オムライスぅ。。。

            人気ブログランキングへ 


こんにちは~
こんばんは~
どっちでもいいか・・・

オムライス

今日ね・・・
午後から休診だったので普段でも土曜日の朝は姉さん1人で走り回ってるので
もっと忙しくなるだろう・・と朝から応援に行って来ました♪
実際そんなに忙しくなかったんだけど・・・
気分的に姉さんは楽に思ってくれた事でしょう。。。

そんなこんなだったので
昨夜晩ごはんの時に本気で軽く

この残りご飯でお昼ご飯に
オムライス作って置いてくれてたら嬉しいなぁ~♪


・・とつぶやいておいたんです!

んなわけないっ!!と長男申しておりましたが

帰って来たらちゃんとオムライスぅ~
ちゃんと作ってくれたのね
なかなかうまかったよぉ~
帰りにスーパーで弁当買って帰ろうと思ったのよ・・買って帰らなくて
よかったよ・・アハハ。。

長男と2人オムライス食ってる横で次男は辛ラーメン
次男は作ってもらえなかったのね
次男も自分で色々作るから・・・自分の分だけね!! (ここが重要


って・・ただそれだけど話ね
あぁ。。お昼は楽したけどもう晩ごはんの用意しなくちゃっ!!
長男も次男もいないけど・・・おっさんがね



          


コメント

まあ~ うれしいですよね~
帰ったら 昨晩言ったことがちゃんと伝わっていて 実行してくれて・・
特に男の子が作ってくれるなんて 考えただけでも泣ける。
ええ息子やわ~
次男くん!なんで自分だけなんだろう?(笑)

時間ってあっと言う間ですよね~
昼済んだら 父ちゃんかい!食べるんかい!
って感じです。我が家の一緒です(笑)

2013/05/25 (Sat) 23:14 | nanami☆ #- | URL | 編集
すごーーーい!!

あーちゃん うまくオムライス作るなーーと思ったら
長男さんだったんだーー
優しいじゃーーんっっ
ぜーーーっったいにうちではありえないもんなー
娘でも、、/(x_x)\
次男くんもお料理するんだー

あーちゃんなかなか良い育て方してるじゃーん
うちの娘、、なんもできないよー
どないしよーー(>▽<;;

2013/05/25 (Sat) 23:57 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

わ~~~~
おいしそう~~!
しかも長男くんが作ってくれたなんて~~~~
さらにおいしいよね~♪
しかも上手だよね。。。。

次男くん。。。
自分の分だけ。。とはいえ~~~
自分で作るんだね。。。。
エライ!

あ~~
オムライス。。。食べたいなあ。。。。。。。



2013/05/26 (Sun) 07:14 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

いや〜嬉しいね~(*^_^*)
その気持ちで美味しさ倍増だよね。

次男くんも、自分の分を作るだけで
十分エライぞ!

2013/05/26 (Sun) 10:02 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

んなワケない!とか言いながら作ってくれるなんて
長男君いいおとこだね~。
あーちゃん嬉しかろ~^^v

もし何かの間違いで次男君が作ってくれたら・・・
嬉しいけど~不気味かも~?^^;

2013/05/26 (Sun) 10:44 | びびっちょん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよーさんです^^

長男はこのような優しさも持ってる子なんですわ^^
でも機嫌が悪いとそりゃもう次男より手ごわいです(笑)
マジで作ってくれてると思ってなかったんで
お弁当買うとこでしたアハハ。。
次男は自分だけが可愛いですの・・
人のためって100%ないんです!!

晩ごはん・・・
すぐですよね。。。
誰か作ってくれないかしら~???
作りましたけど・・^^;

2013/05/26 (Sun) 10:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよーさんです^^

あたし?もっと上手に作れるわぃ!!(笑)
あ、やっぱ変わらんかも・・^^;

うちは次男の方がマメに料理するんだよ・・・
色々アレンジしたりして・・
ん?でも最近してないなぁ。。仕事するようになって
面倒なんでしょう。。たぶん。。。
作っても本当に自分のだけね^^;

まりもちゃんちの娘っちも本当はできるのよっ!
でも母がしてくれるのでしないだけだと思うけど?
マジででけへんのかーーー??(笑)

2013/05/26 (Sun) 10:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます^^

ふつーのオムライスだけど
ちゃんと玉ねぎもみじん切りしたみたいで^^;
おいしかったよ~♪
男の子だけどちょっとこうして簡単な物でも作れると
いいよねぇ。。
まうさんちの旦那ちゃまみたいに・・・
煮物とかも教えとかなくちゃ!!イヒヒ。。

次男は100%人のため!ちゅうのはないからねぇ。。@@;
優しさのないヤツなのよ~!!

2013/05/26 (Sun) 10:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよーございます^^

うんうん。。ちょっと軽く?言ってみたよ^^
まさかーーー!!だったわっ!!でもうれしかった♪
次男は本当に自分のだけ・・・(笑)

2013/05/26 (Sun) 11:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよーございます^^

うれしかったよ~♪
マジ!?って思ったもん。。
帰って作ってくれたオムライス食って
うとうと昼寝して・・・(笑)
夕方までは(晩ごはんまで)幸せだったわ~

2013/05/26 (Sun) 11:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

いいな、いいな~v-10
ほんとに作ってくれる長男君の優しさがうれしいね!
自分の分だけでも作れるって凄いし、そのうち、弁当男子になってお弁当作りにも興味持ってくれたらいいね!
でも、若者は早起きができないから無理か^^;

一年に数回でも、誰でもいいから、私に何か作ってくれ~~~~~!!
そしたら私も外食行かなくても、いいんだけど。
もう、作ることに飽きた^^;


2013/05/26 (Sun) 22:49 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよー!!

ま、機嫌のいいときと気分しだい!!
豚もおたでりゃほにゃらにゃら~で^^v
でも長男はよく手伝ってくれるよ・・・
仕事から帰ってあたしがバタバタするから・・・
助かる!!

料理のできるだんなとかうらやましーよねぇ。。
まうさんちみたいに・・・
お休みの日とか作っといてほしいわ~
100%ない!よ・・トホホ。。

2013/05/27 (Mon) 07:07 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する