ありがと~♪


すまんすまん。。。

お返事も書かずにどんどん更新?いえ。。報告っ!!

実はまりもちゃんの優しいお言葉で
もうこの際おもいっきり甘えさせてもらいます!

明日・・いえ。。今日旅立ちます!!

なんとか動いてる間に移動しよう!!って

なので2日も泊めていただくことになりました~

新幹線のチケットってタダで交換してくれるんですよ~!!
初めて知った

王子は無事着いて練習されてるそうですぅ。。
いえされたようです^^

早く会いたいです
どうか・・・どうか・・・
早くさっさと通り過ぎてイベントが無事行われますように

みなさんの優しいお言葉本当にありがとう♪
嬉しいですぅ。。。。

詳しくは帰ったらお話させてもらいます!

早く寝なくちゃっ!!

そんなことで行って来まーす

コメント

あーちゃん、おはよう
もう出発してるかな?
無事にまりもちゃんのところに着けますように☆
早朝に大雨の音で目が覚めたら、気になって眠れなくなった
新幹線の運行状況みたりしてさ(笑)
大丈夫、動いてるようだね!
頑張れあーちゃん!まりもちゃんのいる横浜が一番酷い雨って
迎えに行けるのか心配だけど、きっと大丈夫、みんながついてるからね

2013/09/15 (Sun) 07:20 | あき #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

もう出たかな?
実はさっき夫と話してて。。。
友達が横浜に行くけど大丈夫やろか~~~って。。
夫はそれなら今日のうちに移動したほうがいいかも?
新幹線は変更できるから。。。
って。。。
それをメールしよとしててココ見たら。。。
おお!
変更したのね~~~~!
よかったよかった。。。。。。

無事到着すること祈ってますね!
いってらっしゃい!!!!!!!!!!!

2013/09/15 (Sun) 07:36 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
No title

あたしも・・・ってまだ家におるで~(笑)
まりもちゃんが1時まで仕事って言うから
それに合わせて行くよーー!
でも本当に新幹線大丈夫なのかなぁ。。。
ま、今日中には行ける?
明日のイベの終わる時間に晴れる予定!がーん。。。
もちろん次の日から腫れマーク。。。
もうなんて最悪っ!!
今日のイベの方がマシやったかな。。。トホホだわ。。
誰を恨めばいいんじゃ??(笑)
あたしの日頃の行い?

朝早くからも心配してくれてありがとーね(*^▽^*)

2013/09/15 (Sun) 07:37 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはよー!何だかソワソワしてついブログを見に来てしまいます^^;

今現在、小田原~新横浜間が上下線で止まってます(泣)
動け~動け~!
無事来れますように!

2013/09/15 (Sun) 09:37 | ayu #- | URL | 編集

コメント打ってる間に運転再開してました♪

お騒がせコメントになってもうてゴメンね^^;

2013/09/15 (Sun) 09:40 | ayu #- | URL | 編集
報告^_^;

どうやらメンテナンスらしい(-_- )
こんな時に(-_-#)
なのでここで…

王子のイベント中止になったと連絡入った(>_<)
泣きたいわー!!
まりもちゃんの優しい心遣いで移動も無事できてるのに(ToT)
ありえんわぁ

そんなことなんで遊んで帰ります!!

2013/09/15 (Sun) 13:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

中止ですと~なんてこったい!
まあ~この降り方じゃ仕方ないな~。
風もこれから強くなるらしいし・・・。
しっかり遊んできなはれや~♪

2013/09/15 (Sun) 15:13 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、大丈夫かなと思って。
というか、王子に会いに行ってるの?
台風、大丈夫なの??
そうね、しっかり遊んできてね!
まりもちゃん(他にも王子とか?)によろしくね♪

2013/09/16 (Mon) 21:18 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
こんばんは~♪

早めに出て、正解だね♪
今日の新幹線は、全滅らしいもんね。
まりもちゃん、良い人だねぇ (*^-^*)
ありがたいねぇ♪
関東は午後から雨も上がったみたいだから、大丈夫だったかな?
………えっ………中止………?
おーまいがっだ(T^T)

2013/09/16 (Mon) 23:17 | りん #- | URL | 編集
今更・・なのでみなさんへ(*^▽^*)

>まうさん
>ayuちゃん
>びびっちょんさん
>むるるちゃん
>りんちゃん

心配してくれてありがとう(*^▽^*)
本当に今回は参った。。(>_<)
こんなことになるなんて!!
でも本当に皆さんが娘を送り出す母のような気持ちになって
心配してくれて嬉しかったです^^
それだけが救いです
感謝してます。。本当にありがとうございました<m(__)m>

2013/09/18 (Wed) 16:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する