さっぶいな~!!

            人気ブログランキングへ


さっぶいやないのーーーっ!!
あぁ。。さぶさぶっ。。
暑がりのあたしもこんな急に寒くなると堪えるちゅうねん
それでも職場では走り回ってるので汗かいてます
昨日もおじいちゃんの一人に
「あんた・・まぁ。よー動くなぁ。。大丈夫か?」って(笑)
ちょっと年下のお姉さんには
「絶対動き止まったら死ぬやろ?」(爆)と言われ。。。
それだけよー働いてるって事です!!アハハ。。

こんな寒くなったのにエアコン・・暖房機能が壊れましてん
洗濯もんも外に出しても乾きまへんわぁ。。
なのに衣類乾燥機も壊れましてん。。。
え?あたし?あたしはまだ壊れてませんけどね・・

ファンヒーターもねぇ。。
あるんだけどなんかせせこましくなるでしょ?置いたら・・・
今年はエアコンつけて今年の冬は越そうと思ったら
このありさま・・トホホ。。。

寒いのでお昼は辛~い辛ラーメンでも食べて温まって午後診行って来まーす♪
明日はお休み貰ったのでイオンの旅行社へ行ってのチケット貰って来ます
何チャラ税の変動もあって不足金も払わないといけないんで・・・
いよいよへ旅立つ日が近づいて来ましたよ~!!

そうそう・・ファッションショーの写メ撮ったけど
あまりの太さに却下!!(爆)
実際ここまで太くないわ~!って
鏡に映して角度の加減で・・・

って事にしとこ・・


ブログ危機!
ネタなし・・・



          

コメント

No title

明日もっとさぶなるらしいぞよ。
エアコンなしじゃ辛いな~。
韓国がまってるぞ~
風邪ひかんように毛糸のおパンツ履いとけ~。^^v

2013/11/12 (Tue) 13:09 | びびっちょん #- | URL | 編集
おーー

今回 すごーく見やすいテンプレだよーーん

そうかーーこのくそ寒い中
あーちゃんは汗カキカキなのねー
(>ω<)ゞ
でもそんだけ働いてエライぞー(*`ε´*)ノ

で、あーちゃんちいろんなもの
壊れちゃってるのねー(≧▼≦;)アチャ
一番壊れてるのはあーちゃん??
ちゃうよねーーヾ(´ε`*)ゝ

もうすぐ韓国かぁ、
いいなぁーー
フッションショーの写真見たかったなー
写真 たてに引き伸ばして
アップしてケローー( ´艸`)プププフ

2013/11/13 (Wed) 00:12 | まりも #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おっはよ^^

それが今日はエアコンなんとか稼働してる^^v
けど調子が悪い事間違いないので
いつ何時ご臨終?って状態。。。
でも何とか今年乗り切らないと!!

腹巻・おパンツ履いて・・・( *´艸`)
のりちゃん風邪ひきよった。。。"(-""-)"
うつすなーーっ!

2013/11/13 (Wed) 08:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっはよ^^

これ字デカイなぁ。。( *´艸`)
ま、もうみなさん老眼時代(笑)の方が多いのでちょうどいい?

本当に職場はあたしが動かないとしゃーないからねぇ。。
走り回って走り回って・・・

エアコン今日は機嫌よく稼働してる^^v
昨日なんやったんやろか??
でも前にも動かなくなったことがあったのでたぶん調子の悪いことは
たしかやわ。。

韓国・・日本でもこんなに寒くなったのに
もっと寒いんやろなぁ。。。
けどふざけた格好で参戦!(笑)
また凍るかもな・・・

縦に?
考えとくわ~
けどマジ太い!
え?これリアルか?
ヤバイぞ・・・

2013/11/13 (Wed) 08:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

我が家もこの夏、エアコンがぶっ壊れました(泣)
この暑い夏を冷風扇だけで乗り切りました。
この冬も寒そうだし、どう乗り切ろうか思案中。
今週、9年間使って来たブラウン管テレビもご臨終。
テレビだけはないと困るのでなんとか手配はしました。
壊れる時は一気に壊れますよね。

2013/11/13 (Wed) 12:14 | kawaken #- | URL | 編集

ほんと、マジ急に寒いね( ̄○ ̄;)
薬飲んでても、血圧が上がり下がりしてるような感じがするよ、こわっ
なんだかんだ、韓国行きは来週?
風邪引かないようにしなきゃいけないのに、エアコンどうよ?
まったく、家電て壊れ始めると次々くるよね
なんとか持ちこたえることを祈ってるよ

2013/11/13 (Wed) 15:32 | あき #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

さぶいっ!
しかし外仕事もあるのだ。。。
まあまだまだ。。外でも動けば暑くなる程度の寒さだけどね~

ウチはマンションゆえあったかい。。
日当たりもいいし。。。
暖房はちっこいヒーターで十分。。。
一戸建てのお宅はそうはいかないよなあ。。。

韓国はさぶくないのかな。。。
ミニスカの下はやっぱ毛糸のおぱんつにしなよ~~~
風邪ひくぜ~~~~!!!


