笑顔になれる♪

            人気ブログランキングへ 


みなさん!あんにょんです

なーんだか忙しくて・・・
新人ちゃんの身内の方が亡くなって月曜・火曜ってフル勤務になったんですよ~
あ、昨日は水曜日なので午前診のみ。。。
ちなみに今日の午後から出てくれるので午前診のみ。。。
お昼からは散髪(笑)行って来まっ

忙しくってもしっかり王子三昧はしとりました~
あたし王子なしでは生きていけませんもの~

おにぎりに海苔な王子もすっかり見慣れ(笑)まして・・・
「慣れ」ちゅうもんは恐ろしい!!
あにあに・・王子がどんなスタイルでもかっこいい!ちゅうこと・・・

日曜日のバラエティーな王子
毎週楽しみにしてるんだけど
アーティストとしての彼も好きですが本当に彼の「素」な部分が大好きで
気取らない!天然・・・・
笑いをいっぱい届けてくれる・・・
幸せにしてくれる・・・
そんな王子をペンちゃんがまとめてUPしてくれました
ちょっとお借りしたいと思います

2分くらいなんで見てくれたら嬉しいな~


Uzoosin0606(お借りします)

さっ!王子に笑いと元気をもらったので今日も元気でお仕事行って来まーす




          

コメント

No title

ヨシッ!1番や!(爆)
2分観たぞ~。^^
めちゃ楽しそうな場面やな~。
王子の歯綺麗♪
ん~デブが目障り。(爆)

2013/10/10 (Thu) 13:53 | びびっちょん #- | URL | 編集

そうそう、王子の生の笑顔はもっと輝いてるよね
それを見るためなら、努力は惜しまず
会いに行かせてくれるなら、家族にも優しくなれる(笑)
愛のパワーはすごいね
私ももうすぐ会える

2013/10/10 (Thu) 18:38 | あき #- | URL | 編集
No title

大好きなことやモノや人。。。
そこからもらえるパワーは
とっても大きいよね^^
そういう相手がいる私たちは
幸せ者だ~♪

2013/10/10 (Thu) 19:27 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

めちゃいい笑顔だね~~
素敵です。。ファンでなくてもホレそうかも?

「び」さんの。。デブ。。(笑)
なんか突出してオサレ~~なお洋服のカレか?
なんか。。。。
ウルトラマンが脱いだら。。。
アンダーウェアはこんな感じ?みたいな服だなあ。。。。
他の人は皆さんフツーに素敵なんですけど。。。

あの。。
「天然」って言葉は語弊があるかもですぜ~~(笑)

なんにせよ。。
「愛」の力は偉大です。。。。。

2013/10/10 (Thu) 20:16 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
うひゃひゃーー

私もなんか 2分見てまったーー
夜通し見ることから思えばお茶の子さいさいー
ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも ホンマ 海苔頭が板についてきたなーー
私までなんだか見慣れてきちゃった(*´v゚*)ゞ
このあたま、、笑顔にあーちゃん
もうすぐ会えるのねーー!!
いっぱい あうあうしてきてーーなーー
\\((♡▽♡))//ドキッ

2013/10/10 (Thu) 22:31 | まりも #- | URL | 編集
見たよ~♪

おにぎりでも爽やかだねぇ♪
この歌はだれの?
王子じゃないよね?
え?王子?

2013/10/10 (Thu) 22:34 | りん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよ^^
見てくれた~ん?うれし^^*
もう笑い転げる王子が愛おしいv-238
落ちたものを拾って食う!
これ又(゜o゜)でそんなところも愛おしいv-238

王子の歯?
それは色々いじってます(笑)

2013/10/11 (Fri) 10:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよー!

私たち・・生きるパワーを頂いてるんだもんねぇ。。
もぅすぐだよー!会えるね^^*
こんな笑い転げる王子を見たら一緒に笑い転げてしまうよぉ。。

2013/10/11 (Fri) 10:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよー!

