土曜の夜と今日のお話♪

            人気ブログランキングへ


みなさんこんにちは~
今日も暑いですぅ。。ねっ?(笑)

今日は朝近くのホームセンター行ったんですよ・・
お金払って車に戻ったら
食器用洗剤買い忘れた事を思い出した!
食器用洗剤を手にもって再び同じレジへ・・・
そしてお金を払おうとしたら
なんとまぁ。。

リダ(ヒョンジュン君)のファンですか?

そーです^^ファンですか?

HENECIA(ファンクラブ)入ってます

あたしもです!コンサート行かれました?

大阪2日行きました!

あたしも1日だけど行きました!

ここでめちゃ近くで見れたこと横浜行くこと話そうと思ったけど
他のお客さんがレジに並んだのでそのまんま帰ってきました
こんな近くにも王子のファンがいてくれて嬉しいような
嬉しくないような・・・
でもリダって呼んだって事はきっとSS501の時から(今でもだけど)のファンの方でしょう。。

サイフ

これが目に入ったんだわ・・たぶん。。

                        

そうそう・・昨日Bellさんからまたまた届きましたよ~

とうもろこし&桃
ちゃんと食べれるように茹でられた(ここが嬉しい!)とうもろこしと桃!(笑)
本当は茹でたてをもらえるはずだったのに
あたし・・1日お仕事でした~じゃんねん。。
夕方?・・夜?Bellさんの買い物に行くついでに届けてもらいました~
とうもろこし・・めちゃ実が入ってて甘かったよ~
何年か前に頂いた「ゆめのコーン」は忘れられないほどおいしかったけど・・・
これもおいしかったよ
桃は今晩頂きまーす
いつもごちそーさんです

                      

そのあと長男がボーナスが入ったから・・と
回ってるけどちょっとお高い高級回転寿司に連れてってくれました
おじいちゃん(あたしの実父)も連れてってあげたいってことで
実家まで迎えに行ってくれました
弟たちはちょうど(笑)保育園の夕涼み会で留守・・・

チャンス!!(爆)
甥っ子たちが付いて来たがるからねぇ。。

でもさ・・あたし魚はあまり食えないんで
高級寿司屋でうどんとナスの乗ったのんとかネギマグロの軍艦巻きとか
エビサラダとかイカとか・・・
中トロおいしいよ~って言うから1個もらったけど
脂っこさに吐きそう・・・
やっぱ安上りの女のようですわ・・プププ。。
あ、たこのから揚げがうまかった~(笑)
でもおじいちゃんが喜んでくれたのでよかったわ。。。
飲んでいいよ・・って言ってくれたけど
お寿司で飲む気にはならず飲まなかったよ・・
長男に飲んでいいで~って言ったけど
長男も今日はいいって・・って飲まなかったわ。。
最近ビアガデーンとか行ってるみたいで・・^^;
今度はガンガン飲める居酒屋に連れてってほしいわ~アハハ。。

そんなこんな土曜の夜と今日の話でした^^
ちゃんちゃん。。


 





          


コメント

No title

なんとまあ。(笑)
近くにあうあう仲間がおったんかいな?
ライバルのような同士のような、微妙な心境やね。
今度会ったらあうあう合戦しなはれや~。^^

長男くんいい男だね~。
孫に御馳走してもらえておじいちゃん嬉しいね。^^


2013/07/21 (Sun) 18:14 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

そういう出会いって嬉しいよね~。レジでの出会いだから
声かけるのも今しかないからとっさに声かけやすいかも!^^
その子も嬉しかったろうね~。

息子っちやさしいじゃん!すごーい、おじいちゃんも連れて行ってくれる
なんて、よく気が付くなあ。

お魚好きじゃなくても嬉しいから喜んで行くね♪
おじいちゃんがよろこんでくれるのも嬉しいもんね^^

2013/07/21 (Sun) 20:16 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

わあ~なんかうれしいよね~
こんな近くに同じ思いの方がいるなんて~
Happyが数倍になりますよ~

今日!家もトウモロコシでした。
家は買ったけど(えへへ)
おいしいよね~

で!ボーナスもらって御呼ばれしたんですね。
こういうのってほんまに嬉しいよね。
お味も格別になります!
良い日になってよかったね。

2013/07/21 (Sun) 20:45 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

へえ~
そんなところでファンの方と。。。。
もしかして横浜でも会ったりするかもよ~~~
だったら楽しそう~~~♪

息子ちゃん優しいね。。。
おじいちゃんも連れていってあげて。。。
いい孫だよね。。。

この画像の桃。。。
もうちょっと置き位置ちがったら~~~
ミッキーだよな~~
これではちっと耳が立ちすぎ。。(笑)



2013/07/21 (Sun) 22:01 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
おお!!

まうちゃんのコメント見て w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
本当にミッキーだー
耳立ちすぎてるけどね ヾ(´ε`*)ゝ

そうかーーファン同士ってチラッ(・_|っと見ただけで
通じちゃうのねーー
私なんてこの写真見ても ちーーともピンと
来ないのにね(;^ω^A

でも長男くん、、本当優しいねーー
あーちゃん お寿司食べられないの
かわいそーーっっ
私だったら大トロうにいくらガンガン行っちゃう
のになーー
あーー横浜にお越しの際は
ガンガン飲ましてあげるからねーーv('▽^*)

2013/07/21 (Sun) 23:10 | まりも #- | URL | 編集
こんばんは~♪

へ~、そんな事もあるんだねぇ。
なんか嬉しいよね♪
横浜でも会えたら、こりゃ運命だわ(何の運命?)

