の案内は出来ないけどね(T^T)

2013/12/12 (Thu) 22:09 | りん #- | URL | 編集

あーちゃん、わざわざ大阪まで来てくれてありがとう
楽しかったよ(*^o^*)お互いの王子への熱い想いも語りあったよね(≧∇≦)
機会があったらまた行きたい
今度は夜の飲み会までやりたいわ、コーラで(笑)
検問、一人じゃなおさらドキドキしたでしょ
お疲れ様でした。

2013/12/12 (Thu) 22:42 | あき #- | URL | 編集

忘れた
うん、あーちゃんはブログで知り合ったお友達の中で一番長い付き合いになってるね
手術直後のひどい声まで聞かせた仲よ(笑)
こんななあんなな私なのに(どんなよ!)見捨てずに仲良くしてくれてありがとね
これからもずっとずっとよろしくお願いしますです

2013/12/12 (Thu) 22:51 | あき #- | URL | 編集
楽しそうねーー\(*´▽`*)/

あーちゃん アップしないままに
今度は 私とあきちゃんと ナチュ☆ちゃん会
突入かと思ったでーー(>ω<)ゞ

そうそう お好み焼きやグリコの写真は
みなさんのブログで見たよーーん
さすがに本場 大阪 うまそやなーー
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

んで、、まうちゃんと二人で飲んでる写真は
お初だねーo(*^▽^*)o
まうちゃん 飲みっぷりよさそーな
雰囲気バリバリだねーー(〃▽〃)

で、、検問ひっかからんでよかったなーー
まうさんの鼻息でひっかかったかと
思って焦ったよん(❤◠∀◠)ギャ―

あーー
ふなっしーとちばっしー
かわいいねーーd(*^v^*)bヤッタネェ♪

2013/12/12 (Thu) 23:31 | まりも #- | URL | 編集
No title

わあ~楽しそう~
毎日なんか忙しいけど こうして訪ねてくれたりすると
忙しくて やってられない気持ちも癒されるよね~

ブログからつながる縁って
意外と深くつながるような気がします。
いろんな縁で自分の人生を楽しんでいきたいよね。
で!あーちゃん
近くなのに なかなか会えないですね~(笑)
なので なんか考えないとあかん!って思ってますので
よろしくv-221


2013/12/13 (Fri) 20:38 | nanami☆ #- | URL | 編集
あっちゃんさんへ

こんばんは^^

こちらこそありがとうございました
楽しいひと時でしたよ・・

そうそう・・あっちゃんさんたちが山Pのコンサートで盛り上がってるとき
おっさん会してました!!(笑)
でも車だったのでノンアル・・ざんねーん!
でもそれでよかったのよ。。検問に!!
人生初だったわ~ドキドキ。。。

またまたぜひお会いしましょー!!(*^^)v

2013/12/13 (Fri) 21:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪

こうやってPCの中での知り合いに
リアルに会えるなんて夢のよう。。。
たくさんいてる中こうやって巡り合ったのも何かの縁ね^^

りんちゃんと会えたらガンガン飲み明かしたい!!(爆)
で、色々愚痴大会したいわ~アハハ!!

2013/12/13 (Fri) 21:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは~♪

うん。大阪までわざわざ・・( *´艸`)
まうさんとは車で2・30分しかかわらんのにね^^;
あたしゃ和歌山県民!!

コーラで飲み会?コラッ!なんてねアハハ。。
この際コーラでもなんでもおっさん会に参加してください!!
あたしとまうさんのおっさんぶりを見せます(どんな?)

だわな~あたしとあきちゃん。。
長いわぁ。。。
色々話もしてきたなぁ。。。
大きな声でしゃべれないとかっていいながら一生懸命話してくれたよねぇ。。
あたしは平気で関西弁でしゃべるしなぁ。。( *´艸`)
本当にこれからもずっとずっとよろしくね~♪
又会いに来てね
あたしも行くーーーー!!

2013/12/13 (Fri) 21:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こんばんはー!!
なんでこうも時間ないねーーん!?
あ、ほったらかしでドラマ三昧しとるからか??^^;

そうだねまりもちゃんたちナチュ☆さんに今度は会うんだね(*^▽^*)
楽しんでね~♪

まうさん?
飲みっぷりよさそう?
その通り!!あたしも飲みたかったわーーーーー!!
でも車やってん。。トホホ。。
あ、まうさんとは何駅か前の駅でお別れなのよ・・
だからおひとり様なの。。。
おまわりさんて色々聞き出すのねぇ。。
正直なもんで正直にしゃべってもーたわ^^;
息子に話したらアホやん!ってさ。。。
「お仕事の帰りですかー?」って聞かれたら「そうです!」って答えろってね^^;
あたし「友達と難波で会って・・・・」ってアホやろ?

