今年最後のご挨拶♪



今年も1年間どうもありがとうごじゃりました


やっとお出まし~
なんだかお正月が来ると言うとめちゃ忙しいぃ。。。
簡単におせちもどきも作ったし・・・
掃除もてきとーにやったし・・・・
これでいつでも来やがれ!!

って感じ。。。

今年振り返ってみると
仕事を始めたってのが一番の出来事?!
そして愛する王子に会えた事
今でも思い出すとキュンキュンしちゃう~
あたしやっぱ・・めっちゃ好きやわぁ。。
そしてブロ友だったまうさんやナチュ☆さんとリアルに会えた事
嬉しかったなぁ。。
それから大変だったあきちゃんが元気に回復してくれたこと!!
元気になってくれてありがとう

他にもいっぱーいあったけどアホなので今忘れた(笑)

後半すっかり仕事に遊びに韓国三昧に忙しくて
放置ブログになりつつあったけど
ちゃ-んと私を思い出して覗いてくれてありがとう
来年はもうちょっとがんばるわ

通りすがりのみなさんもありがとー!
いつかご縁があれば・・・

さっ!もうあと何時間?
今16時過ぎたとこなのであと8時間弱・・・
2013年が来るよ~♪
カウントダウンは誰と?
あたしは家でまったりしながら・・・・
0時になったら近くの神社に初詣・・・どうしよう。。。かな。。
毎年ママ友のかずちゃんと行くんだけどねぇ。。
明日実家の家族と行くからどっちでもいいかぁ。。って感じだわ・・

ではでは・・
来年も変わらず仲良しさんで居てくださいね
グチも聞いてくださいね
王子のあうあう話も我慢して(笑)付き合ってくださいね

みなさーん!よいお年を!!

あとでご挨拶に伺いますね

コメント

2012はいい年やったね~
夢が叶ったり また来年も会えるんでしょ~
いいなあ~
いつも相手のことを思ってやっているあーちゃん!
来年もいい年にしてくださいね~
ファイティーン!!!
来年もよろしくv-435

2012/12/31 (Mon) 17:20 | nanami☆ #- | URL | 編集

お久しぶりですっ♪
年の瀬のご挨拶に伺ったでござる。

お仕事しながらもブログ更新出来てるあーちゃん
来年はちょっとでも姉さんカテゴリ記事が
減ることを祈って。。ます(苦笑)

良いお年をお迎え下さい♪

2012/12/31 (Mon) 18:13 | ayu #- | URL | 編集

今年もあっという間に駆け抜けた。。。
でも、その中で
あーちゃんに会えたのは確かな現実♪
短い時間の為に駆けつけてくれた事
本当に嬉しかったよ。

来年もいっぱい笑って過ごそうね。
ありがとう。これからもよろしく(*^_^*)

2012/12/31 (Mon) 19:39 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

こんばんは~

あ~~あと数時間で今年もオワリ。。
いろんなことがあったけど。。。。
いいことだけじゃなかったけど。。。
あーちゃんにも会えたし。。。楽しかったね!
近いとはいえなかなか会えないけど。。
来年もよろしくです!
まずはおっさんツアーだね~~~~

今年はいろいろとありがとう。。。。
またお世話かけますが~(笑)
来年もヨロシクです。。。。。

いいお年を~~~~~♪

2012/12/31 (Mon) 21:11 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは~♪
今年も残すとこ2時間弱・・・
ま、年を越したってなんてことないんですけどねぇ。。アハハ。。
でも新年早々王子に会えるのは嬉しいです♪
こりゃ寝ても冷めても王子王子やな・・(笑)

nanami☆さんも今年はばあばになられ・・・
とっても嬉しい出来事でしたね
nanami☆さん・・今年もありがとう^^
そして来年もよろしくです^^*

2012/12/31 (Mon) 22:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

それはそれはご丁寧に・・・(笑)
って随分おひさじゃないかぁーーーーーっ!
嬉しいでごじゃるよ^^*

ホント仕事をしながら・・・家事も適当に しながらウォーキングも続けながら韓国三昧もして大変でごじゃったよ。。@@;
時には消えそうにもなったしね^^;
でもみなさんのおかげでなんとか消えずに(笑)

姉さんカテゴリ・・・
書きたい事はいっぱいだーー!!
あ、でも今落ち着いてる!

来年もよろしく頼んだよv-222

2012/12/31 (Mon) 22:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

こんばんは~♪
今頃ナチュ☆sさんはドリの美和ちゃんと
カウントダウン!!
幸せな時間を過ごしてるはず!
あたしだってもうすぐだーーー!
会えるよ王子に☆

何かちょっと前のような記憶になりつつあるけど
会ったんだよね^^
ぜーったい又会おうねぇ。。
ありがとうね♪これからもずっと仲良しでいてね^^*

2012/12/31 (Mon) 22:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

なんと!!あと1時間と40分!!
って何もかわらないんだけどなぁ。。。
もちろん良いことばかりじゃなかったけど
それを上回るうれしい事もいっぱいで♪
うんうん。。おっさんツアー楽しみだぁ。。

こちらこそお世話かけますが
面倒みてよぉ。(笑)

2012/12/31 (Mon) 22:22 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん愛してるじょ~!
来年。。。ちゅうてもあとちょっと♪
仲良くしてな~♪^^

2012/12/31 (Mon) 22:51 | びびっちょん #- | URL | 編集

もたもたしてたら新年明けちゃったし(笑)
昨年はたくさん心配も面倒もかけちゃってごめんね
離れてるけど、あーちゃんはいつもそばに居てくれる感じがしてるよ!
会えないけど電話でよく話してるしね
今年は会おう!きっと会えるって信じてる☆
今年もよろしくね

2013/01/01 (Tue) 01:14 | あき #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

あたしもよ~ん♪
っておいっ!明けたがな・・ぷぷっ。。

仲良くしてね~^^*

2013/01/01 (Tue) 22:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

明けちゃったよ(笑)
モタモタしてるから!!(爆)

あきちゃんとは会った事ないけど
会った気がするくらい・・あはは
電話もふつーにしゃべってるし!!
又今年もしゃべろ・・^^*

2013/01/01 (Tue) 22:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する