王子のお国へびゅわ~ん♪ 最終日・・・

            人気ブログランキングへ


お待たせしました!
やっと最終話・・・(^^;)

ちゅうても・・・たいした話は残ってまへん。。。

最終日はまたまたのりちゃんと2人でうろちょろ・・・
今回は最終日におみあげ(お土産)( *´艸`)
あ、まうさんとしかわからん話ですんまへんですぅ。。
お土産を買うハメになってしまったんです
やっぱお土産ってちゃっちゃと買い終えて思いっきり遊びたいもんです!
来年はお土産も・・もう。。。
だってもう5回も行ったら買うもんないで~
お土産選びって難しいし結構負担になってるような気がします。。正直。。
のりちゃんなんか職場の人にあれとこれとそれを頼みたい!とかって
毎回頼まれるのでそれを探して買いに行くのも時間かかるんですの・・・
そこらへんで簡単に買えるものならいいんですけどね^^;

そんなことでこの最終日はお土産買いにあっちこっち行ったんです
南大門・明洞・ロッテデパートなどなど。。。
3時くらいまでにはホテルに戻らないと・・だし。。
時間をうまく使わないとすぐに時間が来ちゃいます
早めに起きて早めにチェックアウト・・・
チェックアウト後も荷物だけ預かってもらっておきます
後で買ったお土産だけを詰めたら帰れるように・・・

まずは腹ごしらえ~!!
近くのおしゃれなカフェでモーニング・・・
ってえっ???そんなもんない?
何軒かチェックしたけどなさそう。。。
って事で朝マック( *´艸`)
最終日
さみしーぃ朝ごはん。。。パンケーキとコーヒーのみ。。。
でもね変なパサパサのパンのサンドイッチよりもずっとマシ^^;

これを食べて行動ーーー!! 
まずは南大門へ・・・
ここで胡桃饅頭GET!!
そして明洞へ・・・ここでブラブラしつつお昼ご飯!

最終日
ここのお店は1番最初に入ったお店・・・
昨年は間違って違う店に入ってしまった。。
おいしかったので思い出の味!?って事でリピ
石焼ビビンバとキムチチヂミを・・・やっぱやっぱうまし~
そのあとはロッテデパートへ・・・
これが失敗
佳ちゃんと会うために向かったロッテワールドのロッテマートは
大きくて色々買えるのに荷物になるからって買わなかったら
ロッテデパートは正直品揃え悪し。。。
欲しかったトッポキやタレ・・頼まれ物のチョコも
買いたかったチャプチェ用のはるさめも・・・思うのがない。。
メーカーが違ったり・・量が違ったり
あきらめてちょっと早めにホテルに戻ろう!って事で
戻って荷物を詰めてお迎えを待ちました
帰りの車は3組いました^^v
帰りもあたしらだけしゃべってました車中・・・
みなさん寝てましたけどね(笑)

空港で待ってる間お腹が空いて・・・・
機内食はまずいに決まってるので食べておこう!
そういえばキンパプ食べてなかったなぁ。。
って事で!

最終日
ポテトとキンパプ 
アジュ マシッソッソヨ(とても美味しかったです)

これでに帰って来ました

あ、帰りの機内食は
最終日
やっぱり・・・
これ・・まずくて食べれませんの・・あたし。。
パイナポーだけ食べました(笑)あ、隠れてみえないねぇ。。

それからUPし忘れてましたが王子のチングのお店で発見っ!!

え?
(NANAMI TOGARASHI)
ナナミ???(爆)
じゃあ一味はカズミとか?プププ。。( *´艸`)

長い事時間がなくて引っ張りましたが大した記事でなくてごめんね~♪
これで王子のお国へびゅわ~ん!の記事完結とさせてもらいます
お粗末様でしたぁ。。



          

コメント

No title

こんにちわ~

お土産って大変よ~~。。。
自分のほしいものだけ買うならいいけど~~~。。
あと職場にとかカタチだけ。。(こらっ)
あたしはあまり遠くに行かないから。。あまり誰かに買うこともないけどね。。
けど韓国とか海外だったら。。。
免税もんとか頼まれたり。。。困るだろうな。。あたしでも。。。。
海外でも国内でも。。なんにも頼まないようにしてるよ~~
もらったら嬉しいけどね~~(笑)

そそ。。
この前お土産いただいちゃってありがと~~
この海苔でキンバプ?キンパブ?作ったら美味しいのかしら~~
たいてい韓国海苔ってカットしてるのしか売ってないから。。。。

カズミ って~~~~
けど。。NANAMI TOGARASHI なんかカワイイ~~~♪
ヱスビーさんなのね。。。。



2013/12/08 (Sun) 12:57 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
まうさんへ

だよねぇ。。
カタチ(こらっ!)だけのお土産だから大変なのだなぁ。。@@;
免税もんはマジ困るーー!
なのでそれは勘弁。。。
お土産選ぶのも楽しいっちゃあ楽しいんだけど
決められないのよ・・あたし。。
自分でも欲しい!と思うものをあげたいって思うから
決まらない・・それが相手も欲しいかどうかもわからんのに(笑)

あ、あの海苔はキンパプ用じゃないんでうまく巻けないよ~
破れる・・・
普通のデッカイ版の海苔なのよ・・・
焼きたてなんだよぉ。。。
もう日にち経つけど^^;
賞味期限も短いんでさっさと食っちまっておくれ~!!

