こんな人・・・

            人気ブログランキングへ 


こんにちは

あーちゃんかなりムカついてます!!
ちゅうかムカツキました!!
昨日は姉さんじゃなくて(笑)先生でもなくて

イチ患者!!

先日ミタニさんと聞こえ間違えたユカリさん!
このユカリ・・・30代半ばの独身女性!
ユカリの職業たぶん相手のあるヘルパーさん!
その時どんあ態度で仕事してるのか見たい!知りたい!!
この患者さんだけはどーもムカツク!!
それでもこっちは仕事なので顔には出さずいつも
愛想よく応対?対応?してるのよ!
嫌味なくらい愛想よく・・・

昨日はすぐにベットに案内できなかったので
「ローラー先にしましょうか・・・」と
寝てもらって足の上に枕状の重石を両足の上に乗せるんです
でもそこで誰もが普通に寝てくれてあたしたちが乗せます
そのユカリ・・寝ないで座ったまんまあたしが乗せた重石を自分で引っ張り
置きなおします
それもたいして位置も変わらないんですよ!
それからまだ時間があったので「ブーツしましょうか・・」と
履かせました
そのときも自分で気に入るように引っ張ったり押さえたり・・・
もうねぇ。。ホンマムカツクんですよ!
他の患者さんでもズボンの裾をちゃんと直してくれたり
してくれるけど又やり方や態度が違うんですよ!ヤツは・・・
極めつけは・・・
院長担当の患者なので
院長が「今の人電気外してユカリさんの電気当ててね~」と
言ったので
「すみません。。外して入ってもらいますね^^」と
10分中あと残り1分くらいだったんだけどね^^;たぶん。。
そしたらさぁ。。
まあ歩き方も肩を揺らして歩きベットの横のカゴに
カバンを放り投げ怒ってる!!
電気を当てるのは姉さんが行ってくれたんだけどね・・・

この態度!超ムカツクんですけど~あたし。。。
電気当てるのも絶対文句言うんですよ!!
肩甲骨に当たってるとか・・・
「これでどうですか?」とか「この辺で大丈夫ですか?」とか
「どこら辺に当てますか?」とか聞いたら
「わからん・・」だと!!
テメーがわからんもんあたしもわからんわっ!!
やっと返事したと思ったら「まぁ・・」とか

「まぁ・・」ってなんじゃぃ!!

しかもなんで肩甲骨埋もれて触ってもわからん!!
そんなオマエが言うなーーーっ!とムカツク!!
それでもあーちゃん仕事なので普通に

「じゃこの辺でいいですね^^」と愛想よく・・・ 

電気の流す量をMAXにしてやろうかと思うわ~
いくら仕事でもコイツだけはホンマムカツク!!
こんな人この人以外いてませんから~

聞いてくれてありがと~♪






          

コメント

電流Max!その気持ち分かるわ~。
そんな嫌なヤツおるおる~うちにも来るぞ。
そいつ来たら3日は思い出して気分悪い。
あ・・・思い出してもたwww

2013/03/15 (Fri) 12:25 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは♪

肩甲骨埋もれて触ってもわからん!
そんなオマエが言うなーーーっ!

爆笑((o(>▽<)o))

電流マックス流したれ~~~d(⌒O⌒)b
頑張れ、あーちゃん!
知らん顔で、足踏んだれ!

2013/03/15 (Fri) 22:31 | りん #- | URL | 編集

なんでこんないい方にこの態度なんでしょうね~
こういう方って なんでこんな態度なんか?ほんまに不思議ですが
近くにいたら 一日嫌な気分になるわ~
あーちゃん!お疲れさまでした。
こういった人は 姉さんが専属で対応してくれたらいいのにね(えへへ)

2013/03/16 (Sat) 08:01 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんにちわ
携帯からです。

お客?相手の仕事してたらムカつく客ているよね。
なんでそんなエラソーにしてるねん!
何様やねん!
みたいな。。。
客だからいいっちゃーいいんやろうけどさ。。
どうせなら「気持ちのいい客」がいいよねー。
「人のフリ見て我がフリ直せ」
「反面教師」
自分はならないように気をつけよう!

ある意味一つ得をしたと思おう~~。

2013/03/16 (Sat) 15:02 | まう #6m3avd1I | URL | 編集

こんばんは。
肩甲骨埋れてるなら、電気マックスでも、わからなかったりして(笑)
ムカつく奴、いるよねー。
そういう人、みんなに、きらわれてるの、わからないみたい。
ヘルパーの仕事にも、いるよ。
私の顔見ていきなり、「パンちょうだい」って、手を出した。
「はぁ?」って、すっとぼけたけどね。
絶対やらん!
あーちゃん、頑張れ!

2013/03/16 (Sat) 22:55 | ANZU #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

思い出させてしもた?すまんっ!
そいつ・・ユカリって名前ちゃう?(笑)
びびっちょんさん・・坊主にしてしまえ~~~!ギャハハ!!

