どーでもええ話?!(笑)

            人気ブログランキングへ 



おはようございます

今日はお休み~
とは言ってものりちゃんはお仕事なのだな・・・
最近ゆっくりのりちゃんと遊んでないのでストレスが!!
あたし・・友達ってのりちゃんしかおらん?(笑)
ちゃうねん。。お休みが合わないのよねぇ。。
あたしに合わせてもらえるのってのりちゃんだけなのよ。。。

で・・朝から洗濯~
いつもの洗濯物は家の中に干して・・・
洗ったシーツを思いっきり外に干したけど
あらまぁ。。どうしましょ。。。
どこやらの国からアレが飛んで来て日本列島包み込む?
マジか!?
もう1つのドつまらんどこやらの国はアレを発射?
今日の可能性??
あの国もその国もどないかならんの?できんのか?

ネタがないので話はコロコロ変わるけど
朝まだ寒いよなぁ。。。
まだ灯油いる?ファンヒーターの・・・
お風呂も電気にしたので余ったらもったいないし・・・
灯油も高いやん。。。
あたしセルフとかホームセンターにって入れに行った事ないねん。。
ガソリンも未だスタッフさんのおるガソスタやし・・・
灯油は近くの酒屋さん(ガスも灯油も配達!)に来てもらってるし・・
なんせ面倒くさがり屋やろ・あたし。。。(笑)
クソ寒い冬の真っ最中には4個入れてもらうけど
この前は近所に来たので捕まえて(笑)1個だけ入れてもらったんだけど
1個だけ入れに来てもらうのって気を遣うわ~
でも朝は寒いし~

え??勝手に悩めって?
ははは。。そうやね^^;

今日は近所のママ友のまゆみちゃんがお昼から行ってもいいか?って
メール来た
仕事いそがないからしゃべりたい!だって~♪
でもあたしのドラマ三昧の時間は?どうする?
HDDいっぱいなのに~!!
これから職場の買出しに行くし・・・(お休みでも仕事?

ブログってる場合じゃないじぇ。。
さっさと買い出し行って次男の弁当作ってほりだして・・・
少しでもドラマ三昧しよ。。

じゃあね~♪バイバイ







          


コメント

こんばんは♪

東京はね、ここんとこ暖かかったけど、明日は寒いんだって!
もう若くないんだから体調狂っちゃうよねぇ。
28歳のあーちゃんだって、辛いはず!(笑
折角のいい天気に、へんなもんが飛んで来るしさ。

ドラマ三昧?
私も来たばっかりのBL三昧したいなぁ(T^T)

2013/04/10 (Wed) 22:23 | りん #- | URL | 編集

ほんまに寒い!灯油買おうか買うまいか・・悩むよね。
あーちゃんはセルフしたことが無いんだ~
私は灯油も入れに行くし なんでもできるオバサンやで~
ちょっとこの辺は勝ったかも!でも・・・
周りがしてくれる環境ってことはある意味負けてるね・・あはは)

お友達ともしゃべりたいし どこかへ行きたいし
韓国ドラマみたいし HDDもいっぱいやから容量いっぱいになるし
気が落ち着かないよね~ すごく伝わってきましたあ~
適当にファイティーンです。

2013/04/11 (Thu) 07:55 | nanami☆ #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよー!!

今日はめちゃ冷えまくって寒いです!
結局1ポリ灯油入れてもらいました^^
28歳のあたしもやっぱ寒いです(笑)
昨日いっぱい変な物飛んで来てたんでしょうな・・?
大きな変なもんはまだみたいですがね@@;

2013/04/11 (Thu) 08:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよー!!

今日はめちゃ冷え込んでません?
寒いです!
灯油買っておいて正解だったわ~^^v
セルフに行けるの?
いやん。。負けた。。。(笑)

平日お休みな貴重な水曜日!
結局ママ友まゆみちゃんが来てくれて
1時半から6時前までしゃべりたおした~!!
その前の貴重な時間には嫁ちゃんが1号に入学のお祝いしてあった内祝いを持って来てくれて・・・
結局ドラマを観る時間が・・なくなった。。。
HDDは満タン!
今日は朝から観まくろう!仕事に行くまで・・・

2013/04/11 (Thu) 08:52 | あーちゃん #- | URL | 編集

昨日読み逃げ~^^;