ナナミってさっ!( *´艸`)
今度はカズミさんに会ってみたい!( *´艸`)

2013/12/08 (Sun) 13:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ななみ?(笑)一気にかわいく感じるね^^

お土産って頼まれたら大変なんだね、あーちゃんたちみたいに
慣れてても、探してもなかったりしたとき大変だあ・・・

一生懸命働いて、楽しみな旅行に行って、あーちゃんも充実してんな~~^^
みんなすごいわ!
やっぱ行動しないとだめね・・。

あたしも楽しみみつけなくっちゃなあ。。
あ、東方さんのライブ申し込んだんだ♪行けるかなあ・・・
けどやっぱ昔の歌を二人で歌ったりされると
嬉しいんだけど物足りなくてかえって寂しくなるんだよねえ。。
当たるかどうかもだけど気分的にいけるかなあって気がしてきたわ^^;

2013/12/08 (Sun) 14:32 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

ナナミ???(爆)の意味がようわからんけど
やっと知ってくれたんや~
NANAMI TOGARASHI
お金はもろてないけど
ちょっと あたいも手を貸してまんねんで!v-415


お土産って ほんまに頼まれると悩みますよね。
その通りの買わないとあかん使命感があって疲れます。
なので もう買わん!って思っていくんだけど
やっぱり買ってしまいます。

機内食って・・・私も食べれません。
あーちゃんと同じく果物だけかも
なので韓国だとビールを2本くらいもらいます。

2013/12/08 (Sun) 20:39 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

お土産って、ぱぱって買える時と
悩んでなかなか決めれない時が
あるのよねぇ。。

なんだかんだで、楽しい旅みたいで
良かったネ。

2013/12/08 (Sun) 23:13 | あみ・もと #- | URL | 編集
お疲れちゃんーー

そうかーー
私もいっぱいおみやげもらっちゃったしなー

案外大変だったのねーー
なんたってあーちゃんはいろんな人に
買わなくちゃ、、だから量が
ハンパないもんねーー(>ω<)ゞ

そういえば横浜でもおみやげ大量買い
してたあーちゃんの姿 思い出したわー
ヾ(´ε`*)ゝ

でもね
あーちゃんがあれこれ選んでくれた気持ち
みーーんなちゃーーんと
わかってるからねーー@⌒ο⌒@)b

で、、機内食のまんじゅうみたいの
何ですかーー(゚ペ)?

2013/12/08 (Sun) 23:37 | まりも #- | URL | 編集
No title

私もお土産でお化粧品頼まれるのが一番苦しい・・・。
だって、絶対に免税店行かないし。
でも韓国コスメのお店が街中あちこちにあるから、それならいいかな。
私はもう韓国ついたらその日の夜に、コンビニと本屋あたりで目に付いたものいろいろ買って(酔っ払ってるので得体のしれないものばかり・・・)
はい、お土産終了!あと遊ぶだけ!って感じです。
帰った頃には買ったものの記憶がすっかり消えているので、バックを開けるのが楽しくて(笑)

帰ってくると、すぐにまた行きたい気持ちになりません?
でも遊んできたぶんしばらく忙しくなっちゃうでしょうけど
王子さまの写真を眺めて頑張ってください♪


2013/12/09 (Mon) 10:59 | hirorin #- | URL | 編集

お土産は頼まれたら負担になるね
一日それでつぶれたら悲しいよね。
やんわりお断りしてもいいんじゃないかと思うけど、どうなんだろ

海外での日本語表記とか読みとか面白いらしいね!
カズミも笑える~

2013/12/09 (Mon) 12:55 | あき #- | URL | 編集
こんばんは~♪

七味?
ななみ?
NANAMI?
すんげぇ爆笑でした(笑

お土産選ぶのって大変だよねぇ。
時間があればゆっくり選ぶのも楽しいけど、あわただしいと厄介だよねぇ。
って言っちゃ、いけないけど(^^ゞ

機内食の、手前にどん!と乗っているのはな~に?
きんパプってな~に?

