大丈夫?

            人気ブログランキングへ 


こんにちは~(^^)/

シフト制になってから1日丸ごと休みちゅうのがなくなったあたし・・・
新人ちゃんより多く入ってるからね^^;
だけど姉さんおらんようになってからなんだかマジで仕事を楽しんでる気がする!
先生たちも全く何も言わなくなって・・・
いつも和気藹々な雰囲気で仕事もし易い・・・

でさ・・・

いつの間にかカテゴリ・・『姉さん』から『新人ちゃん』に・・
ここんとこずっとおひとり様勤務体制になってるので
新人ちゃんとは会っていないんだけど・・・
その新人ちゃん・・もう驚き桃の木山椒の木なのよ~!!

新人ちゃんが旦那ちゃんと旅行に行きたいって言うから
行っておいで~ってことで先週の金・土お休みしたのね・・
その前の水曜日に院長・・インプラントの大手術をして
木曜日・・金曜日・土曜日って顔を腫らせたまんま仕事してたのよ
旅行して休み明けで来た日に
お昼休みに仮眠してる院長の顔をそっと触って(寝てるとこを触るんやで~!)

「大丈夫?大丈夫みたいですね・・」やって・・・

院長ビックリしたって!
そりゃあビックリするわな・・・

あたしも「もう大丈夫ですか?」って声はかけるよ
だけど触らん!!
しかも寝てるんやで~
起きててまだ痛いとか腫れてない?とか聞かれたら触るかもだけど・・・

なんか微妙な女やで~!!(驚)

相変わらず「ごめんっ!」「誰が?」「もうええしっ!」の軽い会話も続いてるらしいし・・
先日久しぶりに一緒になった時注意しようと思ったんだけど
院長も・・・あれだけぼやいてるK先生も嫌ちゃうんかいっ!って感じだったので
あたしもアホみたいに言うのやめたのよ・・
「あんな子やろ・・・」とか「天然やな・・」とか・・・言ってるだけだしね^^;
初日からそんな言葉使いや態度をとれるなんて大物やわ~
かたっ苦しい姉さんをとるか軽すぎる新人ちゃんをとるかだったら
新人ちゃんをとるらしいよ・・・
姉さんではずいぶん気を使って緊張してたんだろね^^;

仕事ができてるかどうか?は
その軽い性格で乗り切ってるみたやわ・・・
イマイチらしいけど
きっとあたし一緒に毎日いてたら
ブチ切れそう・・・おひとり様でよかったわ~♪
と、マジで思う今日この頃(^◇^)







          

コメント

No title

堅苦しい姉さんと軽すぎる新人さんか~。
なんで両極端なんやろ?
普通の人はおらんのかい?^^;

てか、その新人大丈夫か?
そのうち院長の寝顔にチューしてたりして~オエオエーッ!

2013/07/24 (Wed) 15:59 | びびっちょん #- | URL | 編集

びびっちょんさんに同じ!私も普通の人はおらんのか?って思った(笑)

新人さんて独身じゃないんだ
それじゃなおさら、よく旦那さん以外の男性の顔に軽々しく触れるね
なんか、そのうちに誤解を招くようなトラブル発生しないといいけど
まっ、一緒の勤務がないなら、あーちゃんは知らんぷりでいいじゃない

2013/07/24 (Wed) 16:16 | あき #- | URL | 編集
こんばんは~♪

足して2で割ったらちょうど良いのかな(^^ゞ
でもさ、普通の人が良いよねぇ。
特別気が付く人とか、そんなんじゃなくていいから、普通の人!
普通が一番だって、最近思うわ…(笑

2013/07/24 (Wed) 21:03 | りん #- | URL | 編集
No title

ほんまに「帯に短し襷に長し」の表現はちょっと違うけど
丁度いい具合って なかなか難しいのかもしれません。

でも 顔をさわちゃうなんて~
根性ありますよね~
顔って!赤ちゃんならいっぱいさわりたいけど
院長もおっちゃんだと思うと 絶対無理なんですけど・・平気とは
やっぱり 半端なくすごい子ですよ~
でも 姉さんよりもまし!とは複雑な話やね(苦笑) 
あーちゃん!がんばです。

2013/07/24 (Wed) 22:49 | nanami☆ #- | URL | 編集
笑えるなーー

ほんま、、、あほピーあーちゃんが なんて
普通で素晴らしいんでしょ、、
と思うくらい新人さん、、変なやっちゃねーー(;⌒▽⌒)σ

ふつー 寝てる人の顔 触らんよなーーー
しかも院長 しかも、腫れてる( ̄△ ̄;)

口の聞き方も相変わらずなんねぇ、、

ほんと、、なんで まともな人来ないんだろうねぇ、、
姉さんと新人さん、、
なんだか究極の選択だねぇ、、
(>▽<;; アセアセ

2013/07/24 (Wed) 23:46 | まりも #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

もうねぇ。。マジびっくりやわっ!
はんまにちょうどええのはおらんのか?

