初仕事・・・昨日の新年会のことも♪

            人気ブログランキングへ 




こんばんは~♪
2013年初仕事してきましたよぉ~

忙しいかなぁ。。と心して挑んだのにたった7人!
余裕のよっちゃんでごじゃりました
この前は2時間半で30人くらいだったのであの時はもう・・・

今年も和気藹々と(姉さん抜きで・・・)
先生たちがいつも特にK先生が「○○王子来たでー!」って
おもしろがって言うんで

あたし明日本物の王子に会いに行くんですよー!
えっ?!ナカノオウエノオウジに?ププっ。。
んなわけないじゃろがー!!ギャハハハ~!!

ってな感じでね
月曜日もお一人様だけど忙しいだろうなぁ。。
でも王子にも会えたしでがんばろ・・・
ちょっとポーっとしてるかも?!だけど・・・


昨日のりちゃんちで予定通り新年会しました~
1時半から買出しに行ってそのまんまのりちゃんちで
嫁たちはお料理!

2013年新年会

え?やっぱ韓国料理?
キンパプにチヂミ・・トッポキにプルコギ・ローストビーフに
サラスパ・うまきに・・唐揚げ・枝豆におさしみ・田作りにチーズかまぼこ
かずのこに・・・チゲをしようと思ったけど
きっと食べられないよぉ~って感じでキャンセル!
息子たちも友達なので一緒に・・・
21時ごろからもう帰るわ~と言いつつ23時半まで・・アハハ。。
楽しかったよ~めちゃめちゃ。。。
毎年の恒例行事にしたいね^^って
今回のキンパプあたし担当だったんだけど
めちゃ成功よん^^
おいしかったし・・・ラップで巻き巻き~
昨日の具はBell4さんちのほうれん草のナムル・たくあん・ソーセージ
かまぼこ・きゅうり。。。
オモニのお店オープンするかも~!!なんちゃって

2013年新年会

明日は王子に会いに行ってくるね~






          



コメント

こんばんは~♪

ついに明日、逢えるんだねぇ♪
楽しんできてね~v-345
私も早く逢いたいな~(^◇^)

2013/01/05 (Sat) 22:59 | りん #- | URL | 編集

美味しそうだね
あのさあ、リンク張らせてもらったからね

2013/01/06 (Sun) 05:18 | 薫子 #- | URL | 編集

こんにちは。
すごい、美味しそうですねー。
みんな手作り?
さすが、あーちゃんだね。そのうち、お弁当も韓国料理になったりして(笑)

お土産話、楽しみにしてるね。

2013/01/06 (Sun) 09:05 | ANZU #- | URL | 編集

遅ればせながら、あけましておめでとう。
本年も宜しくね。
王子に会いに!?
それで一年元気に過ごせるな(笑)
正月早々、韓国料理ってどうなのよ?
胃がもたれそうだがや。。。

2013/01/06 (Sun) 09:37 | hirokun #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ^^

もうすぐ行くーー!!
ちょっと早めに行こうかと・・・
だってねちょっとでも早く近くに行きたいじゃん。
行ってくるね^^*

2013/01/06 (Sun) 09:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
薫子さんへ

おはよ^^

おいしそう?ありがと♪
リンクしていただけるのですね^^
嬉しいですよ^^*

2013/01/06 (Sun) 09:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
ANZUさんへ

おはよ^^

ほとんど手作り・・・
でものりちゃんの手作りもあるよ
あたしはキンパプとトッポキとサラスパ担当(笑)
からあげとか田作りとかのりちゃん製^^
あとは生協の・・アハハ。。

楽しんでくるね~♪
また聞いてね^^

2013/01/06 (Sun) 10:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはよ^^
あ、おめでとうございます!って
遅いじゃないかーーー!!(爆)
とにもかくにも今年も色々よろしくです♪

これから王子に会いに行って来ます☆
浮かれまくって帰って来ると思うのでよろしくです(笑)

2013/01/06 (Sun) 10:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ~~

初仕事お疲れ様でした~~
んで
めっちゃご馳走!いいな~~~お呼ばれしたい。。
食べるだけね。。。(笑)

今日なんだね!
なんかワクワクドキドキだあ。。。。
ってあたしがドキドキしてど~~すんねん。。。
イッパイ楽しんできてね~~~~
んで今年もがんばろ~~~!

