やれやれな新人ちゃんA=´、`=)ゞ

            人気ブログランキングへ 


こんにちは~♪

ここんとこシフト制に変わった・・じゃなくて
あたしが変えたんだ(笑)
なので朝がお休みだったりお昼からお休みだったり・・・
シフトが決まったらまずのりちゃんといつ遊べるか二人でチェック
週イチくらいで韓国話に花を咲かせたい
ってなわけで昨日がその日だったんだけどね

もちろん会話はアレよアレ・・・
すっかり落ち込んでたんだけど
まうさんの「絶対カッコイイ男性しかできないもん」
そのように思うことにしよう!
それに納得して救われた?(笑)
なんとか持ち堪えた
見たら凹むので見たくない・・・でも見たい!どないやねんっ!
やっぱ・・18禁になったとか??
とにかくありがと~まうさん

さてさて・・
あんな調子の新人ちゃん。。。
まぁ。。。さっぱり
状況をみようとしていない・・・
予測していない・・・
聞いてるのか聞いてないのかもさっぱり・・??
不満はあるようだけど怒るに怒れない?怒らない?
いやいやいや・・怒るんじゃなくてちゃんと注意するか
教えてあげなくちゃ。。。
最初に先生にガツンと言ったものだから言うのやめたって
でもいい加減言うべきことは言ってくれーー!!
あたしにぼやいてくれるけどあたし一緒に仕事してないのに言えないやん。。
それでもあの変なオーラでやり込めてるんでしょう。。
「悪い人じゃない・・癒し系・・」って言うんだから・・・院長。。
だけど仕事は別でしょ。。。
ちゃんとしっかり仕事してもらわないと
怒らないし何も言わないから完全になめられてるぞーー!
あたしなんかおひとり様勤務時どんだけ緊張したか・・・??
新人ちゃんは自由に・・・適当にやってるから何も緊張してないんじゃないかなぁ。。
「アレ誰やったっけ~?」とか「どこ電気当てるんやったっけ~?」とか
今言われたことも違うことしてたり聞いて返事しながらもなんやったっけ?状態。。
何をしてもできなくても何も言われないからいつまでもその調子・・・
それでいいんかなぁ。。先生たち。。。
ま、あたしはあたし流にやるので全然いいんだけどね^^;
どうせおひとり様だし・・・

今日もさぁ。。月末・・月初めはいっぱいしないといけないことあって
あたしは事務仕事をしながら助手もする!ってのができるので
今日はできるだけの事務仕事をやり遂げて来た!
これは状況を把握できてないとムリだからねぇ。。
当分あたしの仕事でしょうなぁ。。。
ずっと・・・って言う予感も。。トホホ。。

明日からも事務仕事てんこ盛り~!!
ボチボチやりましょ。。
最近肩こりを覚えた・・・
これが肩こり??って!!^^;
整○院近くにないからねぇ。。(爆)

ここんとこ午前診勤務3連ちゃんだったんだけど明日は午後診・・
そして土曜日1日フル勤務・・・
がんばりまひょ。。





          


コメント

こんばんは♪

相変わらずなマイペース新人さんだねぇ。
なんでビシッと言えないのかね。
よほど姉さんで懲りてるのかな、院長先生は(^^ゞ
正反対の人だから、まだ良いやって思ってる?
でもさ、仕事はちゃんとしてもらわないとねぇ。
あーちゃんが困るもんねd(⌒O⌒)b

2013/08/01 (Thu) 21:34 | りん #- | URL | 編集
大変だなぁ~~

なんかねーー
完全に新人さんに舐められちゃったねぇ、、
院長先生タチ、、( ̄~ ̄)
やっぱ怒られないと どうでもいいんだ~
みたいな気持ちになってるんやろね、

だけど一緒に仕事してないあーちゃんは
今さら 注意もできんもんな、、|( ̄3 ̄)|

あーちゃん 事務仕事もできるようになったんかー
エライなーー
ちっこいくせしてがんばってるなッ┗(`ー´)┓

別の整骨院の回数券買って 肩こり
治してなーー(>▽<;;

2013/08/01 (Thu) 23:52 | まりも #- | URL | 編集
No title

やっぱり女子はしゃべって気が晴れるから 
うまく予定が合うといいね!

新人ちゃんのように気を使わないと 楽よね~
で!彼女って何歳でしたっけ?

肩こりさんになってきたのね~
やっぱり お疲れなのかな?
超近くの整○院で先生のボヤキを聞く代わりに
治療費はただにしてもらったらどうでしょうか?

2013/08/02 (Fri) 02:30 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

元気でたかしら。。
だったらよかったけど~~~
のりちゃんさんとイッパイ韓国三昧して~~
元気だしてね~♪

もう新人さんと一緒に仕事はすることはないの?
もうちょっと指導してあげたほうがいいような気もしますけど。。
どおなんだろ?
一緒じゃないほうがあーちゃんの精神衛生上はいいのかな。。

今まで肩こりってなかったの~~~
なんかちょっとうらやましいような。。。。。。。。


2013/08/02 (Fri) 06:36 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよん♪

ただただあたしにはぼやくのに~!!
「こうやって・・あんなんやって・・・」
でもあたしが最初にガツンと叱ってしまったからなのか
言わないんだって~!!
ま、困るのは先生たちなのでま、いいか・・アハハ。。

2013/08/02 (Fri) 09:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよん♪

そうよ・・完全に舐められてる・・・
怒られないからどーでもいい・・なんて感じで。。
だからガツンと言わないとダメなところは言ってあげて!って言ってるのにさ・・

事務仕事・・って言ってもたいしたことじゃないんだよ
レセプトは先生がやるのでその準備やら
領収書だったりまとめであったり・・・
それでも助手としての仕事をしながらなので
正直大変っ!
目も耳も全開~~~(笑)

今日はちょっとマシかな。。肩こり・・
はてさて肩こりなのかどーなのかもわからんっ!^^;

2013/08/02 (Fri) 09:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよん♪

たぶんnanami☆さんと同じくらいかなぁ。。
あたしは28だけど(笑)あ、もうええ?(爆)

本当ならまだまだ仕事ができないときはおひとり様緊張すると思うんだわ・・
あたしめちゃ嫌やったしあんな姉さんとでもやっぱり二人の日は安心だった
なのになんとなーくゆるゆるでやってるらしいからお気楽なモンだわね^^;
それが彼女のいいとこなのかしら~??

