壊れ菌繁殖!!

            人気ブログランキングへ  


おはよーさんです^^

エヘヘ♪今日も朝はお休み~
朝から洗濯ガンガンして掃除もブンブンして布団も干して
ごみ箱や換気扇も洗いまくり・・・
そういうことはできる女ですが片付けができない女なので
きれいにはなりませんの~トホホ。。

でね・・新しいPCちゃんですが
ふつーに使う分には全く支障はないんだけど
色々するとなれば対応してくれません出来てたことが出来ないと
ストレスですなぁ。。
立ち上げると警告文みたいなのも出て・・・
さっきから西日本のセキュリティのインストールのついでに
対策を教えてもらって解決
知らん間にいらんことしてるのね。。
やっぱセキュリティとかお客様相手にPC関係の人はエライ人やなぁ~と感心。。
当たり前だけど・・知らんで応対?対応?はできんよなぁ。。

でさぁ。。
今度はブルーレイレコーダーも具合悪し・・・
2010に買って2012に一度BDドライブ?の部分の交換を
してもらったんだけどそこがまたアカンーーー!!
こんなにすぐにやられてしまうのか??
確かにあたしの焼く量は半端じゃないけどさ・・・
これってよく考えたら不便だわ~
だってHDDの中に保存されてるのでドラマだと途中でレコーダーが変わる可能性も
あるわけだし・・買い替えになった場合。。
遊び道具が調子悪いと困るわ~

うわぁ~
もう11時??
昼から仕事やん。。
ボチボチ用意して・・・

今日も元気に行ってきまーす!!



          


コメント

このクソ暑いのに 洗濯ガンガン お掃除ブンブン
ふとん干し換気扇洗い
ご苦労さんでやんすーーー≧∇≦)キャ

パソコンも本当慣れるまで大変やな
まぁ、新しい男と思ってあーちゃん仕様に
可愛がってやってな≧∇≦)キャー♪

んで
ブルーレイも壊れたんか( ̄△ ̄;)

調子悪くなる時って何故かかぶるよねぇ、、

あーちゃん 稼ぐしかないでーーッ┗(`-´)┓┏(`-´)┛フ

2013/07/08 (Mon) 23:19 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

お天気がいいと家事もはかどりますな~
てか。。
お天気よすぎるんだけど。。。(汗)

忙しい毎日~~時間は有効に使いたいよね。。
少しは余裕ができてきたかな。。。。

暑いけど~~
がんばろ~~ね~~♪


2013/07/09 (Tue) 05:36 | まう #6m3avd1I | URL | 編集

まりもちゃんへ

ホンマクソ暑いで~
とけそうやわ・・・

新しい男かーー??
そうやなぁ。。
でも気難しいみたいやで!コイツ!!

そーなんよぉ。。レコーダーも壊れて・・・
HDDいっぱいで早くDVDに移さないといけないのに
ってことで今日はもうすぐ交換してもらうのだぁ。。
トレイの部分を^^
けど保障料金が不足してるので
自己負担しないとあかんかも~~??トホホ。。

やっぱ働かないとダメだわ。。

2013/07/09 (Tue) 13:18 | あーちゃん #- | URL | 編集

まうさんへ

そうそうよすぎる!!(泣)
1か月フルで入ってたから
えらいことになってて・・^^;
ちょっと余裕ができたので
ボチボチやっていこうかなぁ。。
って思うだけ・・アハハ。。

おっさんツアーしないとなぁ。。
あたしあんまり飲めなくなったけど・・@@;

2013/07/09 (Tue) 13:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

よ~働くな~。
さすがカリスマ!
主婦の鏡や~。^^

8で苦労してるみたいやな~。
他所のブログでもボヤイテたわ。
熱出さんようにね~。^^

2013/07/09 (Tue) 15:41 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ごめーん!
すっかりムシになっとったなぁ。。^^;

ホンマに1か月なーんも家のこと出来なかったんよぉ。。
けどあたし片付けヘタなのできれいにはならんわ。。トホホ。。

8・・ちょっと慣れてきたで~
あたしXP使ってたけどプロの人みたいに
使いまくってたわけちゃうから
遊ぶくらいならなんとかいける^^v
ま、OS対応してなくてできないこともあるけど・・・
対応ソフト探したし・・・

2013/07/11 (Thu) 11:55 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する