なんだかなぁ。。

            人気ブログランキングへ 


おはようございます

ふぇ~~~~ん。。
HDDに撮り溜めしてたドラマを観てたら
乗ってきたところで2話撮れてないことに気づく・・・
この前もチャンネル間違いで撮れてなくて1話見逃した・・・・
ちゅうかイマイチだったのでそこまでで消去!
今回観てたのははちょっともったいない
再放送を待つしかないなぁ。。
あたしのドラマ三昧!すごいで~
ケーブルテレビなので視聴設定とレコーダーの録画設定の
2重設定が必要でどちらかをミスってると録画できてない
なので月末に番組がUPされたら1か月分の予約予定を立てる!
録画したいドラマ・バラエティーが重ならずに録画できるように
確認が甘かったのだなぁ。。はぁ

有料チャンネルKNTV(100%韓国)Mnet(100%韓国)
そして基本チャンネルと・・・
地上波はほとんど観ないな・・
時々大家族のとかバラエティーで面白いのがあれば観るけどね^^;
最近は「嵐」の番組ですら観てないわ・・・

                    


昨日から2月に入ったわけだけど・・・
あたしもうすぐ1年やわ・・・
ちょうどバレンタインデーの前日くらいだった?(誰に聞いてる?)
よく続いたもんやわ~
あの環境で!!(爆)
色々あったなぁ。。ホンマいろいろ・・・
って「姉さん」が多かったけどさ。。アハハ。。

あたしは前町医者で働いてた時から知ってる
わりと親しい(メルアドも交換済み)患者さんが来て(女性ね)
「1万円を両替して欲しい!」って
基本・・ちゅうか両替はしないように!って先生が言ってるらしくて
ま、それはわかる
その人も1万円出して「お釣り欲しい」って言えばいいのに
正直に「両替して!」って姉さんに言ったのよ
そのあと姉さんがあたしを見るから
「あたし持ってるから替えてあげようか?」って
替えてあげたの^^
あたしのサイフのお金を・・・
あたしは前にお一人様で仕事して千円札がなくなったときが
あってその時にこうなったら両替に行って来ないとダメとか
え?そんな事まで時間外に気にしないとあかんの?って
思ったことがあってそれ以来腹立つから買い物に行ったとき
1万円はいつでも両替できるように用意してるのよ・・・
でもそれは別に職場のために!ってわけではなくて
自分も必要な時あるでしょ?
新聞代とか自治会費の集金とかさ・・
そのために用意してたお金を個人的に替えてあげたら
まぁどんだけブチブチ言われたことか!!姉さんに!!
「あたしが個人的に替えてあげただけであたしのお金なので
誰に替えてあげてもいいんじゃない?」って
それでも「ここも替えて欲しい時があるから・・」とか
そんな事しらんがな・・(笑)
あまりにもブチブチ言うから
あたしも人間出来てないっちゅうか
根性悪いっちゅうか(笑)
もう気を利かせて用意はしない!!
持ってても持ってない!って言う事にする!!
自分のために両替はしておくけどね・・・

なんだかねぇ。。




          


コメント

いちいち“アレ”な姉さんですな。^^;
もう気ぃ使うこといらんわ。
根性悪でええと思うよ~。

2013/02/02 (Sat) 16:22 | びびっちょん #- | URL | 編集

もうすぐやね~
王子にあって 幸せになってきてくださいね~

それにしても 姉さん!訳わからんわ~
価値観が違うと めんどくさいし ええ迷惑です。
それが わからん姉さんはHappyな方だわ~
たまには自分にあてはめて考えろ!って言いたいです。
ファイティ~ン あーちゃん!

2013/02/02 (Sat) 21:39 | nanami☆ #- | URL | 編集

ぎゃぁぁぁぁっぁぁ!
無理!ダメ!(もっと言いたいけど自粛・・・)
こりゃ~ミステリーツアーの車中も盛り上がるわ~(ラッキー)
miyaちゃんプレゼンのミステリーツアー旅程完成!
そのうち実行?
ミッションを待て!

2013/02/02 (Sat) 22:19 | miya #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そうよ・・いちいち「アレ」よ!(笑)
ま、元々根性ワルなんで・・あたし
ブホホホ~!!
ええよなぁ。。

2013/02/02 (Sat) 23:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

行ってきまーす!!
って・・・次男が今度はインフルっぽい。。(泣)
最悪やーーーっ!!
なんとか王子に会うまでは!とv-91

でしょ?姉さんとこんなに価値観?考え?
違うのかーーって
すれ違いがこんなにあるとは!!
でもなんとかやってます。。。

2013/02/02 (Sat) 23:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

もうダメ・・て^^;
気になるーーーーっ!!
ついに?やっと?
とりあえず王子に会ってくるから待ってて♪
けど次男がインフルっぽいわ~
うつらないようにしないとツアーに参加できないな。。。
楽しみにしてるわ^^*

miyaちゃんこんな時間に起きてる?(笑)

2013/02/02 (Sat) 23:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
一年なりかーー

そーなんだーー
なんやかんやであーちゃん
一年よくもったやんかーー

んでまだ、、姉さん、、アレね、、C= (-。- ) フゥー

何やってもイヤミババアなんだからさ
はいはい言って気にすんなー( ̄~ ̄)

