韓国旅日記4日目 最終日

            人気ブログランキングへ


あんにょん

韓国滞在4日目の最終日・・・
佳ちゃんとお別れして2人になったのりちゃんとあーちゃん。。
ホテル集合の2時半までたっぷり時間があったので
早起きして地下鉄で行きたかった홍대(弘大)ホンデに出没~
行きたかった理由はテレビ番組「韓流ファクトリー」で
大好きな藤原倫己(SS501の前事務所の後輩)君が
取材でよく出没してるから・・・ただそれだけ。。^^;

地下鉄はお茶の子サイサイなんだけど今回「空港鉄道」も利用した
のでちょっと迷子
乗り場のホームがわからんっ!
しゃーないので売店のハルモニ(おばあちゃんに)地図を見せて指を指し
「カゴシッポヨ~」(行きたい!)と^^v
そしたら「ホンデ?」と「ネェ。。」と返事をして
指を指してなんちゃらかんちゃら・・・
けど「コンハン(空港)」と言う単語だけ聞き取れたので合ってる!と思いそちらの方へ
ちゃんと「コマスムニダ~」とお礼を言ってスタコラ・・・
なんや!ホームまで長いやないの・・・トホホ。。。

王子

おかげでこんな所ででも王子がお出迎えしてくれて~
無事乗り換え成功でホンデまで!

4年前には自分たちでの移動は不可能でドラマロケツアーバスに乗り込んで
あっちこっち回ったんだけど
今回は地図を片手にひたすら歩いて・・・

メリは外泊中ロケ地

まずはグンちゃんの「メリは外泊中」のロケ地
この公園でライブを行ったんですね
ただの小さな公園でしたが撮影の技術はすごいです~(笑)

そしてフォーシーズンズハウス(春のワルツ・夏の香り・秋の童話・冬のソナタ)の
ロケ地!
今はグンちゃんの「ラブレイン」のロケ地でホワイトガーデン?だったかなぁ。。
ファンではないけどねぇ。。(笑)

ホワイトガーデン

ホワイトガーデン

4年前は冬ソナのヨン様とチェヂウ様が雪だるまを・・・
の場所なはず・・・
今ではすっかりラブレイン仕様。。

ホワイトガーデン

ホワイトガーデン

ホワイトガーデン

まぁ!グンちゃんのファンでごった返しておりましたわ~
しかも!!マナーの悪い方たちばかり!!
スタッフルームまで開けたり・・・
写真の前から動かなかったり・・・
何度も何度もお構いなしで交代で写真撮りまくったり・・・

さっさとどきやがれ!!と何度心の中で叫んだことか!!

ファンなら興奮もわかりますけど~

そこから又テクテク歩き~ので
ここも4年前ロケバスに乗って訪れた所・・・
「コーヒープリンス1号店」

コーヒープリンス1号店

その時はすごく感動したもんでした
イケメンなナムジャがいっぱいおって・・・
イケメンナムジャのカフェでしたから~
4年も経てば

えっ!!営業してます?みたいな・・・
ちょっと時間が早くて?ってもうお昼前なんですけどねぇ。。。
イケメンじゃないなナムジャがウロウロ~
でも何も言ってくれず・・・
声も掛けれず・・・
そこへタクシーで訪れたというおばちゃん軍団!!
あたしたちの会話を聞いて「関西ですか?同じ匂いがするんですけど~」って
どうやら兵庫県から来られてみたいで営業してるのかしてないのか
一緒にオロオロ・・・
そこへ2組の同じくらいの年齢のご夫婦らしい人たちも来て
やってる?やってない?って・・・
「誰か聞ける人いませんか?」
おらんがな・・・

トゥロガド ケンチャナ?(入って大丈夫?)とか
ミョッシブト ハムニカ?(何時からですか?)とか
聞けばよかったのになぁ。。

で、あきらめて帰ろうと思ったら兵庫の方たちが
「開いたよ~」って叫んでくれた
入ったことは入ったんだけど4年前のいい感じが全くなくなってた
イケメンじゃないナムジャ1人に・・いけてないアガシが1人・・・・
とりあえずここはカフェラテ?

コーヒープリンス1号店

う~む。。ビミョウ。。。何ようわからん!
でもここは4年前には自分たちで行けずその時に地下鉄で来たと言った親子を
尊敬した!
でも今ではあたしたちだってどこでも行ける~
たいしたもんだ!成長したもんだ!と感心っ!

その後ホンデをブラブラ歩いて~何も買わず(笑)
もちろん藤原君にも会えず(当たり前!)

ソウル駅

ソウル駅!ここでお昼ご飯を食べてホテルまで戻りました

長かったな・・・お疲れさんっ!
付き合ってくれてコマウォ~

次回は最終章!
書き忘れたことや食べたもの・・その他モロモロを書き残して
今回の韓国旅日記終了したいと思います^^




         


コメント

グンちゃんて?
って言ったらファンの人に叱られそうやけど
王子とヨン様しか知らんのよ~。^^;
藤原くんとやらに会えなかったのは残念さん。
来年は王子に会えますように♪

2012/11/14 (Wed) 12:51 | びびっちょん #- | URL | 編集

自分の足で行くってたのしいですよね~
こう言う時って どうしてもっと韓国語(英語)を覚えておかなかったんだろう!と思い
よし!がんばるどうぉ~!!!って思うんですが
帰国すると どうでもよくなる!私です。

今回 いろいろ見て!聞いて!行ってみて!
王子のママに会えたことなど 
とてもすてきな旅行だったね。
最後の一回楽しみにしてます。
そんな私はバリ島がまだ完結じゃないのよ(ぎゃはは)

