夢じゃないよね~♪

            人気ブログランキングへ



きゃぁーーーーーーっ!!

当たったっ!!

王子の「JAPAN TOUR」に!!

今回は日曜日で神戸!!(お休みで行ける範囲!)

このチャンスを逃したらもう会えないかもしれない・・・

あーちゃん興奮おさまりません


あきちゃん!りんちゃん!nanami☆さん!!
あたしもやっと大好きな王子に会えるよーーーー

今年は王子と夢のようなアクス

王子のオンマに会えたし

新年早々王子に会える

それもこれもあーちゃん我慢してがんばってるから?(笑)
ねっ。。nanami☆さん!!
良いことあるよ!って言ってくれて・・・
本当にご褒美もらえたような気分


嬉しくて2発目行っちゃった!^^v
忘れないうちに発券!発券!!
明日行ってこよ~っと! 





          


コメント

おーーーー!!

やったねーーー(*^ー^)/゚・:*:・。
あーちゃん!!
来年早々 また王子様に逢えるんだーー
こりゃ春から縁起がいいわーー

ってことで 発券発見 里見八犬伝 デンテデデン~~~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

2012/11/22 (Thu) 00:19 | まりも #- | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
当選、おめでとう~
良かったね。良いこと、いっぱいあるよ♪

2012/11/22 (Thu) 07:47 | ANZU #- | URL | 編集

おはよ♪キャー!(^^)!
おめでと~♪
あーちゃん、いつも頑張ってるからご褒美だね♪
楽しみだね~♪

2012/11/22 (Thu) 07:56 | みゆ #- | URL | 編集

wawaaa!!!!!!!
やったやん!よかったね~
神戸ならきっと会場もそんなに大きくないし
きっと近くで拝めるかもですね~
ほんまにやったあ~やったあ~やったあーちゃんv-344
早く発券して 喜びを倍増してくださいねv-355

やっぱり 神さまはちゃんとみてる!
いいこといっぱいして happyを自分のもとに呼んじゃおっ!
これからも がんばれ~

2012/11/22 (Thu) 08:03 | nanami☆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよーーー!!

昨夜は興奮して眠れんかった(笑)
普段はすぐに眠りに落ちるのに!
嬉しくて♪嬉しくて♪

わかってはいるけどホント王子の事が好きなんやわ・・と^^*
発見に行って来る---!!

2012/11/22 (Thu) 09:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
ANZUさんへ

こちらこそいつもありがとーー!!

興奮して・・(笑)
当たったの^^v嬉しいぃ~~~~~っ!

2012/11/22 (Thu) 09:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよー!!

当たったよ!みゆちゃん!!
めちゃ嬉しいわぁ。。
又王子に会えるよ。。。
がんばるわぁ。。

2012/11/22 (Thu) 09:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよーーー!

nanami☆さん!あたし嬉しいよぉ。。。(泣)
めちゃめちゃ嬉しい!!
神戸ってわりとどこからでも見えるらしいね?
嬉しい新年の始まりだわ~♪
当たらないかと思ったモン。。

2012/11/22 (Thu) 09:18 | あーちゃん #- | URL | 編集

おおお!当選おめでとう!
毎日姉さんに耐えてる甲斐があったよ。
よかったな~。^^v

2012/11/22 (Thu) 12:58 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ちは~♪

発券に行ったらアリーナだった!
ひゃっほ~い!!
でもま、ちっちゃいあたしには不利か^^;
台持っていくわ(笑)
みんなと高さが合うように!

2012/11/22 (Thu) 13:37 | あーちゃん #- | URL | 編集

きゃ~~~~~~良かったね、おめでとう
ほらね、想いは届く、夢は叶うんだよ
日々、頑張ってるご褒美だ
あーちゃんが近くで見れますように
アリーナ?台と上げ底靴、用意して頑張れ
私も嬉しい

2012/11/22 (Thu) 17:56 | あき #- | URL | 編集

キャー!
よかったね!
こっちまで興奮するわ!
接触少ないけど、「ぎ~~~~」とブログみて一緒に(あの方に)怒っております!
ワタクシ、同僚には恵まれるんだけどね~(最近わりと)
上司が!上司が!上司がぁぁぁ~

2012/11/22 (Thu) 18:38 | miya #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ありがとーー!!
やっと当たった^^v
しかもアリーナだって!
だけどビミョウでちっこいあたし・・見えるんか?^^;
竹馬でも乗って行かなくちゃ!(爆)

2012/11/23 (Fri) 13:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

元気にしとんか?
なかなか会えないけど・・・
Bell4さんやリンリンさんには会ってるけど^^;
リンリンさんが忘年会しよ~って言ってたよ^^

でっ!あのお方・・・あのお方でしょ?
ここんとこ仕事中はいいんだけどね(笑)

でっ!でっ!でっ!!
当たったんよぉ。。
又王子に会える!!
あーちゃん幸せv-238

2012/11/23 (Fri) 13:12 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する