2013/01/06 (Sun) 11:08 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

キンパはいつ届くのじゃろ?^^

今頃ドキドキしまくり?
新年早々王子に会えるなんて最高じゃん♪
この幸せ者め~^^v

2013/01/06 (Sun) 12:10 | びびっちょん #- | URL | 編集

新春から 王子に逢えるんやね~
なんてHappy!!!!!
今年もいい年になりそうです。

ご馳走がいっぱい!
いつも韓国パーティーは産地のものがたっぷりで作ってあって
健康的ですう~
楽しい新年会でよかったよかった。

2013/01/06 (Sun) 13:05 | nanami☆ #- | URL | 編集

もう家に向かってる頃かな
何時からだったんだろうか聞いてなかったけど
顔、しっかり見ることが出来たかな
今頃は幸せの余韻でとろけそうな気分だろうね
気をつけて帰るんだよ~(*^o^*)

2013/01/06 (Sun) 22:20 | あき #- | URL | 編集
行ってきたかーー!!

今頃は、久々のジュルジュル~~~の
あーちゃんだろうなーー
v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
王子様のことは明日聞くとして
すげーーじゃん!!
このごちそーー!!
あーちゃん担当のキンパプってどれやねん?
まーどれも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私も近かったらタッパ持ってお邪魔ムシになるのにな

んじゃ、、ナカノオウエノオウジの報告
待ってるでーーーv('▽^*)

2013/01/06 (Sun) 23:07 | まりも #- | URL | 編集
まうさんへ

おっはよー!!

仕事行ったよ^^
ま、7人って事で余裕(笑)
5時にはちゃんと帰れたし・・・イヒヒ。。

どこかに食べに・・ってものアリだけど
こうして自分たちで作って自由に・・ってのも
なかなかいいもんだ^^
これは恒例になりそうだ!アハハ。。

もうひとつ・・
行って来た!もうなんとも言えないくらい
感動(泣)
会えてよかった♪
好きになってよかった♪
それだけ・・・v-238

2013/01/07 (Mon) 08:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おっはよー!!

あれ?カッパカパになったキンパプ届かんかった?(笑)

行って来た・・・
もうねぇ。。なんやろ・・・
ヤバイわぁ。。
あたしの心全部持ってかれたって感じ?v-238

2013/01/07 (Mon) 08:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おっはよー!

行って来た・・・王子に会いにv-238
あかん。。ヤバイわ。。
かっこよすぎて・・可愛すぎて・・・

料理はnanami☆さんみたいにおしゃれにできませんけど・・おしゃれなものも作れない田舎モンの韓国バカ嫁達です(笑)
気心知れた仲間と飲んだり食べたり楽しいですよね^^

2013/01/07 (Mon) 08:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おっはよー!

よかったよ・・あきちゃん!!
ヤバイわぁ。。あたし。。
5時から2時間だったんだけど
アッと言う間で・・・でも王子が2時間できるだけ
ステージにいてくれてv-238
可愛い王子もかっこいい王子も天然な王子も・・・
キュンキュン♪
近いようで遠いアリーナ席・・・
ま、でも幸せな時間だったよ^^
もう1回行けるので楽しみ~♪

2013/01/07 (Mon) 08:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっはよー!!

>王子様のことは明日聞くとして
じゃあ明日しゃべるとして・・(笑)しゃべりたいのに!プププ。。

キンパプって韓国海苔巻きの事!
お寿司用の韓国海苔で酢メシではなくごま油と塩で味付けしたご飯を巻くの!
タッパ持って?タッパもいいけど
オチャケも持って来いーーー!!
食わせてやる!(笑)

そうそう・・ナカノオウエノオウジ・・・
だから~ちゃうって!!(爆)


2013/01/07 (Mon) 08:45 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する