メッセージ♪

            人気ブログランキングへ


おはようございます♪
って書いたけど放置してたらこんにちは~♪の時間やん。。

最近出来てたことが出来ないのでイライラ気味!!
この前も話したけどGyaoが観れないとか・・・
スマホにMP3の曲が取り込めなくなった・・・とか
FC2の画像縮小の機能が使えない・・とか
FC2の管理ページのログイン状態が維持できない・・とか
あたしに喧嘩売ってる?
たぶんマイクロソフトの不具合やろな・・@@;
XPはもうあかんのか??
そんな事でイライラ気味のあたしなんですが~

そんな時・・・
昨日届きましたの

あたしが初参戦した王子のライブツアーの記録本?
某マガジン社のですけど・・・
ⅡってことでⅠもあったんだけど参戦してないので
ま、持ってますけどね。。。(笑)

神戸UNLIMITED
(お気に入りなので何度も使わせて頂く^^*)

こうやってU~U~U~♪とゆび指され失神しそうになった1月6日から
もうすぐ3ヶ月だわ・・・
目の前に立ったのでそこらへん(笑)をガンミさせて頂いた2月6日から
もすぐ2ヶ月・・・
無事王子のUNLIMITEDツアーも先日の広島で終った!
王子主演のドラマが色々あって無くなってしまった(泣)
覚えてる?軽トラに乗った王子・・・アレ。。
でも!バラエティーのレギュラー出演が決まったそうで
毎週会える・・・っておいっ!韓国のテレビやんか・・@@;
リアルタイムにあたし家におるんか?
長いこと触ってないので韓国テレビ映るんやろか・・・?
色々不具合だらけやのに~!!
日本で放送されるのはずーっと先になりそうやね。。。
字幕つきで・・・

話の方向がとんでもない方へ・・・ありゃりゃ。。
戻します!!

王子

コレにはね参加した感想・メッセージを募集してて
選ばれたら掲載してもらえるという事で・・・

どれくらいの確率なんやろ??って思いますが・・・

王子

さすがにココにはなくて・・・
ないよなぁ~やっぱ・・って思ってたら

王子

載っちゃった~

に・・・

王子

なんかあたしの気持ちも届いた~って思うと
嬉しい~♪
王子にももちろん届いてるよね~って思いたい!

あ、あたしが書いてるヒョンジュン君の言葉って
前にもUPしたけど・・・

王子



なんかすごーく嬉しいのだ



          

コメント

すごい! あーちゃん やったね♪
やっぱり念力愛情が通じたんだ

あの感動ふたたび だね




 

2013/03/27 (Wed) 21:59 | あいりす #- | URL | 編集
こんばんは~♪

あーちゃん、凄い!
や~嬉しいねぇ。
寝られないねぇ。
一途に思えば、伝わるのねぇ。
私も感激だわv-345

2013/03/27 (Wed) 22:15 | りん #- | URL | 編集
すごいじゃーーん

へーーーあーちゃんの投稿した記事が
載ったのーーー???
やったじゃーーんv('▽^*)ォッヶー♪
あーちゃん、ブログで文章カキコしてて
よかったなーー

あーちゃんのXPなんで調子悪いんやろなぁ、、
私のパソコンもXPだけどなぁ、、
うまくいかないとイライラするけどさ
王子さまのU~U~U~♪のゆび指
見まくって気分取り直してなー
(;⌒▽⌒)

2013/03/27 (Wed) 22:48 | まりも #- | URL | 編集
あいりすさんへ

そーなの^^
ずっとずっと大好きなんだもーん!v-238
今回はなんかすごく何もかもラッキーだったわ~☆

2013/03/27 (Wed) 23:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪

昨日仕事に行く前に届いて
思わず顔がゆるみっぱなし・・^^;
仕事に行ってあの姉さんや先生に話しても
分かってもらえないからここで(笑)
嬉しかったよ~♪

2013/03/27 (Wed) 23:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

このアホピーな頭のあーちゃんでも
載せてもらえるだけの文章力あるみたいや!
ちゅうか王子にLOVELOVEだからその思いが通じたのねきっと♪

XPなぁ。。
Gyaoはもしかしたらイケルかも?!
ちょっと設定の間違いがわかったかも?!
2・3日様子みるよ^^

2013/03/27 (Wed) 23:21 | あーちゃん #- | URL | 編集

これってかなりレアな確率?!じゃないの〜!すごいわあ。。
気持ちって伝わるんだね。あーちゃんはずっと真剣に王子を愛し続けてすごいなあ。
一途だなあ。
あたし、東方さんのアルバムさえまだ聴いてない始末( ;´Д`)

2013/03/28 (Thu) 08:37 | 夜猫 #- | URL | 編集

すごいぞ、あーちゃん、
嬉しいね!

そうそう、FC2さ、
最近つながりにくく
なってるよね、うちだけ?
でもないみたい。。

2013/03/28 (Thu) 14:38 | あみ・もと #- | URL | 編集

怨念?執念?
王子への思いが通じて良かったな♪
U~U~U~♪ってユーユーユーの事なんやね。
ウーウーウー・・・なに唸ってるんかと思ったわ。(爆)

2013/03/28 (Thu) 14:54 | びびっちょん #- | URL | 編集

びびちょんさんのコメに噴出した(笑)

良かったね、あーちゃん^^
想いは通じる、願えば叶う!!