2013/11/13 (Wed) 19:58 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
No title

あーちゃん、テンプレ変えたんやねー
気分転換になるよねー

本当、ガチでさむいわねー
薫子家は、ヒーターとストーブーに
まるこの部屋は電気ストーブで凍えてるよ
トイレのヒーターも寿命で去年お亡くなり遊ばしたしー
薫子の部屋にヒーター欲しいねん
まるこの部屋のエアコンは、夏は効くんやけど
冬のエアコンぶっ壊れてるんだよー
だれか、松潤こんな喉風邪の薫子を温めて♡♡ハートの嵐ちゃん(笑)

2013/11/13 (Wed) 20:09 | 薫子 #- | URL | 編集
No title

ほんまさぶかったですう~
でもあーちゃんは仕事場では休む暇なしに動いているんだ~
私なんて・・・結構居眠りできる仕事環境なんで
とことん動いてみたいよ~
そうしたら痩せれそうな気がする。

旅行の準備はもうできたみたいね!
私は週末から行くのに まだ服も決まってなくて・・・
月曜日にパンツ(下着)を買いに行ったとこなんです。
どうしよう~(泣)

2013/11/13 (Wed) 20:15 | nanami☆ #- | URL | 編集
kawakenさんへ

おこんばんは~^^

あら・・夏から?
今年の夏死ぬほど暑かったのによく耐え抜きましたね(笑)
寒い冬より夏の方が辛い気が・・??

で、ちょっと!ちょっと!!
ブラウン管テレビって?
地デジは・・チューナーかなんかで?
早くデッカイ地デジ対応テレビ買ってくだされ~(笑)
あ、うちにもビデオ専門のブラウン管テレビあるんだったわぁ。。
観てないけど・・・粗大ゴミ化してるよ~( *´艸`)

2013/11/13 (Wed) 21:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは~♪

どうよ?血圧・・・大丈夫か?
寒くなったら上がるよねぇ。。@@;
気をつけてね~♪マジで・・・

韓国あと1週間。。。
来週の今頃はさっぶい中ナイトツアー参加中!
今年はちょっとツアーにも参加してみた^^v
で、エアコンなんか又動き始めたのよ~
なんとか今年の冬乗り越えてもらって夏には買い替え?
いや・・・使えればまだ使う( *´艸`)
炊飯器もやばいかも?!

2013/11/13 (Wed) 21:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

あーちゃんの前世は、マグロだったのか~(笑

暖房機能、壊れちゃったの?
そりゃ買い替えだわさ。
冷房も必要だけど、暖房だって無いと大変だよねぇ。
あうあうしてれば、あったくなるかな♪

2013/11/13 (Wed) 22:23 | りん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

まうさんは夏は暑いし冬はさっぶいよなぁ。。
大変だ!
動けばぬくもる・・・冬の方がマシか?
どっちもねぇ。。
マジ体調管理気を付けて寒い冬も乗り越えてね~♪

おうちは暖かいのね^^
羨ましいなぁ。。
エアコン各部屋でフル回転!
電気代が不安だーー!@@;

韓国行きの服も又悩んで・・・
やっと決定!
なのにふざけた格好で行って来ま(笑)
ふざけてないけど・・・
このクソ寒いのに短パン・ミニスカって言うだけアハハ!
ちゃんとおパンツ履いていくわ~(爆)
毛糸じゃないけどオーバーパンチュ。。( *´艸`)

2013/11/13 (Wed) 22:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
薫子ちゃんへ

こんばんは~♪
風邪大丈夫?少しはマシになったかしら?

急に寒くなったから堪えるのよねぇ。。@@;
まるこちゃんのお部屋のエアコンと同じだわ~( *´艸`)
うちも夏は大丈夫だけど冬がヤバイ。。。
でもなんとか稼働中!
あたしも王子に温めてほしいじぇ。。( *´艸`)

2013/11/13 (Wed) 22:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは~♪
本当にさむかったですよねぇ。。

>とことん動いてみたいよ~
そうしたら痩せれそうな気がする。
それが・・・痩せませんわぁ。。
でもあの6月の姉さん辞めてフルで1か月頑張った時には
さすがに落とせました^^v
でもまた・・ほら。。( *´艸`)

>旅行の準備はもうできたみたいね!
それが・・今日は日程表貰いに行ってまたまたお店を徘徊。。。
又服を悩んで・・・・
やっと暖かいタイツやら買い込んで
やっとやっと・・・決定!
服も変更(笑)ミニスカ・短パンは履きますけど~!エヘヘ♪

nanami☆さん先に出発ですね
気を付けて行ってらっしゃーい!
台湾でしたっけ?

2013/11/13 (Wed) 22:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは^^

マグロ・・そうかもしれんわぁ。。(爆)

なんか暖房も大丈夫みたい^^;
何やったんやろ~?
うんともすんとも言わんかったのに^^;
なんとか今年の冬だけ乗り越えてもらって
夏には買い替え?
稼がなきゃ。。@@;

王子に温めてもらいたいーー!
でもオーバーヒートする(爆)

2013/11/13 (Wed) 22:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

お久しぶり~!元気そうだわねぇ。
で、旅立つって韓国?青春を謳歌してるねぇ。楽しんできてね!
また来るね~

2013/11/14 (Thu) 19:05 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してる間にテンプレもかわってるじゃん。
ネタなしってことをネタにすればいいだけ笑
寒いって、そっちは随分暖かだと思いますが。
どこに行っても、そこの気候に慣れたらそれなりに寒く感じる
のかもしれないね。
韓国、楽しみですな。。。

2013/11/15 (Fri) 09:00 | hirokun #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おひさ~♪
来てくれたのね~(^o^)/
ありがと♪

そうそう・・来週恒例の韓国v-221
なので1日フル勤務がんばってるよ~♪
2日半新人ちゃんにフルでお願いしてるからね^^;

うん。又来てね^^
更新なかなか出来てないけど^^;

2013/11/15 (Fri) 10:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おっはよーございます^^

なんかね・・老眼時代の方が多くて~(爆)
あとは画像を張りたいので幅が広くないとダメで・・・

それより!hirokunさん!
はよ更新しなはれ!!
早く早く!!(笑)

2013/11/15 (Fri) 10:28 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する