なに?この寒さは!
灯油高いとか言うてられへんで。
凍えて死んでまうわ~。

2013/04/11 (Thu) 14:08 | びびっちょん #- | URL | 編集

和歌山も寒いのね。
関東も朝晩は冷え込んでる
天気も気温もコロコロ変わるし、体調悪くなりやすいから気をつけないとね。
節電したいけど、まだエアコン、こたつ付けてるよ!
貴重なお休みは、時間が足りないでしょ。
今日の今頃は、お仕事頑張ってるね!
私も頑張るから何を?(笑)
ではまたね。って、コメントになってんのかこれでf^_^;

2013/04/11 (Thu) 16:12 | あき #- | URL | 編集

九州だって寒いのよ~。
昨日、一昨日と
夜は久しぶりにストーブ付けたもん。
灯油も使わないとだしね。

私はガソリンも灯油もセルフ。
スタンドは家の目の前にあるからいいけど
灯油を階段で4階までってゆ~のがね。。。
たまらんよ。。。
息子は調子のいい時しかアテにできんし。
(だいたい調子のいい時がほとんど無い!)
その内足腰弱ってきたら私も配達でお願いするしかないわ。。。
ホント、そうなると1缶ってお願いしにくいかも。。。
でも、しょうがないよね><

2013/04/11 (Thu) 20:59 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
ほんまやーーっっ

さみーーよなーーっっ
うちなんかダンナがゴホゴホしてて私まで風邪
うつっちまっただわよーー(▼O▼メ)
あーちゃんてばさ
運転できるのに配達灯油でっか|( ̄3 ̄)|
運転できるのにセルフ給油できねーんかチラッ(・_|

私なんて滅多に運転しないのにどちらもクリアだけどなぁ、、
(;^ω^A
でもホントに寒いからあーちゃんも風邪ひかんといてなーー

2013/04/11 (Thu) 23:06 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

ははは。。
皆さん各地の寒い自慢だ。。。。(笑)
結局全国的に寒いってことなんだなあ。。。。

あたしもセルフはニガテだよ~~
クルマの燃料もいかない~~~~


2013/04/12 (Fri) 06:22 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ほんま・ほんま・・・
今日も寒い。。。
出会った人とは「さっぶいな~」のご挨拶!
ストーブもカーペットもつけてるし・・・

2013/04/12 (Fri) 09:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

関東も寒いのか?
じゃあもう日本列島どこもここも寒いってわけだ~アハハ。。
今日も寒い。。。あぁ。。寒いっ!(笑)

午前中に買い物行ったり晩ごはんの下ごしらえとかしてると
すぐに仕事に行く時間よ@@;
なんだかねぇ。。
オマケに今週は次男のお弁当だし・・・
お昼前の時間も奪われる~~~!!
今日も仕事だ!!今日はシーツの交換日!
面倒くさいなぁ。。

2013/04/12 (Fri) 10:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

九州も寒いのね~
そりゃどこもここも寒いはずだ!(笑)

目の前にスタンドあるの?
ナチュ☆さんちのスタンドみたいや~ん!
それは助かるねぇ。。
でも4階まで?それは大変っ!!
あたしは酒屋さんの兄ちゃんに運んでもらう^^
2メートル程の移動やけど^^;
重たくて持てな~い!ギャハハ!!
息子ってホンマアテにならんっ!
ナチュ☆さんちだけちゃうで~!!

2013/04/12 (Fri) 10:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

あらら・・風邪引いたん?
ほんま寒いからなぁ。。
なんちゃらとなんちゃらは風邪引けへんちゅうけどなぁ。。
おかしいな・・・・(笑)
ま、早く治して元気になってね~♪

セルフ・・面倒やん!
手臭くなるし!!
いちいち降りらなあかんし・・・
灯油なんか車に積み下ろしせーなあかんし・・・
か弱い乙女にはムリだよーー!!え??

2013/04/12 (Fri) 10:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます^^

ほんまや!!(笑)
うちだって寒いで~
いやいやこっちだって寒いで~って??ギャハハハ!
ホンマ寒いなぁ・・・
まうさん外仕事なら暖かくしてがんばってね^^*
あたしはストーブの点いたぬくぬくの職場だけど^^v

まうさんもニガテ?
なんか嫌だよねぇ。。
乗って待ってるから入れてほしい!(笑)

2013/04/12 (Fri) 10:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/13 (Sat) 08:04 | # | | 編集
鍵コメさんへ

ありがとーね^^
大丈夫よ!!生きてる!!(笑)

2013/04/13 (Sat) 08:37 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する