文章っていうか、上手に気持ちを表現できてるね!
すごい、すごいv-10
昨日、携帯から読んでたんだけど、文章が細かすぎて読めなかったんだ^^;
遅くなってすまんです。

前の記事のコメ、すぐには反映されなかったのよ、ほんとに^^;
確認したけど、2度目のも出てなかったんだから・・
FC2さんの不具合だったのかな?


2013/03/28 (Thu) 15:37 | あき #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

すごい確率だよねぇ。。絶対!!と思うけど^^;
これだけ愛してると~(笑)
寝ても冷めても・・ぶはははは~!!
東方さん・・夜猫ちゃんは東方さん派?
チャンミンだっけ?
あたしはJYJ派かなどっちかって言うと・・・
けどやっぱ5人がいい♪
5人ともかっこいいもんv-10
あたしの王子のSS501だって5人ともかっこいいもーん!!
いつか絶対揃う日が来ると信じて待ってる☆
夜猫ちゃんもだよね^^

2013/03/29 (Fri) 11:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

なんかすごーく嬉しかったんだわ^^*

FC2さん昨日管理画面にも入れなかったよ(泣)
いつも間にか直ってたけど^^;
ログインも記憶しない状態で・・・
これはなんちゃらかんちゃらして修正!
それより画像の縮小ができなくなったのよ・・・
応答しないんだわ・・
違うソフトでやってるけど色んなサイズで変換できなくて困ってるよ・・

2013/03/29 (Fri) 11:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちゃんさんへ

呪い?ぎゃはっは~!!
これだけ愛してればね。。ワハハ!!
ウーウーウーて@@;
んなわけないぞ!!
YouYouYouの事や!!

2013/03/29 (Fri) 11:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

昨日はFC2さん不具合でした
管理画面にも入れず・・・ログインも記憶せず

これだけ好きなのに想いも届かないとねぇ。。^^;
きっとたくさんの人がメッセージやコメント送ってると思うのよ・・
あたしも載るのは期待してなかったからね。。
でも載っちゃった^^v
嬉しかったな~♪

本当はもうちょっと大きくしたかったんだけど
FC2さんの画像縮小使えないのよ!
応答してくれないんだよぉ。。
原因追求してないけど・・しないとな。。
不自由やわ・・・
読んでくれて褒めてくれてありがとーね♪
あきちゃんv-238

2013/03/29 (Fri) 11:29 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
執念か(笑)
たくさんのメッセージから選らばれたみたいで、なんとも
光栄じゃないのさ。
FC2って不具合多いの?
ライブドアなんて、そういう問題まったくなし。
って、そこまで使ってませんが。。。

2013/03/31 (Sun) 09:05 | hirokun #- | URL | 編集

わあ~すごいなあ~
あーちゃんの情熱が伝わったんだね~
最近 「僕たち結婚しました」のヒョンジュンみて
大好きになった方が身近にできましたので
あーちゃんが韓国でお母さんのチキン屋さんに行ったことを話しておきましたあ~
目をキラキラさせていたよ~
また いろんな情報をお願いしますね~

2013/03/31 (Sun) 14:18 | nanami☆ #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは~♪
hirokunさん全く更新してないじゃないですかーー??(笑)
メンテナンスをよくするみたいでどうも不具合が・・^^;
入れるようになったしやっと画像縮小もできるようになったかな。。1回試してみたけど・・・

メッセージは実際どれだけの方が投稿してるのかは不明ですがね。。。
でも多いことは間違いないと思います^^v
今回は運もつきっぱなし・・使い果たしたみたいであとが怖い~!!(爆)

2013/03/31 (Sun) 14:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんにちは~♪

そーなんですか?
あたしもきっかけは「私たち結婚しました」だったんだけど・・・
あのヒョンジュン君はめちゃ可愛くてユーモラスで天然で
かっこよくて・・入り込んじゃって自分が恋愛したかのような錯覚も!(笑)
あんな可愛いヒョンジュン君今は見る事も出来ませんが
中身はあの時の純粋な少年のまんまv-238
たとえカリアゲてようが・・・(笑)
愛してやまないあーちゃん。。うふふ♪
これだけ想ってれば少しくらい届かないと報われません!(爆)

2013/03/31 (Sun) 14:30 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはよございます~

出遅れたんで。。次の記事に~~~って思ったけどなかなか。。(笑)
更新はないけど。。。
テンプレは変わってる~~~
このマメさはあるのに~~
更新してけろ。。。。(笑)


2013/04/03 (Wed) 06:50 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

う~ん。。なんかネタもなくてね^^;
このまんまやめてしまいそーな勢いやったわぁ。。
とりあえずお弁当溜まったのでUPしたけど
また今度はいつやろか??って感じ。。
もーアカンわぁ。。
テンプレだけは生きてるぞ!の信号?で変えたよ(笑)

2013/04/03 (Wed) 13:37 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する