日曜日の幸せ♪

            人気ブログランキングへ 



あんにょんです♪

もうーーーっ!!画像縮小しようしたら
3枚できただけで不具合っ!!
FC2さんが悪いのか?それともあたしのPCのご機嫌がナナメなのか?
どーにもこーにもならんっ!!

なのでそのまんまでっかいまんま画像お借りしちゃいましょーーーっ!!

毎週日曜日の夕方にはPC前に!!
誰も来るなーーっ!電話もかかって来るなーー!!と願いつつ
ま、居留守と無視しますけどね

だーい好きなあたしの愛する王子のバラエティー番組
王子の四次元発言・・・天然・・・もうたまりませんわ~あーちゃんまくり!!
『맨발의 친구들(裸足の友達)』

裸足の友達
キム・タックことユン・シユン君も参加してるので嬉し~ぃ!!
王子とシユン君なんて・・なんて贅沢なんざましょ。。。
アフタースクールのユイちゃんはいらん!!

スタートはベトナムロケから・・・
ベトナム編3回放送済み。。

ベトナムロケでの王子

裸足の友達

裸足の友達

裸足の友達

こんな楽しそうに笑う王子見てるだけで幸せ~
ますます

そして・・・こんな姿も見れる^^
王子の寝顔

裸足の友達

裸足の友達
あたしならクチ開いてよだれタラリ~ンかもしれないわ~
王子はさすがに寝顔もうつくし・・・(笑)

裸足の友達
この姿には何故かドキドキする~

裸足の友達
ベトナム編最後はこのように集まってくれた観客と裸足で踊るって事で終了!!
本日からはジャカルタ編♪

ありがたいことにPCで韓国放送をリアル視聴できるなんて!!
言葉はなんとな~く雰囲気でわかるだけで^^;
それでも毎週幸せな日曜日の夕方・・・
早く字幕つきで日本で放送してくれないかしら??
たださずが韓国?時間がアバウトなのだ!!
一応16時55分から・・と言うのに50分だったり
10分くらい前には繋いでおかないと見逃してしまう~
2回目の日曜日にはサイトが繋がらなくて違うサイトに変更してる間に
始まっちゃって最初2分くらい見逃したよぉ。。
さっ!今日も楽しみに待つぞー!!

勝手に大切な画像お借りいたしました
  ありがとうございます







          


コメント

ほんま!美しいですわ~
私もやられましたわ~ とろ~り~んv-344 
この時間は何があっても 譲れない時間ですね!
これで また明日からも元気に仕事にいけるし
韓国旅行も楽しみになるね(うふふ)
ゆっくり楽しんできださいね~

2013/05/12 (Sun) 17:56 | nanami☆ #- | URL | 編集

日曜は王子の日なのね
私は逆に土日は我慢の日だわ

王子からたくさん元気をもらって、明日からまた頑張ってちょうだい
王子様、あーちゃんのことよろしくお願いします(^w^)

2013/05/12 (Sun) 19:50 | あき #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

そーでしょ?そーでしょ?
やられちゃうでしょ?(笑)
今日も笑わせてもらいました^^v
もう王子の四次元発言には!(爆)
あの子って絶対関西人やわ~プププ。。

早く王子のお国に飛んで行きたいーーー!!

2013/05/12 (Sun) 20:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

毎週日曜日王子の日^^
お昼からはどこにも行けず行かず・・PCの前にで~ん!
今日もアバウト・・早めに始まったよ・・
今日も大爆笑でごじゃった^^v
こんな楽しみでもないとやっとられんっ!!(笑)
あきちゃんは明日から又ニヤニヤしてちょ!!

2013/05/12 (Sun) 20:29 | あーちゃん #- | URL | 編集

次から次へと王子のアップが・・それも寝顔!
2枚目のとか本気で寝てる感じする!

