世間では母の日だったようですけど・・何か??(笑)

            人気ブログランキングへ 


おはよ?こんにちは?
びみょーな時間ですな

たいした話もないんですけどね

先日日曜日12日は『母の日』でしたよね
みなさんたちは優しい息子に娘をお持ちのようで(一部を除く!
花やらメールやらなんやらかんやら・・・頂いたようで

ま、うちはイベントは一切スルーの家庭なんでま、期待はしてないんですよ。。。
うん。。
でもねいちお・・・長男に

なぁ。。明日の日曜日母の日やで~知ってる?

先日子供の日やったけど知っとった?

えぇ。。そんな言葉が返って来ましたわ・・・
えーおっさんが何言うとんねんっ!って思いましたが
そう返ってくるとは!!

ま、それだけの話なんですけど・・アハハ。。

でっ!そんな母の日・・・夕方からは王子に会うため待ってないといけないので
朝の間に職場の買い物や自分の寄り道・・・
ブテックし○むらさん(笑)へちょこっと寄ってみた^^
仕事用の靴下が欲しくてね・・
お出かけ用のは又別ね^^

靴下
ケロケロちゃん♪
韓国でもいろーんなの買ってきたけどいくらあっても仕事用は欲しい!
可愛いのを見つけると買ってしまう^^;
小さい子がきたときに見せてあげると喜ぶよ~♪
ま、そのために履いてるようなもんだけどね・・・

あ、ただそれだけ・・・ぷぷぷ。。


          




コメント

姑と実家の母に花をプレゼントしたぞ。
プレゼントしないと怒ってくるからね。
恐いおかん達だよ。
子供の日、主張してみよかな?(爆)

ケロ可愛い♪

2013/05/14 (Tue) 12:26 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんにちは^^
うちは一部に入るわよ!まあ、男の子2人だからこんなもんだよね^^;
長男くん、ナイスな受け答えだね(笑)
うちの次男は、「そんなんは小さい子がするもんや!」だって(*_*)
私は、義母にはお花と和菓子、実母には帽子を
プレゼントしたよ。そういえばどちらも子どもの日には
なんもくれんけど(+o+)
まあ、安いお花で何倍ものお土産もらってきたからいいか(笑)

靴下、かわい~ね♪保母さんとか小児科の看護師さんもこんなの履いてそうだね♪

2013/05/14 (Tue) 13:27 | みゆ #- | URL | 編集

うんうん!この時期はそんなもんですよ~
私も昨年カーネーション1本 それも花言葉最悪
今年はこずかいやったから アレンジメントでした(あはは)
男の子はこんなもんですよ~
後何年かしたら きっと素敵なプレもありますから しばしお待ちを!
それにしても 子供の日を持ち出すなんて
さすがですう~

2013/05/14 (Tue) 20:05 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんばんは~

わ~~~~
かわいい~~~
こんなの買ったら絶対はけない~~
コレクションしてしまうわ。。。(笑)
けど子供さんだけでなく。。
患者さんとのコミュニケーションにも役立ちそうだ。。。


2013/05/14 (Tue) 20:07 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
びびっちょんさんへ

うわ~びびっちょんさんちゃんとしたんやぁ。。
あたしは幸いオカンも義母ちゃんもいないから~^^
いてたときはちゃんとしてたけどね^^v
脅迫か??(爆)
こどもの日もあんで~って言うてみそ!(笑)

2013/05/15 (Wed) 09:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

そうだ!みゆちゃんちもだ!!
よかった~1部組で(笑)
でもさ・・みゆちゃんちまだ学生さんやーーん!
うちなんか2人とも社会人やで~
いちお給料もらってるやーん!!

オカンや義母ちゃんいてるときはちゃんとしてたよ服とか買って・・
でも着てなかった気する・・趣味が違うと難しいね^^;
実母と義母やっぱ扱いは違う?(笑)
そうそ・・こどもの日言うでみぃ~!!

看護師さんは靴下こんなの履けないかも・・?!
のりちゃんはNGだって言ってた。。。

2013/05/15 (Wed) 09:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

nanami☆さんとこはみんな優しい心の持ち主ですぅ~♪
それだけnanami☆さんの愛情もたっぷりなんでしょう・・・
あたしなんか王子への愛しかありませんからね~アハハ!!
花言葉知らなかったんでしょ・・・あたしも知らんしぃ。。
花ならなんでもいいと思ってるあたし・・くっくっくっ。。
名前も知らんで「ボケの花」を義母に贈ったあたしですから~(爆)

嫁がついたら貰える可能性もあるでしょうか?
でも何倍もお返ししないといけなくなりそーなので
辞退したいわ・・・え?(笑)

2013/05/15 (Wed) 09:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

朝はありがと~♪
嬉しかったよ^^*

ケロケロ・・まうさん好きだもんねぇ。。
職場で小さい子の機嫌を取るのにけっこうイケルんだよぉ~
って最近小さい子来ないけど^^;
最近靴下すぐに目が行く!(笑)

2013/05/15 (Wed) 09:29 | あーちゃん #- | URL | 編集

ごめん、出遅れだし、トンチンカンな私で^^;(笑)

ケロちゃんの靴下、きゃわいい~~~!!
ネズミ王国のキャラ靴下とかでも履くかな??
今度行ったら、買ってくるね~^^v
あーちゃん、好き嫌い多いから、食べものってどれにすればいいのか???

母の日、うちも~!って書こうとしてたのに、昨日娘がくれた^^;
男はさ、そんなもんよ。




2013/05/15 (Wed) 11:25 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

いいのよ~♪
嬉しかったから^^*

ネズミ王国の靴下なんてーー!!
お高いじゃないの??
もったいないじぇぇ。。(笑)
履くけど・・アハハ。。

見た見た^^
あす姉さんはやっぱ気にかけてたんだよぉ。。女子だねぇ。。
ホント男子ってヤツは!!

2013/05/15 (Wed) 17:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
ケロケロねーー

やっぱり息子はダメびょーーんね
いちおーー娘は遅れて Tシャツくれたでーv(*'-^*)b
息子はウンでもなきゃスンでもなかったでーC= (-。- )

ケロちゃん靴下かわいいねーー
すごーーくあーちゃんに似合いそうーー
これもやっぱ姉さんとオソロで履いたら
いいんとちゃうのーー(;⌒▽⌒)σ

2013/05/16 (Thu) 00:27 | まりも #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

やっぱ持つべきものは娘だにゃぁ。。^^;
ま、しょーがねーなっ!ぷっ。。
ウンでもスンでもねーなホントに!!

姉さんとオソロで靴下履いたりするけど
プレゼントして・・・
これはどーだか??
あまりにも・・・
あたしは履くけどね^^

2013/05/16 (Thu) 11:10 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する