自分でもビックリなくらい王子に落ちたよv-238
本当にどれだけの幸せと笑いとパワーを頂いてる事か!!
王子と出会えて本当によかった♪
ナチュ☆さんも美和ちゃんにいっぱいもらってるよねぇ。。

2013/10/11 (Fri) 10:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます^^

あんなにバカ笑いする王子も落ちたものを拾って食う王子も
もうたまりませ~ん!
愛おしくてv-238
バラエティーバンザイです^^
あ、王子に関してだけど^^;

オデブさんはカン・ホドンさんといいまして~
韓国ではいなくてはならない人!
一回ちょっと色々あって引退したけどカムバック!
日本で言うならタモリさんやタケシさん・・サンマさん??

2013/10/11 (Fri) 10:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっはよ~ん♪

ぉ~!!見てくれた?
そりゃそうだわ・・・夜通し見せられたのに今回たった2分?ブハハ!!
帽子はずっと被っとけ!脱ぐな!と言いたいけど(笑)
なかなかこれはこれでええ感じ^^v
ま、伸ばせるもんなら早く伸ばしてくれーーーっ!だけど。。。。
今度伸びて違和感あったらどーしよ。。@@;

もうすぐだーー!!
お金はかかるけど素直に嬉しい^^
その前に王子男性ソロ部門で1位獲得で
19日にもメッセに登場!v-221
ま、その日はお家でおりこーさんにTVで見るけど^^

2013/10/11 (Fri) 10:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おっはよー!!

まさか!!聞いたことあるけど誰のかなぁ。。
ヨジャグループだわ!興味ないから知らん!!(笑)
王子・・・王子じゃないけどあの頭じゃ。。(笑)
けどこれはこれで素敵☆・・・と、思えるようになった^^;

2013/10/11 (Fri) 10:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

うんうん ぼっーとしてる朝
笑顔貰えたわ

帽子で海苔おにぎりが隠れてたからなのか?かわいい
この髪型だとこんな王子がぴったり

今、日本版イタkiss見てるんだけど、韓国版と全然違うわ
こちらもなかなか面白いよ

2013/10/12 (Sat) 07:40 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
No title

もう~笑顔最高!!!
隣の太っちょさんもいい感じで 見ていて口角が上がりますわ~
いい画像でした。
それと 歌も可愛い~
こんな感じの韓国女子の歌がすごく好きな私なんで
画像と歌と
ほんまにご馳走さまでしたあ~満足っすv-344

2013/10/12 (Sat) 20:42 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

見たよ~~
きれいな顔だよねえ・・・めっちゃ整ってるね~^^
これだけいちずに思える人がいて、いいな~~
あたしすぐ気が移っちゃうというか、テレビとかで観なくなると
忘れそうになるの・・。
ジュンスもいつの間にかなんだか顔が変わったような気がするし。
ずっと追っかけてないとダメだね^^

2013/10/12 (Sat) 22:29 | 夜猫 #- | URL | 編集
あいりすさんへ

おはようございます♪
すびばせん。。長いことほったらかしで・・・^^;

あたしもずいぶん見慣れて(笑)
以前の王子を見ると不思議な気分!!
ま、おっとこまえは何をしてもどのようにしても
おっとこまえっ!ちゅうこっちゃ(爆)

イタキスねぇ。。
どーも日本語ドラマがもう見れない。。。
って言ってもハングルもわからんくせに!!アハハ。。

2013/10/15 (Tue) 10:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはようございます♪
すびばせん。。長いことほったらかしで・・・^^;

おいしく頂いてもらえてよかったです(爆)
ホドンさんとーってもおもしろい方ですから~v-221
韓国の方が作るムービーはとてもいいです^^
音楽・・バックミュージック?もバッチリですもん!
ま、ヨジャには全く興味ないですけど。。アハハ

2013/10/15 (Tue) 10:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはようございます♪
すびばせん。。長いことほったらかしで・・・^^;

他のバラエティーに出たときレギュラーの女の人が言ってくれたんだけど
ゲストに来て本当にイケメンだったのはヒョンジュン君だ!ってv-10
ま、それでも時々??って時もあるけど~
あ、お前が言うなっ!って??アハハ。。

ジュンスもさらにかっこよくなってるよ~
ま、それぞれ可愛さは抜けてきてるのが残念だけど・・・
ジュンスとかはあまり見れないからねぇ。。
もっと見たい!!

2013/10/15 (Tue) 11:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する