2013/12/13 (Fri) 21:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは~♪

不思議なもんでこうやってPCの中で出会った友達に
リアルに会えるもんなんですね
そーいえばnanami☆さんとも会える距離なのにねぇ。。
前に山Pのコンサートに誘ってもらって会えるチャンスあったのにねぇ。。

いつか会わないと!ですね^^
緊張しそうだわ~(笑)

2013/12/13 (Fri) 21:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

グリコ!やって欲しかったな~。^^v

ブログから始まるおつき合いいいね~。
どんどん広がると楽しいだろうな。
あーちゃんとまうさんに襲撃されるの恐いよ~^^;
お手柔らかにね~。^^

2013/12/14 (Sat) 11:47 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

いまさらながらの記事に・・
いまさらながらのコメント失礼します~~(笑)

楽しかったよね~~
あーちゃんとは会うの3回目だったけど。。。
ま。。
実際ブログでもコメントやりとりするようになって2年半。。かな~~
もっとイッパイ遊びたいけど。。
お互い忙しい身。。。
きっとオッサン新年会やろうね~~~♪

お土産もありがと。。。
な~~んにも用意してなくてゴメン~~~
またかんら~~いカレーでも送るわ~~(いらんか?)

飲酒検問って初体験だったのね~~
あたしは何度かあるけど~~。。。
お酒は飲んでないけど。。ニンニク食ったあとのときとか。。。
やだよ~~。。。。


2013/12/14 (Sat) 12:06 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
No title

おひさしぶり。
毎日腰痛と闘ってまっせ笑
王子の話も一気読み。
随分楽しかったみたいで。
和歌山と大阪って隣だから、粉もの文化は受け入れられるでしょう。
こっちだと、粉ものの商売は難しいみたいでっせ。

2013/12/15 (Sun) 09:08 | hirokun #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんばんは~♪

そーやろ?
そこはするべきや!!
でもなんか出来んかった。。トホホ。。
今度はするで~^^v
びびっちょんさん一緒にして!!(笑)

襲撃・・・
お手柔らかに?
いやぁ。。びびっちょんさんこそお手柔らかに~やで( *´艸`)

2013/12/15 (Sun) 20:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

いまさらながらの記事に・・
いまさらながらのコメント失礼します~~(笑)
のコメに今更ながらお返事でーす!!(爆)

うん。。絶対新年会もやっちゃおうーー!!
今度は飲めるようになんとかしなくちゃっ!!
まうさんとは言葉の壁がないからそのまんまで話せるし
ってあきちゃんにも平気だけど^^;
わからんかったら通訳する!アハハ!!

お土産は気にしないで~!!
たいしたもんとちゃうし~
荷物になるからどうかなぁ。って思ったけど
ちょこっとだけ持って行っただけよ^^;

検問自体遭遇したことないのよあたし。。
目撃者の聞き取り捜査?あれには2回ほど止められたけどね・・・
なんか嫌やわぁ。。悪い事してないけどさぁ。。

2013/12/15 (Sun) 20:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

あらら・・腰?
もう~28歳のお姉さんの待つ整骨院へいらっしゃいな~(笑)
あ、先日はありがとうね~♪
やっぱ・・本場は違うなぁ。。って!!

あたしの住む和歌山は大阪に近いからねぇ。。
お好み焼きやたこ焼き登場率高いで~^^v
最近は時間がないので焼いてないけど・・・
お店もいっぱい!!
おいしいよ(*^^)v

2013/12/15 (Sun) 20:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ここんとこ読み逃げてばかりでごめんねー。
遅ればせながら。。。

大阪といえばグリコのココ!
だよね~♪
私も撮った撮った^^
そしてココで居酒屋キャッチの
おにーさんに捕まったのだ。
あれから1年半か~。早いな。

みんなに会えて楽しめたみたいね~。
オッサン会?!も盛り上がったみたいやし(*^m^*)
いつかみーんなで大阪集合!
できたらいいよね^^

2013/12/15 (Sun) 21:49 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

いいのよ~♪
あたしもボチボチしか更新できてないし
PCも開けない日もあったりで・・^^;
忘年会シーズンだし!!(笑)

なんか時の経つのって早いねぇ。。
あれから1年半にもなるのかぁ。。
ナチュ☆さんとはゆっくり会えなかったけど
今度は本当に大阪に集合してもらって・・・
おっさん会やっちゃおうよー!!
乙女会でもええで~( *´艸`)

2013/12/16 (Mon) 22:42 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する