あいごぉ~!!

            人気ブログランキングへ 



あいごぉ~~~~~~っ。。。
おっとけどうしましょう

昨日水曜日にのりちゃんと機嫌よく韓国行きの予約をして
ランチしてお茶してたらだわ・・・

王子の代替えイベントが決まっちゃったよぉ~~~!!
今度は『横浜赤レンガ』じゃなくて『幕張メッセ』だとさ・・・・

しかも10月21日の月曜日・・・平日じゃん
15日の分は20日日曜日の18時開演!
16日の分は21日月曜日の14時開演!
う~~~ん。。。
楽しみだった王子と一緒にはなくなってしまったよ・・・
でもいつか一緒に・・・って約束してくれたよ

払い戻しも可能なんだけど
会いたいでしょ。。。
しかも追加募集の予定もないらしいし
基本この前のチケットの座席。。。
ん?基本??(そこが気になる!)
あたし的にはきっと人数が減ることはあっても増えることはないと思うので
もしかしたらちょっと良い方向に
なーんて思ったり??

まずは新人ちゃんに交渉!
あたし午後勤務予定だったので1日
他の日代わるから~!!って・・・
快く引き受けてくれて

ちょっと誰かさんとは違う・・・
ありがたや~

『幕張メッセ』っていったいどこ?
調べたら今度はあきちゃんの千葉やーーん!!
前はまりもちゃんの横浜やったし!!
縁があったのね
あきちゃんに電話で色々聞いて・・・
心配してくれて色々調べてくれて・・・
横浜より簡単だって
まりもちゃんにも今度はのりちゃん引き連れて行くからあたしのイベント中
のりちゃんと一緒に待ってて~!!ってお願いしてたけど
あちゃちゃ・・・千葉。。。

でね・・・調べたのよ。。。
あたしが一人で行けるかどうか??
新大阪から東京まで新幹線で^^
東京から京葉線で海浜幕張まで行って徒歩10分!
なるほど~!!レンガより簡単っぽい。。。
ところがっ!
何が不安って・・・・
始発で行って最終に近い電車で帰宅すること!
幸いなのかどうなのか?だけど14時開演ちゅう。。。
前日は日曜日なのでゆっくり泊りで来れば?ってあきちゃんが言ってくれたけど
一人でホテルにお泊りが出来るほど成長していないのよ・・・あたし。。。
なのでがんばって始発で行くことに!!

でもでもでも!!
海浜幕張まで行って徒歩10分!
ココも問題っ!
徒歩10分はかなりの道のり!
で行き方を見たら
なんや~~~?
どこ歩いとんねんっ!
建物の中歩いたり・・・・上がったり下りたり・・・
方向音痴のあたしムリやーーーーー!!
行けても帰れんかもしれん そりゃないやろ?

そこで!
お金は倍かかるが・・・ここはおっさんについて行ってもらおう!
おっさんも頼りにはできんが気持ち的に・・・
ただ・・・王子にして帰り横におっさんって
これは辛いかも・・・・・でも夜中なので一人じゃなんか嫌だし。。。。

おっさんに21日休んでライブついて行ってくれる?って聞いたら
即OKよ!
王子のイベント中はその辺で時間潰しといて~!!と言うことで。。。

あぁ。。えらい出費やぁ。。
また頑張って働かないとーー!!
本当・・愛するってたいへーーん!!(笑)






          


コメント

No title

おはよございます~

今度は千葉なんだ~~
ダンナ様行ってくださるんですね。。。
そりゃ心強い。。
せっかく千葉まで行くのに日帰りってもったいない気もするが。。
せっかくだからホテル1人お泊りレッスンもすれば。。。
あたしは何度かあるけど。。シティホテルやビジネスホテルって気楽だよ~

またシッカリ働いて稼いでくださいよ~~
けどよかったね~~
楽しみだね~~♪

2013/09/27 (Fri) 06:23 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ご無沙汰してるうちに、また韓国!?
わくわくする秋ですね。
愛にお金は必要でしょう笑

2013/09/27 (Fri) 08:53 | hirokun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/27 (Fri) 11:00 | # | | 編集
No title

あいご~~~!(使い方あってる?^^大爆!)
王子の前後はおっさんとラブラブデートかい?
おっさんに王子の面被せたろ~♪

2013/09/27 (Fri) 11:06 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

今度は私の出番だったのに、日が悪かったよ(><)
私もさ、あーちゃんが来る日の次の日から、予定では山Pおっかけて北海道へ飛んでくから~v-10
大丈夫、まかせろ!って約束できないもんで、ごめんね^^;

