2月中のお弁当一気に公開しました~♪

            人気ブログランキングへ


おはよーございます

昨日お仕事お休みで又今日仕事・・・
仕事は嫌じゃないけどお休みした次の日ってなんか嫌。。。

職場も落ち着いてるんだけど・・・
相変わらず姉さん困らせてくれるわ~
この前の「自分の納得のいく職場に変わってもらってもいいですよ・・」
今回の先生に「西も東も知らんのかい!」みたいな事を言われ傷つき
先生にバカにされた!と
自分の都合の悪いことやアホ丸出し発言はあたしには言わないけどさぁ。。
あたし先生から聞いて知ってるっちゅうねんっ!
姉さんには何も言えない・・って
最近先生も頭をかかえてるのよねぇ。。。
わりと先生も気にするタイプでその日1日
「ど~しよう・・・電話して謝った方がいいと思う?」って
姉さんお昼から休みの日。。。
結局電話して謝ってたけど・・・なんだかなぁ。。

そんなあたしもさぁ。。
やってもたっ!言うてもたっ!
電気を当てにベットに入ったとき使ったタおしぼりがそのまんま残ってて
一旦手に取ったんだけど先にタオルケットをかけてあげようと置いたら

「おしぼりなおして下さいね~」って先生が言ったのよ・・・

普通なら「はい。わかりました~」って言うとこを

わかってます!!(キッパリ)

だって・・心の中でわかっとんじゃボケっ!って・・・おいおいっ。。
ちょっと先生に対して言った言葉気にしたわ・・・^^;
先生ごめんなさい・・でしたわぁ。。言うてないけど。。あはは。。


さっ!2月のお弁当がたっくさん残ってます^^;
早くUPしないと3月ももう半ば・・・
どんどんいくじぇ。。

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

2月のぜーんぶ一気にUPしちゃいました^^;
ではでは・・またね~





          


コメント

おはー!
うまそうなお弁当がずら~り!
毎日、大変だよね。
今うち3人だから、楽してるかも。

2013/03/14 (Thu) 09:40 | ANZU #- | URL | 編集
ANZUさんへ

はやっ!(笑)
ありがとうございます(ペコリ)

冷食も目立ってる・・アハハ。。
どーにか楽しようと思ってしまって自分がいてるわ・・
次男のお弁当は時間差で作ってるし
めんどーだわっ!!

2013/03/14 (Thu) 09:46 | あーちゃん #- | URL | 編集

「西も東も・・・」発言に大爆笑!
他人事やからおもろいわ~。^^

今日は弁当の写真見ながら弁当食ったよん♪

2013/03/14 (Thu) 12:48 | びびっちょん #- | URL | 編集

「右も左も」じゃなくて
「西も東も」なんだ(*^m^*)
私なんて自分に全然自信持てないけど
ある意味姉さんはすごいね。。。

2013/03/14 (Thu) 20:52 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

あはは!あーちゃんも云ってしまったのね~
相当忙しかったのかな(笑)
でも 先生も気にしいなんだ~
そこが姉さんを調子に乗らせているんじゃない!
なんて言ってみる。

お弁当!毎日がんばっているね~おいしそうです~
ほんま偉いです!

2013/03/14 (Thu) 21:24 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは♪

姉さんってさ、子供の頃はどうだったんだろうね。
先生に注意されても、今と同じだったのかな(笑
厄介だねぇ(^^;
先生もね、(整)ビシッと言ってもいいと思うんだけどねぇ。
そこが良い所なのかもしれないけどね♪

花の卵は、売ってないよ~。
かまぼこ?
良いなぁ♪

2013/03/14 (Thu) 21:32 | りん #- | URL | 編集

お弁当、お見事!!!
毎日、ほんとにご苦労様です。
あーちゃんも頑張ってると思って、私もがんばってるよ^^v
最近、私も冷食多いし相当手抜きだけど^^;
でもさ、コンビニ弁当だって、冷食多いよね?
買うこと思えば、ぜんぜん問題ないってことで^^v

先生も男の割に細かい方なのね?
うちのダンナと似たとこあるかも・・・
だんだんとうっとうしくなることあるのよね^^;



2013/03/14 (Thu) 23:09 | あき #- | URL | 編集

おはよございます~

ま~~
ここでもうんまそ~~なお弁当が。。。
んも~ハラへりへりよ~~~

あーちゃんが今の職場に入る前。。
先生はねーさんに対してどおだったんだろうね。。
あーちゃんには言いやすいからグチったり相談したりするんだろうけど。。。。
それまではどおしてたんだろう。。。??

