韓国旅日記3日目 ①

            人気ブログランキングへ 


あんにょん♪
さてさて・・佳ちゃんがホテルでお泊りしてくれたので
3日目も貴重な通訳さん付き

朝ごはんを食べて地下鉄で移動!
行き先は「경복궁」景福宮・・キョンボックン
全く興味はないけどね
ささ~っと見学して(笑)
最近観てるドラマでよく出てくるのよねぇ。。
それだけが救い

경복궁

경복궁

へぇ~ほぉ~はぁ~
ふ~ん。。。こんな風になってるんかぁ。。。
ぐらいにしか思わんし~

경복궁

경복궁

경복궁

경복궁

경복궁

경복궁

何か放送してる!と思ったら朝鮮時代のなんちゃらが始まるって
行列?始まったし・・・
あーちゃんのイケメン探しが始まる!ギャハハハ~!!
でもおらん。。。じゃんねん。。
それよりあんたら学校行かんでええん?っておばちゃん心配したし・・・
学生さんのような子もいたけど学生さんじゃなかったのかしら~??
つまんないけど見て・・・

경복궁

경복궁

경복궁

경복궁

경복궁

ま、写真も記念に撮っとこ・・・

ところで경복궁って言うけどどこが?どこに?
そっかぁ。。경복궁ってこれらの門とかぜ~んぶひっくるめて言うんかぁ。。
ふ~ん。。
帰り外に出たらやっと見つけた!
景福宮って書いてある。。
わからんやんかいさ・・トホホ。。

경복궁
そんなことよりこの子らおまわりさん^^
イケメンおまわりさんはおらんか?っておらんかった。。じゃんねん。。
おっちゃんのおまわりさんが地図を広げてると親切にどこに行きたいのか?って
聞いてくれた
あ、日本人?って感じで親切に話してくれて
しゃべれないのに知ってる言葉話したりしてくれて
親切な優しいおまわりさんに感動!感謝!!

そして3人はえっちらおっちらこの後若者の街?へ繰り出すのであった。。。。
続きまーす!




          


コメント

コラーッ!
イケメンばっかり探さんと~
ちった~壮大な歴史を感じてこ~い。(爆)

2012/11/10 (Sat) 13:22 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

だって~興味ないんだもん。。アハハ。。

2012/11/10 (Sat) 13:29 | あーちゃん #- | URL | 編集

いいな、いいな、韓国。
薫子も、海外行きたいっす。

まるこの親友が、大の韓流空き
だよ。
薫子は、東方神起かな(^^♪

2012/11/10 (Sat) 14:57 | 薫子 #- | URL | 編集

こんにちは。
心配してたけど、楽しそうだねー!!
良かったよ。

2012/11/10 (Sat) 15:04 | ANZU #- | URL | 編集
薫子さんへ

こんばんは^^
韓国良いよ~♪
食べ物が苦にならなかったら楽しいよ^^*

東方神起なのね・・
あたしもユチョンが1番でジェジュンが2番^^v
う~ん。。同じくらいかなぁ。。
やっぱユチョンかなぁ。。
けど誰がなんと言おうとやっぱヒョンジュン王子☆

2012/11/10 (Sat) 22:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

全然大丈夫だったよ~^^
でもどこやらのお方たちの多いこと!!@@;

2012/11/10 (Sat) 22:07 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する