なんか忙しい・・・

            人気ブログランキングへ


おはようございます

あーちゃん忙しいのよ!!
って何がよっ!(笑)

先日からSS501のメンバーのマンネちゃんと仲良くサッカーをして楽しむあたしの王子
こんなほほえましい姿を見れて・・・
あーちゃん超嬉しぃ~~~~っ!!
韓国のアイドル?スター?でも結構オープンでどこでもここでも撮影OKなのが
うらやまし~!!
そうでないとなかなか王子の情報入って来ないので助かるんだけど
ちょっとプライベートも何もなくてかわいそーだとも思う今日この頃・・・
食ってる時だって
撮らないで!と注意するわけでもなく
おかげであたしたちはいろんな王子を見ることが出来るし
毎日王子が誰とどこで何をしてたのか・・ってわかるわけだし。。。
あぁ。。マジで韓国に住みたい!
思う存分王子を追っ掛けたいーーーっ!!

マンネちゃんとサッカー

マンネちゃんとサッカー

マンネちゃんとサッカー

マンネちゃんとサッカー

マンネちゃんとサッカー

王子の背中
この王子の背中に乗っかりたいと願うヘンタイ乙女なあーちゃん・・・

寝転ぶ王子
この横にもゴロンと一緒に寝転びたい!と思うあーちゃん。。

あぁ。。たまらんっ!!
動画も色々見せてもらったわ~

そんなメンバーとサッカーを楽しむ王子
先日からベトナムでロケだったのよ~
新しいバラエティー番組が始まるのよ!
しかも大好きなキムタックことユン・シユンもこの番組のメンバーで
もーめちゃテンションあがるや~ん!!
楽しみ♪楽しみ♪
日曜日でよかったぁ~
日曜日は引き篭もるか時間までに帰って来て
PCに張り付きだわ(笑)

・・で、そこで・・・
これは韓国テレビリアル視聴になるので前に設定したまんまで
昨夜観れるかどうか確認したら観られへんやーん!!
アップデートがどーちゃらこーちゃら・・
あぁ。バージョンが古いのかぁ。。と思ってアップデートしたら
今度は充電がどーちゃら?しかもどうやら30分は無料だけどあとはお金がいるとかどーたら?
ハングルやしさっぱり書いてることが(泣)
なのでそのサイトはあきらめ又違う方法で観るように設定!
根性で観るのだ!!
ペンちゃんブログは親切なので助かる^^v

裸足の友達
アフタースクールのユイちゃんも一緒なのが気になるけど
だって王子・・前に気になるって発言してたもん。。
ま、ずーっと前の話だけど・・
それでも気になる!ちゅう。。

こちらがシユンくん。。って顔見えないよねぇ。。^^;
シユンくんも好きなので嬉しいなぁ~♪
あ、でも王子への想いは又別物!(笑)

裸足の友達

ほんで!ほんで!ほんでっ!!
緊急告知とかで王子のシングルが又発売だって!!
しかも日本で!!
うわぁ~っ!!
個人的にはハングルで発売待ってるんだけど・・・
J-POPもいいけどK-POPがいいわ!!
で、夏にはイベントが!って・・・
3パターン・・3形態・・・あたしは通常版となんちゃらの
5枚組みをポチ・・予約したよ。。

さっ仕事!!仕事!!
働かなきゃ・・・








          

コメント

おっは~!!

5枚組!!やっぱりね~^^;
あの手この手での売り込み作戦・・・
ったく~~~、巻き込まれるファンのことも考えてよね?!
って、そのおかげで握手できたり会えたりできてるから、嬉しい悲鳴か!(笑)

イベント、応募しなさいよ!!(上から目線で、強制かっ!笑)
一人でも行けるって!あーちゃんは誰とでもすぐお友達んなれちゃうんだから、会場行けば一人じゃない^^v
同じ想いを持ってるみなさんとは、初めから通じるものがあるんだから、ねっ!

私も悔しいかな病気のおかげで、お一人様になれっこになった^^v
その先に王子が待ってると思えば、一人も平気だよ。
頑張れ~~~~~!!って、その前に当たんなくちゃか^^;

2013/04/19 (Fri) 09:07 | あき #- | URL | 編集

おはよー!!

そうなのよぉ。。
5枚組!ジャケが違うと全部ほしいしついてるMVのDVDも違うんだもんなぁ。。
それもこれも王子を愛するがゆえ・・・おばちゃん貢ぐで~(笑)
一生懸命働いて・・・^^v

イベントねぇ。。
行きたいけどな~♪
夏に発表されたらがんばって行こうかな・・
姉さんに貸しを作ってあるし!エヘヘ♪
けどのりちゃんを置いて行くの辛いなぁ。。
ヌケガケするみたいで・・・
逆にヌケガケされたら気ぃ悪いし(笑)
って当たる気満々?(爆)
でも会いたいな~v-238

あきちゃん・・明日だね^^*
嬉しいねぇ~
ほら・・そこに山Pがおるど~!!
レポ楽しみに待ってるよん♪

2013/04/19 (Fri) 09:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
おはよ~♪

あーちゃん、忙しいの?
あ、そっち系で忙しいのね(笑
5枚組?
うわぁ。
そうくるか。
そうだよね、今の時代そうでもしなきゃ商売にならないみたいねー。
若い子にはきついよねぇ。
若いおばさんは大丈夫!頑張れ(笑