2013/12/09 (Mon) 22:13 | りん #- | URL | 編集
No title

お土産は地元のスーパーで
食品を買うことが多いかな~。
NANAMIはばらまき土産にもってこいちゃう?^^

また1年がんばって働いて
王子の国へばびゅ~ん♪だね。^^

2013/12/10 (Tue) 11:47 | びびっちょん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

こんにちは~♪

マジですんませーん!
めちゃ遅くなりました(^^;)

「しち」であったり「なな」であったりこの辺は言うけど
「しちじ」とか「ななじ」とか
けどこれは「しちみ」だろーーー?(爆)
言ってあげようと思ったけどチングさんに言ってもねぇ。。アハハ。。

お土産買うの楽しいんだけどまだまだ遊びたい!とかまだまだ行きたい!
って思うところがあると気持ちがねぇ。。^^;

東方さんどうなったかなぁ。。
あたしも東方さん行きたいわ~!!
なかなか行けそうにないようだけど・・・
JYJも行きたいし~
そりゃやっぱ5人の東方さんがいいけど・・・
いまでもなんでやろ・・って悔しい。。。

2013/12/11 (Wed) 13:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

アハハ!nanami☆さん!!(笑)
あ、大変遅くなったことをお詫び申し上げます<m(__)m>

もうチングのお店に座っといてもらいまひょ。。
nanamiで・・・。。( *´艸`)

>もう買わん!って思っていくんだけど
やっぱり買ってしまいます。
うんうん。。その通り!!
性格でしょうかぁ~^^;

nanami☆さんでも機内食ムリですか~?
あたしもこのパンの機内食ムリなんですわぁ。。
パサパサでモサモサでしかも具も微妙@@;
アルコールは飲みません。。トイレ行きたくなるのが嫌で・・・

2013/12/11 (Wed) 16:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

あみ・もとさんもごめんなさーい!!<m(__)m>
すっかり遅くなっちゃいました。。

お土産選びって楽しいんだけど
もう何回も行ってると困るのよぉ。。

韓国旅行は本当に1年の1番の楽しみなの~(*^▽^*)

2013/12/11 (Wed) 16:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

ごめんなぁ。。
すっかりおそうなってもーて・・・@@;

>で、、機内食のまんじゅうみたいの
何ですかーー(゚ペ)?
えぇっ?わかりまへんかーーー??
なんか挟んだパンですやん!
ツナ?コールスローみたいな野菜?
とにかくパサパサモサモサのパンですねん。。

お土産買って帰ってあげたい気持ちは大有りなんだけどねぇ。。
何がええんかわかりまへーん!
しっかり伝わってるんならどーでもええか( *´艸`)

2013/12/11 (Wed) 16:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirorinさんへ

すっかり遅くなってしまいましたごめんなさい<m(__)m>

化粧品も何々の何々・・まで言ってくれるとありがたいですが・・^^;
免税店行かないんですか?
あたしもブランドは全く興味ないんでどちらかと言えば
明洞とか南大門とかのお店で買う方が好きです^^v
コンビニにも何かありそうですよね~
前にペペロ(ペペロデー用)で可愛いのがあったので
お土産にしました^^v
hirorinさんの記憶がぶっ飛んで買ったお土産・・・
どんなものを買ってるんだろう・・・
興味津々!!(笑)

たとえ王子がお国にいなくても・・・
会えなくても行きたいんですよ~
1年に1回!と決めてるので1年待ちきれません!!
あぁ。。行きたいなぁ~♪

2013/12/11 (Wed) 17:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~♪

お土産で欲しいもの言ってくれるのはありがたい!
でもこれとあれとそれをお金払うから買って来て!ってのが負担。。。
だってそれを探して買って帰らないといけないわけだから~^^;

韓国での表記面白いよ~
必死で日本語書いてるんだよ・・
ホテルのトイレの日本語もおしかった!!(笑)

2013/12/11 (Wed) 17:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

遅くなってごめんね~♪
そうよ・・「ナナミ」なんだってよ~( *´艸`)

そう・・言っちゃいけないけど本当にそうなの~
特に韓国なんて限られた時間で動いてるもんだから・・^^;
焦るし!迷うし!!
大変ーーー!!

機内食の手前にドンっ!はパン!!
なんちゃらサンド・・・
パンがモサモサパサパサなのよ^^;
中の具もあれはないわぁ。。@@;
韓国びいきのあたしにも食べれん。。
キンパプって韓国の海苔巻の事よ~(*^▽^*)

2013/12/11 (Wed) 17:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

遅くなってごめんよぉ~!!

2年前はスーパーで結構お土産かったんだけどねぇ。。
1番先に行く免税店で買ってしまおう!って思ったり・・
でもあとで明洞や南大門に行くからそこで買おう!って思ったり・・
何でもいいっちゃあいいのにねぇ。。(こらっ!)
今度はナナミ?(笑)

1年に1回だから・・・
まだまだだぁ。。
働くよ!一生懸命^^;

2013/12/11 (Wed) 17:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する