でも結果、一緒に行けることになって、ダンナさんめっちゃ喜んでるんじゃないの?
ほんとは、もし北海道が外れたら東京から幕張までご案内しようかと思ったけど、もう必要ないね^^

海浜幕張からメッセ、10分もかからないと思うし、めっちゃ簡単だから!
駅の南口に出て、たぶん案内出てるからその通り進めば大丈夫!
小学生でも行けるってばさ(笑)
うん、確かに長い歩道橋を上がり下がりして渡って行くけども、歩道橋、メッセまで続いてんだよ^^

あと、海浜幕張駅前はアウトレットもあるし、飲食店やカフェがたくさんあって、メッセの反対側には映画館やイオンある~^^v
ダンナさん、探検して歩くのも楽しいかもよ!

そうそう、行きはいいけど、海浜幕張からは武蔵野線ていうのも出てるから、とにかく京葉線の東京行きに乗ればいいからね。
武蔵野線乗ったら東京行かないで、私のところに来ちゃうからさ(爆)
あと、わからない時は駅員さんじゃなく、その辺歩いてる方に聞いた方がいいよ~。
関西弁で聞いたら、遠くから来たんだなって思って、親切に教えてくれるじょ~^^v

2013/09/27 (Fri) 12:51 | あき #- | URL | 編集
No title

あーちゃんえらいよお。回りの人にちゃんと助けを求めるからみんなが
協力してくれるねえ^^
今度は幕張メッセか~~。

旦那さんだろうと(笑)だれかが一緒ってことはすごく心強いことだもんね!
日帰り大変だろうけど、お泊りもまた大変だからねえ、疲れても
うちでゆっくり休めたほうがいいね。

ようやく王子に会えるのね~~。席はどうなるのかな?今度はいい席だといいね^^

2013/09/27 (Fri) 19:45 | 夜猫 #- | URL | 編集
おやーー!!

なんやなんやーーー!!
おっさんと行くことにしたんかーー
ちょい前の話では、幕張メッセ 意外に簡単~~
一人で行けるもーーん♪~(゚ε゚( )
ってスキップしてたんにーー(してないか)

ま、でも久しぶりの夫婦水入らずの旅行
いいやんかー(*´∇`*)
おっさんに王子のお面 いいねーーv(*'-^*)bぶいっ♪

2013/09/27 (Fri) 23:24 | まりも #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/28 (Sat) 08:56 | # | | 編集
No title

行ける時は、行こう~。。
おっさん(失礼~)をお供にしたら
安心じゃないの。

楽しみが増えたね。
いいなーあーちゃん。。

2013/09/28 (Sat) 15:37 | あみ・もと #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

本当は一人で!って思ったけど
だって行先は王子の元だもん。。。
おっさんと一緒はないだろ・・@@;
でもさ・・帰りのこと考えたらやっぱ夜が遅いので不安で
ここはおっさんしかいないし仕方ないから(コラ!)
行ってもらうことにしたんだよ。。。
でも2人分の出費は痛いわぁ。。
この前だって行ってるしさぁ。。
あぁ。。本当に必死で働かないとヤバイ

もしかしたら前日入りしちゃうかも~!!
まだわからんけど^^;

2013/09/28 (Sat) 21:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんばんは^^

おひさしぶりじゃないですかぁ~~~??
どうしてるんですか?
早くUPしてくださーい!!

そう。。韓国行き今年ももう決めちゃいました!!
1年が早いですぅ。。
それよりもまず王子に会いに行くのも大変なことに!!

2013/09/28 (Sat) 21:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

すまんよぉ。。
お世話かけるね^^

2013/09/28 (Sat) 21:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

あいごぉ~!!合ってる^^v

ホンマなんぎなこっちゃっ!!
あれもこれも(笑)
おっさんと行くのはテンション下がる
けど・・・帰りが遅くなるのやっぱこのあたしでも
嫌やわぁ。。夜中になりそーやもん。。。
面被せてもどーにもならんくらいかけ離れてるわ~!!v-12

2013/09/28 (Sat) 21:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは^^

あたしがおっさんと行くの嫌だけど
この際しゃーないっ!
一人で行くって張り切ってはみたものの
やっぱ帰りが遅いのと海浜幕張で降りてたどり着くか?って思ったら
急に不安になってね^^;
たぶんわかる思うけどそれでも10分の道のりは方向音痴のあたしには
不安なのよぉ。。
帰りもわからなくなって新幹線に乗り遅れたら?とかさ・・・

やっぱあれからちょっと検索したらお泊りで行く方が得のような気もして
明日旅行会社へ行って探してもらって検討するわ^^
ネットで・・って思ったけどややこしいのは勘弁だしね^^;
色々ありがとー!!

