大好きな彼たち・・(*^▽^*)

            人気ブログランキングへ 


よろぶん。あんにょん♪

1つ前記事コメント欄閉じてまーす!!
自分用の保存です

昨日ソウルでSS501の王子の一人ヨンセン君のソロコンサートに
メンバーが集結
その場にあたしもぶっ飛んで行きたかったよぉーーーーっ!!
解散?解体?騒ぎがあった時にはご飯まともに食べれんで2キロ痩せたちゅう。。
解散しない・・いつか5人で絶対に!と言う約束も

いつなんだよーーーっ!!状態。。

ウリ王子は(ヒョンジュン君)期待を持たせてはいけないので
他の4人と違って簡単に約束はしなかったんだよねぇ。。。
だけどこうやってちゃんと集まって短いステージでもやってくれて

本当に嬉し泣き
ヒョンジュン君のことはともかくSS501のメンバーみんな大好きだもん
ま、久しぶりなのか大人になったからなのか
以前のようなメンバー同士祭りはなかったけど・・
結構それがツボってたんだけどなぁ。。

一人ずつの自己紹介?それもちゃんと以前のまんま
ヒョンジュン君もSS501のリーダーキム・ヒョンジュンです!と・・・
そんなん聞くだけで号泣だわ

ま、メンバーの髪型がねぇ。。えらいことなっとる!!
特にジョンミンことミン様・・・
ロン毛あかんやろ・・・
王子のおにぎりに海苔も泣きたかったけど・・いや泣いたけど
ミン様のロン毛もかなり厳しいじぇ。。
王子のこの紳士的な頭もあたし的にはイマイチだけど・・・

ヨンセン君もキュジョン君に続いて31日に入隊。。。
あとの3人もその日が近い・・・
寂しいなぁ。。
でも大好きなSS501君たちをちゃんと待ってることを約束するよ~

興味はないでしょうけど一応貼っとく・・・


たぶん・・なんとなく・・・大きくまとめると(大きすぎ?^^;)
みんな忙しいスケジュールを調整して来てくれました
ドラマでしょ・・キュジョンは兵役中でしょ・・



SS501

画像・動画お借りしました













          

コメント

へーー!!

久しぶりに5人揃ったのねーー
でも、、そうだねー昔に張り付いてたあーちゃんの
アップから見ると本当みんな打ち消しの文おっさん打ち消しの文大人になったねーー
よく、、見たら ヒョン様 きっちり7:3分けなんだーー(@Д@;
今時のおっさんでもこんなキチキチの分け目の人いないわなー
ふつーならこれだけでダサダサ男くんになっちゃうのに
さすが ヒョン様 かっちょええわな…φ(-ω-*)ホ゜ッ

あーーでも本当一番旬な時の入隊、、きついわなー(||´Д`)o=3

2013/10/27 (Sun) 23:19 | まりも #- | URL | 編集
ゞ(´ε`●) ブハッ!!

打ち消しの仕方 間違えたでーー
(/ω\)ハズカシーィ

2013/10/27 (Sun) 23:20 | まりも #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

よくわからなくてすみません~~
けど。。
あーちゃんの気持ちが伝わってくる感じ。。
すごい穏やかな気持ちで見守ってる?みたいな感じかな。。
うれしそうだし。。。

すみません。。
こちらの方々全然わかんなくて。。。


2013/10/28 (Mon) 06:53 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
No title

おはよ~^^
ひさしぶりにみんなそろったのね♪
この間の幕張で揃ったらもっと良かったのにね~(#^.^#)
王子の髪型ドラマの銀行員?みたいになってる~!でもカッコいいから
どんな髪型でも似合ってるけどね^^
ロン毛は微妙だね~@@;

2013/10/28 (Mon) 08:52 | みゆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
この彼ら、解散してる?休止?
なかなかアイドル業界も大変でしょう。
価値観違うだろうし。
想い出は、自分の妄想で楽しみましょう笑
先日はありがとさん。。。

2013/10/28 (Mon) 08:55 | hirokun #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

そーよっ!かなりおっさん大人になったなぁ。。
ま、でもいいのだ!
王子はどんな時もかっこええv-218
たとえ7・3であろうが1・9であろうが(笑)

兵役・・仕方ないって言えば仕方ないけど
本当に本人もファンも辛いのよ。。。
涙なしでは見送れないわ。。
絶対お見送りツアーに行くでぇ。。
で、絶対号泣やわ。。

2013/10/28 (Mon) 13:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あたしが王子にドキュンv-63とやられたとき
5人グループだって知ったの^^
そしたら全員かっこいいじゃないの~!!(*^▽^*)
こんな揃ったイケメン君はいないーー!と
そしたらすぐに解体だの解散だのToT
そんな感じで始まったから今回5人が揃うのをどれだけ待ち焦がれてたか!
今じゃ離れてしまったからちょっと不自然なところもあるけど
5人のラブラブ感が好きなのよ~♪
この中でカップルとかもあって(笑)
それを又ファンは嬉しいの(*^▽^*)
日本人じゃありえんけどね^^;気持ち悪くてギャハハ!!

