待ち受けてますじぇ。。。



            人気ブログランキングへ 





あのね・・・
そのね・・・
あたしね・・・


買っちゃったのっ!!
え!!また買ったんかぁーーーーっ!!って??







って・・コレね^^;
あたしはiphoneじゃなくてスマホね^^


スマホ

エヘヘ・・もうちゃんと王子が待ち受けておりますけどぉ~
全く・・・変更するつもりもなかったし
FOMAで十分だったのよ~
王子のモバイルサイトだってスマホじゃ完全に対応できてないし・・・
大事な着ボイスダウンロードできないしさ・・
それがどーいうわけか勢いで変えちゃったわよ・・
で・・昨日・今日と悪戦苦闘!!

全くイライラしちゃうわ~
文字打ちが面倒だし~ちょっと変なとこに当たると
画面変わっちゃうし~

使うアプリはイチイチインストール!
それも簡単なのもあるけど空メール送って設定ちゅう厄介なのもあって
メール設定から何から・・・
でないと返信されて来ない!怪しいメールと判断しちゃうのね^^;
やっとちょっと落ち着いたとこ・・・

なんてったってさ・・・
王子の公式モバイルサイト
着ボイスのダウンロードは出来ないけど
やっとスマホも対応!ってなったから変更したのに
結局はAndroidだと不具合が起こってて王子の待ち受けも
GETできないんだよー!!
思わず王子のサイトに文句送信したわ!!
なんとかしてくれーーー!!と(笑)
早くかっこいい王子をGETしたい!!と・・・

うちのおっさんも変更したんだけど
そりゃもう大変よっ!!
イチイチ腹立つわ~!!
基本もわかってないのに

んと・・・
仕事関係の事で書こうと思ってたこともあるし・・・
お弁当もまだ昨年のがUPできてないんだわ^^;
近々がんばってUPしちゃうね♪

では又明日から仕事なので寝ますーーー!!
あ、ちょっとだけ韓国ドラマ観て・・

おやすみ~♪


          

コメント

あーちゃんもとうとうスマホデビューか~。^^
最初はいちいちめんどくさくてイライラするけどね。
イライラは・・・ま、そんなお年頃ということで♪
王子の待ち受けあうあう~。^^

2013/01/15 (Tue) 10:00 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

まーったく替えるつもりなんぞなかったのよ!
王子のサイトの事があったから・・・・
で、なんでやろ?
急に思い立って替えてしもた・・@@;
んじゃ。。出来ないこといっぱいじゃん。。
あ、王子に関してね^^;
やめときゃよかったわ・・と後悔ちょっと。。。

2013/01/15 (Tue) 11:52 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ

おお!
ついに。。
皆さんどんどん進化してますなー
変えた人のほとんどが。。
難しいやら大変やらいいつつ。。
慣れてきたらいろいろ自慢し始める(笑)
んで
ガラケーのあたしにまだ変えないの?
と言い出す(笑)
まあでも次の機種変のときはあたしもそっちかなー。。
興味ないからイマイチなんとも思わないんだけどねー

頑張って!
ほんで自慢してー(笑)

2013/01/15 (Tue) 12:36 | まう #HkpLnBzM | URL | 編集

ついに?(*^m^*)
文字打ちは慣れるまでかなり面倒だよね~。
最初は時間かかるけど
最初にフリック入力を覚えると
片手でもできるし、慣れてしまえば
フリックの方がやり易い。。。と
私は思うよ^^
フリック入力の練習アプリまであるそうな。
私は地道に・・・メール打ったり
ブログ更新してるうちに慣れたよ~。
おとぼけ防止だ( ̄m ̄)お互いガンバロ♪

2013/01/15 (Tue) 15:43 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

そうだろうそうだろう。
スマホにすると暫くはブン投げたくなる程
イライラするって皆言うよっ
メール打つのに時間かかるし、何と言っても
両手塞がるのが難儀!!
私なんて未だに投げたくなるもん( ̄▽ ̄)

2013/01/15 (Tue) 15:50 | ayu #- | URL | 編集
何買ったん?

スマホ買ったの~!
凄い、スマホデビュー(笑
さすがあーちゃん、若いわぁ。
うちでは娘たちが買い換えろってうるさいわ!
メールが面倒だから、ラインにしたいんだってー。
使いこなせると、思っているのかしら(^^;

2013/01/15 (Tue) 15:53 | りん #- | URL | 編集

何っあーちゃんまでスマホにしたの!そんでもって、あーちゃんでも手こずってるの( ̄○ ̄;)
私なんかにゃできっこないね
まだ当分は変えるの止めとこ
あーちゃんは頑張って~!

