密会?( *´艸`)

            人気ブログランキングへ 


どもども・・

本当にみなさんの暖かい言葉にウルウル。。。
早く這い上がらなきゃね

レポりたいところなんだけど
まりもちゃんやあきちゃんがちゃーんとレポってくれてるので
あたしのレポの続きは後日!と言うことで(おぃっ!)

こちらを覗いて!! ってみんなもう知ってるよね~

あきちゃんブログ

まりもちゃんブログ

あれだけ張り切ってた横浜一人旅だったので
職場に行って話すと絶対に先生たちにバカにされる!と思ってた
いつもからかわれてたから・・・^^;
けど王子に会いに行ったのに中止で会えなかったと言うと

「ショックは隠し切れれへんなぁ。。また替えイベントしてもらわな~!」と院長。。。
なんか予想してた言葉じゃなかったらまたウルウル。。。

K先生も前日にメールしたので
励ましの為に地元の花火写メとあのいたずらな人物写メを送ろうと思った!って
結局送っては来なかったけど^^(いらんしっ!)

新人ちゃんも
「残念やったね・・・でもまたあれば行っておいで~仕事は任せといて!」と
もうみんな泣かせてくれるじぇぇ。。

でっ!昨日は水曜日・・・
午前診しかないのであたしの勤務!
なんだかK先生がそわそわしてるな~朝から探ってるな~と思ったら

「あーちゃんさん!お昼ご飯行きませんか?ボクおごりますから・・・」と

えーーーっ!えーーっ!えーーーーっ!!
こんなオババ誘ってくれるのーーー??
なんだか嬉しくて

「行きますぅ~!!」と
2人で行きましたよぉ。。。(いいのか?)

院長が帰るのを見届けて(笑)
あ、奥さんとご飯食べに行ったみたいですから~!!

2人で近くのお店に(患者さんとして来てくれてる方のお店)
なんかヤバイ?って思いながらも先生平気そうだし^^;
その方も「あ、今日は二人ですか?」って
こりゃ悪口大会!と思われてるわ~(^^;)

でもそうじゃなくてねぇ。。先生独身なのでちょっと悩み相談( *´艸`)
そしてちょこっと仕事話を・・・やっぱり?当然?(笑)

けど・・嬉しかったのが
今はどうなのかわからないけど姉さんがガタガタになって来た頃
今年の1月くらいから?
先生たちがお弁当を食べた後毎日のように院長がグチってたらしい
姉さんに仕事を辞めてもらいたい・・・と
そこで「あーちゃんさん。。2人にできれへんかなぁ。。クローン人間のように・・・」って
K先生曰く・・・
「院長はあーちゃんをすごく気に入ってるのでもし辞めるって言っても3日は説得されるで~」って
そんなこんなを聞いて本当にがんばろ~!って
嬉しかったよ~♪
そんな裏話をしながら1時間半?2時間近く?

「こんなオバハン誘ってくれてありがと~♪」っごちそうさまでしたメールを送ったら
「楽しかったのでまた行きましょう!」とメールを頂いた^^v

でも年下のK先生と2人・・・照れるわぁ。。あたしでも。( *´艸`)





          


コメント

No title

おかえり~♪
今回は残念さんだったけど次はちゃんと会えるよ。^^
新幹線の乗り方憶えたから、王子が来たらいつでも行けるよ!
あきさんとまりもさんに会えたし~玉子も焼いたし。(笑)
仕事場のみんなの優しさも分かったから~ヨシとしよう。^^

2013/09/19 (Thu) 14:19 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

お疲れ~~
ほんと、残念だったね 私もあの大地震で3日前にハワイキャンセルした思い出があるわ
準備OKだったけど、自然には逆られない((+_+))

やさしいお二人さんといい思い出ができたね

記事の最後 「照れるわぁ。。あたしでも。」に大爆笑

2013/09/19 (Thu) 18:59 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
No title

おかえり~~っ!!
先生たち、あったかいね^^あーちゃんの純粋な気持ち、ちゃんと分かってるってことかな^^
普段からかってってもやっぱりあーちゃんの心を気遣ってくれてるよねえ。

いいな、若い先生と二人で食事なんて~~。二人じゃないと喋れないこともあるしね^^
いい裏話聞けてよかったし♪
あたしも誰かと(男)二人で食事したいもんだわ。
あ、でもやっぱ照れる><

2013/09/19 (Thu) 19:02 | 夜猫 #- | URL | 編集
お帰り~♪

下の記事も見たよ~、残念だったね~(お弁当は美味しそうだった♪)
次回はぜひ!王子に逢わんとね(^-^)v
でも!
良い職場に恵まれたね(^^)v
そりゃ人間だから色々不具合もあるし愚痴もあるけど、あったかい人に恵まれたよねー。
それもこれも、あーちゃんの人柄だよ、絶対!
で、若い先生はイケメンでしたっけ?

2013/09/19 (Thu) 21:24 | りん #- | URL | 編集
No title

誰かに頼られて必要とされるって
生きる原動力。。。みたいなもの。
あーちゃんが頑張った結果だけど
こうして相手の思いが確認できると
明日からまた頑張れるね^^
見てる人はちゃんといる!ってことよ~♪

2013/09/19 (Thu) 21:28 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

良かったね
あーちゃんが中華街でお土産選びながら、職場の人にからかわれるなって言ってたから心配だったのよ
ますます落ち込むんじゃないかと。

みなさん優しいじゃないのさ~
それは、あーちゃんが普段から頑張って認められてるからだよね!
K先生もあーちゃんを励ましてあげようって思ったんだね!
それは断れないわ
あ~、安心した(笑)

2013/09/19 (Thu) 22:23 | あき #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あら!
先生と。。。ここで愛が芽生え。。。なんてこた~~ないか(笑)
先生もいろいろ言いたいこともガマンしてるんだろうし。。。
ガッカリしてるあーちゃん元気付けたかったのかも。。。
ホンマいい職場だよ~~~
なんだかんだ言ってもちゃあんとみんな解ってくれてるよね。。。。
よかったね~~あーちゃん。。。。
またひとつ。。。得たものがあったね。。。

また王子に会えるときまで。。。
仕事して~~~
お金もためて。。(笑)
頑張らなくちゃね~~! ふぁいと~~~!



