さて・・いよいよ。。

             人気ブログランキングへ 


こんばんは~♪

色々又心配をおかけしたしまして~
すんませんでごじゃります
 
どーにかこーにか行けそうじゃないですか~?

ウリ王子は韓流10th anniversary Awards in Japanの授賞式が
本日幕張メッセでありまして男性ソロ歌手部門1位を受賞したので
参加されておりますの~
あ、もう終わったけど^^;
スカパー・・・ケーブルケレビで生中継だったのよ

ウリ王子やるわ~
かっこいいわ~
さすがだわ~

バッチリメイクだったわ~
あのヤメテーーー!なMV(ヨジャとのからみの・・)をバックにYour Storyと
韓国芸術なUnbreakableの2曲歌ってくれたわ~

んで・・・またまたの関係がなんだかな~で不安になってる今日この頃・・・
もう本当に仲良くしましょーよっ!って・・・
そんな時王子はさすがっ!!


コメントで
これからも日本と韓国両国がこれからも交流できるように少しでも役に立ちたいと思ってます
そのために歌もダンスも演技もがんばります




safaia0606(お借りします!)


嬉しくて涙が出そう~
あ、出そうなだけ・・・ブハハ!

あたしもお手紙に書いたわ~
日本のファンをこれからも愛して下さい
私たちもあなたをずっとずっと愛します

さっ!いよいよ明日幕張に出発だわ~
やっと会えるわ~
月曜日だけど・・・
今回相棒がイマイチだけど・・・しゃーないっ!我慢しよ。。(笑)

行って来まっ

余談ですが・・・
FC2さんの絵文字挿入しようとしたら今まで出なかった
「このページから移行しますか?」「このページに留まりますか?」とかって出るんだけど
しかもデータの保存がされてないから失われるとかなんとか・・・
何?方法が変わったん?それともあたしのPCの機嫌が悪い?
貼り付けしたら文字がなかなか反映しないし
新しくなったPCやのにどういう事?
なんか最近2回もフリーズして強制終了したってばっ!



          

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いよいよ出発ねーー
もーー本当にお騒がせな コンサートだったわよねーー
でも、、なんとか無事に王子に会えそうなねーー
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
もうめっちゃ、、アウアウしてきてなーー
そんで おっさん見て 現実に戻ってきてなー
(≧▼≦;)アチャ

とにかく、幕張楽しんできてちょーー
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

2013/10/20 (Sun) 00:10 | まりも #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

いよいよ。。ですね~~~
また雨かもだけど。。。
大丈夫そうよね! よかったよかった。。。。。
楽しんできてね~~♪

FC2さんの絵文字。。なんだろう。。って思ったけど。。。
別館のほうには絵文字使わないのだった。。(笑)
だから前どうだったか今どうなってるかがわからん。。。
役に立たなくてごめん~~。。。


2013/10/20 (Sun) 07:39 | まう #6m3avd1I | URL | 編集

もう出発したかな~
確かに今日は雨だけど、明日は上がるそうだから
今度こそ会えるね
近くに来るのに行けなくてごめんね
幸せな時間を過ごせるように祈ってるから

2013/10/20 (Sun) 09:08 | あき #- | URL | 編集
No title

旦那さまと♪
無事に幕張入りできたかな~。
で、ライブは明日?
ワクワクするね~。
この前の分も。。。
楽しんでねーーー。

2013/10/20 (Sun) 21:42 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

わお!今頃興奮真っ最中!?
王子に鼻血ブーーーで
おっさんには文句ブーブー。(笑)
報告まってるよん♪

2013/10/21 (Mon) 12:31 | びびっちょん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

たっらいま~♪

ホントお騒がせなコンサートだったわね^^;
でさ・・本人はそのことに全く触れず・・・
おいっ!ムシかよっ!って正直思ったわよ@@;
でもマジであの頭も馴染んできてさぁ。。
ちょーかっこよくてかわいくてサイコーだったわ
ま、遠くから豆粒ほどの王子を見てだけど(泣)
あとはモニターね^^;

おっさん?あ、もうええわぁ。。勘弁して!(笑)

2013/10/22 (Tue) 08:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

たっらいま~♪

なんとか無事行って帰って来れました~!!
雨だったけどそんあ雨の中うろうろしなかったんで
傘もささず^^;
けどやっぱお天気がいいわ~

絵文字・・今日は大丈夫なのかしら?
あとで試してみるわ。。

2013/10/22 (Tue) 08:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

たっらいま~♪

一足お先に幸せもらっちゃって来ました~♪
あ、色々ありがとーね^^
なんとか無事なんとかなんとか(笑)
今度はあきちゃんの番^^v
今日は出発かな?
気を付けて行ってらっしゃーいv-222

2013/10/22 (Tue) 08:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

たっらいま~♪

無事行って帰ってきました^^
もうあの頭でもかっこよくてかわいくてヤバイわぁ。。
けど豆粒ヒョンジュンで(鼻くそとは言わない!)遠いよーーーっ!!
鼻血ブーにもならんくらい遠かったよぉ。。(号泣)
おっさんにブーブー!!
その通り!もうええわぁ。。

2013/10/22 (Tue) 08:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ごめんなさい・・
すっ飛ばしてました<m(__)m>

無事参戦することができて幸せな時間を過ごしてきました
ま、席はめちゃ遠かったんですけどね(>_<)
おっさんは道案内と荷物持ちに大活躍でしたが
もういいかなぁ。。(笑)

2013/10/23 (Wed) 21:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する