手を離しません!!絶対に・・・

            人気ブログランキングへ 



おはようございます♪
まだ・・覚めないのよ
もう少し付き合ってね

UNLIMITED

     UNLIMITED




夢を叶えるために 

休むことなく走り続けてきたように思います

振り返ってみると 

長い道のりでしたが

ひたすら前だけを

見てきたような気がします

まだ見ぬ未来の道は

ゆったりと周りを見回しながら 

歩いていかなければならないと思います

皆さんが手をつないで一緒に

歩いてくれたら

これから歩いていく道が 

もう少し爽やかになるのではないかとも

思っています

つらくて疲れた時

いつもキム・ヒョンジュンのことを信じて

好きでいてくださる皆さんが

手を差し伸べてくだされば

僕の手は

皆さんの手を離しません

歩いてみましょうか?

ゆっくりと ゆっくりと

UNLIMITED

離せないよ…



あたしも絶対離しません!!
ヒョンジュン・・あなたの手を
 

大好きな王子からの言葉・・・
書き留めておきたくて・・・
心の中にしっかりと・・・


          


コメント

なんか・・・
感動!
いいね~好きになるのがわかるわ~
不覚にも感動してしまったわよ!
でもね、うん。だいぶ前に気が付いていたんだけどね・・・
王子の容姿は、ワタクシのタイプなのよね~

パソコンのキーボード、使いにくい!!!
新しいパソコン自慢してみました~

2013/01/11 (Fri) 21:26 | miya #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

あらっ!まぁ。。miyaちゃん。。
ご無沙汰でね~の?
で・・パソコン自慢?(笑)
あたしが1台大事に使う間に2台・・3台と・・・

感動でしょ?
いい男でしょ?
「僕の手は皆さんの手を離しません」
泣きそ・・・

タイプ?えっ??
あたしのものよ~!!(笑)

2013/01/11 (Fri) 22:33 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
もうね、一年のいいスタートを切れたみたいでね。
熱中できるものがあるからこそ、姉さんとのバトルにも
耐えられる(笑)
はよ、現実に戻って頂戴。。。

2013/01/12 (Sat) 09:03 | hirokun #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはようございます♪
体調は回復されましたか?

とーてもよい幸せなスタートです^^
あと1回行くし~v-238
こんなヘロヘロになるような(笑)楽しみもなければ
仕事なんてやってられん!(爆)
姉さんとのバトル?
今穏やかに・・・楽しくやってるんですよ・・それが!

2013/01/12 (Sat) 10:19 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは。
凄い、良いねぇ~
ラヴレターかと思ったよ。
そういう風に言われてみたいねぇ~

2013/01/12 (Sat) 15:45 | ANZU #- | URL | 編集
こんにちは~♪

良いねぇ。
感動するねぇ。
手を離しません、なんて。
あうあうしちゃうねo(^-^)o

2013/01/12 (Sat) 16:08 | りん #- | URL | 編集
ANZUさんへ

こんばんは~♪

もうキュンキュンするわ~v-238
そんな風にペンの事想ってくれてると思うと・・(泣)
かっこいいよね^^

2013/01/12 (Sat) 18:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪

あうあうどころじゃないわよっ!!(笑)
転げまわるわ~(爆)
感動でしょ?
ペン想いだわ~v-238

2013/01/12 (Sat) 18:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
ひょーーーー

これはあうあうものですなーー( ̄~ ̄)
みなさんの手を離しませんかぁーー
そりゃそーだ 金ヅルだもんな、、
おっと、、ヒョン様はそんな事思っても
ないよねーー
みなさん、、じゃなくて「あーちゃん」だと
もっとよかったのにな(*^o^*) 
ま、そう聞こえるんだろうけど、、(;^ω^A

2013/01/12 (Sat) 23:52 | まりも #- | URL | 編集

こんにちはー。
王子様は、詩人なんだねー。
かっこいいわぁ~

2013/01/13 (Sun) 13:23 | ANZU #- | URL | 編集

そんな気持ち…
私はもう味わえない気がする…
羨ましいじぇ(*^_^*)

今日髪の毛カラーリングに行ったら
週刊紙に王子の特集?
中綴じ?の記事があったよ。
あーちゃんコレクションに
ちゃんとあるー?

2013/01/13 (Sun) 23:34 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

お返事が遅くなって・・すまんっ!

>そりゃそーだ 金ヅルだもんな、、
こらぁーーーっ!そうかもしれんけど(笑)
王子はそんな子じゃない!
その分ペンちゃんにちゃーんとお返ししてくれれるもん♪
施設にこっそり内緒で寄付したり・・・
いい子なのよ~^^*

しっかり繋いでおくよ・・・王子と手を離さないわ!!

2013/01/14 (Mon) 11:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
ANZUさんへ

お返事遅くなってごめーん!
2度コメありがと♪

王子が考えたのかどうなのかは?(笑)
こんな事を言いたい!伝えたい!ってのはあったと思うけど・・アハハ。。
でも嬉しい♪

2013/01/14 (Mon) 12:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

こんにちは~♪

ないの?
恋しましょ~♪

週刊誌・・職場でチェックしてるけど
今回忙しくてちゃんと出来てないっ!
明日行ってチェックしよ~っと!!
女性?自身?セブン?

2013/01/14 (Mon) 12:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

薫子は、松潤と手をつなぎ
歩いて行きたいです
そう、どうせ松潤に彼女いると思うけど
いないって想定してね
いつか、2人で生きていけたら・・・なんてさ
薫子は、旦那がいるからいいかぁ

2013/01/14 (Mon) 22:01 | 薫子 #- | URL | 編集

何の週刊誌だった覚えてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あーちゃんごめ~ん!

2013/01/14 (Mon) 22:42 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
薫子さんへ

こんにちは~♪
コメどうもありがと^^

そうよ!王子とは手を離せませんわよ~
薫子さんの王子は松潤ね^^
叶わぬ恋だけど・・・それでもいいのよぉ。。
夢見てたいからね^^

2013/01/15 (Tue) 11:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ごめんっ!ごめん。。。
今日は行って確認してくるーーーー!!
で、入れ替えたらそこだけもらってくる^^
パラパラってチェックした時は気づかなかったわぁ。。
毎回確認してるのよ!(笑)

2013/01/15 (Tue) 11:50 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する