なかなかええ子やないのっ!!

            人気ブログランキングへ 


こんばんは~♪

まだみなさんにお返事コメントも訪問も
とりあえずの読み逃げなんですけど・・・
お許しを頂いて
ちょっと嬉しかったので調子に乗って今日も更新!!

朝このクソ寒い中早起きして北海道へ飛び立つ息子たちを
関空まで送迎
飛行機は無事飛ぶんやろか・・・?
雪は大丈夫やろか・・・?
携帯は通じるんやろか・・・?
オカンたちはめちゃ心配してるのに
車中テンションの高すぎる息子たち!
とくにうちの息子!
オカンもうるさけりゃ息子もうるさい!
オカンたちの質問にも聞く耳持たず
オカンたちの独り言じゃなく・・オカンたちだけのふたり言・・・(笑)
無事関空まで送り届けたがモーニングを食べるには早すぎて
どこも開いてないし・・
仕方が無いので駐車場へ車を止めて
息子たちが手続きを終えた後マクドで朝マックを食べると言うので
オカンたちも息子の注文時に横から便乗!ぎゃはは~~~~!!

朝マックでパンケーキでホット!
450円?息子よおおきにぃ~♪

あっ!パンケーキのナイフ息子のトレーに忘れたわ・・・
のりちゃんの一緒に使わせて!
(息子たちとは別々のテーブルで)

そしたらうちの息子ナイフを持って来てくれたと思ったら

これで帰りランチ食べて帰りぃ。。
・・・と3000円置いて行ってくれた

あの子らも大人になったなぁ。。。と
のりちゃんと感心してたけど
息子に確認したら

ボクが出しただけやで~
てっきり3人だったので1000円ずつ出してくれたんかと
思ってたらウチの息子の計らいやった!

もう。。お母ちゃん感激
なかなかええ子に育ってるやないの!!

おかげで帰りにランチして帰って来たよ^^

100均(2軒)も寄って・・・生協も寄って・・・ブティック(笑)しまむらも
寄って・・家に着いたらギリギリの1時20分
晩ごはんの米をしかけて着替えたら出勤時間に!!
ちょっと忙しかったけど嬉しかったなぁ。。

北海道から無事メールが届いて・・って
あたしから送ったんだけど^^;

普通~!!(雪はどう?の質問に・・・)
今からメシ食いに行く!!

だって!!もちろんレンタカーで・・・

大丈夫みたいだけど・・・


明日再訪問させて頂いてコメントさせてもらいますね~
朝早かったので眠いのじゃ。。。

おやすみ~♪


          

コメント

こんばんは~

ま~~
よかったね~~そういうにのってウレシイよね。。。
ホンマ大人やなあ。。。。。。息子っち。。。。
あーちゃんのウレシイ顔が見えるぜ。。。
うるさいハハとうるさい息子。。だけど~~(笑)
ちゃんとあーちゃんの背中みて育ってるんだよね。。

で。。
北海道は大丈夫なんすか。。。。???

2012/11/29 (Thu) 23:11 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

おはよう♪長男くん、無事着いて楽しんでるようで良かったね♪
それにしてもなんて気のきく良い息子なの~!!
さすが、あーちゃんの息子だわ♪
送迎の疲れなんか吹っ飛んだでしょ?(笑)

2012/11/30 (Fri) 08:43 | みゆ #- | URL | 編集
まうさんへ

おはようございます^^

大丈夫みたいだよ~
1回しかメール(返事だけど)来ないけど
普通らしいよ?
普通がどうなのかわからんけど
一応レンタカーで移動してるみたいだから大丈夫じゃないかと・・

なんかあのさっと出してくれたのには
ビックリしたぁ~!!
大人になったもんやわ・・・うんうん。。

2012/11/30 (Fri) 11:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ~♪

朝早くから起きてさぁ。。お昼から仕事だったので
ホントは嫌だったのよぉ。。
でものりちゃんも一緒に乗って行ってくれるって言ったので
半分お出かけ気分~♪
で、ランチ代ももらって・・・そんな事できる子に育ってたなんて!!感動だわ・・・
ま、母「金!金!」うるさいからねぇ。。(爆)

2012/11/30 (Fri) 11:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

やかましい遺伝子が受け継がれてるようで。^^
ええ男に成長してるやん♪
オカンはうれしいな、^^v

2012/11/30 (Fri) 11:50 | びびっちょん #- | URL | 編集

こういうのってジーンとくるよね^^
わかる♪わかる♪
男気のある男性って
いい大人でもなかなかいないご時世。。。
カッコイイじゃないの~。

2012/11/30 (Fri) 12:48 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

雪はどう?に「今からメシ食いにいく!」って・・^^;それは「雪ないよ」ってことだね!よかったよかった^^

それにしてもいい子だねーー。かっこいいぞ^^

2012/11/30 (Fri) 21:28 | 夜猫 #- | URL | 編集
こんばんは~♪

偉い!
なんて偉い、お子やないの~。
大人になった?
そうやねぇ、それもあるけど、優しい性格なんやねぇ。
おばちゃんも、涙でるわ(T^T)

2012/11/30 (Fri) 22:24 | りん #- | URL | 編集

頼もしく成長したねナヨナヨした男性が多い中で、ホント男前
母の教育がしっかりと行き届いて(笑)
良く気が利く優しい性格なんだよ、嬉しいね(^_^)v
北海道は問題なく楽しめてるみたいで、私も安心した!

