おばはんの独り言(笑)

            人気ブログランキングへ 


こんにちは~

当たった!!

・・って王子のじゃないんだけど
王子のはまだ申し込んでもないーー!!

何?誰?って王子は愛してやまない愛しい大好きな人だけど
もう1人?1組?大好きな・・あ、ただのファンね^^
K-POP好きなあたしが大好きなボーイズグループ?
ロックバンド?

ちょっと画像をお借りしましょ。。

FTIsland

FTIsland

大好きなSS501君たちよりちょっと年下な彼ら!
全員可愛いのよ~あたしが好きになる条件?はグループ全員が可愛いこと
なんせ歌も上手だし歌もいい
5人が仲良しってのが何より萌える・・・激萌え

特にのイ・ホンギ君(ボーカル)の可愛いこと~
ちょっとだけ浮気心?
いいえ。。王子とは別物だわ~!!

ホンギ君
でもたまらんっ!(笑)食いつきたいじぇ~(変態ですんません

たまたま大阪で日曜日だったしハズレて当たり前・・・と
思って一応応募したら当たった~!!
なかなか当たらんって聞いてたんだよぉ。。
6月なんだけどね^^;
席は・・え?壁際に立っとけって?!って思ったくらいのとこ
でもいいの~愛する愛しの王子じゃないから・・・
FTIsland君たちのかっこいい素敵な歌が聴けるだけで充分なの。。。
彼らは日本語全然OKだから楽しめるかな。。。
楽しみだーーー!!
慌ててもうすぐ発売のアルバム予約しても~た
まさかの王子の発売日と同じでどうしよ・・って思ったけど
王子のはアルバムじゃないからオリコンとか大丈夫かなぁ。。
歌聴いておかないとちょっとまずいでしょ?

それより本命の愛しの王子の横浜赤レンガ倉庫花火大会!
当選しなくちゃっ!!
まりもちゃんがついててくれるし!!
心強いわ~!!
あきちゃんにもお願いしなくちゃ
あきちゃんも心配してくれたから
電話でお話しちゃった~♪ふふん。。
方向音痴の恥ずかしがりやの・・え?(笑)
お一人様大の苦手の・・・あーちゃんを助けて~~~!!
王子に会わせて~!!

だけど当選しないとどうもこうもだね・・・トホホ。。
当てる気満々!!当たる気満々!!アハハ。。

先日あたしの大好きなSS501のメンバー
SS501

SS501

SS501

左からマンネちゃん・ジョンミン君・兵役中のキュジョン君
やっぱいつ見てもSS501君のメンバーの子は
愛おしいじぇぇ。。みんなスッピンけ?(笑)
ジョンミン・・この髪型NGやで~!!

あたしの王子とヨンセン君はいないけど・・・
ジョンミン君曰く・・・
ピチピチ87年生まれの若者同士で集まったらしい
超老けたひねくれ者が86年生まれの初老たちには、
次の機会にシャンパンご馳走してくれるって
ちゃんと返事をもらってから会ってあげるってことで!!
だって!!
(翻訳機使ってるらしいのでちょっと??だけど^^;)

ジョンミン君ったら・・1年しか違わんのになんちゅう事を!!



なんかもう~SS501君たちが愛おしくてたまらーん!!
本気で5人に会いたいんだけど・・・

SS501
こんな仲良しな愛おしい5人に・・・会いたい。。











          


コメント

も~~~~~!!誰がどれやら、頭が混乱するぞ!!
ごめん、みんな似て見えるから^^;
ほっほ~、浮気してfなんとか(アルファベットが出て来ん)のライブ行くわけね?
楽しんできて♪

そして、本命王子のイベントも絶対当てるんだよ!!
横浜へ私も行くぞ~~~^^v
久々の電話、嬉しかったよ!声、ほぼ前のようでしょ?

2013/05/23 (Thu) 16:33 | あき #- | URL | 編集
そうそうーー

態度はでかいのに、方向音痴で恥ずかしがりやとは
知らんかったなーー
えーー、、でまたなんとか(アルファベットがやっぱ出て来ん)の
ライブ行くんかーー
あーちゃんも浮気ものやのーー( ̄~ ̄)

本命ライブは9月なりねー
あーちゃん 切羽詰まってたから
6月15日かと思って一瞬仕事休めるか
焦ったどーー

9月ねーー
あーー夏終わった頃ねー
まだまだやんか、、がんばって当ててなーー
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2013/05/24 (Fri) 00:17 | まりも #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ^^

うん。。ちょっと浮気して・・だってさぁ~
王子に会うまで誰にも会えないわけで
なんか電池切れしそーなんだもん。。
誰か行ける子いてないかな~♪って思ったら
ホンギに会える?って(笑)
日曜日とか・・・大阪・・とかチャンスだもんねぇ。。
壁際で(泣)楽しんでくるよ~♪

あきちゃん・・前と一緒だよ~
全然大丈夫^^
あの手術後はさずがにおとなしかったけどな・・プププ。。
絶対当てて会いに行くから!!

2013/05/24 (Fri) 07:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ^^

あたしこー見えて本当にヤバイくらい方向音痴!
今便利なスマホや携帯があるっちゅうのに
イマイチ・・・
しかも想像できんくらいの都会やろ~??
やっぱ1人は不安やわぁ。。
まりもちゃん!頼りにしてまっせ^^
おっと!当てねばならぬやけどな・・アハハ。。

9月よー!!
申し込みが6月なのよっ!ほら玉子が先か・・・鶏が先か?で
当たったら行ける環境でないとさぁ。。
申し込めない!!
マジ今回は大事なイベントになりそー!!
絶対行きたい!!
助けてね^^

2013/05/24 (Fri) 07:16 | あーちゃん #- | URL | 編集

イ・ホンギ!久しぶりにみたよ~
かわいいですう~
大阪にいくんやね~よかったですやん!

で!本命にも応募する決心ができたのね~
うん!よかった よかった!
もし当選したら 今年は韓国旅行はいかんでも満足しそう!
当選するといいね!私も当選することを祈ってますね(パンパン)

2013/05/24 (Fri) 07:48 | nanami☆ #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おっはよー!!

ホンギ君知っててくれてうれし~よ♪
可愛いよね^^*
ちょっと韓国切れしてきたので
ホンギで癒されて来ますぅ~エヘヘ♪

>もし当選したら 今年は韓国旅行はいかんでも満足しそう!
それはないわっ!あれはあれこれはこれプププ。。
祈ってて~☆絶対行きたい!!

2013/05/24 (Fri) 09:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
お久~♪

こんにちはです♪

当たったの?
おめでと~♪
これは浮気か?(笑

イ・ホンギ君、知ってるよ~。
イケメン君達の一人だよね(^^)v
かわいかったよね、あのドラマv-238

2013/05/24 (Fri) 11:49 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ごめんね^^
遅くなっちゃった^^;

うんうん。。浮気(笑)
王子にはなかなか会えないので
ちょっと寂しくて~うわき♪
りんちゃんも知ってる?
よかったぁ~
可愛かったよねぇ。。
でも実はその頃はまだよく知らなかったのだー!!
グンチャンしか・・
でもその後グンチャンよりホンギv-238
で、もう1人のヨンファも好きで・・おいおい!

2013/05/25 (Sat) 13:25 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する