あーちゃんなんとなくでも韓国語わかるなんてすごいわあ。。あたし
一所懸命ドラマ見て、目がしょぼしょぼだよ~~

けど聞いてるのがなんだか心地いいんだわ♪あれなぜだろうね^^

ちょっとでも字幕を見ずに理解できるようになりたいもんだよ。

2013/05/12 (Sun) 20:35 | 夜猫 #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

画像デカスギ!!小さくできないのよ~困ったことに・・・@@;
過酷なスケジュールなので王子もお疲れ^^;

バラエティーなので言葉がわからなくても笑えるし
ペンちゃんたちがこんな内容だよ~って予告してくれてるし
バラエティーは素で話すから言葉わからんよ・・
本当に場面と聞き取れた単語だけで
あ、ここがあの話ね^^って感じよ!
前に高島礼子さんとホンギ君のドラマあれは字幕なしでも
わかったよ~
やっぱり日本人の話すハングルはカタカナハングルで聞き取りやすいし単語も簡単^^v
あたしなんかこんなにドラマ観ててもさっぱりよん。。
中○語や台○語はなんだかだけどハングルはなんでやろねぇ。。
心地いいのは・・・ま、愛する王子の母国語だから?(笑)

2013/05/12 (Sun) 22:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
あらーー

ちょっと見ない間にヒョン様
髪の毛真っ黒でぼっちゃん狩り(なんか懐かしい響き)に
なられたんねーー(;⌒▽⌒)σ
なんかね、、この顔
んーーー  どっかで見たことある、、と
思ったらねー
近くのコンビニのバイトのにーちゃんだったわ
あーちゃん 見にくるか
よだれもんかもよーーッ(>▽<;;

2013/05/13 (Mon) 00:09 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

昨日はシッカリ王子三昧だったのね~~
至福のとき。。なんだろうなあ。。。。

寝顔って。。
なんか無防備でいいよねえ。。。。。
じっと見ていたくなるよね。。。。。


2013/05/13 (Mon) 05:28 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

おはよう^^
昨日は王子の日だったのね^^堪能できた?
↑まりもさんの近くに似た人いるのね!?
うちの近所にもいるよ!次男の部活の後輩に結構似てる!
写真あるかな?探してみるわ!

2013/05/13 (Mon) 08:45 | みゆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

坊ちゃん狩り・・じゃなくて刈りじゃねーの?
とまずは突っ込みから(爆)
でもあたし・・王子なら狩りたい!(こらっ!)
そうよ・・だから・・・
あの髪型はアカンてばっ!王子じゃないのよーー!!
最近見慣れたけど。。。^^;
早く伸びないかなーーっって思ってるけどどうも又散髪(笑)してるみたいだし。。

えーーっ!!見たい!見たい!!
コンビニの兄ちゃん。。。
ホンマに似てるんか??(疑惑!!)


2013/05/13 (Mon) 08:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

幸せな1時間ちょっと~♪
ニヤニヤしながら大爆笑もしつつ・・・
ヨダレも垂らし・・(笑)

寝顔・・たまらんっ!大好物やわ~
えへへ♪(変態な乙女)

2013/05/13 (Mon) 08:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよー!!

そうなの・・毎週日曜は王子の日!
だから夕方どこにも行けないしできない~^^;
でも幸せな1時間ちょっと・・・

みゆちゃんちの近くにも??
しかも若い男の子??
探して~~~!!(笑)

2013/05/13 (Mon) 08:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
お久です~♪

いいな、あーちゃん♪
毎週逢えるんだねぇ。
私の王子は(だから違う)ここんとこ全然逢えないし、最近加わったもう一人の王子も(神の子だけど)ちっとも逢えない(T_T)
心がぶっ倒れそうよ(>_<)
 
でもさ、どうせ王子なら、やっぱり奇麗な顔が一番だね♪

2013/05/13 (Mon) 22:26 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよー!!

りんちゃん色々忙しいもの・・・
そんなときに王子(だから違うの?(笑))に会えれば
元気になれるのにね^^
でも忙しいから・・アハハ。。
早く会えるといいね~♪

でも生王子に会いたいよぉ。。

2013/05/14 (Tue) 10:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する