2013/09/28 (Sat) 21:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

こんばんは~♪

そう・・・今度は絶対に会いたいv-238
でも本当は一緒に花火が見たかったんだけどね^^;
それがなくて普通のライブなら応募してなかったし!
特別な気がしたから応募したんだよ。。。

今度は幕張メッセ・・・
それどこよ~?って感じになったわぁ。。
ま、これからのこともあるし1回行ってみよ~っと!
おっさんつれてしゃーないけど行ってみるよ

2013/09/28 (Sat) 21:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こんばんは~♪

一人で行ける!って思ってたんだよ
でもさ・・海浜幕張降りて会場まで10分?
それって知らないとかなりの距離!
あきちゃんは建物も見えるしみんなが行くから~って行ってくれてたけど
PCで調べてYou tubeの歩いて案内してくれてるビデオ見たら~??で^^;
建物の中をあがったり下がったり
あー!!めちゃ不安になるビデオやった@@;
一気に不安になり帰りも乗り遅れたら帰れなくなるので
おっさんも頼りにはできんけど1人より2人の方がマシ(笑)と思ってね^^;
横浜やったら又まりもちゃんに来てくれーーっ!って呼び出したのに!!
ギャハハハ!!

2013/09/28 (Sat) 21:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

お返事入れておいたからね~^^*

2013/09/28 (Sat) 21:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

こんばんは~♪

今までキムタクとかも好きになったけど
これほど会いたい!見たい!触りたい!思ったのは初めてで
兵役があるから今必死!!
本当に行けるときに行っておこう~!だわ^^*

しっかり働いて貢ぐわ!(笑)

2013/09/28 (Sat) 21:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

おぉ!
それは行かなくっちゃだめでしょ~d(⌒O⌒)b
大丈夫!優しいおっさん旦那さんが一緒だもん、ちゃんと着くよ~。
頑張れ~♪

2013/09/28 (Sat) 22:15 | りん #- | URL | 編集
No title

愛するってホント大変だわ
でもさ、いい旦那様
共通の話題もできたし、これを機会に夫婦の愛を再認識??

今度は韓国か いいなぁ~~

2013/09/29 (Sun) 07:21 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 11:47 | # | | 編集
りんちゃんへ

行くよ~♪
意地でも!!
せっかく遠くても会えるチャンス!!逃すわけにはいかない!!

今日はホテルも予約してきた^^v
やっぱ前日入りして出待ちしてみようかなぁ~なんてね^^;

2013/09/29 (Sun) 22:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

ホントたいへーん!
だって大好きなんだもん!!エヘヘ♪
この際おっさんとでもしゃーないっ!
でも今日前日入りするために予約にGOGO!
それだけでもおっさんにイライラっ!!
大丈夫か?あたし・・・^^;

2013/09/29 (Sun) 22:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

やってしもた(๑╹ڡ╹๑)コメント投稿したつもりが落としてたじぇ
王子のコンサート、幕張メッセいいね^^

あのさーあーちゃん感謝カンゲキ嵐だよー
松潤が好きなら今度聴いてみてね~
いいねー、おっさんがついてきてくれるなんて
大事にしてね(๑╹ڡ╹๑)
薫子、なにコメント書きたかったか忘れたじぇ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

2013/09/29 (Sun) 23:09 | 薫子 #- | URL | 編集
No title

ごめんねね
感謝カンゲキ雨嵐の間違いやった(^^ゞ

2013/09/29 (Sun) 23:14 | 薫子 #- | URL | 編集
No title

ごめんねね
感謝カンゲキ雨嵐の間違いやった(^^ゞ
薫子、メッチャ乱視やき数字が見えんけ
何度も見て打たんと大変やん(^_-)-☆

2013/09/29 (Sun) 23:16 | 薫子 #- | URL | 編集
薫子ちゃんへ

何度もコメ投稿ありがと^^

感謝カンゲキ雨嵐?あはは。。
松潤?あたしは相葉ちゃんだよーーっ!(笑)
ま、日本のアイドル?で誰?って言うと嵐なだけで
K-POPしか興味ないんだ^^;
うちの長男は嵐聴いてるよ~!!
EXILEが好きなんだけどね^^;

2013/09/30 (Mon) 11:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する