fc2ブログ

♪今日も元気で♪

ランチ大好き♪韓流大好き♪ 「あーちゃん」のお気楽日記。 息子二人との戦いの日々!さて、今日も何が起こるか?!
Top Page › 愛しの王子様★ › 変化する王子!遂にやってもた・・・@@;
2013-02-26 (Tue) 13:18

変化する王子!遂にやってもた・・・@@;

            人気ブログランキングへ 


こ~んな可愛い王子にドキュンとやられ・・・・
ま、ここまで若くて可愛いとどーしていいもんだか・・・
おばちゃんは悩む・・・(笑)
この頃の王子には出会ってないし・・

可愛い王子

可愛い王子

時は流れ・・・(笑)
ソロで活動を始めた王子。。。
まだまだ可愛いぞ

・兩convert_20130226110732

ところがどっこい!!
やってもた・・・ 
 短髪~~~っ!!
でも王子は美しい
色気すら感じる・・・
でも・・・あたしは・・・あんでぇ~~~~~っ!!

Breakdown

Breakdown

しか~し!これはどーも納得いかん。。。
こういうおっさん臭いのはないわーーー!!

Breakdown

でも遂に戻ってきたーーーっ!!
茶髪で可愛い~

Breakdown

そしてパツ金!!
この画像はバカっぽいが・・・(爆) 

Lucky Guy

Lucky Guy

日本でソロデビューした時。。。
可愛さ倍増!!キュンキュン

J KISS KISS

J KISS KISS

この頃からドンドンあたしもHEAT
曲もHEATだけに・・・プププ。。。

HEAT

初めて王子に触った触れた日♪
この日の感動・感激絶対忘れん。。。

大阪握手会

大阪握手会

で、かっこいいし!
ザ・アーティスト!って感じがチョアチョア

UNLIMITED

これはちょっと・・もやし頭?ラーメンヘアー?
それとも鳥の巣?ププッ。。
でもカリアゲよりええぞー!!

UNLIMITED

そして初めて参戦した王子のツアー
このように♪U~♪と指差しされてぶっ倒れた・・・

神戸UNLIMITED

UNLIMITEDツアー


でっ!コレよ!コレ!!

ありえんわ~。。。

カリアゲ君

カリアゲ君

こんな可愛いのもそんな前じゃないのにーーー!

お気に入り^^

個人的にはHEATの頃・・・そしてUNLMITEDツアー
好みなんだけどなぁ。。。
もちろん握手会での王子も忘れないわ~♪
あの時はちょっと幼く見えて息子感覚だったかも・・・(笑)

※画像お借りしましたみなさん。。勝手にお借りしましたけど。。
 ありがとうございます
 ちょっと借ります^^*



          


Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント
こんばんは~♪
う~ん、可愛いねぇv-345
これはグンちゃんに勝ってるんじゃない?
え?
もともと勝ってるって?
すみませんm(__)m

いいなぁ、触った触れたのね、王子に。
私も触れたいわ~♪
あ、私の王子によ(^-^)v
(いや、王子ではないだろう)
2013-02-26-22:45 りん
[ 返信 ]
りんちゃんへ
あったりめーよっ!(笑)
グンチャンよりいけてるでしょ?

そーよっ!あーたっ!触ったわよん。。エヘヘ♪
あったか柔らかお手手に!!^^
ま、秒殺だったけど・・・

どんどん大人になっちゃってさぁ。。
当たり前だけどさぁ。。なんかねぇ。。@@;

りんちゃんも彼を触りたいよねぇ。。(笑)
あたしももっと触りたい!(爆)
2013-02-26-22:57 あーちゃん
[ 返信 ]
ほうーー
私は7 3 ノおっさん王子も捨てがたいなーー
あとはさーーまぁ、あーちゃんじゃなくても
かっちょええーと思うもんo( ̄ー ̄;)ゞ
でもさーー
まじで羨ましいよ
トキメク人がいてさーー
私なんて、、そーいうの
全くねーからねーー
ま、、あーちゃんのかわいい王子見て
フンフンするわーーフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
2013-02-27-00:16 まりも
[ 返信 ]
え?捨てがたい?(笑)
あたしは捨てたい!ギャハハ!!
ま、えー男は何してもえー男やけどな^^

あたしなんかフンフンどころかクンクンしたいわ~!!
変態か?プププ。。。
2013-02-27-10:20 あーちゃん
[ 返信 ]