とりあえずお弁当UPしましたけど・・^^;

            人気ブログランキングへ


こんにちは~♪
調子よく今日も更新っ!!
今日はお昼からお休みなのだぁ~
そやけど・・・
仕事してると節電にななるんだけどぉ~アハハ。。
エアコンフル回転っ!!

ドラマ三昧したいところなんだけど
ほら・・ディスクが壊れたので修理?交換?してもらって
今HDDから移行中^^
その間に更新するのだ。。。

えっとぉ。。
5月分のお弁当を一気にアップしちゃいましょーー!!
え?5月分よ・・・^^;
6月のはもしかしたらカメラに残ってなかったら
アップできないかも・・・
XPちゃんに取り込んだので削除してしまってるかも?
ちゅうか・・残っててもあたしこのPCに取り込めるんか??
まだまだ使いこなせてないので@@;
5月分のはちゃんとFC2さんのとこにアップロードしてあったのでセーフ

え゛ぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!
マジかよぉーーーーっ!!


遊んでる間にポテトサラダ用におじゃがちゃんを茹でてたら

                

焦がしたーーーっ!!

おかげで(笑)カメラからの画像を取り込んでここにアップする練習ができたけど
  まぁさっぱり縮小した画像がどこに入ったのかも分からず(泣)
  こりゃ使いにくいわぁ。。
  慣れるまで一苦労やわ・・・

では・・・すでにXPちゃんでちゃんと処理してた
5月分のお弁当を一気にアップしちゃいますよーーー^^
近々6月分も残ってたのでアップしちゃいまーす!!

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

ではまたね~♪
お粗末様でした




          


コメント

こんばんは♪

かわいそうなポテトちゃん(笑
いつ見ても美味しそうなお弁当だねぇ。
たまには私にも、作って~~~d(⌒O⌒)b

「8」の調子はどう?
「7」が良い!って人と「8」が良い!って人と、分かれるたいだね。
ま、我が家は当分「7」のままだけど~(^^)v

2013/07/09 (Tue) 22:06 | りん #- | URL | 編集
No title

パソコンも新しくなって いろいろ大変だったのに
お弁当は今日もすばらしいですね~
なんといっても あーちゃん弁当はおかずが多いっす!
家族は幸せもんです!
私も食べたいわ~
あと!
じゃがいもはなんとか無事そうですが
鍋くんは復活できるのかな?ちょっと心配です。

2013/07/09 (Tue) 22:57 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

そんなに使いにくいものとは知らなかったわ。
あたしはまず終了のしかたさえ分からなかった!

まあなんでも慣れるだろうから^^やっぱ新しいのの方がいいと思う♪

芋が・・・芋はいいけど鍋が!!
PCやスマホいじってるとあっと言う間だよね~。。

2013/07/10 (Wed) 08:42 | 夜猫 #- | URL | 編集

お弁当作り、お疲れ様!
暑くなると、余計に作るのも嫌になるね
鍋、ダメ?ドンマイ
うちのパソコンも調子悪い
重くてすぐ動かなくなる。今朝もコメ書こうとしたら止まって退散
新しいのも大変そうだから、なんとかもう少し持ちこたえてほしいわ!
でも、私が我慢できるかだな(@_@)

2013/07/10 (Wed) 14:18 | あき #- | URL | 編集
No title

OH!NABE!!!
ぎゃははは~やってもたな~。
見事に真っ黒や~。
イモは無事?
たまには焦げ臭いポテサラもいいもんじゃ。^^

2013/07/10 (Wed) 14:53 | びびっちょん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんにちは~♪

このおじゃがちゃん使い物なにはならんかった^^;
コゲコゲよーー!!
お弁当最近マジで手抜きよ・・・
6月分・・7月分UPできないかも~(笑)

8に調子?
もう使いにくいよ・・・
なんか新しいクセにおかしくなることもあるよ。。
もう壊れた??まさか・・ね@@;

2013/07/10 (Wed) 15:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんにちは~♪

おじゃがちゃんこれだと大丈夫そうに見えてますが
お鍋に密着部分はマックロでコゲコゲ@@;
もちろん鍋とともにサラバです!

お弁当・・・
どんだけ入るんだ?ってくらい入るので困ってますよトホホ。。
6月7月のお弁当UPできないかも~
思いっきり手抜きっ!!

2013/07/10 (Wed) 15:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

こんにちは~♪

思いっきり油断したわ~^^;
これ鍋と共に芋もサラバでした
違う鍋で茹で直し・・トホホ。。

そうよー!!
なんでも新しいほうがいいに決まってる!!
・・と信じたいけど^^;
やっとちょっとずつわかってきたかなぁ。。って感じ^^v

2013/07/10 (Wed) 15:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんにちは~♪

なんか頭が回転しなくておかずが思い浮かばない!!
とにかく時間をかけれないので簡単にできるものでないとね^^;

あ、鍋もだけど芋ももちろんサラバじゃよ。。トホホ。。

PCはどんだけくたばってたのか?ってくらい
今のはサクサク・・・^^v
だけど~なんか調子の悪いときあって
さっきからも変になったよーー!
どうなってるんだかさっぱり。。。??
慣れたら使えるようになるかなぁ。。

2013/07/10 (Wed) 15:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんにちは~♪

一見芋はセーフのように見えるやろ?
それがやな・・・
鍋に密着部分は真っ黒!!オーマイガッーー!!
鍋と共にサラバじゃ。。

焦げ臭いポテサラ?
作ってもっていこかーー?(爆)

2013/07/10 (Wed) 15:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
ありゃりゃ

よくわかんなかったけど
鍋焦がしたんやねーー(>▽<;;
私も今日 麦茶沸かしてて忘れて
台所がスチーム風呂のようになってたよー
( ̄曲 ̄)
パソコン慣れるまで大変やなぁー
まぁ、7月分の弁当は 
クリスマスの頃待ってるでーー
ヾ(≧∇≦ )ブ

2013/07/10 (Wed) 23:42 | まりも #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

あらま。。。
お鍋も捨てちゃったの~~
テフロンとかだったら再生不可能かなあ。。。

お弁当は暑くなってくるといろいろ大変よな。。。
気を使うし~~~
暑いけど~~
頑張ってね~~~


2013/07/11 (Thu) 08:01 | まう #6m3avd1I | URL | 編集
まりもちゃんへ

おぉぉぉぉーーーっ!
まりもちゃんもやっちまっただか?(笑)
あるよなぁ。。
お茶は湯沸し機能を使うので沸いたら消えるようにして沸かすけど
タイマー機能も使う癖があって・・・^^;
そっちで卵を茹でてて芋はスッコーン!と忘れちまっただよ・・トホホ。。
鍋も芋も真っ黒よ。。(泣)

7月分・・クリスマスまでかからん!!
修学旅行くらいまでには・・プププ。。

2013/07/11 (Thu) 11:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

うちほら・・キッチン1階でさ・・
PCは2階やん?
ちょっと・・と思ったら焦がしたぁ。。
ついてないとアカンね^^;
鍋も古いの使っててよかったわ~
新しいのやったら凹む(笑)

お弁当ホンマ気使うわぁ~
ま、保冷剤ガンガン入れてってるけど
おかげでカチンコチンらしいけどぉ~アハハ。。
腐るよりマシ?プププ。。

2013/07/11 (Thu) 11:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する