おにぎりに海苔・・@@;

9月の赤レンガ倉庫での王子の花火大会に

テンションあげて行こうじぇぇ~~~~~~っ!!




・・・と思ったけど

ガンガンガンっ。。。

王子の姿が!!
えらいことなった・・・

のりちゃん見るように!と言ったら

「これ・・おにぎりに海苔やん。。」って
笑いごとちゃうがなぁーーーっ!!

あいごぉ~@@;

あかんやろ???
いきなりおっさんやん。。
もうーーーっ!!100年の恋も冷めたちゅうねんっ!!

見せたくもなくて隠しておくつもりだったけど
どーしてもぼやきたくて・・・
泣きたいわぁ。。

おっとけ~!!@@;

この肉体美!!
ほんとーなら鼻血ぶーで後ろから抱き付きたいくらいだけど
あかんーーーっ!!
おっさんが浮かんで来る(泣)

で久しぶりのカムバック・・・
どした??
どーしてもあかん。。
どれもこれも愛する王子なのにどーしても受け付けないよぉ。。


おっとけ~!!

先日までやっと髪も伸びてきて
花火ライブの頃にはふわふわ王子に会えると思ってたのにぃ。。

キヨミ^^*

本当はまだまだこんなに可愛いのに~
先日も可愛い王子見てもらったでしょ?

キヨミ^^*

こんな王子もツボなのにーー!!
激萌え~

どうしよう。。。
声を聞くだけでドキドキ・・・
思い出すだけでキュンキュン・・・してたのに

あぁ。。おっさんが浮かんで今奈落の底を這ってるわよ・・・
這いあがれるのはいつかしら??





コメント

こんばんは♪

あらま、おっさんやんw(゜o゜)w
でも、イケメン君は何でも似合うよ~♪
9月の赤レンガ倉庫、暑くないといいねぇ(^^)v
私の王子は、今頃は静岡で、8月頭には韓国&台湾だって~。
私のもとに、早く帰ってきて~(⌒^⌒)

2013/07/13 (Sat) 22:15 | りん #- | URL | 編集
あちゃーーー!!

9月の赤レンガ倉庫に おにぎり海苔頭くん
会いにおいでーーO(≧▽≦)O

ここまで切っちゃったら 9月までじゃ
6mくらいしか伸びないもんなーー(;^ω^A

やっぱ髪型ひとつでもずいぶんイメージ
変わるもんだなー
マジ サラリーマン太郎みたいだもんな

でもま、、よだれもんのいいガタイしてるからさ
顔みないで 体見るだけでもいいじゃん
(なんか変態ぽいね(>▽<;; アセアセ)

2013/07/13 (Sat) 23:33 | まりも #- | URL | 編集
No title

一瞬、ジローラモ?って思いそうになった!(思いとどまった!)

なんだろうね~、あっちのスターのヘアスタイルはイマイチ日本人には
理解しにくいところが前々からあるんだけど。。

かわいいうちはそんなに大人っぽくしなくても~っておばちゃんは思います!

最後の写真かわいいね^^

2013/07/13 (Sat) 23:47 | 夜猫 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ^^

そーやろぉ~?
おっさんやろ?(泣)
でもありがとー♪
なんでも似合うって言ってくれて・・
あたしより理解あるかも(笑)

りんちゃんの王子さんもあっちこっちで忙しそうだね^^
うんうん。。早く近くに帰って来てほしいよねぇ。。

9月には少し涼しくなるかなぁ。。
なるような気がしないんだけど・・・@@;

2013/07/14 (Sun) 08:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ^^

なんで散髪したのか???
これアカンやろぉ~~~~~っ!!
このおにぎり君に会いに行くのかーーー??
なんだかなぁ。。@@;
伸びてもまた散髪しそうだよ・・・

いやぁ。。あたしも変態だからさぁ。。(爆)
けどおっさんがチラついて・・・
振り向いておにぎりに海苔。。
あぁ。。テンション下がる。。
ちょっと前の可愛い王子見まくって
キュンキュンしとく・・しゃーないっ。。

2013/07/14 (Sun) 08:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはよ^^

なんでこんなにコロコロ変えるんだ??
たしかにいい男はどんなふうに変身してもかっこいいんだけど
あたし特に短髪嫌いだし・・坊主頭なんてありえんし・・
あ、一般人は全然OKね^^
王子に関しては100%なしで(泣)
3回髪型でショック受けたけど今が1番ショック。。。

嫌でも可愛い系が出来なくなるんだから
今の間に可愛くしててほしいのよ~
あーぁ。。。
先日ユチョンが坊主にしたときにも
凹んだよ・・
王子ほどショックは受けなかったけどさ。。。^^;

2013/07/14 (Sun) 08:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

おっさんて。。。。
けど顔がいいと何でもカッコイイじゃないですか~~

ま。
あたしは前髪がうっとおしい髪型が嫌いなので。。。
こっちのほうがすっきりして好きかもですわ~~

髪はまた伸びるんだし!
王子は王子だよ~~ん。。。。。。。



2013/07/14 (Sun) 11:09 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
No title

暑いんで切ったんちゃうかー?
あーちゃんも切ってオソロにするか?
涼しいぞ~。^^v

2013/07/14 (Sun) 12:59 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

あちゃちゃ・・・気前よくイメチェンですね~
確かに ちょっとおにぎりかもしれないですが
そんなにへんじゃ~ないよ~
それに下の筋肉みたら 髪はすぐに伸びるから 全然許せます。

前記事!がさつって書きながら自分もがさつな女でした(あはは)
私の事嫌わんといてね~(キンタロー調で)

2013/07/14 (Sun) 20:21 | nanami☆ #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

あたしの王子のイメージはふわふわ~な優しいイメージなのにぃ。。
あかんあかん。。@@;
軍隊スタイルあかんんーーーっ!!

王子は王子だけどさ・・わかってるんだけどさ・・
どうもあかんわぁ。。

2013/07/15 (Mon) 15:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そっかぁ。。あたしもな・・オソロで?
って!!あかんやろ?コレ・・・(笑)
どーせやったらカツラこーて乗せたって!

2013/07/15 (Mon) 15:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

気前よく・・って気前よすぎません?
ありえんわぁ。。。。
パッツンもパッツン。。。@@;
やりすぎじゃーーー!!
ほっといてもおっさんになっていくのに
なんでやーーーっ!!
筋肉は・・・エヘヘ。。鼻血もんですな^^;

nanami☆さんの魅力は知ってますから~^^v
だけど新人ちゃんこのあたしでもビックリよ!
明日久しぶりに一緒に勤務なのでちょっと注意しておこうかな。。と思ってますの。。

2013/07/15 (Mon) 15:41 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する