2013/03/16 (Sat) 23:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そーなのっ!ホントにお肉モリモリ・・
なのでどこに肩甲骨が?(笑)

仕事なのである程度のことは我慢できるしするし
でももういい加減限界だわ・・コイツ!!

2013/03/16 (Sat) 23:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

姉さんがいてたら姉さんに行ってもらうんですけど
コイツいない日に来ることが多いんですよ・・・
でね、姉さんは又調子に乗るんですよ
あたしには何も言わないけど~♪って!!
態度はそんなによくないらしいんだけど・・・
こんなヤツでももうちょっと愛想よくしたら可愛く見えると思うんですけどねぇ。。

2013/03/16 (Sat) 23:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

なんでそんな態度なのか?
何がそんなに気に入らないのか?
どうしてそんなにふてくされてるのか?
ホンマ何様やねんっ!!てな・・
こっちは仕事なので我慢してるけど
プライベートなら・・・
そりゃもう。。。言わせてもらう!!

こんな人には絶対ならない!!
そうだね^^
得したと思うことにする!^^v

2013/03/16 (Sat) 23:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
ANZUさんへ

自分だってどうなのかよくわかってないくせに
ホントえらそーなのよっ!
常識から離れまくってる人いるよねぇ。。
ちょーだい!なんて言われたら絶対イヤっ!って感じだよね^^厚かましいわぃ!!って・・・
絶対やらん!うんうん。。正解っ!(笑)

2013/03/16 (Sat) 23:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
おひょーーーーー

そーーかっっ姉さんだけだと思ったら
患者にもいたかっっ
ムカつくやつーー( ̄へ ̄|||)

なんかさー
整骨院て 気持ちよくなりに行くとこ
なのに、なんでそんなイヤったらしー
態度とるかねーー( ̄へ  ̄ 凸

今度さーマジMAXやったれ
スッキリするでーー( ̄~ ̄)

2013/03/16 (Sat) 23:46 | まりも #- | URL | 編集

おはよう^^
おひさしぶり♪
まだ結果は出てないんだけどね。。。^^;
落ち着かないよ~@@;

姉さん以外にもいたんだね~!
電流マックス!にしたい気持ちわかる~!!
意味もなく不機嫌な人っているよね~。
うちの近所にもいるよ~!!
私だけにそんな態度かと思って我慢してたら
どうも誰にでもだったみたいで、ボロクソに言われてるわ!

次に来るときは良い報告できたらいいんだけどね~(T_T)
ドキドキだよ。。。。

2013/03/18 (Mon) 08:25 | みゆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっはよー!!

そうよっ!おったのよ・・・
脳みそ腐ってるヤツが!!
そんな態度取りたくなるのなら来なきゃいいのにっ!って思うよ・・マジで。。。
でもさ・・なんかあたしも負けたくないからそいつには
いつも嫌味なくらい愛想よくして「なんやしゃべるやん。。普通に・・」って感じになるようにしてやろうかと思ってるとこ。。
長期戦になりそうだけどね^^;

2013/03/18 (Mon) 09:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよー!!

絶対大丈夫だよー!
お疲れ様♪
受験生抱えると親もハゲそうになるよなぁ。。
心配で心配で・・・ドキドキで。。
良い報告待ってるよ~♪

まぁ。。大抵の人に何かと言われてるはず!
そんな人は・・・
本当に何が不満なわけ?って聞いてみたいよ・・
文句あるんなら言えやっ!って
言ってしまいそーよ。。
この天使のあーちゃんでも(笑)
みゆちゃんのまわりにもおるんか?
これはこれはお気の毒・・プププっ。。

2013/03/18 (Mon) 09:10 | あーちゃん #- | URL | 編集

出遅れでごめん
ユカリさんて、そんな人なのね
印象悪くて逆によく記憶に残るんだ

色んな人がいるから、接客業は大変だね
でもあーちゃん偉いよ私だったら態度に出ちゃうかも!
みゆさんの息子君、受験なのかな?
私も陰ながら合格をお祈りしてます

2013/03/18 (Mon) 23:36 | あき #- | URL | 編集

いろんな人がいるからね。
いくら、患者さんでも、ムカつくよね。

ここで、発散しましょ。

2013/03/18 (Mon) 23:58 | あみ・もと #- | URL | 編集
あきちゃんへ

すっかり・・お返事遅くなってごめんよぉ。。

そーなの!ユカリ・・・
もう見ただけでムカツク!でもさ・・そこはね^^;
あたしも仕事人!(笑)
ホント接客業はたいへーん!
あきちゃんもお客さん相手だったものね・・大変だったでしょ?
あ、あきちゃんとこは親分が?(爆)
親分て・・・なにのよ?

そーみたいだわ・・みゆちゃんちの次男君が受験だって!!
自分ちが関係なくなったらいつ受験なのか・・?
すっかり忘れてたよ・・

2013/03/20 (Wed) 19:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

すっかり・・お返事遅くなってごめんよぉ。。

ここで聞いてもらってるから
救われるよ・・
これからもよろしくね~♪

2013/03/20 (Wed) 20:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する