イッキ見する?(笑)

            人気ブログランキングへ 



すまん。。すまん。。
すっかりサボってた・・
このまんま消えてしまいそーな勢いやったわ~アハハハハ。。

ネタもないし~
いえ。。放送禁止になりそーなネタはいっぱいあるのよ・・・(笑)
画像縮小も不具合だったしさぁ。。
やっとFC2さんの不具合が完治したようなのでお弁当溜まった分だけ
UPするね
Gyaoさまのに関しては未だ格闘中!

                      

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

まうさんが買ってた桜型のハム?ソーセージ?
生協で見つけて買った^^
でもお弁当には大きすぎたかも~
そのまんまだときっとギョ(魚)の味がするので・・
ん?魚肉ソーセージじゃなかった?
マヨネーズと醤油の味付けで焼きました・・・
ベビーハムくらいの大きさがちょうどいいかも?!
今度はベビーハムを型抜きしよ~♪
わりとお値段も高めだったわ・・

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

関東地方では見当たらない?ちゅう桜玉子・・・
コチラ
あれ?小玉子?プププ。。。
何種類かあるのよ・・・
もっと着色料のきついドピンクのとか・・・
トレーに入って売ってるのとか・・・
あたしはこちらのメーカーさんのが多いよ

お弁当

こうして毎日作ってるわけだけどさぁ。。
男子は唐揚げが一番お気に入りで・・・
唐揚げじゃないん?とぬかす・・・!!
そんな唐揚げばっか作ってられね~ちゅうのっ!

あれ?同じようなのが続いてるみたいに見えるけど
たぶん日にちは続いてないと思うんだけどなぁ。。
画像処理の段階で入れ替わってるみたいだわ・・・
ま、どーでもいいか

じゃあ又ね~♪
本日はお休みなので後でゆっくりおじゃましますね
先に買い物行って来ま~す♪





          

コメント

やっぱ蒲鉾は濱辰でないと!
そっか、関東では見かけないのね。
コレちょっと炙るとおいしいよね♪

放送禁止のネタ~?
なんじゃ~気になる~。^^

2013/04/03 (Wed) 16:08 | びびっちょん #- | URL | 編集

すごい、すごい!!v-10
イッキ見したけど、ちゃんと中身も見てるよ!!

おかずのバリエーションがすごいよ、あーちゃん!!
うんうん、連日同じものってないじゃん^^v
だいたい3個は作ってるんでしょ?
偉い、ほんとに偉い!!!!!!!!!!

私なんか、一個でもすぐ休もうとしてる^^;
あーちゃんも頑張ってると思うと、私も頑張れる^^v

桜たまご、そうだね、千葉ではみたことない・・
時々、かわいくて女子のお弁当?って思うよ。
愛情たっぷり弁当で、立派な大人に成長してるよね息子君達^^



2013/04/03 (Wed) 16:39 | あき #- | URL | 編集

こんばんは~

わ~~い!
更新してる~~~(笑)

お花のカマボコ。。。
このメーカー様のは見たことないなあ。。。
今度気にかけてみてみるわ。。。
これ。。
「桜玉」とか「梅玉」って名前のを買ったことがある。。
多分カタチが違うんだろうね~~~~花びらの先。。。
「小桜」って小ぶりのもあったなあ。。。。
メーカーさんでいろんな名前があるんだろうな~~
コドモんときからあるけど。。。

桜ソーセージはデカイでしょ~~~
もっと小さいって思った?ごめん~~~~。。。



2013/04/03 (Wed) 22:27 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

おはよう♪
来週からお弁当2個になるから参考になるわ~^^
おっさんのだけだと全然気合入らんしね^^;
この桜のかまぼこ!こっちでもよく見かけるよ♪
お弁当にも入れるけどおせちの時期によくお店で見るよ.

2013/04/04 (Thu) 08:39 | みゆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
濱辰?
こっちでは見かけません。
関西から西でしかないのでは。
お弁当、毎日大変ですね。
そりゃ、似たようなメニューにはなるわな。
唐揚げって、冷めても美味しいから人気なんでしょう。
花粉症が酷くね。
集中力なくて、更新してません。
今しばしお待ちを(笑)

2013/04/04 (Thu) 08:59 | hirokun #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おっはよん。。

だよね^^
濱辰・・和歌山だっけ?
でも昨日買い物に行ったら違う所のが置いてあったわ^^;
いろんなとこからの出てるね。。

放送禁止・・・気になるやろ~?(笑)
あたしも書きたい!しゃべりたい!ぎゃはは!!
ま、そんなたいした事でもないんやけどね^^;

2013/04/04 (Thu) 09:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おっはよん。。

ちゃんと見てくれたの?
ちょっと恥ずかしいけどありがと♪
そーなのよ!次男のは隔週だけどね^^;
最近はあんまり変えて作ってないのよ・・・
おっさんも長男も次男も同じ^^v
あ、時々違うけど・・・どうしても同じのが食べれないのもあるしね。。
しかも次男のは時間差で・・これがちょっと困る。。。
これからは特にね・・・お昼からの出勤で夜用のお弁当だからね^^;