肩こりなのかなんなのかもわからんけど
今日はちょっとマシかな・・
ちゃんとお願いしたら施術してくれると思うけど
昨日ちょこっと話したら「鍼してもらう?」って言われて
断った!(爆)

2013/08/02 (Fri) 09:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよん♪

うん。。なんとか落ち着いた^^;
それに関してのインタビュー記事も読んだし・・・
ま、あくまでも撮影・・・そう言い聞かせて。。。

新人ちゃんとお盆休み前後は一緒に入るようにしてる
その時に気になったことは言おうと思うけど
先生たちが何も言わないのにあたしが言うと嫌味に取られないか
心配だわ・・・

肩こり・・実際は凝ってるらしいんだけど
その症状がよくわからん!
「これが肩こり?」ってだけ^^;
今日はちょっとマシになったらもしかしたら違うかも・・

2013/08/02 (Fri) 09:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

患者さんのウケはどお?
ヘンなオーラは患者さんには効かないよ~。
意外によく見てるよ~。
新人さんのせいで患者さんへるかも?@@
こわいよ~。^^;

2013/08/02 (Fri) 12:41 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんばんは^^

うーん。。どうなんだろ・・・?
最近一緒じゃないからなぁ。。
でも患者さんにも聞こえてるわけで^^;
今日も先生たちが朝からぼやきまくり~!!
明日はあたしのフル勤務ということで
K先生が「ありがとー!」だって^^;
特にK先生がイライラMAX!!

患者さんは不満があるとこっそり言うからねぇ。。@@;

2013/08/02 (Fri) 22:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
最近の新人さん・・・
ある程度こんな感じでマイペースが多いんじゃないかな。
もはや、ジェネレーションギャップでっせ。
カリカリせずに、あーちゃんさんこそマイペース(笑)
お休みは、王子の裸と妄想デートじゃ(笑)

2013/08/03 (Sat) 09:09 | hirokun #- | URL | 編集
No title

お久しぶり~、あーちゃん。
なんか、私がご無沙汰してる間に、めまぐるしく変化が(笑)
私が気になるのは院長の奥さんなんだけど、参考までに教えてたもれ、奥さんは出てこない?
それにしても、あーちゃん。元気いっぱい!
また来るね~( *´艸`)プププ  
暑いけど、元気で!

2013/08/03 (Sat) 09:19 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは~♪

そうなの?
ふ~ん。。あ、hirokunさんもあのオーラでやられちゃうかも~!!プププ。。
ここんとこ先生たちとのおふざけで使ってるわ~
「先生お先です^^」
「え?誰が?」
「なんでやねんっ!」って・・・
姉さんの時は「そーなんですかぁ~」って使いまくってたんだけど(笑)

お休み・・・そうする~^^*
いやん。。

それよりさぼってないで早く更新しなはれ~!!(爆)

2013/08/03 (Sat) 13:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

うわぁ~!!むるるちゃん^^
お久しぶり♪
元気だった?
その後どう?
うわ~いっぱい聞きたい事・・話したい事あるわ~^^*

で、うちの奥さん?
来ないよ・・・
子供さんが小さいって事もあるけど
来ても駐車場で待ってたり
用事のあるときだけ中に入ってくるけど
仕事のことは一切かかわってない・・・
「私が奥さん!」って態度は絶対にとらないし
仕事はあたしたちにスベテ任せてくれてるって感じ。。。
あたしたちが逆に「嫁に頼めよ!」って思うことまで
あたしたちが・・・^^;
鼻炎薬買いに行ったりボタンつけたり(笑)

こんなこと言ったらどうかと思うけど
奥さんがかかわってくるとどこもここもわりと揉めてるみたいだよ・・・
「先生はいいんだけど奥さんがしっかりしてるから~」とかって・・・
その辺むずかしいよねぇ。。。
でも前に働いてた町医者の奥さんは少しかかわってたけどいい人で
逆に奥さんがいてくれたから続けられたかも・・・
って事で色々だわ・・・

むるるちゃんもがんばってるんだよねぇ。。
もう落ち着いた?
落ち着いたらゆっくりお話し聞かせてね~♪

2013/08/03 (Sat) 13:47 | あーちゃん #- | URL | 編集

新人さん、いろいろ大変そうだけど、お一人様勤務出来るようになって、助かるね!
そう思うしかない
使う側の先生方の指導法にも問題ありそうだね。
どちらも少し大人な対応してほしいよね!

新人さんも頑張ってくれなければ、あーちゃんのお休みも減るじゃんねぇ

あれ、むるるさん!お久しぶり~(^_^)

2013/08/03 (Sat) 23:38 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

遅くなってごめんね~♪

なんか・絶対おひとり様勤務は嫌って思ってたんだけど
最近できるようになったらおひとり様の方が楽かも~?!って思うようになって・・・^^;
休みやすいしね^^v
今は出るだけ出ていっぱい休ませてもらいましょ~エヘヘ♪

そうそうむるるちゃん・・・
お久しぶりだぁ~!!嬉しい^^*

2013/08/04 (Sun) 20:17 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する