2013/09/19 (Thu) 22:40 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
おやおやーー

そうかそうかーー
良かったなーー
ちょいと落ち込んでる時の職場の優しい言葉
沁みちゃうねーーUTェTU クゥーン

えーー!!
噂の独身先生に誘われちゃったのーー??
恋の相談かーー v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

もうヒョン様やめて 独身先生にしたれ!!
んなこたねーかっ

でもさ、あーちゃん頼りにされてる
いい職場、、
おみやげもいっぱい買っていって
良かったなーーv('▽^*)

あーちゃん ガンバ!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2013/09/20 (Fri) 00:00 | まりも #- | URL | 編集
No title

つらいことの後にはいいことがあったね。
先生からいい話をしてもらったら
また頑張ろう!って思うもん!
やっぱり いつもちゃんとするも大事だけど
持ってるお人柄って大事だよね。
あーちゃんはとてもすてきですから
これからもがんばってね~

2013/09/20 (Fri) 06:02 | nanami☆ #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

たっだいま~♪

玉子なんだか王子なんだか??。。。(笑)
あーホンマに残念やったわ~@@;
一人で張り切って行ったのにーーー!!
まりもちゃんやあきちゃんがいてくれたから
なんとかなったけどこれ一人やったら
完全にチーンやったわぁ。。
ありがたいことやな。。

帰って職場のみんなにもざまーみろ!なんてジョーダンで言われても
泣いとったわ。。
暖かくて泣いたけど^^;

2013/09/20 (Fri) 07:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

おはよー!ただいま♪

そうなんやぁ。。あいりすさんも予定狂ったんぁ。。
友達も沖縄行く前台風来てアウト!
泣く泣く和歌山の白浜に変更(笑)
同じ県内やーん。。。。
北か南か?ってだけやん。。アハハ
なんか仕方ないってわかってても悲しいし悔しいわぁ。。

2013/09/20 (Fri) 07:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

たっだいま~っ!!

行くまで散々からかわれてたから~^^;
でも帰ってこーであーで・・って言ったら
「立ち直れれへんなぁ。。」って
なんかその言葉にも泣けてきて・・・

K先生7・8つ年下かな^^;
中途半端な年なのでなんか照れくさいのよ~
こんなあたしでも(笑)
ほとんど先生の相談やったよ。。

2013/09/20 (Fri) 13:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんにちは~♪
もう本当にショックだったよ!
会える気満々で行ったのに撃沈。。。
しかも仕事事情とか・・・お金事情とか・・・
色々あるやん?
今度・・ってそんな簡単なものじゃないわ~
行くけどね^^v

2013/09/20 (Fri) 13:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

本当にそうだよねぇ。。
なんかさ特にあたしは姉さんほど頼りにされてないって思い込んでたから・・
姉さんに色々あることないこと吹き込まれてたからねぇ。。^^;
なんだ?逆ジャン?って(笑)
今日も張り切って仕事してきたよ~♪
なんだか気持ちがルンルン(ふるっ!)

2013/09/20 (Fri) 13:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんにちは~♪

王子に会えなかったことをからかわれたらもう立ち直れないわぁ。。
その場で泣き崩れてやる!(笑)

K先生は自分の話を聞いて欲しかったと思うのよ~
でもよく水曜日は食べて帰るみたいなので
一人で食べるよりこんなオバハンでも2人の方がいいと思ったんじゃないかなぁ。。。
独身だから色々あるみたいなのよ・・・
ちょっとあせってるのかな。。

2013/09/20 (Fri) 13:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

そうだね^^
今回のことで色々得たものが!!^^v

K先生も最近色々思うことがあるのよ~
仕事も仕事だけど独身だからさ。。。
でもこんなオババ誘ってくれてめちゃうれしかったんだぁ~(*^▽^*)
いろんな話して・・・あたしも色々話して~
姉さんがいなくなって本当にいい方向に向かってるよ^^

王子に会うまでしっかり稼がなきゃ!!
貢げない(笑)

2013/09/20 (Fri) 21:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こんばんは~♪

そうなのよぉ。。。
こんなオババでも誘ってくれたの(笑)
院長も絶対にざまーみろっ!みたいな事ジョーダンで言うと思ってたのに
言わないの・・・
「また次あるでしょ~?」みたいな・・・

お土産ねぇ。。うまかったらしいわ~
適当に買ったけどさ。。。
新人ちゃんが喜んでくれたわ~

王子やめて先生?
んーん。。ないっ!(爆)

2013/09/20 (Fri) 21:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは~♪

なんかあたしがいないときの会話なので
それを聞いた時には本当に嬉しかったよ~
姉さんほど頼りにされてないと思ってたからねぇ。。
姉さん自分で自分をいいように言ってたからさ・・・
でもそうじゃなかったって聞いてうれしくてね^^*
がんばろ~って思ったよ☆
持ってる人柄は・・・プププ。。悪魔やで~(爆)

2013/09/20 (Fri) 21:54 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する