あたしもあきちゃんがお弁当作り再開してくれたんで
張り合いになってるで~♪
そっか・・やっぱ関東にないんだね^^;
なんでじゃろ?(笑)

2013/04/04 (Thu) 09:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おっはよん。。

まうさんに尻を叩かれて(笑)更新してみたけど
ネタないのよ~
お出かけもしないし・・・^^;
また、サボリそうだわ・・(笑)

たぶんこのメーカー和歌山じゃないかと?
でも松○には違うメーカーのが昨日置いてたわ
あまり気にして買わないので色々買ってると思うたぶん。。
ただ合成着色料のすごいのがあって・・・もっとドピンク!
お正月にはでっかいのが登場するよね^^

桜のハム・・・
ちょっと想像のより大きかったよ~
お弁当に入れるのにはでっかいけど
おかずにするのはこれくらいでないと!!
1回使ったんで気が済んだ(笑)

2013/04/04 (Thu) 09:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おっはよん。。

みゆちゃん地方には売ってるんだ~

ってことは関西より西?
これってお弁当に入れると色合いがね^^v

参考になるかはどうか・・?だけど
みゆちゃんも2つになるのね
そうそ・・おっさん弁当だけだと
ホンマ気合入らん!!(笑)

2013/04/04 (Thu) 09:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おっはよん。。

hirokunさんとこ・・覗きに行くけど
まだやし・・(笑)
こっちより花粉も多そうな地方だもんねぇ。。@@;
そりゃひどくもなるでしょ・・・
あたしは何度か薬飲んだけど今は全然大丈夫ですよん。。

お弁当・・・同じものにホントなるわぁ。。
もうかれこれ・・何年?
計算できへんわ~(爆)
28なんで・・え~っと。。

2013/04/04 (Thu) 09:32 | あーちゃん #- | URL | 編集

テンプレ変えたのね~♪
ナチュラルで可愛い^^

お弁当。。。さすが!
桜ソーセージは私もスーパーで思い出すと探してみるんだけど
未だに発見ならず。
そっか。結構デカイのね。
“桜玉子”ってなんだ~~~?!
こっちにはあるんかな。今度見てみよ~。

2013/04/04 (Thu) 13:09 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

毎日!ほんまにすごい!
男子はから揚げですよね~っていう私もオバンだけどから揚げ!大好きです。
桜型のハム!結構おいしそう~大きさもいい具合ですよ~
(私の美的センスですけど)
 
昨日イケメンバンドを見終ったの~!
すごく良かったですう~
あーちゃんもとっくに見たでしょ~
誰がよかったですか~?
私は エルですよ~v-344
 

2013/04/04 (Thu) 20:21 | nanami☆ #- | URL | 編集

そうそう、から揚げってみんな
好きだよね。

毎日のお弁当作り、
ごくろうさま~。。
おいしそうですよ☆

2013/04/04 (Thu) 22:55 | あみ・もと #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おこんばんは~^^

テンプレ変えてみたよ^^*
幅が広くて画像は入れやすいよ・・・
前回の気に入っててわりと長く使わせてもらったのでね。。

桜の・・アレ。なかなかスーパーでは見当たりませんわ^^;
たまたま生協の注文用紙に載ってて注文しちゃった♪
桜玉子・・・九州にもないのかしら~??

2013/04/04 (Thu) 23:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
おにゃーー

私がちょっと洋行行ってる間にテンプレ変わってるじゃーーん
( ̄~ ̄)
最初ってコメント欄探すのも大変やーー
おっと、、よく見えるでーー
弁当もいつにも増して とってもおいしそーー(*´∇`*)
桜型のソーセージ、、確かにデカイわなーー
でも焼き色が(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

2013/04/04 (Thu) 23:11 | まりも #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おこんばんは~♪

あたしだってオバハンですけど唐揚げ大好きでしたわ(笑)
ちゅうことでみんな唐揚げ大好き!ちゅうことで^^
ハム・・・思ってたより大きかったってだけで
おいしかったし食べ応えもありましたよ^^v

ドラマですか?
観てません!ソレはまだ。。。
のりちゃん担当で録画済みなんだけど^^
あたしは最近「ファッション王」「素敵な人生作り」
「千万回愛してます」「優しい男」「海雲台の恋人」「ロマンスが必要2」SS501の王子のキュジョンの「アンニョン!コ・ボンシルさん」マンネちゃんの「愛してます」ヨンセンくんの「天女がいなきゃ」
今は「神々の晩餐しあわせのレシピ」と「応答せよ1997」「愛の贈り物」を視聴中!
他にもHDDにいっぱい・・・^^;
イケメン・・よかったのね観なきゃ。。

ジョンミン君の台湾ドラマ「シュガーケーキガーデン」

2013/04/04 (Thu) 23:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おこんばんは~♪

やっぱ・・からあげ好き?
でも年と共にたくさんは食べれないな。。
1が月分どどーん!とUPしちゃったよ^^v

2013/04/04 (Thu) 23:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おこんばんは~♪って
大丈夫か?もう・・・

スッキリクッキリか?
よかったなぁ。。
よーがんばったなぁ。。

確かに弁当には大きいよな・・
けどうまかったで~♪
息子らも文句は言わんかったしな^^*

2013/04/04 (Thu) 23:21 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する