2013/10/28 (Mon) 14:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

幕張に来てくれたもんなら
もう・・・鼻血もヨダレも脳みそも出てまう。。(爆)
そりゃどのようにしてもかっこいいのはかっこいいけど
やっぱり髪型って重要ポイントだわ~^^;
本当に銀行員のおっさんみたいやもんなぁ。。
王子!とは・・・( *´艸`)

2013/10/28 (Mon) 14:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは^^

解散はしてないよ~!!
事務所がバラバラで・・
ソロ活動中!
でも解体に近いかしら?実際のとこ・・・
そりゃあ大人になるとみんな方向性が違うもんね^^;
だからこうやって揃ってくれるだけでも嬉しいのよ。。

あ、いいえ。。
大丈夫でしたか~?

2013/10/28 (Mon) 14:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

すまんの~どれが誰だかサパ―リ???
王子もどれか分からん。^^;
けど、あーちゃんが嬉しいんやったら
私も嬉しいぞ~一緒にあうあうするで~。^^v

2013/10/28 (Mon) 14:14 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^
なんだか、私にとっての東方さんたちと置き換えて想像してみたよ。
5人が仲良くて、また5人が見れたらどんなに楽しいか・・。
あーちゃんの王子たちは仲がいいんだよね。
こうやって公の場で5人が姿を見せてくれるってことは、いつの日か
ひょっとするかも??って思うし、
もしそれがないとしても、なんだかずっと信じて待っていられそうな気がするなあ。
ああ、なんか私も涙でそうだわ。。秋だから??なんかさびしくなってきた!!!
あ、そうそう、7:3、流行ってるんだよね?けどこんなにキッパリハッキリ分けられると潔いね^^なかなか素敵にできる人少ないと思う~。

2013/10/28 (Mon) 23:50 | 夜猫 #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよーさんっ!

そうやろ・・そうやろ・・・
誰が誰かわからんわな^^;
でもみんな可愛いぞー!!
5人集合が嬉しかったのだ!!(*^▽^*)

2013/10/29 (Tue) 09:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おっはよん♪

だね・・東方さんはSS501君たちより厳しい状況だわ@@;
東方さんも2人で東方さんかもしれないけどあたしの中では5人で東方さん!!
5人集まらなくてもこうやって仲良くしてほしいと願うわぁ。。
でも・・SS501君たちも大人になったからなのか?久しぶりだったからなのか?
なんだかなぁ。。
特にヒョンジュン君が!ほかのメンバーはそれほどでもないような??
でも「SS501のリーダー」とはっきり自己紹介してくれてるところが
めちゃ嬉しい!!

なかなかこの髪型はねぇ。。
王子はきれいだけど!!(*^▽^*)

2013/10/29 (Tue) 09:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

韓国は兵役があるから大変だよね。
しょうがないのかもしれないけど。

解散じゃないんだよね?
ソロ活動なんでしょ?
東方神起さん達は、厳しいみたいね。
ファンも仲たがい?らしいし。
大好きな人は、大好きな人たちと一所懸命応援して、仲良くやっていきたいよねぇ。
頑張れ~(^^)v

2013/10/29 (Tue) 23:14 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

遅くなってごめんね~(ペコリ)

わかってはいるけどいざ!ってなると辛いよぉ。。
ヨンセン君もSS501のメンバーの一人だから辛いけど
本当にヒョンジュン君の時はヤバイかも。。
それが刻々と近づいてきてるよ。。。

解散じゃないよ~!!
お互いやりたい事も違うようになって事務所が別々になって・・・
それでもこうやってできればいいね^^って事で。。
東方さんは厳しいなぁ。。
仲間が割れてるんだもん。。
ファンもお互いにらみ合い?
ま、SS501君たちもファンの中でないことはないけどね^^;
仲良くしたいよねぇ。。
いや、するべきでしょ!!

2013/11/01 (Fri) 08:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ヒヨンジュン君、帰ったんだね(泣)
だけどさー、あーちゃんは逢えたからいいじゃん
薫子は。。。
薫子は、来年嵐のファンクラブ入会するよー
ネットで調べたら簡単に入れることが分かったんじゃ~
まるこは、エイト、、関ジャニ∞ね、、のファンクラブ入ること認めてあげたんだ
だって、薫子だけじゃかわいそーだもんね
また、来るよ。。JAPANにさ
薫子は、福岡のドームに絶対行ってやるぜー
国立は、オリンピックの為アラフェス当分やれないから
いつか、じぇったい国立にも。。
夢は、大きく持とうゼ(笑)
あーちゃん、おらも負けないゼ(笑)

2013/11/01 (Fri) 14:32 | 薫子 #- | URL | 編集
薫子ちゃんへ

コメ入れてくれてたのを思い出した^^;
ごめんっ!!

ドラマの撮影があるから毎週週末に楽しみにしてた
バラエティーも降板・・・
ドラマが放送されるまで王子には会えないよぉ。。
でも我慢我慢!!
あたしもファンクラブ3年目の更新が今月!
忘れないで更新しなきゃ。。^^;
薫子ちゃんも入会して思いっきり楽しんでね^^
お互いいいことがありますよーに☆

2013/11/02 (Sat) 19:35 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する