それにもうじき、、だしね、、
今度次男がインフルかー
あーちゃんの試練どんだけ~~~
だねーー
あとちょっと、、p(*^-^*)q がんばっ♪

2013/02/03 (Sun) 00:49 | まりも #- | URL | 編集

あらら 姉さんなんだかなぁ~
もうちょっとで王子のお顔見れるからがんばって♪

HDD私もすごいことになってて(@_@;)
一応4番組録画できるんだけど見るのに大変よ
ジョンミン君のシュガーケーキガーデンも見てるよ
かわいいね ぽっぽシーンもあったわ
これからもう1話見て寝ようかな

2013/02/03 (Sun) 21:51 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
まりもちゃんへ

そーなんよぉ。。
なんやかんやで1年経つでーー!
すごいわぁ。。あたし(笑)
アレの中でアレや・・・
ま、このまんまがんばるわ~
王子資金貯める^^v

次男がやっぱインフルやった@@;
もうばい菌扱いで閉じ込めよ!
なんとか水曜日王子に会うまでは
あたしも鬼よーー!!(爆)

2013/02/03 (Sun) 22:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

後何日~?
早く逢いたいね~♪
くれぐれも、体調注意!ね(^-^)v

姉さん、あいかわらず!
もうね、逆にあっぱれかも(笑
わが道を行く、よね(´▽`)

2013/02/03 (Sun) 22:56 | りん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

なんだかなぁ。。でしょ?
お堅い人!なんだわ・・融通も利かんて・・@@;

あいりすさんも?
なるよなぁ。。すごいことに・・・
観るより撮る方が多くて・・早くて追いつかん!
「シュガーケーキガーデン」のりちゃんに撮ってもらってて
うちはBSじゃないから・・・
でもジョンミン君吹き替えだなぁ。。やっぱ・・・
テンション下がるわぁ。。
台湾ドラマ?やしねぇ。。
ささーっとミンだけ観てしまおうかしら~?
可愛いよななぁ。。v-238

2013/02/03 (Sun) 22:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

水曜日だから・・え~っと。。。
あと今日と明日とあさってと・・・・3回寝たら会える~v-238
次男がインフルなのでなんとか乗り越えないと!!

姉さんほんとお堅い人なんだわ・・・
もうちょっとねぇ。。なんとか・・(笑)

2013/02/03 (Sun) 23:12 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そんなにドラマ観てる時間なんてあるんかいな。
私も、観てないDVDとか半年前のもあるよ。
姉さんねぇ・・・
王子に会うまでは、頭の片隅に置いとけや(笑)

2013/02/04 (Mon) 08:58 | hirokun #- | URL | 編集

いよいよ今週また王子に会えるね♪楽しみだね~♪

王子に癒されて、姉さんのことちょっとでも
忘れられるといいね^^
それにしても良く一年頑張ったね♪
姉さん、相当だね@@;
ここまで融通効かない人珍しいね^^;

2013/02/04 (Mon) 10:01 | みゆ #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは~♪

それがあるんです!!夜更かししてますからねぇ。。^^;
観て消化させられる時間より録画の時間の方が多いのですぐに大変な事になります@@;

姉さん・・・・
義母さんがややこしくて本日ピンチヒッターだったんです
次男のインフルもマジヤバだったんですが
姉さんちが・・・マジヤバです
ま、王子に会いに行くけどね^^絶対に!!

2013/02/04 (Mon) 13:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

もうすぐそこだわ~v-238
色々ピンチなんだけど
なんとか・・・
みゆちゃん・・王子が四国に来た時どうだったの~?
気になってたんだけど・・・

仕事も1年!姉さんとであって1年!!
あたしの周りにはいないタイプだけど
ま、なんとかかんとか
がんばるよ^^v

2013/02/04 (Mon) 13:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

大変な人ですねぇ。
別に誰にも迷惑かけてないんやでいいやんって思いますけどねぇ。
それにしつこそう…

あーちゃん、がんばってくださ~~~いv-220

2013/02/04 (Mon) 21:46 | まるこ #E0lIGxyY | URL | 編集

こんにちは。
「ここも替えて欲しい時があるから・・」って、人のお金あてにしてるの?姉さん、自分で用意しないでそんなこと言ってるの?
凄いねー。自分ができないんだから、ありがとうくらい言えばいいのにね。
よく、我慢してるよねー。
あーちゃん、大物!!

2013/02/05 (Tue) 07:32 | ANZU #- | URL | 編集

ほんとに面倒くさい姉さんだ~~~~~~!!

そんな奴のことはさておき、いよいよ明日だね^^
近くに来るといいね!
足でもお尻でも触っておいで~~~~~^^v

なかなか来れなくてさ^^;ごめんね。

2013/02/05 (Tue) 09:01 | あき #- | URL | 編集
まるこさんへ

おはよーございまーす♪

そうなんですよぉ。。
別にどうってことないですよねぇ。。
個人的に・・って思えばさぁ
職場の「両替禁止」はわかりますけど・・・
がんばります!!エヘヘ♪

2013/02/05 (Tue) 09:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
ANZUさんへ

おはよーございまーす♪

用意してくれるのならココが欲しい時に
替えて!って事なんだけど
あたしだって自分のタメでもあるしぃ。。
それを誰に替えてあげなくてもいいんじゃないかと
思うのよねぇ。。@@;
考えの違いにトホホだわ。。

2013/02/05 (Tue) 09:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよーございまーす♪

いよいよ明日だーーー!!
でも色々試練が?!
明日お天気もわるそうだし寒そう。。

近くに着来てくれたら嬉しいけど・・
どうだか・・
願うしかないわ~♪

あきちゃん。。気にしなくていいよ~♪
離れることはないからさ(笑)

2013/02/05 (Tue) 09:42 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する