興奮冷めぬうちに・・・

            人気ブログランキングへ 



いやぁ。。良かった
すごーく良かった 

かっこよかった!可愛かった!上手だった!

以上。。。フフ。。なんてね^^;

行って来たよ~♪
愛しい王子のコンサートの・・・

2013UNLIMITED

ちょっと早めに家を出て三宮でランチ
ちょっとでも早く王子の元へ!って事で早めに会場へ・・・
席はアリーナだけどアリーナのド真ん中!
あのキラキラテープも風船もあとちょっと届かない(泣)って事で
悪くもないけど良くもない
5センチくらいのヒール付きブーツを履いて5・6センチの台に上り
目もしっかりつけて(笑)
パールグリーンのライトをフリフリ♪
せっかく作ったうちわの出番はナシ

なんせ初参戦なんで比べられないけど
とにかく一生懸命日本語でしゃべってくれたことに感激
話すタイミングとか・・・言葉がすごく天然で
これまた笑える
ただ残念だったことは王子がハングルで話したときの
通訳さんが???
カミカミな上に王子の伝えたい言葉がちゃんと伝えられてない!って事。。。
王子は話せなくても言ってることはわかるので
「ちがう・・」となんかちょっとねぇ。。

嬉しかったことはSS501の時の・・あ、今でもSS501だけど(そこ重要!)ね^^
日本デビューしたての頃の王子のソロ曲
しかもあたしのめちゃ好きだった曲を唄ってくれたり
5人で歌う曲も2曲・・・
それは1人で寂しかったけど一緒に熱唱しちゃった~
5人の曲の1曲はたぶん活動休止最後の曲じゃないかな。。
あたし長い間泣けてきて聴けなかったんだよぉ。。
最近やっと聴けるようになって、でもウルウルしちゃう。。
今日は大丈夫だったけどね

うーん。。チェックしてると
ダンスが今回無かったのね^^;
今回は生バンド引っさげてのコンサートだから
ダンサーさんがいないのよ。。
ダンスは全くなし。。
ちょっと厳しい意見もあるみたいだわ@@;
それはそれで残念だったけどあたしは大満足♪
その代わりすごーく迫力ある歌が聴けたわ
カッコ可愛い王子が見れたしね
一生懸命がんばってくれた王子がそこにいてくれたから・・・
完全に王子にハート奪われてしまったわ

2月6日も超楽しみ~♪

とりあえず興奮冷めぬうちにレポっちゃいました~エヘヘ♪
又思い出して書いちゃうかも~!!
今あんまりネタバレしちゃうといけないんで書かないほうがね^^;

2013UNLIMITED

うわっ!鏡に映ったら字反対・・・うっ。。
「현중」 こうね・・・^^*







          


コメント

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう~♪
やっと自由の身になったよ(笑)

昨日は王子に会えてよかったね~♪♪
興奮して眠れなかったんじゃない?
新年早々王子に会えて今年はいつも以上に
いい年になりそうだね~^^

2013/01/07 (Mon) 08:02 | みゆ #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

あけましておめでと~♪
今年も仲良くしてね^^

やっと会えたよ~v-238
素敵だった☆かっこよかった☆
可愛かった~♪
キュンキュンしたわ。。。
全部のツアーについて行きたいくらい・・(笑)
当分王子の笑顔を思い出して生きて行ける!

2013/01/07 (Mon) 09:36 | あーちゃん #- | URL | 編集

そうかそうか♪
王子に❤奪われたか。^^
また王子に会えるように
ハリキッテ仕事せ~よ~♪

2013/01/07 (Mon) 12:37 | びびっちょん #- | URL | 編集

あーちゃんも幸せボケ中?!
(*^_^*)
大好きな人のライブは何より最高!
だよね~。
新しい年の始まりに
幸せな時間を過ごせて良かったね。
お互いまた次のライブに向けて
がんばろー。

2013/01/07 (Mon) 18:29 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

えっ?ダンスなかったの残念だったね(><)
でも、王子がそこにいる!!顔が見える!!だけで幸せだもんねv-10

またすぐ会えるから気持ちが楽でしょ?
出来ることなら数回見たいよね!
ライブDVD出て初めて全体の様子がわかる・・・だって、何回行ったとしても、本人しか見てないから(笑)
顔と姿をとにかく目に焼き付けたいって思わない?
2月はもっと近い席だといいね!!

2013/01/07 (Mon) 20:47 | あき #- | URL | 編集
こんばんは♪

良かったね~。
楽しめたね~。
泣けちゃうよね~~~v-345
また2月にも逢えるって?
う~ん、もっと近くだと良いねぇd(⌒O⌒)b

2013/01/07 (Mon) 22:17 | りん #- | URL | 編集
いやーーん

なんかーーあーちゃんかわいいでないのーー
♪( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
今ヨッパだから中身はナナメ読みしたけどさー
王子カッコよかったんじゃろ( ̄~ ̄)
よかったなーー
ま、、またナナメ読みするから
2月も3月も行ってきんしゃいッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フ

2013/01/08 (Tue) 00:46 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~

わ~~
めっちゃよかったのが伝わってくるわ~~
よかったね。。。
んでまた2月も。。。。
シアワセ満開だね~~~うふふ。。。

うちわ。。。
鏡で逆。。。
ってハングルだから逆かどうかわからん。。??(笑)

2013/01/08 (Tue) 05:59 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよー!!