なんか・・・新人ちゃんを見たむっちゃんは
男受けしそうな感じ?男に言い寄るのがうまいオーラ全開?
なんか変なオーラある・・ってさっ。。
ホンマにこんなんでええんか?って思うよ。。
仕事・・・

2013/07/24 (Wed) 23:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

そうー思うやろ?
なんか変やで!

独身どころかバツイチらしいよ~
今の旦那さんともまだ10年足らずでラブラブらしい・・・
信じられん。。。あたしより3個も年上やのにぃ。。
先生・・ちゅう存在意識はないのかしら?
友達ちゃうねんから・・・

2013/07/24 (Wed) 23:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ホントだよぉ。。。
なんでこうも極端なでしょ・・・
ふつう・・・一番難しいのかしら?
変なビーム出しまくりやもんなぁ。。^^;

2013/07/25 (Thu) 00:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

ちょうどいい・・・ホンマです^^;
あたしも触れなくはない人ですが・・(おいっ!)
けど関係は仮にも(仮じゃないけど)院長と従業員!
しかも仮眠中・・・そん時触れますか?触りますか?
関係をわかってないから
口の利き方も知らないんのでしょう・・・

2013/07/25 (Thu) 00:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

そーよっ!こんなあたしが普通に思えるでしょ?プププ。。

あたしなんか寝てたらそーっと入って起こさないように気を付けながら
仕事してるのに・・・^^;
平気でカーテンばーーっとあけて「あ、ごめんっ!」
ホンマ軽い軽いっ!

もうちょっと普通だと思ってたけど・・・
あたしより3つも年上さんやし。。。
なんか常識知らずなんだか・・・
ただの変なオーラの持ち主なんだか・・・???

2013/07/25 (Thu) 00:24 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃんより年上なの?!
うーん。。。
その歳までそれって
もう変わらない気がする。。。
あーちゃんも大変やね(^_^;)
ファイト!

2013/07/25 (Thu) 13:31 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ

えー!
あーちゃんより三つも年上?
ビックリだわ。。
若い子ならともかく。。
立派なオバハ。。いや。大人やん!
常識とかマナーとかエチケットとか。。
あるやろー。。
まああまりに堅苦しいのもあかんけど。。
もうちょっとなんとかしないと。。
困ることになりかねないかも。。

2013/07/26 (Fri) 12:10 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
No title

あーちゃが入った時に、あーちゃんじゃなくて今の新人ちゃんが入ってたら
きっと姉さん気が狂ってたかもね^^;新人ちゃんも辞めちゃうかもね。

注意した時どうでるか・・・ここが新人ちゃんの人格の見極めどころだねえ~~。

それにしても新人ちゃん。。寝てる院長の顔触るなんて~~
飲み会のノリ?(笑)

2013/07/26 (Fri) 21:59 | 夜猫 #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

そ~よっ!お姉さんよ~^^;
あたしも年下ならガツンと言ってやるんだけどね・・
なんかそんな人っていてるでしょ?
なんとなくそーいうオーラの持ち主が・・・@@;

あたしも軽いけどちゃんとスイッチの切り替えしてほしいわ。。。

2013/07/26 (Fri) 22:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

この軽いあたしが軽すぎ!って思うくらいだから
本当に軽いと思うよ・・・
あたしもかたっ苦しいのはしんどいけどこのような軽すぎも疲れる・・
精神的にヤバイ。。。
そーよっ!あたしより3つも年上!
だけど・・あの調子(苦笑)

2013/07/26 (Fri) 22:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

ホントーだっ!
絶対イライラしてるでしょ。。。
でもちゃんと注意してるかも~
あたしもちゃんと注意することぐらいできるけど
二人の先生・・・完全にやられてる?
あきらめてる?
なんだかんだ言っても本気で気を悪くしてないようなので
あたしが言うのもなんだかね^^;
お互いおひとり様勤務なのでほっておくわ~!!
あたしはあたし・・・

2013/07/26 (Fri) 22:38 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する