スッキリ~♪

            人気ブログランキングへ 


こんばんはー!!
飲んでますかー?
ヨッパですかー?
楽しんでますかー?
あたし?本日もヨッパです(笑)

貴重なお正月休みも残りわずか・・・トホホ。。

年末30日は掃除してお墓参りやらお正月の用意して
夕ご飯は長男にご馳走になりました~
しかも飲んでいいよ^^って言ってもらったので1杯だけ。。

31日はおせちもどきの準備しながら掃除して・・・
足りないものを買い物に行ったりしてたら
すぐに夜!
今年はどうしようか迷ってたけどかずちゃんからお誘いの電話があったので
とりあえず恒例の近くの神社にお参り・・・
帰ってからうちの奉ってる神社にお札を頂におっさんと!

1日は毎年実家家族と初詣に出かけるんだけど
もうなんてったって嫁ちゃんの行動が遅い!!
いや・・甥っ子たちが起きないんだろうか・・?
なので今年はもう行かない!って断って
韓国三昧とお昼寝・・おうちでまったり~♪
でも帰りに寄る!と言われご飯の準備^^;
毎年これも恒例になり実家家族と飲み会に!

2日の今日は本当はおうちでまったりゆっくりしたかったけど
ちょっと欲しいものがあってイオンへ
早くに着くように行ったつもりがもう駐車場はいっぱい!
でもなんとか止めることができたのでラッキー☆

うわぁ~いっぱいこーてしもたぁ。。
バーゲンだったので買っちゃった
おっさんのもめずらしく色々と・・・

初買い!

初買い!
あたしのもの~♪

帰りに近くのユニクロも寄ってルームウェアまで買ったよ~
実はお気に入りのブーツの底がダメになったからおNEWのブーツだけを
買いに行ったのにね^^;
なんだ?この荷物(笑)
でも思いっきり買い物してすっきり!

明日3日は恒例の実家でおよばれ・・・
でも飲めない!運転手おらん・・(泣)
夕方長男を送って行くのでどうせ飲めないんだけどさ・・・
その代わり4日のりちゃんちで新年会するんで
長男に送迎!

でっ!5日から仕事やーーー!!

でも頑張ったら6日は王子に会える
又今年も耐えてがんばりまひょ。。






          


コメント

おほほ~い♪
残り少ない休み楽しめよ~~~^^v

2013/01/02 (Wed) 20:56 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんばんは~

飲んでまっせ~~~
全然ヨッパにならないけどさ。。。(笑)
あたしも5日から仕事だぜ。。。
年末年始って言っても月末月初。。。忙しいのだ。。

イッパイお買物いいね~~~
セールスタートだもんね。。。
「&」のバッグだね~~~P&D とか好きで必ずセールに行ってたな~~
最近行かないけど。。。。
ファッションショーはないの~~???
見たいな~~~~~

2013/01/02 (Wed) 21:10 | まう #8Ps17ygY | URL | 編集
びびっちょんさんへ

早っ!ありがと^^*

休みすぐにおわっちゃうーーー!!

2013/01/02 (Wed) 21:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

まうさんもありがと~♪

まうさんも飲んでる?
もうちょっと近かったら一緒に飲めるのになぁ。。
最近飲んでなかったからすっかり弱くなって
すぐにギブだわ^^;
嫌でも働かないと欲しいものも買えないしね^^

そう・・「&」よ!
ちょっとギャルっぽいけど^^;
王子の応援グッズを入れて行こう思ってね^^;
あとは仕事に持って行く!
暖かムートンブーツだけ欲しかったのに(笑)
ショッピングは楽しいねぇ。。
何時まででもおれるわ・・・お店に。。
ま、今日はおっさんと行ったので
ちょっとだけ早い帰りだったんだけどね

ファッションショー見たい?
機会があれば・・・ないかも。。アハハ。。

2013/01/02 (Wed) 21:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

まうさんもありがと~♪

まうさんも飲んでる?
もう少し近かったら一緒に飲めるのに~!!
最近飲んでなかったからすぐにギブ!^^;

そうそう「&」ちょっとギャルっぽいけど
王子の応援グッズ入れるのに買ったのよ^^
あとは仕事に持って行こうかしら~?
あっかたムートンブーツだけ買いに行ったのにさ・・アハハ。。いくらでもショッピングできちゃうからこんな事に!
まぁ。。いっぱい買ったわ~
又嫌でも働かないとなぁ。。
がんばろ・・・

ファッションショー?
見たいか?
又機会があればやっちゃう?

2013/01/02 (Wed) 21:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん、今年も忙しい一年に
なりそうやねぇ(^_^;)
仕事、一日頑張れば王子の元へ~。。。
ファイトだっ!
私は毎年4日が仕事始めさ。トホホ。
でも、また今年もドリのライブやら友旅やら。
可愛いモノも色々欲しくなるだろうし~。
働くのぢゃ。楽しむためにね( ̄▽ ̄)b

2013/01/02 (Wed) 22:53 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
おーーーー!!

すごいやんかーー
いっぱい買ったなーー
これ全部あーちゃんので おっさんのは、、
ないやないかーー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

でもなーほんとバーゲンはストレス発散に
なるわなーー\(^▽^)/
なんだか上から下まで揃ってバックまであるから
6日はバッチリねー
楽しんで来いなーーv('▽^*)

2013/01/02 (Wed) 23:37 | まりも #- | URL | 編集

ちょっとのつもりが初売りって
あれもこれもーーってね。(笑)
気分がスッキリして、景気回復の
お手伝いもできたっちゅう事で
良しとしましょう~。。

今年も宜しくお願いしま~すね。

2013/01/03 (Thu) 00:33 | あみ・もと #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

そっかー!ナチュ☆さんは明日からなんだ?
仕事しないと遊べないもんねぇ。。
欲しいもの買えないし・・・・
ほとんど昨年は王子資金だったけど(笑)
今年もそうなるわ・・絶対に。。。
でもいいんだぁ~♪
がんばれちゃう^^

がんばろーじぇ。。

2013/01/03 (Thu) 20:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

写メってないだけでちゃんとおっさんのも買ったってばっ!
バーゲンは楽しいねぇ。。
で、買ったものを家でぱーっと広げて眺めて満足♪
お金がもっと欲しいーーー!!(笑)
買いたいーーー!!
で、6日の勝負服(爆)決まってない・・アハハ。。

2013/01/03 (Thu) 21:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

うっかり・・・ブーツだけ買いに行ったのにーー!!
こうなっちゃうんだよなぁ。。^^;
あれもこれも欲しくてさぁ。。
ま、当分我慢するわ^^;

こちらこそよろしくでーす^^

2013/01/03 (Thu) 21:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはようございます。
昨年中は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
また、あーちゃんに会いたいな。
今度あったときは、ランチしましょう。

2013/01/04 (Fri) 09:30 | ANZU #- | URL | 編集
ANZUさんへ

おはようございます^^

いえいえいこちらこそお世話になりました
で、今年もお世話して下さい!(笑)
あたしも会いたいですよ~♪
機会があればぜひぜひ^^*

2013/01/04 (Fri) 10:54 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する