2012/11/14 (Wed) 14:32 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんちは♪
私グンちゃんのファンではないけど、ラブレインは
ちょっとハマって観てたから(途中からだけど(笑))
うらやまし~♪

イケメンじゃないお店のカフェラテ、微妙だね~@@;
次回はとうとう最終なのね^^
楽しみにしてるね♪

2012/11/14 (Wed) 14:50 | みゆ #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

グンちゃんて・・マッコリの彼よぉ。。
かっこいいし可愛いけど・・・
会えるもんなら会いたいけどね^^;
王子とヨン様だけ知ってたらヨロシイ!(笑)

2012/11/14 (Wed) 19:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

nanami☆さん間に色々UPしてくれてるから~^^
読ませてもらって行って来た気にさせてもらってますよ~♪

韓国語・・難しいですわ・・
使ってないと忘れるし@@;
ドンドン間違っても通じなくてもしゃべったらいいんだけどさぁ。。
こんなあたしでも勇気ないし佳ちゃんが頼り・・・アハハ。。

王子のオンマに会えただけでも幸せな時間でした☆
あたしってホンマ王子が好きなんやわぁ。。と^^*

2012/11/14 (Wed) 19:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

ラブレイン観た?
なんかおっとりした?ドラマだったわ。。
グンちゃんかっこいいけど気にもなるけど
ファンじゃないのよねぇ。。

カフェもやっぱブームが去るとなんじゃ?って感じ。。
それにこんなカフェラテでしょ?トホホだわ。。
イケメン君なら許したけど~@@;

2012/11/14 (Wed) 20:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

次回で最終回?
もっと写真見たいな~♪
行った気になるから(笑
韓国のファンは、凄いんだ~。
日本人はほれ、行儀良いからね。
ちょっと疲れるかも~。

2012/11/14 (Wed) 22:31 | りん #- | URL | 編集

なかなか楽しい旅だったよう
ですね。
どこでも行けるようになって
成長したね、あーちゃん。

無事で何よりでした。

2012/11/14 (Wed) 22:57 | あみ・もと #- | URL | 編集

おはよございます~

あたしはグンちゃんは知ってる~~お顔だけ。。
なんだっけ。。名前。。。。(汗)
冬ソナも一大ブームだったけど~~時代は流れちゃったのかあ。。
ヨン様って最近耳にしないし。。(ってあたしだけか?)

あーちゃんもしや。。。
大阪の地下鉄よか韓国の方が詳しいんじゃ。。。
なんか余裕の韓国。。だよね~~
でもホントに安全?だったようでよかったね。。
出国前は心配してたけど~~。。
楽しい4日間だったよね。。よかった。。。♪

2012/11/15 (Thu) 06:03 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよーーー!!

ありがと♪そういってもらえて嬉しい^^
でも今回写真がなくてさぁ。。@@;
4回目ともなると冷静で4年前はハングル文字にでさえ
感動してたのにね^^;
あと1回(たぶん)書き残したことUPするね^^
待ってて~♪

2012/11/15 (Thu) 09:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよーーーーっ!!

そうそ・・成長したわ^^v
どこでも行けちゃう!日本は行けないくせに!(笑)
韓国の地下鉄って便利なんだよ^^v

2012/11/15 (Thu) 09:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはようございまーす!

グンちゃんはチャン・グンソク!!
ヨン様?元気よたぶん。。
王子の兄的存在だよ^^v今では・・・

ホント!ホント!
あたし韓国の方が詳しいかも~?!
日本は難しくて・・・韓国は簡単だよ~
分かりやすいし!
ただキップを買うとき早くしないと
元に戻って1からになっちゃう・・@@;
「ちょっとまってーーー!!」って感じ^^;

2012/11/15 (Thu) 09:06 | あーちゃん #- | URL | 編集

出遅れごめんね(・_・;)
せっかく行ったら、どんな小さな可能性にも賭ける
もしかしてってこともあるんだからね
ロケ地巡り楽しいよね
先日、TBSへ行ったら外で何やら待ってて、聞いたら韓国のスターだってさ!
まさか山Pだったら待とうと思ったけど違ったのでさようなら(笑)
そんなうまくはいかないよね
友達が今日、韓国へ行ったよ

2012/11/15 (Thu) 13:02 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは~♪

韓国のスター?誰だったんだろ・・?
気になるや~ん!
ま、女子なら興味はないけど(笑)
お友達韓国へ行ったんだ?
目的はなんだろ・・?

2012/11/15 (Thu) 21:57 | あーちゃん #- | URL | 編集

友達の韓国へ行った目的は、東方神起のファンだからよ
少しでもユンホのソバの行きたいからだよ
恋する乙女の気持ちは、みな一緒よ

2012/11/15 (Thu) 22:34 | あき #- | URL | 編集

ありがと^^また来てくれたのね
あ、新大久保に一緒に行ってくれたお友達かしら?
ユンホに会うのもむじゅかしいねぇ。。あはは。。

2012/11/15 (Thu) 23:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは
すごい満喫してるよねー。
やっぱ若いファンの子は、どこでもマナーが悪いんですね。
電車も乗れるって、すごいなー。

2012/11/16 (Fri) 08:04 | ANZU #- | URL | 編集
ANZUさんへ

おはようございまーす!!

満喫?内容はないけど王子の国にいてるだけで
満足~♪
日本ではこれだけの行動力はないわぁ。。^^;

ホントマナーが悪くて・・・
おばちゃん。。もうちょっとで叫びそうだったわ(笑)

2012/11/17 (Sat) 10:38 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する