2013/01/15 (Tue) 20:52 | あき #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

何を思ってか急に替えてしまった^^;
けどさぁ。。電池はすぐになくなるわ
文字打ちにイライラするわ
なんてったって王子サイトの不具合(泣)
替えなきゃよかったって思ってるよ
替える理由もなかったのにさ

自慢するとこなんかないわ~
残念な事に!!(笑)
それよりPCの方が調子悪い・・・

2013/01/15 (Tue) 23:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

こんばんは~♪

そうなるまで時間かかりそ・・・
システム?がよくわからんから
字の変換やら決定やらイライラするっ!
しかも変なとこに当たるんやろ@@;
いらん文字打ってしまうし・・・・
いやんなっちゃう。。。
必要ないのに替えたのは失敗かもv-13
スマホで更新はストレスMAXになるわぁ(笑)

それも笑って言える日来るんやろか・・・?

2013/01/15 (Tue) 23:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

こんばんは~♪

ayuちゃん・・投げたくなる!じゃなくて
投げてるんちゃう?ブハハハ~!!
ホンマイライラするわぁ。。
電池のなくなりにイライラ・・・充電時間の長さにイライラ
文字打ちうまくいかずイライラ・・・
王子サイト不具合予想外でイライラ!
今のとこ嬉しくもなんともない!!(笑)

2013/01/15 (Tue) 23:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪

何故か面倒な事が嫌いなので
思い立った時に買い替えてしまった。。
息子たちに今時メールは使わんやろ・・とバカにされ
でもLINE?って??
誰がやってるかとかわかる?
そんな恐ろしい!!(笑)
色々方法はあるって言うけど
何がナンなのか???
わからんからやめとこ・・・アハハ。。
りんちゃんはPCが詳しいのですぐに使いこなせるんじゃない?

2013/01/15 (Tue) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは~♪

全く替えるつもりも・・・理由もなかったのに
勢いで替えちゃったわよ・・
けどさメールの文字打ち・・・これが1番イライラ!
いらんとこ指が当たるみたいでサクサクいかない!
あとは電池の減る速さ・・・予想以上@@;
節電アプリを入れて節電してるけどそれでも速いわ~
充電時間は長いし・・・
今のとこいいところが見当たらない(笑)
王子サイト不具合だし。。。(号泣)

2013/01/15 (Tue) 23:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

最初はイラってしますよね~
でもあーちゃんはなんでもできちゃう人なので
次回の時はサクサク対応してると思います。
で!いっぱい王子を楽しんでくださいね。
今シティーハンターを見てるです(古い?・・笑)
私も韓ドラ・孫抱き ほんまに忙しいですう~
お互いに もう一日休みが欲しいね(笑)

2013/01/16 (Wed) 10:04 | nanami☆ #- | URL | 編集

ついにーー!
確かに、 面倒だよね。携帯の打ち方でもできるけどここは
意地でもフリックに慣れてやる〜っておもったわ。
慣れてきたけどやっぱりうちにくいかな。。
けどもうもとには戻れないのだよ。。。やっぱスマホがいいよ♪

2013/01/16 (Wed) 17:30 | 夜猫 #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはようございます♪

ホントーにイラッとしました(笑)
文字うちに・・・
電池の減りの早さに・・・
そして何より王子のサイト対応しきれてない!ってことに!!(怒)
もう今飽きて触ってません!
メールしかしないので・・必要なしですアハハ。。
PCの方がいいみたいです!

シティーハンター?
遅いです!(笑)
ミンホに惚れたイチドラマです!きゃっ。。v-10

2013/01/17 (Thu) 08:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはようございます♪

う~ん。。もう飽きた!(笑)
メールしか使わんもんっ!
そのメールもしないもん!!そんなに・・・
王子のサイトは対応しきれてなくて腹立つしーーー!
替えなきゃよかったって思うくらいだわっ!
PCの方が全然いい!
文字打ち・・・できるようになるんやろか?
アホやし・・
スプーン持って来て!にフォーク持って行くくらいアホやで~(笑)

2013/01/17 (Thu) 08:56 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する