だよねぇ。。
仕事していっぱい欲しいもの買って・・
王子に貢ぐ!(笑)
会いに行くぅーーーーっ!

2013/01/08 (Tue) 08:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよー!!

本当に幸せな2時間だったv-238
同じ空間の中に居れたこと!
大好きな人を目の前(ではないけど)にして・・・
好きなだけ見つめれたこと。。。
早く会いたい・・・♪

2013/01/08 (Tue) 08:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

2回も消えた!@@;
なんで?

あ、おはよー!
幸せだったよぉ。。。
2月に又会えるけどその後この気持ちどうすれば
いいの?(笑)
ずっと一緒にいたい♪離れたくない・・この気持ち。。

ダンスはねぇ。。
今回コンセプトが違ってたから
なくてもいいの・・・
その分すごーく王子を楽しめたからね^^*

2013/01/08 (Tue) 09:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよー!

幸せだったよぉ。。
大好きな王子が目の前にいるんだもん♪
手こそ届かないけど・・・^^;
早くもう一度会いたいv-238
でもその後の気持ち大変だ・・

2013/01/08 (Tue) 09:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよー!

そりゃ恋する乙女だもんv-238
なんちゃって!ギャハハ!

かっこよかったでー!!
同じ人間とは思えないくらいにね・・
可愛いし~♪
ヤバイな・・王子☆

2013/01/08 (Tue) 09:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよー!

うんうん。。もう興奮しまくり~(笑)
ペンラ振りまくって歌いまくって・・^^;
叫びまくりたかったけどちょっと恥ずかしい。。。
「リダこまうぉ~♪」だけ叫んだ
ちゃんとお礼だけ言っておかないと!(笑)

もう会いたくて・・・どうしましょ。。

2013/01/08 (Tue) 09:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

おっ~良かったね~
春一番が王子で Happy満喫中ですね~
2月ももうすぐ!
LOVEももっとアップしておかなくちゃね!
あーちゃんの女子力がきらめいている!
ちょっと見習らわないとですv-221

2013/01/08 (Tue) 15:20 | nanami☆ #- | URL | 編集

よかったね~~^^
生バンドひきつれ??そりゃ本物って感じじゃない?!
ダンスがないのは残念かもしれないけど歌は本格的だったってことだよね?!(あ、韓国の子たちはみんな本格派だよねー)

あーちゃんかわいい~こんんなかわゆい格好して行ったのね?
うちわ、思ってるのよりデカかった!!

2013/01/08 (Tue) 20:24 | 夜猫 #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは~♪

サイコーに幸せだったよぉ。。
かっこいいのはもちろんの事・・
可愛い♪面白い・・楽しい^^*
そしてペン想い・・・そこに感動ウルウル。。
ヤバイです。。

2013/01/08 (Tue) 22:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

こんばんは~♪

行って来たよーー!夜猫ちゃん!!
サイコーだった。。。
素敵だったよぉ。。
ダンスもだけど王子のしたかったことが実現したみたい!迫力もあって・・・かっこよかったv-238
王子を好きになってよかった♪

王子の衣装がきっと黒!
なのでささやかにも?合わせてみましたの・・エヘヘ♪
隣に並んでもいいように・・・(んなことありえない!)
うちわ大きい?あーちゃんがちっこい?ぎゃはは!
いえ。。うちわ大きいです!

2013/01/08 (Tue) 22:56 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちはー。
コンサート、よかったねー。
すごい興奮が伝わってきました。
あーちゃんのスカート姿、可愛い~♪
今年は、初めから運がついてるね。調子いいじゃない!!

2013/01/09 (Wed) 08:37 | ANZU #- | URL | 編集

あーちゃん あけましておめでとうございますv-435   今年もよろしくねv-398

大好きな王子に会えて よかったね~v-345
あたしは大好きな王子様には いつ会えることやらv-406  田舎に住んでるとこれだもんねv-409

2013/01/09 (Wed) 09:20 | ゆきこ #- | URL | 編集
ANZUさんへ

こんにちは~♪

そなのよっ!
スタートがとてもいいわ^^
サイコーだわ♪
ちょっと大人っぽく?黒で!!(笑)

2013/01/09 (Wed) 11:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
ゆきこちゃんへ

おひさ~♪
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくね~^^*

あたしも田舎人間なので(笑)
なかなかチャンスはやって来ない!
でも今年は2度も運よくチャンスが!!
もうサイコーよん♪
ゆきこちゃんもいつか会えるはずだよーーー!!

2013/01/09 (Wed) 11:17 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する