新しいPCちゃん。。

            人気ブログランキングへ


こんにちは~

めちゃめちゃ暑いけど生きてる?
なんや!なんや!!このむちゃくちゃな暑さ・・・

さてさて・・・あたしのおNEWなPCちゃん。。。
不評?な『8』よっ!!『7』探したけどなかった@@;
急いでるので・・すぐに欲しかったので待っとられん!!(笑)
けど・・・『7』がイマイチだったからすぐに『8』になった!と言う友達の旦那!!
最初はワケワカメでいらつくだろうけど使えるようになったら
絶対便利なはず!!・・って思いたい 

昨日はムリを言ってmiyaちゃんに仕事の帰り6時過ぎ・・・
寄ってもらってできてない設定をイライラしながらしてもらった
その夜心配した友達の旦那ちゃんも心配して来てくれた

「なにこれーー!!全く使えるようになってないでーーー!!」と

え??マジ??
アハハ。。アプリ使う分インストールしないとアカンのね^^;
てっきり入ってるので使えると思い込んでたわぁ。。
しかもいろいろ設定もしないとアカンかったのね^^;

「XPの時も僕が設定してあげてたから使えたわけでそのまんま使えてたわけじゃないんやで~」と

へぇ~でした(爆)

けど不便なことにまだまだ『8』に対応してるソフトがないので
今まで使ってたソフトは使えず・・・
もっと困ったことに外付けのハードにいっぱい王子関係や
写真とか保存してるのにそのハード『8』に対応してないって!!
そこまで考えなかったわぁ。。。
終わりや・・・チーン!!

そうなるとこれは誰かとこへ持っていって『8』にも対応してる
ハードを買って移し替えてもらう?
そんなことできるんか?できるよなぁ。。
『7』を使ってる弟に頼んで夜なべに移してもらうことにしようかなぁ。。
なんかPC使っていいから自分でせーよっ!って言われそうやけど・・・

色々できないことも多いけどとにかくサクサク動くのがありがたいわぁ。。
どんだけXPちゃんがくたばってったか!!
早い!早い!!無線やし・・・

これからは半日お休みが多いので朝も昼もランダムに・・・
ちゃんと更新するようにがんばるよーー
遊びに来てね





          

コメント

二度と!二度と近寄らないわ!8には!
まさか、あれほどとは・・・
我が家も、7ですが?
お好きに使ってくださいな~
私が不在の時に勝手にね~
夜なべできないもの!昼風呂、早寝だもの~

2013/07/07 (Sun) 20:06 | miya #- | URL | 編集

こんばんは~

アナログなあたしには何が何やら~~ですけど。。
取り合えずは使えてるようで何よりです~~

ばんばんアップしてよ~~
待ってるからね。。。♪



2013/07/07 (Sun) 20:54 | まう #6m3avd1I | URL | 編集

めずらしく、コメント女王ぎどりで二発め~
何を思ったか?あなたのブログ記事、ずっとずっと過去までさかのぼりすべて読み返し。
あんなことも、こんなこともあったよね~♪
今や、あなたのブログはワタクシの歴史でもあるのです!
がんばれよ!

2013/07/07 (Sun) 21:53 | miya #- | URL | 編集

miyaちゃんへ

このコメント欄・・
タイトル書き込みないし
絵文字もないねんなぁ。。
ちょっとまた違うのにせーなあかんな^^;

え゛ーーーーっ!!近寄って(笑)
なんだか・・なんだか・・なんだか・・・
PC調子悪いで~@@;
きっとセキュリティのせい??
ワケワカメな警告文みたいなのん出るし・・・
結局インストールしたソフトも使えん。。。
やっぱ8に対応もできてないのかなぁ。。
わからーん!!

2013/07/07 (Sun) 22:09 | あーちゃん #- | URL | 編集

まうさんへ

こんばんは~
ごめんっ!このコメ欄使いにくいなぁ。。
また考えるわぁ。。

なんかさ・・・
いいようでよくない?
サクサク動くのはうれしいけど
使えないソフトがいっぱい!!
早く8にも対応してくれないと
使えないよぉ。。。
スマホも結局十分使えなかったし・・・
最近やっと一部対応できるようになったとこ・・・
新しいのは欲しいけど不便じゃよ。。トホホ。。

バンバンアップかぁ。。
アハハ。。さぼり癖がついてるからさぁ。。
でもがんばるよーーー☆
ありがと^^

2013/07/07 (Sun) 22:11 | あーちゃん #- | URL | 編集

miyaちゃんへ

コメントアイドルあーちゃんに対抗して
コメント女王か?(笑)
あらら・・さかのぼって読んでくれたの??
そうよ・・あんなこともこんなことも・・・
がんばらないとーー!
このブログの始まりはあなたmiyaちゃんよっ!(笑)

2013/07/07 (Sun) 22:16 | あーちゃん #- | URL | 編集

「7」はあっという間に終わったよね。。。
だからてっきり使いづらかったのかと思ってたけど。
「ME」みたいに。。。
「8」の方が使いづらい?
私はまだまだ「XP」だけどね(≧▽≦)
今のが使えなくなったらどおしよ。。。

慣れるまで大変だろうけど~
がんばって^^

2013/07/07 (Sun) 23:09 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

なんかさ
うちのダンナも8にして いろいろ不備があって
また7に戻してたよーー
今までの方式と ずいぶん違うんでないの?8って
ま、、でもなんでも使いこなすまで大変やな(;⌒▽⌒)σ

ま、、あーちゃんのちっこい?おつむ 絞って
がんばってなーーフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2013/07/07 (Sun) 23:13 | まりも #- | URL | 編集

ナチュ☆さんへ

このコメ欄あかんーーーっ!!

でさ・・VISTAもイマイチって言ってて
7になってこれはいい?って思ったら
すぐに8になって・・・おいおいっ。。
いいんだかわるいんだか不評だよなぁ。。
でもま、新しいものはいいはず!と信じて・・・
XPが可愛かったよぉ。。

2013/07/08 (Mon) 11:13 | あーちゃん #- | URL | 編集

まりもちゃんへ

8を7に??
買い替えじゃなくてシステムを変更?戻したん?
バージョンアップさせてたんか?
8はまるっきり別世界だわよ・・
このあーちゃんの脳味噌では足りん。。(笑)

2013/07/08 (Mon) 11:16 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する