ムカムカ"(-""-)"と・・靴♪

            人気ブログランキングへ 



タイトルめちゃいい加減っ!

あーやだっ!やだっ!!
朝から気分が悪いったりゃありゃしないわよっ!!

と、言うのはさぁ。。
親戚の叔母さん・・・
ちょこちょここの叔母さんにはムカッと来るときがあるんだけど・・・
一生懸命やってくれてる弟の嫁ちゃんの不満とかグチグチグチグチ。。。
オマエは小姑か姑かーー!!って言いたくなるくらい・・・
それでも毎年梅干し漬けてくれたりうちの息子たちも小さい頃お世話になったし
実家と近いのであたしより気にかけてくれてるしでありがたい人でも
あるんだけどさぁ。。
でもよ!でもよっ!
先日梅干し頂いた時に叔父さんの血圧が上がってしんどくなって
それを嫁ちゃんに話しても「ふ~ん。。」って言っただけで
「どう?」とか「大丈夫?」とか心配もしてくれなくて腹立つ!って
ぼやいてたからこれはマズイ!あたしも電話しとこ~♪と思って
朝から電話したのよ・・・

「おっちゃんの血圧の具合どう?」って
そしたら「まぁ。。大丈夫・・・・で、何? 」って

ムッカーーーーっ!!"(-""-)"

「血圧上がってしんどいって言ってたからどうかな・・と思って」

「あぁ。。おおきに・・・いける。。で、仕事は?」と

この愛想もクソもない返事。。。その前に電話には
「もしもし・・」ではなくて「はい」しかも面倒くさそうに「はい・・」
これでまず気分が悪い!!
機嫌のいい「はい」じゃなくてさっ。。

ぼやかせてもらったので気持ちを切り替えて~

                        

お気に入り

お気に入り

お気に入り

ふふふ。。買っちゃった

先日大阪探検にのりちゃんと行ったときお店でひとめぼれ~
だけど迷ってて・・・
なんで?ってだってこの通りなんか若いない?
そりゃあたしも28だけど28じゃないじゃない?(どないやねんっ!)
真っ黒タイプもあってそっちにしようか迷って・・・
でも結局買わずに帰って来たのよ~
でも欲しくてネットで探して買っちゃったぁ~
もちろん一目ぼれした方のコッチ

で、いつ履くの?

今でしょ・・・
ちゃうちゃう。。ホンマいつ履く?
いつか履きましょ・・せっかくなんで(*^▽^*)

こんなちっこいおばちゃん履くけどいいよなぁ。。
ま、アカンって言われてもそりゃないわ~!って言われても
履くけどね。。

だったら聞くな!!って?アハハ。。

今日はお昼から仕事行って来まーす!!
明日は水曜日なので午前・・・木曜日は1日フル勤務
金曜日は午前で土曜日も午前!
誰に言うてる?(笑)


          


コメント

No title

ふふふ、田舎のつき合いってメンドくさいなー。^^;

いつか履くんじゃなくて
横浜遠征用に買うたんちゃうんか?
王子に足上げて見せたれ~♪(笑)

2013/09/03 (Tue) 13:20 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

わあ~めちゃくちゃ可愛いやん!
うんうん28歳にぴったりだと思うよ~
この黒いリボンがオサレだよね~
このリボンの可愛さ温存の為には
雨が降らないことを奈良から祈ってます。

おばちゃん!ちょっといらんこと云ってしまうタイプみたいですが
いい面もあるんで 辛抱してあげてちょ
ファイトです!

2013/09/03 (Tue) 20:56 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

おぉ!可愛いじゃない♪
うちのお姉ちゃんが欲しがりそうだわ(^-^)v
二十歳のお姉ちゃんだから、28のあーちゃんならグッジョブよ(^^)v
横浜に履いてって、王子に見せちゃえ~♪

おばちゃん…難しいね(^-^;
悪い人じゃないんだけどってタイプね、きっと(笑
頑張れ(^-^)v

テンプレ可愛いよ~♪

2013/09/03 (Tue) 22:04 | りん #- | URL | 編集
いいねーー♪

そうかぁーー
オバチャン 朝から テンション低い「はい」な
わけねーー
ま、でもさ、ギリでも電話しといたから
後でブツブツ言われなくて済むやんねーv('▽^*)