2012/12/01 (Sat) 07:03 | あき #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよー!!

そんな心遣いが出来る子!って思ってなかったからねぇ。。
めちゃ嬉しかったよ^^*
うーん。。オカンのやかましさ・・・しっかり受け継がれてるようで^^;
小さかった頃は人見知りのするおとなしい子だったのに!(笑)

2012/12/01 (Sat) 09:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよー!!

なかなかでしょ?エヘヘ♪
でもなんか朝マックもおごらせて3000円ももらって自分の朝マックも食べたら4000円くらい行きから使ってるやん?
そう思うと複雑な気持ちにもなったんだけどねぇ。。
ま、ええか!アハハ。。

2012/12/01 (Sat) 09:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

おはよー!!

「雪はどう?」の答えは普通・・・普通って!^^;
でも今からメシ食いに行く!の後に車の絵文字・・
だから大丈夫^^vって事なんやろね。。
なんだかんだ言ってももう今日は帰って来るよ~♪
またお迎えに関空まで行くんだけどね^^;

2012/12/01 (Sat) 09:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよー!!

次男は絶対にないけどね(笑)
やっぱ長男!って感じかしら~
さりげなくこんなことされたらめちゃ感動やわ!
知らんから朝マックに便乗したのに・・・

2012/12/01 (Sat) 09:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよー!!

そうそうこれもそれも母の教育の仕方がよくて!(笑)
普段から「金くれーー!」を連呼してるから?
「おいしいもん食わせてくれーーー!」って?アハハ。。

北海道大丈夫みたい^^*
レンタカーも借りて乗ってる思う。。
ま、連絡がないのでわからんけど^^;
連絡が無いって事は楽しんでるって事でしょうな・・

2012/12/01 (Sat) 09:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
ほうーー

ごめんごめん
私もまた忙しくなって パソコン開けれんかったー
/(x_x)\
んで長男くんが北海道行ったんだーー
寒いのになぜ??(@_@;)
ま、それは置いといて
金くれたんかーー!!
やったなぁ、、
なかなかそういう気がきくことできないよなぁ
んでランチして100キン行ってしまむら寄って
全部使い切って 帰ってきたんねー
あーちゃん アッパレだわー y( ̄ー ̄)yピース

2012/12/02 (Sun) 00:32 | まりも #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こんばんは^^

年末が近づいてくると忙しいでしょ~?
レジのおばちゃん。。ぷぷぷ。。

そうそう・・お金を置いてってくれた^^v
それで本買ってランチして~
しまむらや100均の分は足りん!(笑)
北海道は楽しかったんだって~!!
雪はやっぱ想像以上に大変だったみたいだわ・・・
ま、無事帰って来れたのでいい思い出になるよねきっと・・・

2012/12/02 (Sun) 21:19 | あーちゃん #- | URL | 編集

さすがあ~あーちゃんの息子ちゃん!
あーちゃんに似て 気遣いがすごくできています。
息子ちゃんは営業職でどうでしょうか?

今頃 北海道で楽しんでいるんだろうね~
お土産が楽しみだね(笑)

2012/12/02 (Sun) 21:28 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
へぇ、北海道に行ったんですか。
私も北海道は大好き。
もう10回以上行きました。
最初に行ったのは大学の頃。
懐かしい。
息子さんも、これからどんどんいろんな地域で仕事
するんでしょう。
もう親離れ(笑)
でも、親の教育がよかったで、優しい心遣いはいつまでも。。。

2012/12/03 (Mon) 09:01 | hirokun #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

お返事遅くなってごめんです!

今回の長男の行動にはびっくりしました!
まさかねぇ。。お金を置いてくれるとは!!
営業職ですか?
たぶんムリでしょう(笑)

北海道は土曜日に無事帰って来ましたのよん。。
雪がいっぱい!って^^

2012/12/03 (Mon) 23:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんばんは^^

そうなんですよ~
このえらい時期に北海道はでっかいどうですって!(笑)
停電はしてるし道には雪がいっぱいで・・・
ほとんどうちの長男の運転だったらしいのですが・・・^^;
楽しかったようで無事帰ってきました^^v
お土産もいっぱい♪
hirokunさん北海道に10回も?
あたしも連れてって~♪

2012/12/03 (Mon) 23:05 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する