私もここんとこ、しょっちゅうトウモロコシ食べてるよ(^^)v
自分で買ってだけど~(^^ゞ

2013/07/22 (Mon) 00:10 | りん #- | URL | 編集

もう一回、話しにホームセンター行ってくれば?
同じ日に横浜へ行く運命だったら、新幹線一人じゃなくなるかも

長男君、ほんと気が利いて優しいね
お祖父ちゃん、嬉しかったでしょうね
トウモロコシ、茹でて持ってきてくれるようなお付き合い、今はあまりないよね。
地元の友人て有難いね

2013/07/22 (Mon) 09:19 | あき #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おそくなりました~すんませんっ!

そーよっ!びっくらこいただよ・・・
でも複雑よ~
王子はあたしのものだからね^^;
歳とか体重とか(笑)ではそのおばちゃんより有利かもだけど
ファン歴は負けてそうよ・・
リダって呼ぶ人は古い人だから・・

長男はね^^;
次男はさっぱり~@@;

2013/07/22 (Mon) 19:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

遅くなってごめんね~♪

その子・・・っておばちゃんやったププっ。。
ま、あたしもどっぷりおばちゃんやけどさ^^;
この辺では「それ誰?」状態なので
びっくりやったわ~
でもね・・あたしの王子だと思ってるから複雑!!

初孫でさぁ。。
本当に長男は色々おじいちゃんに買ってもらったりしてるからね
覚えてないかもだけどなんかわかるのかなぁ。。
もう実家の父しか残ってないので
大事にしてくれてうれしいよ^^*

2013/07/22 (Mon) 19:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

遅くなりました。ごめんです。ペコリ

こんなに近くにいるとは!!
だって知らない人おおいもん。。
グンちゃんと違って@@;
Happy数倍?ならんーーーっ!!(笑)
だってあたしの王子だもんっ!

とうもろこし・・おいしい♪
ピールのお供になるし~
って飲んでないけど^^;

長男の気持ちはいつもありがたいんです。。エヘヘ♪

2013/07/22 (Mon) 19:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おそくなりました~♪ごめんです!ペコリ

なかなか「それ誰?」の状態の中で
こんなところで出会うとは!!
驚き桃の木でした
でも複雑だわ・・正直。。。
この方は県外は出ない・・って
あ、この前は大阪だったけど^^;
近畿から出ないってことかしら~??
なので横浜は行かない?行けない?かも・・・

優しいのは長男だけね^^;

ミッキー?
全く意識してなかったし(笑)

2013/07/22 (Mon) 20:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

遅くなりました~^^ごめんね♪

ミッキー?
お皿と桃?トウモロコシはどうしたらいい?(笑)

わかるわかる!
関係のある物持ってるだけで「おっ!」って・・・
ちょっとはピンと来て!(笑)

そうなのよ~
安上りの女なのよ~
高級食材はNGよ!
お菓子で飲める女です!
でもほんとーにまりもちゃんに会うの楽しみになって来たよ~^^*
けどさ・・本当に甘えていいの?
ま、アカンって言われたら路頭に迷う。。(爆)

2013/07/22 (Mon) 20:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そうなの・・こんな近くにもいてたのね~
他にもいてるんだろうなぁ。。と正直複雑!!

横浜で?
アハハ!顔覚えてないわぁ。。
なんか県外には出ない?出れないって言ってけど・・・

とうもろこし・・ビールのお供にいけるよね^^*

2013/07/22 (Mon) 20:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

顔も覚えてないわ~(笑)
たぶん県外には出ない?出れない?って言ったような・・^^;
なので行かないよ・・・
複雑よ!なんせ王子はあたしのものだって思ってるからね。。

長男は優しけど次男が問題!(笑)
そうそう・・食べれる状態・・って本当にありがたい!
あたし忙しくてすっかり作る気なくしてなんのお返しもできてないのにね^^;

2013/07/22 (Mon) 20:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

同じアーティストを愛する者同士。。。
盛り上がるよね~♪うんうん♪
ちょっと目に入っただけで声を掛けるなんて
よっぽど嬉しかったのね~。
それとも。。。県民性?(*^m^*)

長男くん。。。優しいね~。
おじいちゃん、嬉しかっただろうな。
お寿司だと呑まないの?
ビールか。。。日本酒。。。美味しいのに~♪

2013/07/23 (Tue) 14:04 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

もうちょっと自慢大会したかったけど
お客さんがいてたのでやめた!
嬉しいけど複雑よ~
王子は渡しません!(笑)

お寿司・・・ご飯でしょ?
旦那は思いっきり食べてましたよ^^v
飲めるけど・・・
ほら・・ナスとか。。ぷぷぷ。
お魚食べれないからさ~アハハ。。

2013/07/24 (Wed) 00:12 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する