2013/04/19 (Fri) 10:32 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そうそ・・^^;

お金も忙しいしぃ。。。
PCに張り付くのも忙しいわ!(笑)
5枚組み・・しかも購入先で特典も違う@@;
考えてるよなぁ。。
値段も違うし・・・う~ん。。
仕方ないっ!王子を愛するがゆえ。。ふふ♪
がんばって働くよぉ。。

2013/04/19 (Fri) 12:28 | あーちゃん #- | URL | 編集

ミサイル飛んで来なくてよかったよ。
王子にあうあう言うて平和や~♪
ご祝儀じゃ!
5枚組でも10枚組でも大人買いしなはれ~。^^v

2013/04/19 (Fri) 16:24 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ホンマに!!
あいつら何考えとんじゃボケっ!(笑)

そーやな。。1日王子で始まり王子で終る!
王子の事考えてると幸せ~♪

2013/04/19 (Fri) 21:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
あうあうねーー(>▽<;;

あーー今日はあーちゃんのよだれがとびちってそーな
記事やなー(;^ω^A
王子さままたえらく髪の毛短くしたんやねー
前の73よかましな感じだねーO(≧▽≦)O
で、、王子様もついに5枚組かいなー
あーちゃん、愛のためなら何枚でも
いっちゃうのねーーLove v(* ̄▽ ̄*)
イベントも応募して楽しい夏
過ごしてちょーよ( ̄▽ ̄)b ク

2013/04/19 (Fri) 23:18 | まりも #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっはよ~ん!!

え゛~~~~っ!!今の方がええか?
ありえん。。。@@;
あたしゃふわふわ~♪さらさら~♪の王子が好きよ^ε^
5枚組みとかTシャツつき~とかパーカーつき~とか。。。
考えるよなぁ。。欲しいもん。(欲しいんかぃ!!)
イベント行けるといいけどたぶんお留守番だな。。

2013/04/20 (Sat) 10:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

5枚組?5枚セット?
なんかたくさん買わなくちゃいけないように
なってる訳ね~♪
アイドルは大変だ^^;
王子代のため!
変わり者の姉さんは意識の外に置いといて。。。
がんばるのだ!

しかし。。。セコイ人はほんと引くね。。。

2013/04/20 (Sat) 11:49 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

えっと、肝心なこと言い忘れたからもう一回♪

明日から行ってくるよん♪
どこにって?
あーちゃんの夢の国♪うふ♪

2013/04/20 (Sat) 12:07 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

え゛~~~~~~っ!!マジかぁーーーーっ!!!
あたしも行きたいっ!!
連れてってくれーーーっ!!

昔のアイドルってこんなじゃなかったはず・・・・
最近はドンドン大変になって^^;
ま、嬉しい買い物だけど~♪

気をつけていってらっしゃいませ♪
あぁ。あたしも行きたい。。。

2013/04/20 (Sat) 20:45 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは。
ご無沙汰してます。
目は、治ったよ。
あーちゃん、忙しいねー。
特典が、違うって悩むねー。頭ん中、グルグル回りそう。
5枚!太っ腹ー!

2013/04/21 (Sun) 23:39 | ANZU #- | URL | 編集

こんにちは♪
もう十分追っかけてるじゃんか(笑)
CDのパターン違い、全部買うんかいな。
こういう方がいるから、成り立つ商売ですね。
仕事をしてるから、好きなことにもはまれるのでは。。。

2013/04/22 (Mon) 08:50 | hirokun #- | URL | 編集
ANZUさんへ

こんにちは~♪

目・・治ったのね^^v
よかったですね~♪
お疲れなんじゃない?
ちょっとはゆっくりしてね^^*

販売元によっても特典が違うし・・・
値段も違う!!
本当に悩むわぁ。。

2013/04/22 (Mon) 13:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは^^hirokunさん♪
鼻炎はマシになりましたか?
早く治まるといいですね^^*

PCでの追っ掛けも大変です!
昨日なんか夕方から韓国テレビ観て・・・
22時からはニコ生観て・・・
忙しい~~~っ!!
でも幸せv-238

2013/04/22 (Mon) 13:37 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはよう♪今日はお休みだよね?ゆっくり王子を堪能できるね^^
シングルが出るんだね~^^またテレビで観れそうだね♪
5枚組か~(+o+)王子に貢ぐため仕事頑張ってねん(^^♪

私は今頃だけど(笑)シークレットガーデンにハマってるよ^^
次男もハマってる(笑)主役の女優さんが好きなんだ~♪

2013/04/24 (Wed) 09:10 | みゆ #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

こんちは^^

昨日お休みで久しぶりにお出かけして来ましたのん。。^^v
記事にしたいんだけど時間がないわーー!!
落ち着いたら・・・^^;

シークレットガーデン。。。
ヒョンビンとハ・ジウォンね^^*
ジウォンちゃんはかっこ可愛いのであたしも好き~♪
ホント今頃だー!!(笑)
いっぱいいいのあるよ~♪

2013/04/25 (Thu) 11:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する