へーー
めっちゃ かわいい靴だけど
これ履いてくるんねー
なんか 横浜もめっちゃ暑いけど
あとちょっとで気温下がるかなぁ

ま。足から湯気出て水虫になっても
王子に逢えるからええね♪
この靴はいたちっこい28歳の
おばはん探すわーー
(;⌒▽⌒)σ

2013/09/03 (Tue) 23:48 | まりも #- | URL | 編集

いるよ、いるよ、そんなおばさん(`ヘ´)気分悪くなるよね
そういう人って改善できる要素ないから、もう相手にしない方がいいね。

その靴が目印ね
違うのか?わかりやすくていいのに(笑)
さすが28歳!若いな~

2013/09/04 (Wed) 07:40 | あき #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そんな面倒くさくないのに
このおばはんだけは面倒くさい(ーー;)

横浜かぁ。。
そのつもりはなかったんだけど
なんか履いて行く?って感じ??
けど服ないで~(笑)

2013/09/04 (Wed) 14:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

だよねぇ。。
このリボンがなかったらヘーボンな靴(そうでもないか?)
ホンマこのリボンつけておばはん履いてもいいん?(笑)

おばちゃんにはすごくお世話になったので
しゃーない我慢する(爆)

2013/09/04 (Wed) 14:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

だよねぇ。。20歳そこそこの子ならともかく
倍以上・・おっと!28歳や!プププ。。
でも履いて行こうかなぁ~♪
やめとこうかなぁ~^^;

よく面倒みてもらったし・・・このおばちゃんには。。
だけど最近年取ったからか?
なんかいちいちうるさくてさぁ。。
あたしは・・だけど嫁ちゃんへのグチが多くてね@@;

テンプレ・・・
字ちっこいけどなぁ。。。
でも書体が可愛い♪

2013/09/04 (Wed) 14:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

とりあえず心配したふり電話しておいたから
大丈夫だよなぁ。。^^v

あたしサンダルって歩きなれてないから疲れるんだよー!!
横浜行くのに買ったわけじゃないんだけど^^;
もしかしたら履くかも?履かないかも?
服と相談する(笑)

今日はチケット発券(18:00)できるからしてくるよ~!!
いよいよだ(*^▽^*)

2013/09/04 (Wed) 14:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

最近あまりお付き合いしてないんだよ。。
でも梅干しは毎年声かけしてくれるので
お願いしてて・・・^^;
ちょっと面倒くさい人なんで困る時もあるけど
助かるときもあるし・・しゃーない。。(笑)

履いて行こうか?
でも合う服あったかなぁ。。^^;

2013/09/04 (Wed) 14:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

電話の第一声。。
ある友人の「もしもし」にイラっとする。。。。
まあその人の個性だと思うようにしてますが。。。。(笑)
叔母さん。。
あーちゃんに言うことで発散?してるんじゃいのかな。。。
グチや悪口。。って聞くほうはいい気持ちしないけど~~
言わないと溜まっちゃうってゆ~か。。。
女性には多いよね。。。

カワイイね~~
オーガンジーかな?のリボンがポイントで。。。
秋だね。。。。
けど何気に豹柄なのがミソ。。。???
シンプルな服に合わせて大人っぽくすればステキかも~~

2013/09/05 (Thu) 06:45 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
No title

こんにちは♪
面倒なおばちゃんやな。
でも、こういうやり取りがなくなると、実に無機質でつまらないもの
になるかも。
気分転換に、歳相応?の靴買ったしよしとしないと。。。

2013/09/06 (Fri) 09:00 | hirokun #- | URL | 編集
まうさんへ

お返事遅くなりました
ごめんなさい♪

あれからまた電話があって
嫁ちゃんをぼやいてましたが聞き流しました!
ま、あんな人でしょ。。。

リボンがねぇ。。可愛いんだけど
おばちゃん履いても大丈夫かしら~?
って履くけど(笑)
横浜には思案中なのよ。。。
服をまず決めないと^^;

2013/09/06 (Fri) 15:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おひさしぶり~♪
PC落ち着きました?

そうなの・・面倒なおばちゃんなんだけど
色々お世話になってるのでムシするわけにも
いかんのですわ。。。
ネタにしようか?ドンドン。。(笑)

まだ履けるよねぇ。。
・・と信じてプププ。。
もしかして笑ってる?
こらーーーっ!!

2013/09/06 (Fri) 16:00 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する