りんさんの言われるお花のたまご。。。。
「桜玉」だよね。。
どこでも売ってるって物じゃないのかな~~??
子供んころからフツーにあったけど。。

2013/03/15 (Fri) 05:56 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよー!!

「西も東も・・・」姉さん長年ここに住んでるのに
分からんねんて!!
あ、整○院の場所聞かれてね^^;
分からんのなら右とか左とかって説明すればいいものを・・・プププ。。

昨日は弁当やってんなぁ~^^v

2013/03/15 (Fri) 08:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよー!!

この場合本当に「西も東も・・」だったの^^
整○院への行きかた聞かれて「東ですか?西ですか?」って聞かれて先生にどっちか聞いたみたいなのよ・・
で・・その発言なわけ。。
分からんかったら○○方面へ~とか左に・・とか右に・・とかって教えてあげればいいのに・・・
そのへんも正直なんだわ!(笑)

2013/03/15 (Fri) 08:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよー!!

そうそう言ってしまったのだ^^;
言ってから「あっ!・・しまった」って・・・
いつも心の中で言ってるからついつい・・(笑)
機会があったらあやまっとこ・・^^;

姉さん大物よ~♪
つくづく思うわ・・

お弁当マジで品切れ・・・
えーもんないかぃ?(笑)

2013/03/15 (Fri) 08:50 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
休みの次の日・・・
誰だって嫌じゃ(笑)
また一週間の始まりですから、気分良く働きたいです
よね。
誰だって、自分の働きやすい環境を望みます。
でも、人と人のコミュニケーションですからね
思うように行かないことも多々。
お弁当・・・
溜め込んだなぁ。。。

2013/03/15 (Fri) 09:07 | hirokun #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんにちは~♪

子供の頃は知らないけど仕事で叱られたことないって
言ってたなぁ。
だからここで色々言われることに腹立つって!!
あたし思ったんだけどこんな風に言うから
みんな叱りづらくなって叱らなかったのかも~??
そうよっ!先生だし雇い主だしビシッと言ってもいいのよ!!

桜の玉子ない?
関西だけなのかなぁ。。。
こっちは普通に売っててお正月にはデッカイバージョンが売ってるよ^^

2013/03/15 (Fri) 11:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんにちは♪

あたしもあきちゃんががんばってると思ってがんばってる^^v
お互い刺激しあって・・プププ。。
冷食に助けてもらわないと隙間が!!^^;
でも決まったのしか食べないから困る・・・
それにうまくチン♪できなくて破裂したり・・・
そんなことで扱いにくいから冷食嫌いなんだけどね^^;

ネチネチいつまでも言ったりするとウザイ~!!
「もうええやん・・」って正直思ってしまうよ~
内容にも寄るけど・・・

2013/03/15 (Fri) 11:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは♪

ハラヘリヘリ・・って(笑)
あたしはハラヘリヘリハラ・・でハラが多い!!ププッ。。

どーやったんやろか?
でもあたしと姉さんと3ヶ月しか違わんから
まだ本性発揮させてなかったのかも~?!
最近あたしにグチをこぼし出したのも
あたしの考えが姉さん向きではなく先生方向であることがわかったのでボチラボチラと(笑)
とにかく姉さんのような性格の人先生の周りにもあたしの周りにもおらん!ってことで・・・

そうそう・・桜玉・・桜玉子?だったよね
薄い色のと濃い色のと2種類あるよねぇ。。
お正月にはデッカイバージョンも出回るよね^^

2013/03/15 (Fri) 11:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは~♪

引き篭もってましたか?(笑)
まぁね・・誰だって嫌ですよね^^;
行ったら行ったで全然OKなんだけど・・・
毎日相手も変わるし・・・
難しいですよ~
昨日も超ムカツク奴来ましたし!!

お弁当・・どどーんと1ヶ月丸々行っちゃいました!エヘヘ^^;

2013/03/15 (Fri) 11:26 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する